ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

カプセルプラレール  

めちゃイケ岡村さん復帰しましたね!
思いのほか早い復帰で良かったです♪(●´Д`人´Д`●)♪
・・・こんな早く復帰できるなら新メンバーいらんかったんじゃ・・・(笑)

まだ声も出てないし全然本調子じゃないんだろうけど、頑張れ岡村さん!!!!



話は変わりますが、
旦那が集めていたコーヒーのおまけのカプセルプラレール
いつの間にやらこんなにたまりました。
DSCN0615_convert_20101127221921.jpg
てんこ盛り~(。-∀-)

カプセルプラレールって普通のプラレールよりは小さいヤツです。
DSCN0617_convert_20101127221904.jpg
普通のプラレールは電池式だけど、
こっちのカプセルプラレールはぜんまいを巻き巻きする手動式。

『こんだけたまったんやし、これをクリスマスプレゼントでよくない?』
とか旦那は言ってましたが、
コーヒーのおまけがクリスマスプレゼントってあんた・・・(´Α`)
さすがにそりゃないっしょー(笑)

とりあえず2つだけ息子にあげました。
全部一気にあげるより、小出しにした方が楽しみが増えるもんね♪

早速真剣に遊びだす息子。
DSCN0622_convert_20101127221845.jpg
『しんかんせん しゅぽっぽー(・∀・)』
効果音が汽車になってますよー(笑)




ランキング参加中☆
ベビーダノンのランキングバナーが最近表示されません(p*・ω・`*q)
これはランキング先が悪いのかなぁ?
ランキングサイトに行っても文字化けしまくってるんですが・・・(泣)

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン
こももブログ別館『ぐるぐるどっか~ん』にもぜひお越しくださいませ。

Posted on 2010/11/27 Sat. 23:31 [edit]

category: 子どもグッズ

thread: ホビー・おもちゃ - janre: 趣味・実用

コメント

あやく わんこさん

サークルK限定なので気づきにくいと思いますよ〜。
残念ながらコンプまではいきませんでした。
かぶりが何個か・・・(;・∀・)

URL | こもも #-
2010/12/01 01:18 | edit

ちっちこママさん

ガチャガチャでトーマスのカプセルプラレールとかありますよ〜。
息子くんはガチャガチャはアンパンマンonlyかな?

新メンバー、ホントいらんよねー(;´Д`)
加入数回で岡村さん復帰って・・・(笑)

ジャルジャルはやばかったですね。
ジャルジャル自体は嫌いじゃないんだけど
めちゃイケのあの雰囲気には合わない気がしました(●´・з・●)
あと三中くん?
生理的に受け付けない・・・(。-人-。)
なんか番組的には一番フューチャーしてんのが嫌です。

URL | こもも #-
2010/12/01 00:07 | edit

No title

おっとこれは良いオマケですねぇ
缶コーヒにv-456付いてたなんて全然知らなかったです。これだけあると全種フルコンプリートでしょうか

URL | あやく わんこ #2/T.MHvo
2010/11/29 22:43 | edit

すごいな^^

カプセルプラレールなんてあるんですね!
私こういうオマケとか結構好きなので
見つけたら集めちゃいそうです(^u^)

めちゃイケの放送見ていましたよ♪
岡村さん元気そうで良かったですよね^^
私も今回の放送を見て改めてやっぱり
新メンバーいらんだろーって思ってました。
とくにジャルジャル・・違和感ありまくりのような…。
ダダすべりで周りが引いている感じがしました。
あくまでも私個人の感想ですが・・(^_^;)

URL | ちっちこママ #-
2010/11/29 05:07 | edit

シャラさん

サークルKでワンダの2本セットを買うとついてるみたい。
結構厳しい条件ですよね(*ノ´□`)ノ
会社の人に協力してもらって集めていたみたいです。
なので自分でお金出したのは半分くらいらしい(笑)


ベビーダノン、やっぱダメですかー(´・ω・`)
私もベビーダノンのサイトからもやってみましたが全く無駄でした(泣)
ベビーダノンのサイト自体は動いてるのに
ランキングの方は野放しなのかなぁ?
いつまでこんな状態なのか・・・困りますね。

URL | こもも #-
2010/11/29 00:36 | edit

リトル・コンパクトさん

はじめまして、コメントありがとうございます♪

新メンバー加入して数回で復活って・・・微妙ですよね(´Α`)

URL | こもも #-
2010/11/29 00:33 | edit

yypapa&mamaさん

サークルKでワンダの2本セットを買うと付いてくるんですよ。
結構レアでしょ?

