ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

モニター3品当選  

前回のお弁当記事にたくさんのコメント&拍手をありがとうございます(´∀`人)

さて、前記事を日曜の午前中にアップしたんですが、
その後、午後から義実家に行ってまいりました。
・・・で夜に帰ってきてからちょっと熱が・・・。

知恵熱??(´Α`)ストレス??

37度後半くらいなので、そこまで高熱ではなかったんですが、
昨日1日、家でぐったりな私でした。
なんか30を過ぎてきてからというもの、
ちょっと熱が出ただけでもすぐににきますね。
関節が痛い・・・というか、骨中痛い・・・なんだか皮膚全体も痛い・・・年だなぁ。
20歳くらいの時は38度の熱があっても
普通にフルでバイトできたんだけどな・・・さすがに年には勝てねぇ(泣)

というワケで昨日は1日、トドのようにゴロゴロしながら過ごしておりました。
今朝からは元気にいつも通り過ごしてます(*>▽<*)ゞ


さて、本題のモニター当選品
今月もやっと、我が家にお届け物がやってきましたよ~(○・´艸`・)
週末にドバッと3つ届きました。
しかし、あんなに待ち焦がれていた佐川急便のおっちゃん・・・
お休みだったのか、来てくれたのは佐川急便のおばちゃんでした・・・(笑)

まずは1つ目
DSCN0439_convert_20101109142655.jpg
デオナチュレ 足指さらさらクリーム
久々のお届け物に息子も嬉しそう。
DSCN0435_convert_20101109142615.jpg
・・・でもそれ、キミの使うもんじゃないよ・・・。



ブーツなどによる足の蒸れやにおい対策にいいそうですね。
子ども産んでからブーツって履かないけど・・・
でも冬場の靴って意外と蒸れるんですよね~。
ぜひ使ってみようっと♪

『ボク知ってるよ、こうやって使うんでしょ?』
とでも言いたげにお口にぬりぬり。
DSCN0434_convert_20101109142557.jpg
それリップじゃないしっ!!



お次はこちら
DSCN0437_convert_20101109142633.jpg
サックサク!手巻き納豆 4パック

納豆がフリーズドライでさくさくになった商品。
食感的にはチョコクランチみたいな。でも納豆の味。
うーん・・・不思議な感覚(●´・з・●)
かなり小さめでおやつおつまみなんかに良さそうです。

個人的にはイマイチなお味でした。
なんかさくさくなのにネチョネチョしてるっていうのがなぁ・・・
でも旦那と息子は『おいしい』って喜んでいたので好みの分かれる商品なのかも。



最後はこちら
DSCN0438_convert_20101109142719.jpg
鹿児島産「桜島のぶり姫そぼろ」80g 2袋 

ぶりの中落ち身をそぼろにしたもの。
思ったよりたくさん入ってました。
なぜか一緒にポピーの種まで入ってた(笑)
蒔き時期ギリギリなので今蒔いても発芽しなさそう・・・。
春になったら蒔こうかな。


こちらはまだ食べてないけどめっちゃご飯に合いそう(´ω`人)
早めに試食してモニター記事書かなきゃ!


前記事へコメントいただいた方、ありがとうございます。
今からお礼訪問には伺いますが、
コメントへのお返事は夜にさせていただきますね。


ランキング参加中☆
佐川のおっちゃん、次こそは我が家に来てね!!
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン
こももブログ別館『ぐるぐるどっか~ん』にもぜひお越しくださいませ。

Posted on 2010/11/09 Tue. 15:22 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞 - janre: 趣味・実用

コメント

ちっちこママさん

そうなの、やっと当選品が届きだしました〜(○・´艸`・)
今月は長かったわぁ☆

サクサクなのにネチョネチョ・・・
微妙な食感なんですよー。
なかなか伝えにくいです。
怖いもの見たさで食べてみるのもいいかも?

URL | こもも #-
2010/11/11 22:34 | edit

hanemamaさん

ここ最近喉に違和感は感じていたので
若干風邪気味ってのもあったのかも(●´-ω-)

骨だけじゃなくて皮膚もなんか痛いんですよー。
なので息子がタックルとかしてくると痛い・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

納豆の、まさに今私が
『さぁ、どうやって記事書こうかな』って悩んでます(笑)
正直イマイ・・・とか書けないし・・・どうしましょ?

