ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

当選品×3と虫博士な甥っ子  

たまってた当選品を載せておきまーす♪

まずはこちら
DSCN0130_convert_20101007215159.jpg
木製昆虫工作キット ぎんやんま

木で昆虫の模型が作れちゃうキットです。
当てていただいたのはキッズクラフト 創遊樹さん。
同封の紙には手描きのイラストとメッセージがありましたよ(○・´艸`・)
なんかこういうの嬉しいね。
 
他にもいろんな虫のキットがあるみたい。
ただ息子にはまだ難しすぎるので小2の甥っ子にあげました。
うちの甥っ子、虫マニアなんですよー。
虫の名前とかめっちゃ知ってるの。すっごい長い名前とかでも覚えてるのよね。
一緒に外で遊んでる時に私がバッタを見つけて、
息子に『ほら、バッタやでー』とか言ってると
『違うで!バッタはバッタでも○○○○○○バッタやで!!』とか怒られます。
私からしたら、そんなの知んねーよって話なんですが、
なぜかそういう時に限って息子がいいタイミングで
『すごぉーい(・∀・)』
って褒めるんですよ。拍手しながら。
なに、2歳にしてそのおだて上手(笑)

で、おだてられて有頂天な甥っ子ですが、
工作はそれほど得意じゃない&飽き性なので、
その後、ぎんやんまが完成したかは不明です。
今度遊びに行く時までには作れてるかな?


次はこちら
DSCN0140_convert_20101008203100.jpg
ジョージア6缶 ギフトボックス

ジョージアのポイントプログラムで当たりました(つ∀<●)゚+.
ポイントプラグラムって、当たるんですね。
どうせ当たんないんだろうなーってバカにしながらルーレットやってたら、
見事に当たって深夜に叫んでしまいました(笑)


最後はこちら
DSCN0181_convert_20101012210905.jpg
ギフトカード 500円分

びっくりなことにこちらのお店、先月も当たってるんですよね。
それも全く同じギフトカードが。(先月の当選記事はこちら
こんなことあるんですねー。
ってか連続でもらっちゃってもいいの(´・∀・`)?
なんか嬉しいってよりも逆に怖いんですが・・・(笑)



ランキング参加中☆
食器を片づけている時、たまに息子が手伝いにくるので、
手の届く引き出しにスプーンを片付けてもらっています。
今日スプーンを覗いて『ぼく ぼく!(・∀・)』
スプーンに自分が写ってることに気付いたみたい。
息子にとっちゃ世紀の大発見!!って感じなんだろうな?。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン
こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。

Posted on 2010/10/13 Wed. 22:33 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞 - janre: 趣味・実用

コメント

ちっちこママさん

めっちゃ分厚い虫の図鑑見て日々お勉強してるみたいです。
正直私からしたら『キモッΣ(д゚|||ノ)ノ』って感じの図鑑ですが(笑)
↑虫のドアップとかあるんですよ・・・直視できん(泣)


小2の子が2歳児のおだてに乗せられるのも笑えますよね。
息子のおだてのタイミングも良かったのがビックリです(笑)

URL | こもも #-
2010/10/16 00:39 | edit

このさん

いつの間に見込まれてたの、私?(笑)

別にブログを一緒にしてもいいんですけど
息子ネタとか他愛もない話を読みに来てくれている方に
ライター記事とか懸賞応募記事とかいっぱいだと
邪魔で見にくいだろうなと思い、別にしてるだけなんです。

正直2つブログを同時進行は結構キツイんですけど
読みやすいブログを目指してるのでそこは頑張らないと☆って感じですね(*´∀`*)

URL | こもも #-
2010/10/16 00:25 | edit

Twins Angelさん

わかるーっ!
買い物から帰ってきて冷蔵庫に入れてる時に
『あ!あれ買うの忘れたっ!!』
ってなるんですよねー。
特に買うつもりじゃなかったものは無駄に買ってるくせに
肝心なもの買ってない時、しょっちゅうあります(。-∀-)

URL | こもも #-
2010/10/16 00:21 | edit

風風いちごさん

ホント子どもの記憶力の凄さには驚かされますよねー。
ウチの甥っ子も昔は電車の名前とかめっちゃ覚えていたのに
今では半分も覚えてません(´Α`)アリャリャ

URL | こもも #-
2010/10/16 00:20 | edit

とらんぽさん

問題ないですかね?
『間違ったからやっぱり返して』とか言われたらどうしよう・・・とかビビってます(笑)


コーヒーのはずっとやっていたんですが、
今回初当たりです☆
当たるもんなんですね〜(○・´艸`・)

