ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

当たったのはいいけれど・・・  

昨日の当選品です♪
DSCN0609_convert_20101125223206.jpg
ホテルメイドケーキ 2本

フルーツケーキとブランデーケーキの2本入り♪
ホテルメイドとあって、お値段びっくりの
なななんと2本で4,000円Σ(´д`ノ)ノ
庶民の我が家では普段絶対に買えないようなお値段です。
こんなもの送っていただいて感激~☆

・・・がしかし、ちょっとイラッってしたことがありました。

某ホテルの懸賞で当たったんですが、
当選連絡があり、確認のため
住所と電話番号を連絡してくださいとのことだったので
即メールをしたんだけど、返信メールなし。

今までも他の懸賞で当選の時に、
住所の確認や日時指定の希望を聞くため、
折り返してメールをしてくださいってことは何度かあったんだけど、
こちらがメールを送ったら、どこのお店もしっかり返信してくれてたんです
『わかりました~、じゃ送りますね』って意味のメールを。
正直、『大丈夫かよこのお店』って言うような胡散臭いお店でも
そういうのはキチンとしてくれていたのに、
曲りなりにもサービス業の筆頭ともあろうホテルが返信なし。

まさかホテルがそんな手抜きなことするワケもないと思って
自分が送信ミスしていないか何度も確認したけど
ちゃんと送信できてるし・・・(p*・ω・`*q)

いや、でも何か手違いで連絡できてないのかも!
と不安になったので、
数日後にもう一度メールを送ったんですがこれまた音沙汰なし。

『ご返信がないのでお手元にメールが届いてないのかと不安になりましたので・・・』
とめっちゃ下手に出てメール送ったんだけどね(●´-ω-)

2回もメールをスルーされたので
なんか当選連絡もウソだったのかなー・・・私、騙されてたのかしら・・・
なんて思っていた矢先に届きました。


いくら無料で送る懸賞の当選者とは言えお客様、
メールの1つ、2つにも返信できないホテルってどうよ。

と、ちょっぴりイラッとしちゃいました(´Α`)チョッピリネ
なので今回はホテルの名は伏せておきます。
絶対その県に旅行することがあっても絶対泊まんねー(笑)




・・・ってこの記事書いてる今、
当たったブランデーケーキを食べながらコーヒーを飲んでいたんですが
フォークから落ちたケーキがコーヒーの中に見事ホールインワンして
はね返ったコーヒーがパソコンのキーボードに・・・(:.;゚;Д;゚;.:)

悪口書いたからホテルの呪いかな?怖っ(笑)



ちなみにこちらはフルーツケーキ。
DSCN0611_convert_20101125223227.jpg
見た目は家庭で作れそうなバウンドケーキですね。

でも生地がしっとりフワフワでおいしかったです。さすがホテルメイド☆
息子も、見てこの食いつきっぷり。
DSCN0612_convert_20101125223245.jpg
フォークで口に押し込んでる途中なのに
手は次のを狙ってます(笑)


終わりよければ全てよし。
おいしかったので、まっいっか♪



ランキング参加中☆
はね返ったコーヒーはキーボード部分にはそんなにかからず、
タッチパッドの横にかかったので助かりました(。-∀-)
キーボード部分にかかってたらホント災難だったわ。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン
こももブログ別館『ぐるぐるどっか~ん』にもぜひお越しくださいませ。

Posted on 2010/11/25 Thu. 23:46 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

コメント

ちっちこママさん

でっしょー?
せめて2回目のメール届いた時点で
『大丈夫ですよー、ちゃんとこちらに届いてますよ。』
くらいの連絡あってもいいんじゃない?って軽くキレてました(笑)
もし近くのホテルだったら
間違いなく嫌なウワサを流してやっていたに違いない(。-∀-)←性悪

でも4000円ってかなりリッチでちょっとウハウハでした。
おいしかったので許してやるかな〜(笑)

URL | こもも #-
2010/12/01 00:00 | edit

わぉ〜(・o・)!

にっ、2本で4000円って!!さすがホテルメイド!
2本分の値段で我が家の数日分の食費が
まかなえてしまうくらいです(^_^;)

がしかし!このホテルの対応はいただけませんね。
ホテル側から確認の連絡下さいといってきたから
こちらから連絡したのにその後何の返信もなく
2度もメールを送ったのに対応なしっていうのは
そのホテルの管理体制を疑っちゃいますね。
表向きなことだけでなくこういったことも一つ一つ
ちゃんと対応してほしいものですね。

ケーキがコーヒーの中にホールインワンするとは!
キーボードが被害を受けずにすんで良かったですね^^


URL | ちっちこママ #-
2010/11/29 04:18 | edit

あやく わんこさん

送信先がホテルのメールアドレスだったので
別会社が入ってるわけではなさそうです(●´-ω-)

どっちにせよいい気分ではないですよねー。

URL | こもも #-
2010/11/27 23:58 | edit

No title

ホテルの監修だけで実際には違う所がやっているのかなぁ
それによってホテルの名に傷が付いた事は言うまでもありませんが

URL | あやく わんこ #2/T.MHvo
2010/11/26 23:57 | edit

あおままさん

でしょー?