URL | こもも #-
2010/11/11 22:32 | edit

うさぎぴょん♪さん

ありがとうございます(○・´艸`・)
納豆、おもしろい食感でしたよ。

URL | こもも #-
2010/11/11 22:29 | edit

My茉莉花さん

おばちゃんでも全然オッケーでした♪
持ってきてもらえるだけありがたーい(○・´艸`・)

家事は思いっきり休んでも悪気さらさらないんですが
ブログは1日お休みすると、どうなってるかめちゃ気になりますねー(´・ω・`)
携帯で更新とか返信とかできたらいいんだけど
なんだか携帯でってめんどくさくて・・・(笑)

URL | こもも #-
2010/11/11 22:29 | edit

Re: ダイジブ???

ブログ感染しまくりですねー(´Α`)

あ、でももとはと言えば
発端はうちの息子の熱がガーデンさんのとこに飛んでったので
それをお返ししてもらった形ですね(笑)



ぶり姫そぼろ、食べたらめちゃおいしかったですよ〜(○・´艸`・)
ご飯がすすみます☆

URL | こもも #-
2010/11/11 22:26 | edit

takeさん

なぜそこにエロスをっ!!(笑)
完全に欲求不満ですね(。-∀-)


若い時は38度とか全然余裕でしたヽ(○´3`)ノ
連チャンでバイトだと点滴とか打ってましたが(笑)

URL | こもも #-
2010/11/11 22:24 | edit

とらんぽさん

最近熱を出すたびにこのまま・・・って!!
とらんぽさん大丈夫ですかーっ!!!!( TДT)
あ、でもこれからは寝込んでも介抱してくれる人がいるじゃ〜ないですか♪


URL | こもも #-
2010/11/11 22:22 | edit

サトさん

おっちゃんだから休日は家族サービスなのかも?
次の当たりは平日に届くことを祈ってます(´∀`人)

サクサクなのになぜかネチョってなるの!
口に入れて食べてる間にだんだんネチョネチョ成分が出てきてる感じ?
あー、なんか伝えにくい・・・
とりあえず不思議な食感でした。

でも私もやっぱ納豆は普通に白米に乗せるのが1番と思っちゃったなー。

URL | こもも #-
2010/11/11 22:21 | edit

モモさん

めっちゃ小さいよー!!
長さつまようじくらいだし(笑)
届いた時『ちっちゃ!!』って言っちゃったもん(;´Д`)

でも食感とか面白かったので
1度食べてみてもいいかも??
個人的には買ってまで・・・って思っちゃいました(●´□`●)

URL | こもも #-
2010/11/11 22:18 | edit

yypapa&mamaさん

私が食べたのは普通の味っぽかったです。
梅味なんてあるんですね〜。
そっちの方が梅の風味がある分食べやすそうかも(つ∀<●)゚+.

URL | こもも #-
2010/11/11 22:16 | edit

このさん

いや、もう若くないッス(;´∀`)
このさんよりちょっぴり年下なだけですよ(笑)

もう体中にガタが来てますね・・・ヤバイ。

女の人の方が熱に強いんですか?
知らなかった〜!!

URL | こもも #-
2010/11/11 22:15 | edit

お大事に・・・。

こももさん、体調を崩していたんですね。
でも長引かずに早く治って良かったです^^

待ちに待った当選ですね〜♪
足指クリームをリップみたくしてる息子君おもしろい!
よっぽど気に入ったのかな。

サックサク手巻き納豆、面白い商品ですね。
納豆ふりかけとかは見たことあるけど
こういうのもあるんですね。
サックサクなのにネチョネチョ気になる…(^・^)

URL | ちっちこママ #-
2010/11/11 02:30 | edit

No title

あらら、ダウンしてたんですねe-330
芋ほりが寒かった??
長引かなくてよかったですe-343
確かに年には敵わないけれど・・・骨だけでなく皮膚も!?