URL | こもも #-
2010/10/16 00:18 | edit

かえさん

強運なのかなー、どうだろう?
数打ちゃ当たるって感じですね。

あ、でも同じお店から当たったのはかなり運が良かったかも〜(○・´艸`・)

URL | こもも #-
2010/10/16 00:16 | edit

hanemamaさん

手を出し過ぎてなかなか収集つかなくなってます(笑)
もう少し効率良く頑張らないとダメだな〜(;´∀`)

『当選品たまってる』なんて素敵な言葉☆
嬉しい悩みですね(*´∀`*)

URL | こもも #-
2010/10/16 00:14 | edit

サトさん

木製でもゴキは・・・Σ(´д`ノ)ノ
気分的にイヤかもねー(笑)
でも本物よりは絶対かわいいはず!

URL | こもも #-
2010/10/16 00:13 | edit

sachiさん

ありがとうございます♪

URL | こもも #-
2010/10/16 00:11 | edit

My茉莉花さん

リアルな虫だと苦手だけど
木でできてると可愛げありですね〜(○・´艸`・)

当選品、これくらい常に当たってくれると楽しくなってきます。
来週も頑張るぞー!!

URL | こもも #-
2010/10/16 00:11 | edit

絶好調ですね♪

今月もザクザク当たって絶好調な感じですね^^

甥っ子君、小2にしてこの虫博士っぷりは凄いな!
虫なんてよっぽど好きじゃないと覚えないですよね。
そして息子君の抜群のタイミングのおだてっぷりに
思わず笑っちゃいました^^

スプーンにうつっている自分を発見して
喜んでいる息子君可愛いなぁ〜(*^_^*)

URL | ちっちこママ #-
2010/10/15 04:37 | edit

( ノ゚Д゚)こんばんわ

ふむふむ、別館なんかあるのかw
そういう努力が当選にみちびくんだねc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

ていうか、別館おもしろそうだな〜
このさんもつくってみようかなぁー

でもこももさんもマメだね 二つもよく同時進行させれるねー
さすが、このさんの見込んだ女性だ(笑)

URL | このさん #-
2010/10/14 23:39 | edit

No title

子供の記憶力って凄いですよね〜
うらやましい限りです。
お買い物に行って一番大事なものを買い忘れたりする今日この頃・・・
年なんだわ〜e-350

息子さん、スプーンに自分が写っていることがうれしかったんでしょうね〜
可愛らしいエピソードですねe-266

URL | Twins Angel #-
2010/10/14 22:07 | edit

No title

子供の記憶力ってスゴイですよね?
特に好きなことには・・・
うちのにいには2,3歳のころ車が好きで車種名ばかり覚えてましたよ
今その時に覚えた名前はどこかにいっちゃいましたけど・・

URL | 風風いちご #-
2010/10/14 13:44 | edit

No title

こんにちは!
こんなにいっぱい゚+。(*゚Д゚*)。+゚もうプチカーニバルですよーーー!ww
ぎんやんま無事に完成してまた息子さんが『すごーい(・∀・)』って言えるのを私も待っていますよw
ギフト連続はたしかに確率が凄いので恐くもなりますなー(´-∀-`;)でも問題ないと思いますよ!!
コーヒーのジャンパーとかバッグとかやってるけど当たらないのでw当たっている例をいま見てちょっと興奮ですよ!!

URL | とらんぽ #-
2010/10/14 11:42 | edit

No title

当選品の数々凄いな〜!!!
こももさんよく当たりますよね。強運の持ち主!!
ギフトカードは嬉しいですよね。2回も当たるなんて羨ましい!!!

URL | かえ #-
2010/10/14 11:25 | edit

No title

虫のキット・・・
私も工作とか苦手だから、なかなか作れないかも・・(苦笑)
ジョージアはうれしいね〜e-266
こももさんはホントいろんなのに手を出してて、すごいわe-420
あたしも当選品たまってる・・
たくさん書きたいことがありすぎて、追いつかないe-454e-330

URL | hanemama #-
2010/10/14 09:34 | edit

No title

木製の虫ってかわいい〜*
それなら虫嫌いな人でも触れますね、きっと☆
あーでも、いくら木製でもゴキは無理かも(笑)

URL | サト #-
2010/10/14 07:50 | edit

No title

連続当選おめでとう!

ジョージアもうれしいですね♪

URL | sachi #-
2010/10/14 05:58 | edit

No title

すごいキットですね〜〜(^O^)
虫好きにはたまらないのかな♪
虫でも木でできていると可愛く見えますね 笑

それにしても 当選しましたね!
こんだけコンスタントに当たってくれるとやりがいがありますよね(*^_^*)

URL | My茉莉花 #-
2010/10/14 01:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/520-4b389fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top