ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

図書カード当選  

最近モニター続きでしたが、
久々に普通の懸賞での当選品です。
DSCN0750_convert_20101212014946.jpg
図書カード 500円×2枚

関東電気保安協会さんからいただきました。
関西人なのに当てていただいてスミマセンって感じです。


一緒にいただいたパンフレット(写真左側)に
バスや船や車の絵が描いてあるので
息子はこれがかなり気に入ったよう。
こっそりおもちゃ箱に入れてありました。

この間は中古車のチラシもおもちゃ箱に入っていたし(  ̄∀ ̄)
おもちゃ箱がチラシ入れ状態に化しつつあります。
困ったもんだ(笑)



いつもコメントいただきありがとうございます。
午前中の更新につき、コメントへのお返事は夜にさせていただきます。


ランキング参加中☆
公園に行ったらお友達とハッスルしすぎて
2時間も汗かきながら遊んでいました。
こんな寒いのに・・・(´Α`)子どもってスゲー。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン
こももブログ別館『ぐるぐるどっか~ん』にもぜひお越しくださいませ。

Posted on 2010/12/16 Thu. 09:45 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

コメント

ちっちこママさん

同じく三十路の私も疲れ果てて
『そろそろ帰ろう〜』ばっかり言ってました(。-∀-)
いかん、体力をつけねば!!(笑)

URL | こもも #-
2010/12/17 05:37 | edit

リキさん

図書カードいいでしょう?(○・´艸`・)
多分息子の絵本代になると思います。
私はブログとかやっていると読書まで時間とれないですし・・・

一気に寒くなりましたよねー!
風邪をひかれないよう気をつけてくださいね。

URL | こもも #-
2010/12/17 05:29 | edit

ゆうたんママさん

多分息子の絵本代とかに消えそう(。-∀-)
なかなか自分の読書の時間とか作れないですしねー。


息子くんも車のイラストつきのものとか好きなんですか〜。
やっぱり男の子はみんな好きね、そういうの。
ポスターとか、うちもよく見入ってます!!わかるわかる(*≧m≦*)

URL | こもも #-
2010/12/17 05:22 | edit

モモさん

それも箱の上の方じゃなく
見つかりにくい奥の方につっこんであるの(笑)
ぬかりなさすぎ。
どんだけ大事やねんって思っちゃいます(´ε`●)

関西電気保安協会♪
↑関西人なら絶対歌うよねー。

『親父にタコ足配線の気持ちがわかんのか!!』って言いたくなります(笑)

URL | こもも #-
2010/12/17 05:20 | edit

風風いちごさん

気がつけば勝手におもちゃ箱に入れられてるものって多いですよねー。
めっちゃ探してたのにこんなとこに!!みたいな(。-∀-)

お兄ちゃんお姉ちゃんたちはもう風の子ではなくなってしまったのかしら。
確かに私も小学校にあがるあたりには、もうかなりの寒がりでした(。´Д⊂)

URL | こもも #-
2010/12/17 05:18 | edit

hanemamaさん

本好きだけど、息子が生れてから全然読んでないな〜。
多分絵本代になると思います(。-∀-)

そっちは雪が降ってたんですか!
うちのあたりはまだだなぁ。
初雪はいつかしら。

URL | こもも #-
2010/12/17 05:16 | edit

みちしずさん

いろいろ動いたりしているとこちらも一緒にあたたまりますよね〜(●´∀`●)

お砂場遊びを見ているだけ・・・とかだと激寒ですが(笑)

URL | こもも #-
2010/12/17 05:15 | edit

とらんぽさん

パンフ集めが趣味とかおかしいですよね(笑)
とっておいたらプレミアつくかな〜?(  ̄∀ ̄)
なら頑張ってとっておきますが・・・
いや、多分プレミアつくまでに捨てちゃいますね、やっぱり(笑)

関東電気さん!次はとらんぽさんにお願いします!!

