ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

当たって当然?そんな風に思わないでぇ~。  

もうひとつのブログ『ぐるぐるどっか~ん』のアクセス数が10000突破しました。
ライター記事懸賞応募記事などばかりなので、
人様に楽しんで読んでいただくような内容ではないんですが、
それでも見ていただける方がいて嬉しいですね。

全部一緒にしてもいいんだけど、
ライター記事や応募記事が混じると読みにくいでしょうしねー(´・ω・`)
こちらは懸賞当選報告程度にしておいて、
これからも2ブログとも頑張って更新していきたいと思います。
お暇な時にでも見に来て頂けると幸いです。


さて今日の息子。
朝から教育テレビをガン見。
DSCN0243_convert_20101019223558.jpg
いっちょまえに頬杖なんてついてます。

そして当選品の報告で~す。
まずはこちら。
DSCN0185_convert_20101015220746.jpg
小豆島 つくだに 葉わさび入り田舎煮

佃煮ってなかなか普段買わないので
こういうので当たると嬉しいですね~(○・´艸`・)
ご飯がめっちゃ進む!!
大根葉とか入ってるのでシャキシャキした食感でおいしかったです。

お次はこちら~。
DSCN0216_convert_20101016225638.jpg
宮坂醸造 けんちん汁 & とん汁

まだデジカメを使いこなせていないので
ちょっとフラッシュのせいで白光りしてます・・・すみません。

まだ使ってないんだけど、
生の具が入ってるみたいです。
レトルトのカップ味噌汁みたいなものかな?
深夜のパソコンタイムのお供にいいかもですね(○・´艸`・)←そんなことせずに早く寝ろ(笑)

こちらはお味噌汁以外にもお酒も作られているみたいです。

               

旦那 『味噌汁よりお酒の方が良かったなー。』

は?ただでもらったのにナニ文句言っちゃってるんですか、アナタ?(笑)

前は懸賞で当たったら毎回『すごいなー』って言ってくれてたのに
最近当たり前のように思われてる気がしてならん・・・。
もっと感謝してよねー。私が当てたんだから!!


・・・って養われてる身で言うことではないですが(´Α`)被扶養者バンザーイ



ランキング参加中☆
薬局で生理用ナプキンを買ったら、
レジに持って行く時、息子が大声で
『おむつー!ままちゃんの!!(・∀・)』と叫び出しました。
レジのおばちゃんと私、失笑。
息子よ・・・オムツではないんだよ・・・。使い方似てるけどね(笑)

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン
こももブログ別館『ぐるぐるどっか~ん』にもぜひお越しくださいませ。

Posted on 2010/10/19 Tue. 23:43 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞 - janre: 趣味・実用

コメント

ちっちこママさん

子どもが頬杖って違和感ありまくりですよねー(´Д`)
ってかそんなポーズどこで覚えるんだろう・・・私がやってるのかな、やっぱり(笑)


ナプキンのおむつ発言は恥ずかしかったです・゜・(PД`q。)・゜・
でも小さい薬局でレジのおばちゃんだけだったから良かったー。
大きいドラッグストアとかだったらかなり赤っ恥(笑)

URL | こもも #-
2010/10/24 00:21 | edit

何を思ふ・・?

息子君、頬杖つきながら教育番組を見て何思ふ・・。
こうゆう大人っぽい仕草を子供がしてると
妙におかしくて笑えますよね^^

今回の当選品もなかなか美味しそうですね。
佃煮と味噌汁が同時に当たるなんてまるで
示し合わせてきたかのような組み合わせですね。

そして薬局での息子君のまさかのおむつ発言。
息子君にはまったくもって悪意はないのですが
物が物だけに外で言われると恥ずかしいですよねe-330

URL | ちっちこママ #-
2010/10/23 02:31 | edit

コウさん

葉わさびって書いてあったんですが
そんなにわさびのツーンとした感じはしませんでした。
さっぱり感はありましたけど。

ご飯に合うのでご飯いっぱい食べちゃいます。
おかげで体重が・・・(笑)

URL | こもも #-
2010/10/21 00:19 | edit

とみとしさん

ありがとうございます(○・´艸`・)


・・・でも『ぐるぐる』です(笑)


日曜のお父さん風味な感じですよね、確かに。
『掃除機かけるからどいてちょーだい!』とか言いたい(笑)

URL | こもも #-
2010/10/21 00:17 | edit

みちしずさん

今ならまぁヒヤッとすること言われても笑い話かな〜。
幼稚園とか行くようになったら
ある程度言っていいことと悪いことの
分別をつけられるようになってもらいたいので怒るかもしれませんが。

私も要らぬひとことを言ってよく怒られてましたねー(´Α`)
みんな通る道ですね。

URL | こもも #-
2010/10/21 00:16 | edit

風風いちごさん

応募する数ハンパないですから(笑)
それなりにリターンもありますよ〜♪
今月サボり気味なので来月あたり成果がなさそうな気が・・・(;´∀`)