たくさんの当選品いいなぁ〜e-266
その納豆の、私迷ったけど応募しなかったんですよー。
なんとなく、当たったとしてもコメントに困りそうな気がして(苦笑)
でも、ダンナさんと息子ちゃんには評判よかったんですね〜e-343
やっぱり応募だけでもしとくべきだったかしらe-282

URL | hanemama #-
2010/11/10 10:45 | edit

No title

いっぱい当たりましたね♪
おめでとうございますヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
巻き納豆気になるぅ〜〜〜〜!
ポチポチポチポチ凸!

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2010/11/10 07:47 | edit

3品当選おめでとうございます(*´∇`*) この際おばさんでも嬉しいですよね♪
息子ちゃん、デオナチュレぬりぬり得意気ですね〜(^ω^)笑 リップじゃないのに、ふふふ(*^^*)
こももさんが体調を崩されていたんですね。。 少しは良くなったようで、安心しました。。ママが病気は家族にとって痛いですよね(´Д`)
あまり無理なさらずに、休めるときは休んで下さいね☆

URL | My茉莉花 #-
2010/11/10 02:07 | edit

ダイジブ???

もしやブログ感染かぁ((((;○д○)ハゥァ〜
ウチの息子のお熱うつりましたか〜(汗)


ってついにっ!!!!!!
当選おめでとうございますぅ★★★
ぶり姫そぼろパパ好きそうだわぁ〜(*´艸`)♪

佐川のおっちゃん・・
イズコへ〜??????

URL | ガーデン #-
2010/11/09 22:51 | edit

No title

直ヌリになんかエロスを感じてしまう僕はきっと欲求不満なんだ…そうに決まってる…

38度でフルでバイトってwww
その時の頑張りがきてるんじゃないですかね><

手巻きとか自分で作るタイプのやつはお子さん喜びますよね♪

URL | take #-
2010/11/09 21:44 | edit

No title

こんにちは!
おお(*^_^*)これは凄い一気に当たりましたね!!
納豆はそうかー意外と味は・・・だったんだww
息子さんそれは両方女性用ですよwでも当たると嬉しいくて仕方ない気持ちわかります!!
私の最近熱を出すたびにこのまま・・・ってくらい辛い風邪になるんですよーーw
最近は一人ではないですが、逆に熱を出すと大変ですw
私のちょっと雑誌の応募してみたけど当たるかなw
佐川のおっちゃんΣ(゚△゚;)どこいったのーーーなんか全然知らない人だけど気になってしまいますw

URL | とらんぽ #-
2010/11/09 19:51 | edit

No title

待ちに待ってた当選〜!!おめでとう☆☆
けど、佐川のおっちゃんがぁ〜気になる〜
もうお歳だからしんどいのかなぁ(大きなお世話。)

手巻き納豆、サクサクなのにネチョネチョってどんな味!?
それは食べたことはないけど、やっぱり納豆は
白いほかほかご飯にかけて食べたい(-∀-○)
男性方に好まれる味なのかしら。

URL | サト #-
2010/11/09 18:46 | edit

No title

お〜当たり始めましたね( ̄▽+ ̄*)
我が家にもさっき西濃のおっちゃんが来ました☆

>サックサク!手巻き納豆 4パック
↑これ気になってたんですよー!おもしろそうと思ってw
でも好みによるんかぁ。。。
しかも、ちっさいんですね。。。(´・ω・`)

ブーツのん欲しい!!
冬って特に蒸れますよね!
日曜日京都から帰って来てとりあえず足だけ洗いましたw

URL | モモ #-
2010/11/09 18:23 | edit

こんにちはー^^

懸賞おめでとうございますー^^

納豆のフリーズドライ、近所のスーパーでも
売ってました^^
数種類味があって
梅味だったかな?それはまぁまぁな感じでしたねー。
醤油味みたいなのは、納豆そのまま食った方が良い!と思った記憶があります^^;

URL | yypapa #-
2010/11/09 16:39 | edit

こんにちわ

懸賞当選おめ〜☆
体調もどってよかったね!
年とともに・・・
ってこももっちはまだ若いやろwww
熱でたら若くても関節とかにきてたけどね〜
女性のほうが男より熱に強いんだよね。

手巻き納豆はなんとなくイマイチのようなきがする
このさんでした(笑)

URL | このさん #-
2010/11/09 16:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/545-baa170ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top