URL | こもも #-
2010/12/17 05:13 | edit

No title

図書カードとはナイスな商品が当たりましたね^^
何の本を買おうか楽しみですね♪

息子君、パンフ集めが好きとは可愛らしい〜。
大人にとっては大したものじゃなくても
子供にとっては宝物なんでしょうね。

それにしても息子君、友達と外で2時間も
ハッスルしたなんて凄いな〜(・o・)!
そのパワーを三十路のおばちゃんにも
ぜひ分けていただきたい(>_<)

URL | ちっちこママ #-
2010/12/17 03:35 | edit

こももさんへ

こんばんは、こももさん。

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 図書カード 500円×2枚も当たったんですか!
図書カードは子供さんの居られるご家庭にはナイスな懸賞品ですよね。
やっぱり、息子くんの絵本を買ってあげるのかな?
もしかして、トーマスの絵本かな?
いやいや、こももさんの本やったりして!

今日は、朝から寒い・寒い!
自転車で走ったら顔が痛かったよ。
v-405えぇ! 2時間も汗かきながら遊んたんですか。
やっぱり、子供は元気やね〜。
年寄りはコタツから出れません( ̄皿 ̄)うしししし♪。


URL | リキ #oGaLIP1Y
2010/12/16 22:40 | edit

No title

図書カードいいですねぇ!!!
息子ちゃんの本買ってあげるのかな?
それとも自分の物(^O^)?

子供は風の子!←ホントですよね!
寒くても、公園でひたすら遊んでますもんねー。
でも子供らしくていい(*^^)v
付き合うのは大変ですけどねー。

うちの子も、車関係の絵や写真付きの物なら、チラシだろうがなんだろうが宝物です!
道に貼ってあるポスターでも車載ってると、しばらく動きませんよ(^_^;)

URL | ゆうたんママ #-
2010/12/16 14:25 | edit

No title

こっそりおもちゃ箱に。。。
ぬかりないw
息子クンのおもちゃ箱すごいことになってそうですね( ´艸`)

関西電気保安協会♪
って頭の中で流れたけど、関東でしたかw

URL | モモ #-
2010/12/16 14:16 | edit

No title

うちもよくなんでこれがここに〜って物が
おもちゃ入れに入ってます・・・
私の化粧道具とか・・・
子供にとっては いいもの見つけたぞ〜 って感じなんでしょうね〜

子供って本当に寒くても平気な顔してますよね〜

あ、でもうちの上の子達は さむ〜さむ〜 っと
年寄り臭いこと言いますが・・・

URL | 風風いちご #-
2010/12/16 14:13 | edit

No title

図書カードいいですねぇ〜e-266
こももさん本好きだって言ってたしe-343
今日もホント寒い!!
めったに雪が降らないうちの地域でも、さっき雪が吹雪いてましたe-330
机の下にミニストーブが欲しい〜〜〜e-443

URL | hanemama #-
2010/12/16 13:30 | edit

No title

まさに子どもは風の子ですね。
じっとベビーカーなんかに座っていると
寒いのでしょうが、外でも走り回って遊ぶと
すぐに汗をかきますからね。
私も幼稚園で、子どもと一緒に鬼ごっこなどで
走って身体を温めますが、子どもほどは温かくならず
しかも、すぐに冷めてしまいます。

URL | みちしず #-
2010/12/16 12:12 | edit

No title

こんにちは!
息子さん可愛すぎテレッ☆(ノ)'ω`(ヾ)
パンフや広告を集めてしまっているとは!これはきっと将来プレミアの付くものになるんじゃ!!wもしかしたら将来買って欲しいリストで残していたら面白いかも!w
でも、気持ちわかります!大人の私も気になったものや欲しいものがあると広告とかちゃんとしまっておきますから(●^o^●)
関東電気さん横浜市民の私にもぜひください(笑)

URL | とらんぽ #-
2010/12/16 10:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/576-e63b57ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top