URL | こもも #-
2010/10/21 00:13 | edit

このさん

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

真似してみました(笑)


やっぱ当選記事とか書くと
それなりにアクセス伸びますねー。
みんな懸賞とか興味あるんですね。


『どっちも多い日も安心』って・・・
誰がうまいこと言えとwww

URL | こもも #-
2010/10/21 00:11 | edit

かえさん

小さい薬局だから他にお客さんいなくて助かりました〜(つω`*)
大きいドラッグストアなんかだったら超こっ恥ずかしいし!!(笑)

息子くんたちはこういう困った発言ないですか?
怒るに怒れないから困ります(;´Д`)

URL | こもも #-
2010/10/21 00:09 | edit

サトさん

確かにおむつって言ったらそうだけど〜(笑)みたいな感じでしょ?
さすがに目的の違いまではわからんだろうし仕方ないか。

お味噌汁の具、
食べてみたらそれなりに入ってたよー。
やっぱりカップ味噌汁みたいな感じでした♪
お芋はちょっと崩れてたけどごぼうとかおいしかった(○・´艸`・)

URL | こもも #-
2010/10/21 00:06 | edit

sachiさん

旦那さんもですか〜。
当てるのだって大変なのにねー(´・ω・`)

URL | こもも #-
2010/10/21 00:04 | edit

とらんぽさん

むこうにもコメしてくれたんですか〜っ?Σ(´▽`ノ)ノ
ありがとうございます〜!!

ホント、当てるの大変なのにね(´・ω・`)
感謝まではいいから、『すごいやん!!』くらい言ってほしいもんです。

URL | こもも #-
2010/10/21 00:03 | edit

葉わさび入り

 ☆こももさん こんばんは。

 『葉わさび入り』というのが 気になりましたf^_^;
けんちん汁 & とん汁 おいしそう(*^―゚)bグッ!
☆こももさん 私にも少しくださ〜い(´ヘ`;)
私は お酒と両方ほしいです(^_-)-☆

 ではまた☆

URL | コウ #Qi8cNrCA
2010/10/20 21:49 | edit

No title

「くるくるどっか〜ん」
10000HIT
おめでとうございます♪
どちらもすごいアクセス数ですね
これからも楽しみにしていますよ

ところで息子ちゃん
日曜日のお父さん風の佇まいです(笑)

URL | とみとし #-
2010/10/20 20:00 | edit

No title

息子さんの恥ずかし発言。
言葉が増えてくると、
外ではヒヤッとすることが
増えてきそうですね。
しかも、本人にはまったく悪気がないので
怒るに怒れませんしね。
でも、私は、子どもの頃、ある発言がもとで
父が顔を真っ赤にして、思い切り怒られた
経験があります。

URL | みちしず #-
2010/10/20 16:12 | edit

No title

おめでとうございま〜す
なんでそんなに懸賞あたるの?
すごいですね〜
 
ママのおむつ・・ぷっ(笑)
かわい〜v-343

URL | 風風いちご #-
2010/10/20 14:27 | edit

( ノ゚Д゚)こんにちわ

どちっちもアクセス数が凄いねー
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

このさんのは地味なアクセスなんで・・・(笑)
さすがこももっち☆

ちゃっかり当選連発でさすがです師匠!
このさんも何か当たらないかなぁ〜

まぁ、どっちも多い日も安心ってやつですわな(爆)

URL | このさん #-
2010/10/20 13:10 | edit

No title

アクセス数10000突破おめでとうございます!!!
2つのブログ更新するの大変だと思いますが頑張って
下さいね。応援してます。当選品おめでとうございます
こももさんの汗と涙の結晶なんだから旦那様感謝しないと…息子くんナプキンをおむつと叫ぶなんて
たしかに使い方似てるけどね。

URL | かえ #-
2010/10/20 07:51 | edit

No title

「ままちゃんのオムツ」(笑)
確かに間違っちゃいないけど…目的が違うのよ〜息子クン。
そのうちわかるときがくる日をお楽しみに( ̄∀ ̄)

ほんと旦那様!!これらはこももさんの汗と涙の結晶なんだから!!
もっとありがたみを知ってください!!
生の具入りのお味噌汁っていいですね☆
と言っても、ちょろっとだったらガッカリやけど(笑)

URL | サト #-
2010/10/20 05:52 | edit

No title

ウチなんて、夫に「自分が使えるものを当ててくれ」なんてリクエストされるんですよ〜(>_<)

URL | sachi #-
2010/10/20 05:15 | edit

No title

こんにちは!
あちらにもお祝いコメしまいたが改めておめでとう(* ^ー゚) !!!息子さんいい感じで方杖をw(・∀・)凄い集中力で見てますね!!
旦那さん気持ちはわかりますが当てるの凄く大変なんですよーーー(゜o゜)!!ぜひこももさんに感謝をw
薬局で?( ̄□ ̄;)ナント!!それはなんてどっきりですか?息子さんw使い方はギリギリ似てるけどもw

URL | とらんぽ #-
2010/10/20 03:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/524-4e359f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top