ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

かに当選ヽ(●´∀`●)ノ   

やったー!!当たったよー(○・´艸`・)
DSCN0529_convert_20101116223541.jpg
冷凍ボイルずわい蟹 500g

甲羅部分はないけど、かに足がほぼ1匹分。
かなりテンションあがっちゃいました☆

当てていただいたのはかに衛門さん。

かに専門店かと思いきや、
かに以外にもいろんな食品を取り扱ってお店です。
当たったのはめちゃくちゃ嬉しいんだけど
困ったことに、冷凍庫がパンパンでこれ以上入らない(*ノ´□`)ノ

・・・ということで早速食べちゃいました♪
DSCN0530_convert_20101116223507.jpg
かにすき?(´∀`人)

DSCN0534_convert_20101116223434.jpg
他には
・いか下足のバター炒め
・ししとうの煮物
・ゆりねとしらすの玉子とじ
・炒りこんにゃく


THE 食わず嫌い帝王の息子、
かにも初めは嫌がったものの、
そのうち慣れてきたのかチューチューしだしました。
DSCN0536_convert_20101116223401.jpg
でもかに身自体はあまり興味がない様子。
チューチュー吸って、かに汁を堪能していました(笑)

そんなに大きいワケでもないかに足ですが、
息子が持つとめっちゃ大きく見えますね。

なんかこうやって見ると、かにを食べているというより
新種の縦笛を吹いてるような感じが・・・(。-∀-)





ランキング参加中☆
睡魔に襲われたので、
コメ返とお礼訪問は
また後程させていただきます。
最近こんなんばっかでスミマセン。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン
こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。

Posted on 2010/11/16 Tue. 23:24 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

コメント

ちっちこママさん

カニ笛の音色が聞こえますか〜?(笑)
めっちゃ吸ってたのでいい音出ていたと思いますよ(。-∀-)

URL | こもも #-
2010/11/20 15:01 | edit

わぁ〜いいな〜♪

わぉ〜!! かに当選とは嬉しいですね♪
カニすきめちゃくちゃ美味しそう〜(≧▽≦)

息子君のカニ汁を吸っている姿…。
ほんと新種の笛を吹いているみたい。
なんだかとても神秘的な音色が聞こえてきそう^^

URL | ちっちこママ #-
2010/11/19 03:33 | edit

AtMiさん

食わず嫌いなので口にひっつけた時点で嫌そうにされちゃいました(●´-ω-)
汁だけ吸うとか贅沢ですよねー。

AtMiさん、カニ苦手なんですか?
もったいなーい(´Α`)おいしいのに。

URL | こもも #-
2010/11/18 23:50 | edit

とらんぽさん

当たった時はまさに私も

かーーーにーーー(〃▽〃)キャッ  な状態でした(笑)

確かに子どもにカニなんて贅沢ですよねー。
私はいつごろから食べてただろう?

滅多に食べられなかったので
カニの時はものすごく丁寧にすみっこまで食べてたな〜。

URL | こもも #-
2010/11/18 23:48 | edit

かえさん

息子くんたちかにデビューまだなのね。
そのうちぜひ〜♪

子どもが持つとどんなカニでも立派なカニに見えちゃうのが不思議です(○・´艸`・)

URL | こもも #-
2010/11/18 23:40 | edit

sachiさん

わざわざ懸賞を探すのが苦手なので
楽天は結構利用しています(´∀`人)
倍率は高いけど、探す手間省けるのでね〜。

URL | こもも #-
2010/11/18 23:38 | edit

ソラカンさん

ありがとうございます〜(○・´艸`・)

欲を言えば甲羅もついてカニみそも食べられたら完璧だったんですが
カニ足だけでも充分シアワセ☆

URL | こもも #-
2010/11/18 23:37 | edit

このさん

凄いでしょ??(*≧m≦*)ウハウハです!!

今度当たったらこのさんのとこにもおすそわけを・・・(笑)

URL | こもも #-
2010/11/18 23:35 | edit

ゆうたんママさん

息子くん、もうその年でカニのおいしさを知り尽くしてるんですね!すごっ!!
うちの子も息子くんのように
カニの身もおいしくいただけるようになってほしいな〜 (≧∀≦*)

URL | こもも #-
2010/11/18 23:34 | edit

yypapa&mamaさん

秘訣は『数打ちゃ当たる』ですね〜(;´∀`)
ホントかなりの数送ってますよ(笑)

URL | こもも #-
2010/11/18 23:33 | edit

あやく わんこさん

寒いのであたたかいお鍋は体にしみますね。
しかもカニ鍋だと喜び倍増です(○・´艸`・)

URL | こもも #-
2010/11/18 23:31 | edit

ガーデンさん

身よりもおだしだけでいいなんて贅沢でしょ?
とんだ2歳児です(笑)

届いた時はめっちゃテンションあがりました!!
息子とハイタッチしちゃった(´∀`人)

