ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

当選品で必死な息子  

当選品が届きました。
DSCN0186_convert_20101015220812.jpg
こんにゃくパスタ 5食

息子を妊娠中に激太りして体重制限をかけられていた時に
こんにゃくラーメンってのはスーパーで買って食べてたんだけど、
こんにゃくパスタは食べたことなかったので初挑戦☆

味はカルボナーラ1食・ナポリタン2食・ペペロンチーノ2食

  

どれもカロリーめっちゃ低っ( *´艸`)
ダイエッターの味方ですね☆
『こっ!これは!ボクの好きなスパゲッティーじゃないですか!!』
とでも言いたげな口元の息子。
DSCN0190_convert_20101015220854.jpg
『すぱげちー すぱげちー(・∀・)』と連呼です(笑)

食べたくて必死に開けようとするけどなかなか開かず・・・
DSCN0188_convert_20101015220832.jpg
めっちゃ助けを求められたけど、食べませんから!!(←昼ご飯直後)

さすがに1食分のこんにゃくは息子には多過ぎるので
(消化されないこんにゃくで翌日のウ○チが
えらいこっちゃー!!Σ(д゚|||ノ)ノ・・・ってことになるからw)
今度少しだけ食べさせてあげようかな。



ランキング参加中☆
野菜の値段が少し落ち着いてきましたね。
久しぶりにレタスが買えました♪
・・・とは言ってもまだ、いつもなら絶対買わない値段ですが。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン
こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。

Posted on 2010/10/15 Fri. 23:53 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

コメント

ちっちこママさん

私はこっそり夜食に1パックいただいちゃいましたが、
まだ息子にはあげてません。
糸こんなら少し食べたことあるから
多分食べられるかな?
今度食べさせてみようと思います♪

URL | こもも #-
2010/10/18 00:40 | edit

No title

こんにゃくパスタを穴が開きそうなほど
真剣に見つめる息子君可愛いな〜♪
そして是が非でも開けようとする姿もGoodですねv-218
こんにゃくパスタデビューはもう少し先になるのかな^^

URL | ちっちこママ #-
2010/10/17 03:33 | edit

風風いちごさん

こんにゃく食べだしたのって最近ですねー。
糸こんにゃくを少し食べるくらいです。
普通の板こんにゃくはなぜか食べません(´・ω・`)見た目がイヤなのかなー。


コーン、出ますよね!!(笑)
息子はコーン大好きなので、しょっちゅうコーンだらけです(;´∀`)

URL | こもも #-
2010/10/17 00:29 | edit

とらんぽさん

ラーメンバージョンは妊娠中によくスーパーで買ってたから
探せばあると思いますよ〜(つ∀<●)゚+.
夜ご飯にはさすがに厳しいけど、お昼ご飯や夜食くらいにならちょうどいいかも♪

URL | こもも #-
2010/10/17 00:27 | edit

モモさん

味は『こんにゃく臭くない糸こんにゃく』です(笑)
一応、普通の糸こんとは違って
こんにゃくの臭みを消して麺にしてるみたい。
でもやっぱ糸こん(笑)

息子の必死具合いいでしょ?笑えます。
袋開けてやったら間違いなく喜んで子分になると思いますよ(。-∀-)

URL | こもも #-
2010/10/17 00:26 | edit

こころさん

元気ですか〜?
またまたお帰りなさい☆(*>▽<*)ゞ

「スパデッティー」←実際口にだして言ってみたけど
これ逆に言いにくくないですか?
子どもの時の言い間違いって意外と大人になると言いにくいものが多いですよね(笑)

URL | こもも #-
2010/10/17 00:23 | edit

このさん

カロリー低いから体力仕事な方には不向きかも〜(´Д`)
私のような無駄にカロリー摂取してるヤツには
こういうのもってこいです(笑)

URL | こもも #-
2010/10/17 00:21 | edit

かえさん

パスタ自体には味はないのでソースの味だけって感じかな。
こんにゃくの食感だけど、こんにゃく臭さはないのが嬉しいかも。

野菜、やっと手が出る値段になってきたねー( ;∀;)
これでサラダが食卓に出せます〜。

URL | こもも #-
2010/10/17 00:19 | edit

みちしずさん

週1パスタか〜。
そういえばみちしずさんのブログでパスタ見る率高いかも?

うちの息子はパスタ好きというよりは麺類全般が好きなんですよねー。
息子の中では一番好きなのはうどんみたいですけど、次はスパゲッティーかな。

URL | こもも #-
2010/10/17 00:17 | edit

サトさん

必死すぎて笑えるでしょ?( *´艸`)
私もついつい手伝ってやりたくなるけど
そこは我慢我慢(笑)

こんにゃくパスタはナポリタンを食べてみたけど
結構ソースがしっかりしたお味だったのでおいしかったよ〜。

ただやっぱり
『炭水化物が食いたい・・・(´皿`●)』って思っちゃうのよね。
物足りなさは否めません(笑)