今月の頭からやっているので
もう在庫がなくなり次第終了っぽいです(´;ω;`)

URL | こもも #-
2010/11/29 00:32 | edit

このさん

このさん、お元気ですか〜?ヽ(●´∀`●)ノ

ナイナイ復活嬉しいですね〜♪
今はたまにテレビで見るくらいしかしていないけど
昔はラジオも聞いていたりしていたので
復活してくれて感激でした☆

URL | こもも #-
2010/11/29 00:30 | edit

aryさん

全種類コンプとかしているとオークションでも売れるみたいですねー。
さすがにコンプリートまではしていないので
売れそうにないけど(。-∀-)

というか、売ったら息子に大泣きされちゃいます(笑)

URL | こもも #-
2010/11/29 00:29 | edit

風風いちごさん

やっぱりおかしいですよねー(p*・ω・`*q)
あまりにも日数がたっているので心配です。
管理行き届いてないのかしら・・・

息子くんのトミカ、もったいなーい!
ウチに欲しいくらいです(。´Д⊂)

URL | こもも #-
2010/11/29 00:27 | edit

ガーデンさん

えー、おまけ捨てちゃうの〜?
飾るだけのフィギュアならともかく
こういった動くおもちゃなら息子くんたちが喜びそうじゃないですか?(o´・∀・`o)

URL | こもも #-
2010/11/29 00:20 | edit

みちしずさん

一気に出すより少しずつ楽しませてあげる方がいいですよね(○・´艸`・)
プラレール、オークションで買ったヤツでしたっけ?
ウチはまだ車両2つしか持ってないので
クリスマスに新しい車両でも買ってあげようかな〜。

URL | こもも #-
2010/11/29 00:19 | edit

taominさん

会社の人がくれたりした分もあるみたい。
なので半分くらいしか自分のお金ではないそうです(。-∀-)
小さい子がいるのがウチだけみたいなんで・・・ラッキー(笑)

言われてヤフオクで調べてみたら、
1個だけでも売れてたりするのねー!
コンプしてあるといい2000円くらいしてました!Σ(-∀-;)おまけなのにーっ!!

コンプしてたら売ってたかも〜(笑)

URL | こもも #-
2010/11/29 00:17 | edit

とらんぽさん

ワンダのコーヒーでもらえるんですが、
こういった企画結構やってるみたいなので
ぜひ次の機会にでも集めてみてくださいヽ(●´∀`●)ノ

とらんぽさんのコレクションの数々、見てみたいです!!
来年からはお菓子でなくコレクション披露にしちゃいますか?

URL | こもも #-
2010/11/29 00:14 | edit

カプセルプラレール!
え、今も売ってますか?
どこのコンビニで買えますかっ
近くなら買いに行きたいです〜
しかしダンナさんかなり集めましたね。
その山にテンションあがりました(^w^)

ベビーダノンランキング。
ベビーダノンのサイトからとんでもダメでした。
なんかサイト側で不具合が生じてるんでしょうね(*_*)

URL | シャラ #-
2010/11/28 23:15 | edit

こんばんは

岡村さんが早く帰ってきてくれて、ほんとよかったです。
わたしも新メンバーはいらなかったんじゃないかと思いました。

URL | リトル・コンパクト #-
2010/11/28 22:25 | edit

こんばんはー!

いいなぁー^^*
うちの子もプラレール大好きなんですよ〜♪
どのコーヒーに付いてました?
もう終わっちゃったのかなぁ?

URL | yypapa #-
2010/11/28 20:37 | edit

こんばんわ〜

ご無沙汰です〜

めちゃいけ見てたよ〜
やっとナイナイ復活だねb

カプセルプラレールなんてあるんだね〜
しらなかったよ!

URL | このさん #-
2010/11/28 18:21 | edit

No title

コーヒーのおまけ、可愛いですね。
息子さんの為に沢山集めてあげてほしいな。
でもクリスマスプレゼントは別に買ってあげてね♪

これってオークションで売れないのかな?(笑)

URL | ary #w1Q2FiAU
2010/11/28 14:07 | edit

No title

ベビーダノンのこちらもおかしなことになってますよ〜
なんでしょうかねえ・・・?