URL | こもも #-
2010/11/18 23:29 | edit

ランちゃんママさん

最後は雑炊にしたんですが、いいダシ出てましたよ〜♪
かにすきの一番の醍醐味ですよね(○・´艸`・)うまかった☆

URL | こもも #-
2010/11/18 23:27 | edit

hanemamaさん

でしょ〜?めっちゃ嬉しかったです(○・´艸`・)

実家でカニ出してもらえるんですかー??
うらやましっ!
私もそんな実家がほしいわ〜←コラ

URL | こもも #-
2010/11/18 23:26 | edit

風風いちごさん

ゆりね、おいしいですよ〜(´∀`人)
私は好きです♪
特にクセのある味ではないので
何にでも合いますよ。お試しあれ〜。

URL | こもも #-
2010/11/18 23:22 | edit

taominさん

ちょうど買いだめで冷凍庫がギュウギュウだったのー(●´□`●)
タイミングのいいことに、白菜も残ってたから
即、お鍋にしちゃいました〜☆

カニのエキスだけなんて贅沢よね。
エキスを吸いつくされたカニ身も
私がおいしくいただきました(笑)

URL | こもも #-
2010/11/18 23:20 | edit

鍵コメさん

はじめまして。
カニの季節ですよね〜(○・´艸`・)
鍋にいいおだしが出ておいしかったです♪

URL | こもも #-
2010/11/18 23:18 | edit

No title

カニ当選おめでとうございます!
ただ息子さんにはまだカニを食すのは
難しかったみたいですね^^
まぁ自分も苦手なんですが(笑)

URL | AtMi #dhgl4NAA
2010/11/18 21:33 | edit

No title

こんにちは!
かーーーにーーー(〃▽〃)キャッ
豪華だ♪食卓が海鮮づくしで呼んでほしいよーー(笑)
私が子供の頃は『子供には蟹なんてまだ早い!』って言われて食べさせてもらったことないですw
チューチュー吸っている姿が可愛い(〃▽〃)キャー♪でもまだ身に興味がないなんて(>_<)もったいないですよ息子さんw

URL | とらんぽ #-
2010/11/18 11:56 | edit

No title

蟹いいなぁ〜羨ましい。
たしかに息子くんが持つと大きく見えますね。
うちの子はまだ蟹は食べた事ありません。
蟹食べたい!!!

URL | かえ #-
2010/11/18 08:42 | edit

No title

おおっ、順調に当たってきましたね〜♪
かにはうらやましい。
楽天懸賞、けっこう頑張ってますか〜?
私も楽天、応募してみようかな。

URL | sachi #-
2010/11/18 05:49 | edit

No title

“かに”当選おめでとうございます!!
かに三昧の夕飯ですね♪羨ましい。
応募して当たるのがスゴイです(^o^)丿

URL | ソラカン #-
2010/11/18 05:14 | edit

No title

e-195出汁たっぷりでおいしそう
これからの季節やっぱ温かい鍋がいいですね

URL | あやく わんこ #2/T.MHvo
2010/11/17 22:59 | edit

No title

蟹うまそぉぉぉぉ(^−^)
届いた時の喜びが伝わってきますね(笑)

息子君・・蟹汁の方が好きなんて『通』ですな(笑)

URL | ガーデン #-
2010/11/17 22:23 | edit

No title

当選凄いですねぇ〜〜
おめでとうございます!!

お鍋にかにの出汁がいっぱい出てるんでしょうね
おいしそぉーーーi-185

URL | ランちゃんママ #-
2010/11/17 22:17 | edit

No title

わぁ〜e-266これはうれしいですね〜e-2
蟹なんて高級品、自分じゃ〜滅多に買いませんもんね〜e-343
あ、私1度も買ったことなかったわ、あは。。
かにすきいいなぁ〜e-420
私も、お正月には食べれるかなe-266実家でe-440

URL | hanemama #-
2010/11/17 14:17 | edit

No title

カニ いいですね〜
最後に食べたのはいつだっけ?

ゆりねっておいしいですか?
私 食べた事ないかも・・・

URL | 風風いちご #-
2010/11/17 13:49 | edit

No title

蟹当たるなんてうらやまし〜〜!!
そして早速食べちゃったんですね^^
息子くんが持つとホント巨大がにだわ!
エキスだけ頂くとは・・・なんて贅沢e-51

URL | taomin #-
2010/11/17 12:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/11/17 11:05 | edit

こんにちわ

蟹さんがあたったのか!
凄いねぇ〜
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
蟹の季節だけに嬉しいよね〜

うらやましいよー(笑)

URL | このさん #-
2010/11/17 10:07 | edit

No title

カニ当選おめでとうございます!!!
かにすきおいしそー(^O^)
ホント息子ちゃんが持つと大きく見えますね♪

ちなみにうちの子、カニ大好きですよ!
正月辺り食べれるかしら〜?

URL | ゆうたんママ #-
2010/11/17 09:22 | edit

おめでとうございます!!

カニ羨ましいぃ〜!
懸賞で当てる秘訣を伝授して下さい!

URL | yypapa #-
2010/11/17 02:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/552-3c3ab3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top