URL | こもも #-
2010/10/17 00:15 | edit

シャラさん

食感はほぼ糸こんにゃくです(。-∀-)
なのでつるつる〜って食べられますねー。

袋を開けるのに必死でしょ?(笑)
たまに勢いよく開いちゃって中身バーンッって散乱する時があります(;´Д`)

URL | こもも #-
2010/10/17 00:11 | edit

sachiさん

ありがとうございます♪
食感はほぼ糸こんにゃくですねー。
こんにゃく臭さがなくなってるので食べやすいですよヽ(●´∀`●)ノ

URL | こもも #-
2010/10/17 00:09 | edit

No title

すぱげちー・・・かわいいですねv-238
こんにゃく 食べます?
苺ちゃんはそういえばまだです。
うちはコーンを食べた次の日・・・出ますよ〜(笑)

URL | 風風いちご #-
2010/10/16 22:20 | edit

No title

こんにちは!
おお!これはヘルシーなスパだ?( ̄□ ̄;)ナント!!
息子さんも凄く食べたいのだな(`・ω・´)シャキーンと写真からでもわかりますw
これ普通に売ってるかな?近所にないか調べて見よう!ラーメンバージョンも凄く気になるところです!!

URL | とらんぽ #-
2010/10/16 17:03 | edit

No title

こんにゃくパスタ?ヾ( ̄0 ̄;ノ
味とか変わらないんですかね??
ちょっと気になる(゜o゜)

息子クン必死ですねw
最初の口元がかわいい(・∀・)すぱげちー
おねえちゃんが開けたろか〜?( ´艸`)(おい

URL | モモ #-
2010/10/16 14:02 | edit

No title

またまた、ご無沙汰してました・・(*′皿`艸)
当選おめでとうございますっ!!

「すぱげちー!」
かわいいなぁ(*´艸`)

そういえば、私・・・小さいこと
「スパゲティー」をうまく言えずに
結構大きくなるまで、「スパデッティー」と言っていた様な・・・。

URL | こころ #-
2010/10/16 12:18 | edit

おはー

こももっち おはー


こんにゃく系のもってはやりですなぁー
このさんは嫌いじゃないけどキャロリンが低すぎて
逆に体力がなくなるかもw

URL | このさん #-
2010/10/16 10:42 | edit

No title

こんにゃくパスタカロリー低いからダイエットには
いいかも!!!でもどんな味するのかな(;一_一)
野菜の値段少し落ち着いてきましたよね。
私もこの前レタス半分が半額になってたので
買いましたよ。

URL | かえ #-
2010/10/16 08:13 | edit

No title

息子さんもスパゲッティ好きなんですね。
我が家は、3人ともパスタ大好き人間ですから、
こんなのが目につくところにあったら、
食べるまで、叫び声がおさまらないことでしょう。
ちなみに、わが妻の希望は、最低週1パスタです。

URL | みちしず #-
2010/10/16 07:53 | edit

No title

そんな目でこっちを見ないで〜!!
お姉さん、開けてあげたくなっちゃうから〜!!(笑)
必死にがんばってる姿、かわゆすぎです(≧ω≦*)

こんにゃくパスタとかって味が物足りなさそうなイメージなんですけど、
どーだったかまた教えてください(ゝ∀・` )

URL | サト #-
2010/10/16 05:55 | edit

No title

こんにゃくパスタ。
面白そうですね〜
どんな食感なのかな??
それにしてもすごい一生懸命
あけようとしてる姿に癒されますv
食べられる時が楽しみですね〜

URL | シャラ #-
2010/10/16 02:47 | edit

No title

またまた当選おめでとうございます〜。
こんにゃくパスタ、どんな食感か気になります(*^_^*)

URL | sachi #-
2010/10/16 02:15 | edit

My茉莉花さん

苦手なら見ないでって言ったのにぃー(笑)
あ、でも普通のしいたけよりマシだったみたいで良かったです(o´・∀・`o)
これからどんどんしいたけチックになっていくので
これ以上は見ない方がいいかも知れませんよ?(笑)
次回からも追記に隠すようにしておきますね。
開くのは自己責任でお願いします(。-人-。)

ちなみに息子もしいたけ嫌いです。
と言うかきのこ全般ムリ(笑)
これできのこに興味持ってくれないかな〜って野望を抱いてますがどうだろう?

URL | こもも #-
2010/10/16 00:53 | edit

No title

大食いな私からするとこのカロリーでは2袋イケちゃいそう♪ 笑
息子ちゃん、必死すぎてかわいい❤

下の記事ですが・・・
食べ物の中で1番嫌いなものはしいたけです・・
年を重ねるごとに嫌いだったものが食べれるようになっていってますが・・ これだけは・・(;O;)
そして嫌いなくせに、、大嫌いなくせに readmoreをクリックしてしまいました(~_~)
こわいもの見たさです・・
シイタケ嫌いな私からすると、、、
写真のは全然シイタケらしくなく、まだこっちの方がマシでした(^O^)ノ 笑
息子ちゃんまさかシイタケ食べれるのかしら・・?
偉すぎる。。。(._.)

URL | My茉莉花 #-
2010/10/16 00:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/522-aea95d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top