ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

ちょっとリッチな晩ご飯♪  

今さらですが、木曜にお出かけした時のお話です。

友達の息子くんとご対面♪
5ヶ月のベビーです。むっちむちでたまりません(〃▽〃)ムハー
3ヶ月くらいの時に会いに行ったんだけど、
もう顔つきもしっかりしてきていて、
めっちゃ成長してるな~って感じでした。

ウチの息子もこんな時期があったのね~。懐かしい。

2人で記念撮影をさせようとしたら
なぜか息子がこんなポーズ・・・。
DSCN0777_convert_20101218112902 2
(´Α`)なに?照れ隠し??
とりあえず鼻をほじっているワケではありません(笑)
夜はお寿司を食べに行きました。
回転だけど100円じゃないトコよ~(○・´艸`・)ちょいリッチ☆
DSCN0781_convert_20101218112924.jpg

お刺身の盛合せ~。
DSCN0783_convert_20101218113002.jpg
さばいたばかりのアジはまだ動いていました。
骨はあとで揚げてくれたよ(´∀`人)ポリポリおいしかったです。

息子もイクラをパクリ☆
DSCN0782_convert_20101218112943.jpg
ごちそうさまでした。


ランキング参加中☆
灯油代がもったいないからヒーターを使うのをケチっていたけど
そろそろ厳しくなってきましたね(。´Д⊂)寒~い

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン
こももブログ別館『ぐるぐるどっか~ん』にもぜひお越しくださいませ。

Posted on 2010/12/18 Sat. 12:00 [edit]

category: 子育ていろいろ

thread: お寿司 - janre: グルメ

コメント

とらんぽさん

赤影・・・(´Α`)わからん・・・

ってかとらんぽさん、私とそんなに変わらないよね?
赤影ってめちゃ古くないですか??
よく知ってるな〜。


ベビーのむちむち具合、いいでしょ?
太もも触りまくっておきました♪←変態w

URL | こもも #-
2010/12/20 14:59 | edit

うさぎぴょん♪さん

子どもって自分の中での『キメポーズ』がありますよね〜(○・´艸`・)
息子くんたちのキメポーズも個性があって素敵です☆

ウチの子はいつもはぶりっこポーズなのに
なぜかこの時だけこのポーズ・・・何があったんだろう(笑)

URL | こもも #-
2010/12/20 14:44 | edit

あやく わんこさん

お味はおいしかったですよ〜(´∀`人)
ま、カウンター寿司には及びませんが。
お値段もカウンター寿司よりちょっとお安めといったところかな。

URL | こもも #-
2010/12/20 14:42 | edit

とみとしさん

私のイクラデビューは幼稚園の時でした〜(○・´艸`・)
そう思うと、息子のイクラデビューはめちゃ早ですね(笑)

お刺身をつまみつつお酒を飲む・・・いいですよねぇ。
でも残念ながら自転車で息子連れだったので
お酒は飲めませんでした・・・クスン。

URL | こもも #-
2010/12/20 14:41 | edit

yypapaさん

体調悪い時はホント応援してもらわなくて大丈夫ですよ(;´∀`)
お大事に。

URL | こもも #-
2010/12/20 14:39 | edit

風風いちごさん

まだ次女ちゃんだとナマモノ早そうですよね〜。
うちもついこの間デビューしましたよ。

そうなんですよ!
自分より小さい子にはてんで弱いんです(;´∀`)
特にお座りできないくらいの赤ちゃんは
児童館などで会っても、私が近づかないように注意していたせいか
全く近づこうとしません(笑)

URL | こもも #-
2010/12/20 14:37 | edit

No title

こんにちは!
豪華なお寿司ですね!ご相伴にあずかりたい(笑)
イクラ好きなので息子さん・・・ちょっとわけて(;>з<ь
このポーズどっかで見て記憶があるなーって思ったら『だいじょうぶ!』って昔赤影でやっていた記憶が(古過ぎるかw)
ベビーのむちむち感がたまりませんなー!!(>_<)

URL | とらんぽ #-
2010/12/20 11:00 | edit

No title

むすこちゃんおポーズとってもかわいいよヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
うちの子らも〜なんでそんな格好?ってのにはまってた時期とか思い出しました♪
長男は、バカな人って言って本当にどうしようもない顔をしてみせるのです。。。。
どの写真もその顔で写ってました…(@_@;)
次男は水泳のトロフィーのポーズにはまってて、その時期はいつも飛び込みポーズ・・・・以ア見ると懐かしい思い出です♪
活きのよい魚に寿司ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
ごちそうだヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
ポチポチ凸!

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2010/12/19 10:47 | edit

No title

回転寿司のメニューとは思えない刺身の盛り合わせが立派ですね
味とお値段が気になりますぅ

URL | あやく わんこ #2/T.MHvo
2010/12/18 22:56 | edit

No title

やっぱり100円じゃない回転寿司は立派ですね
お店で刺し盛り頼んで
お酒を飲む
私にとってかなりの贅沢です
お刺身盛り合わせ 美味しそうです♪
私が初めてイクラを食べたのは
もう・・・そこそこ大人でした(笑)

URL | とみとし #-
2010/12/18 19:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/12/18 16:48 | edit

No title

いくら食べるんですね〜
うちはまだ生ものは・・・というかあげても食べないだろうけど〜
長男も生ものはあまり・・・
長女だけは生もの大好物ですが・・・

子供って自分より小さい子だと
どうしたものか・・・ってなりません?

URL | 風風いちご #-
2010/12/18 14:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/578-413dcd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top