男の子はやっぱり新幹線とか好きなんですかね?
うちはにいにがものすごい数のトミカ持ってますが、
さすがに今は使われてないですねえ・・・
さみしー

URL | 風風いちご #-
2010/11/28 13:27 | edit

そうだった〜

岡村ちゃんテレビ見損ねた(笑)
今日ニュースで見て『あぁ〜!!』って感じでしたわ(;O;)


ウチのパパもよくコーヒーのおまけ付き買うんだけど
ガーデンは捨てます(笑)
でもこんだけ沢山あると飾っておきたくなるね〜(>_<)

URL | ガーデン #-
2010/11/28 12:23 | edit

No title

カプセルプラレールたくさん集めましたねぇ。
ぜんまい式なので、おでかけのお供に良さそう。
うちも、夏に買ったプラレール一式は、まだ
出していない列車が3つあります。
もう少し分かるようになったら少しずつ
出していこうと思っています。
でも、クリスマスは踏み切りを購入予定です。

URL | みちしず #-
2010/11/28 09:03 | edit

No title

すごーーーーい!!
うちにも何個かあるけど、こんなに種類あるんですね!!
しかも奇麗にとってあるe-420
息子くんが夢中で遊んでる所、なんですが(笑)
コレクションケース買って並べてあげたい気分だわ〜

クリスマスプレゼントはまた別に買ってあげよう!!
ってか、これ奇麗にとっておけばプレミアつくかも!?

URL | taomin #-
2010/11/28 06:41 | edit

No title

こんにちは!
これ欲しい(*^_^*)私はこう見えておまけ集めるの好きなんですよーー♪もう少し早くわかっていたら集めていましたよ!!w
旦那さんwクリスマスプレゼントは別のにしてあげてくださいwでもこのおもちゃのクオリティーは高いですね!
岡村さんホントに復帰早くてよかったです(*^_^*)なんか嬉しいですよね!
今度コレクションでも披露するかwって集めるだけで飾ったこと一度も無い私です

URL | とらんぽ #-
2010/11/28 02:52 | edit

ゆうたんママさん

復帰したんですよーっ。
年末の特番とかどうするのかな〜って思っていたら
やっぱりそれまでに復帰しましたねー。
本調子ではないといっても、やっぱり岡村さんがいると安定感がありました(´∀`人)

おまけのおもちゃ、結構集まったでしょ?
カプセルプラレールっていろいろ種類あるみたいなので
少しずつ増やしていこうかな。

URL | こもも #-
2010/11/28 00:41 | edit

あおままさん

主婦だとこの時間忙しいですもんねー(p*・ω・`*q)
私も息子とお風呂入っててすっかり忘れてました(笑)
旦那に言われて大急ぎで片づけて見ましたもん(。-∀-)


おまけのオモチャは会社の人がコーヒー買う時に
おまけのついている2本缶セットを折半して買ってたみたいです。

応援?

(´Α`)いい妻ではないのでしてません(笑)

URL | こもも #-
2010/11/28 00:39 | edit

My茉莉花さん

私も見よう見ようと思っていたのに
息子とのんびりお風呂に入りすぎて、
旦那に『始まってるでー』って言われて急いでお風呂から出て見ました(笑)

矢部さんとがっちり抱き合ったとこが印象的だったよ〜(○・´艸`・)

URL | こもも #-
2010/11/28 00:37 | edit

No title

復帰したんですね〜!
私も今、知りました(^_^;)
早くいつもの調子に戻って活躍してくれると嬉しいですね♪

旦那さん、たくさん集めましたねー!!!
こういうオマケ物って、結構子供喜びますよね(*^^)v

URL | ゆうたんママ #-
2010/11/28 00:13 | edit

No title

私もめちゃイケ見逃してましたー。
こももさんのブログで思い出したわ。
今朝までは確かに覚えてたのに…

40手前になると、記憶力もかなり危なくて^^;

旦那さまはたくさん頑張って集めたのですね。
こももさんも応援してたのかしら?
いい妻だわ〜。

私は、パパがスパイダーマングッズとか集めてても、全く協力してなかったし(^^;;

URL | あおまま #-
2010/11/28 00:04 | edit

No title

こんばんは(*^_^*)ノ

がぁーーーーんっ
残念ながら、めちゃイケ見逃しましたよ〜・・・
つい放送前までの予告を見て『あっ見なきゃ♪』と張り切ってたのに・・ こももさんの記事を読んで気付きました〜。   遅っ!!!  笑

おまけのおもちゃでこんなに楽しそうに遊んでくれるなんて、旦那様も集めた甲斐ありましたね(*^_^*)♪

URL | My茉莉花 #-
2010/11/27 23:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/560-df0e4f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top