フリーターでしたが、ずっとサービス業をやっていたので
普通返信するでしょー!!とツッコミ入れたかったです。

これでケーキがおいしくなかったら
ホテル名指しで悪口書いてたかも(笑)

URL | こもも #-
2010/11/26 23:17 | edit

takeさん

なんだか胡散臭いネットショップでも返信してくれていたから
ホテルは当たり前のように返信してくれるもんだと思ってた私も間違いですよねー(p*・ω・`*q)
確かにちゃんとしてると思ってるからハードルあげちゃったかも(笑)

いや、でも『届きましたか?』って再度確認のメールをした時点で
フォローのメールがほしかったです・゜・(PД`q。)・゜・

URL | こもも #-
2010/11/26 23:15 | edit

鍵コメさん

こんばんは♪
私も通り過ぎちゃう時あるのでスミマセン(´・Å・。`人)
またおじゃましますね。

URL | こもも #-
2010/11/26 23:12 | edit

風風いちごさん

ホテルで働いていたんですか?凄い☆
でもホテルって私のイメージの中では
まさに高島政伸の『ホテル』のイメージなんですが・・・
めっちゃしっかりしてます!!みたいな。
実際はそういうわけでもないんですね・・・(p*・ω・`*q) 残念。

でもメールくらいは返してほしいっ(。´Д⊂)

URL | こもも #-
2010/11/26 23:11 | edit

hanemamaさん

でしょー?
今までどんな店でも返信があったので、
まさかホテルが返信しないなんて夢にも思わなかったです。

返信するのすら面倒なら懸賞プレゼントなんて企画しなきゃいいのに(ΦωΦ)

URL | こもも #-
2010/11/26 23:09 | edit

My茉莉花さん

いやぁ、ホントびっくりよ。
フォークに刺していたのが、見事コーヒーカップの上で落ちたんだから(笑)
なぜあと数?横にずれないんだーっ!!って叫びたくなりました。

当たって嬉しいはずなのに
メーる届いたかやきもきしてしまい
なんだかちょっぴち疲れた当選品でした。

それがなかったらおいしくてうれしかったんだけどねー(p*・ω・`*q)

URL | こもも #-
2010/11/26 23:07 | edit

ガーデンさん

そう、まさに聞きっぱなし!!
PCメールって慣れてないから
こっちはちゃんと連絡できてるのか不安なのに・・・

せめて2回目の連絡入れた時点で
『メール来てたけど返信しなくてスミマセン』くらいあってもいいのに(●´-ω-)
ちょっとやさぐれちゃいました(笑)

URL | こもも #-
2010/11/26 23:05 | edit

かえさん

値段調べてビックリでしたヽ(゚Д゚;)ノ
1本2000円って普通のケーキ買えるしっ!!(笑)

返信ないのは失礼でしょ?
普通連絡しろって自分が言って、メールしてきてもらったら
返信するもんですよねー(●´・з・●)

URL | こもも #-
2010/11/26 23:03 | edit

No title

高級ケーキ、食べたいなぁ。

でも、そのホテルの広報?最低ですね。
泊まることがあったとしても、マイナスイメージから入るからいいとこないね。

それにしてもキーボードが無事で何よりでしたね。

URL | あおまま #-
2010/11/26 21:49 | edit

No title

むむむ
けしからんですな
「ホテルマンtake」としてはこれは聞き捨てならない
(別にホテルマンでも何でもないけど…)

表面でどれだけちゃんとしててもちょっとしたことで
荒が見えちゃうようなとこはまだまだ一流にはなれませんなぁ〜

そう、僕のように、ね!!
どうせあたいは二流さ!

でも、見た目がちゃんとしてるとその分ハードルも
上がっちゃいますよね^^;
逆に汚いとこがちゃんとしてたりすると
おおお〜 ちゃんとしてるじゃん♪
って思うんですけどねw

ほんと人間って奴はwww

URL | take #-
2010/11/26 21:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/11/26 20:42 | edit

No title

災難でしたね〜
でも 高級ケーキが食べれたということで・・・・
私 むかーし(まだ若くてピチピチだった頃)ホテルで働いたことあるんですけど、
有名ホテルでも中身はけっこういいかげん?
従業員の管理とか意外とお粗末でしたよ〜
って、どこのホテルもそうではないでしょうが・・・

キーボード、無事でなによりです(笑)

URL | 風風いちご #-
2010/11/26 13:57 | edit

No title

フルーツのパウンドケーキおいしそうe-420
せっかくおいしかったのに、何か残念な感じでしたねe-263
ホント・・お客様第一であろうホテルがねぇ〜・・
でも、ちゃんともらえて、おいしかったし、よかったですねe-343

URL | hanemama #-
2010/11/26 13:50 | edit

No title

ごめんなさい・・   ププッ
コーヒーがPCに飛んだってとこを読んだ瞬間笑ってしまいました^_^; 笑
それはもう・・完全にやつらの怨念ですね・・ 笑

それにしても・・  サービスが行きとどいてませんね。。

当たったのはいいけどなんだかすっきりしない・・
そんな気分にさせやがって!! って感じですね(ーー゛)

URL | My茉莉花 #-
2010/11/26 11:48 | edit

ぷぷ(笑)

ホテルの呪い恐るべし(笑)

さすがにメル返信無しってどうよ?って
くらいの悪口だからキーボードにかけるまでの呪いじゃなかったのか(;´д`)フゥ

美味しかったのは良しとしても
返信とかないと大丈夫なの?って不安になりますよね・・
聞きっぱなしかよ〜!!Σ(;○д○ノ)ノって。。



美味しかったなら良しだけど★
(しつこい?!)

URL | ガーデン #-
2010/11/26 09:00 | edit

No title

ケーキ美味しそう!!!ホテルのだと高価ですよね。
でもメールを送って返信ないってどうなんのって思いますよね。キーボードがぬれてなくて良かったですね。
ぬれたら大変!!!

URL | かえ #-
2010/11/26 07:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/558-2ad681ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top