ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

今年最後の当選品たち  

今年も残すところわずか。
当選品報告もこれで最後です。

まずはこちら
DSCN0956_convert_20101229034549.jpg
トリスエクストラ700ml 1本 サントリーソーダ500ml 24本

少し前にモラタメトリスのセットがモニター当選したんですが、
その時に当選したトリスと料理を写真に撮って応募する
“フォトコレ投稿キャンペーン”っていうのをやっていて、
それに応募してみたら優秀賞ということでこちらが届きました。



当たったものでまた当てる☆
なんて効率的(´∀`人)

トリスは正直、そんなにたくさんいらないので(←酷い)
これは父にあげようかと思います(。-∀-)
ソーダはいろいろお酒を割るのに使えるからいいですね。
お正月用に何かお酒を買ってこようっと♪
ソーダだからやっぱカシスかな、ジンもいいね。
こちらは少し前に届いていたものですが
DSCN0932_convert_20101225152733.jpg
ダイキン 環境絵本 
『ぴちょんくんとおともだち ヤマネコのシルバちゃん編』


以前にも同じ環境絵本が当たったんですが、
その時はメダカのお話で、今回はヤマネコのお話。

森林伐採でヤマネコたち動物の住処がなくなっちゃった!
でも現地の人たちは木を売らないと生活できない!
ぴちょんくんは、実が収穫できる木を植えて
実を売ることで現地の人が生活できるようにし、
ヤマネコたちの住処も確保した・・・というようなストーリーです。

ページめくったらめっちゃ木が生長してるけど、
実際問題、かなり長期的スパンの計画だなー。
というか、森林伐採の根本的解決にはなってない気が・・・
あ、子どもの絵本にそんな文句つけちゃダメね(o´・∀・`o)


お次はとっても便利なこちら
DSCN0933_convert_20101225152714.jpg
紙石鹸ろーる

紙状になってる石鹸です。こんなのあるのね。
携帯できるので、めっちゃ便利!!
公園で手が汚れた時とかに役立ちますねー。
子どものいるママさんには嬉しいアイテムかも☆

    

意外といろんな種類があるみたい。
今回当たったのはロールタイプだから、
好きな量だけ使えるのがポイントなようです。
他のものはあぶら取り紙みたいな感じになってるみたいですね。



最後はこちら
DSCN0954_convert_20101229034632.jpg
お食事マット スマートダイナー

ポケットのついたランチョンマットです。

  

こちらはモニターなんだけど、
吸盤がついているからズレないし、
なんといってもポケットがついているのがいいですね!
いつも膝に食べこぼしが落ちるので、タオルを敷いていたんだけど
これなら食べこぼしの心配がほとんどないので助かります☆

いいモノもらっちゃった(○・´艸`・)


ランキング参加中☆
大掃除も大体終わりました。
手抜きなので、まだまだ汚いところはありますが、
私には見えません(笑)
あとは明日ワックスがけをして終わり♪

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン
こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。

Posted on 2010/12/30 Thu. 14:51 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞当選 - janre: 趣味・実用

コメント

風風いちごさん

大掃除って疲れますよねー。
見ないフリをすることも絶対必要です(  ̄∀ ̄)

こちらこそ仲良くしていただいて嬉しいです。
今年もよろしくお願いしますね♪

URL | こもも #-
2011/01/01 00:58 | edit

ゆうたんママさん

息子くんもこのマット使ってるんですね〜。
おそろい(∩´∀`)∩嬉しい〜♪

私もゆうたんママさんとお知り合いになれて嬉しかったです。
今年も仲良くしてくださいね。

URL | こもも #-
2011/01/01 00:57 | edit

ポムロールさん

ご丁寧にありがとうございます♪
こちらこそ来ていただいて感謝感激です(つ∀<●)゚+.

左手は随分マシになってきましたが、
見ると痛々しい感じです(。-∀-)
お正月の間には治るかなー。

URL | こもも #-
2011/01/01 00:55 | edit

リキさん

トリス効率いいでしょ?
1本リキさんに差し上げたいくらいです(*≧m≦*)

URL | こもも #-
2011/01/01 00:54 | edit

ガーデンさん

ランチョンマット、子持ちには助かるグッズですよね(○・´艸`・)

晩酌はたま〜にしますよ。
でも私も旦那も家ではあまり飲まない派なので
そんなに量は飲まないかなー。
経済的☆(笑)

URL | こもも #-
2011/01/01 00:53 | edit

とらんぽさん

紙石鹸って流行っていたんですかΣ(´▽`ノ)ノ
私はあまり存在自体もよく知らなかったので
今回結構衝撃的だったんですが・・・
地域によっては流行っていたとこもあったなんて驚きです。

URL | こもも #-
2011/01/01 00:48 | edit

かえさん

私も窓拭き超適当〜(笑)
寒いから軽く拭いて終了しちゃった(。-∀-)

石鹸やランチョンマットは子持ちだと結構便利グッズでしょ?
いいものいただきました♪

URL | こもも #-
2011/01/01 00:47 | edit

No title

ポケットつきのマットいいですね〜
うちもほしい〜(笑)
大掃除お疲れ様でした〜
うちも汚いところは私の眼にはうつりませんよ〜(笑)

今年は仲良くしていただいてほんとにありがとうございました〜
来年もどうぞよろしくお願いします
こももさん、良いお年を・・・

URL | 風風いちご #-
2010/12/31 15:02 | edit

No title

今年最後の当選品、おめでとうございまーす!!!
お食事マット、うちも愛用してますよー(^O^)
なかなか優れもので、息子がポロッと落としたものを見事にキャッチ♪
助かってますー(*^^)v

今年ももう、終わりですね・・・。
こももさんとブログを通して知り合えて嬉しかったです♪
これからも末長くよろしくお願いしまーす!

ではよいお年をお過ごしくださいね☆

URL | ゆうたんママ #-
2010/12/31 12:12 | edit

ありがとうございました。

おはようございます。
今年も残すところあと僅かとなりました。
ブログを始めて3ヶ月、あっという間でした。
いつもご訪問いただき、本当にありがとうございました。

左手の具合はいかがでしょうか?
懸賞の当選率には関心するばかりです。

来年も更新楽しみにしております。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

URL | ポムロール #-
2010/12/31 09:54 | edit

こももさんへ

こんばんは、こももさん。

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
すごい!
沢山の景品ですね。
トリスは効率がいいですね。
(トリスやったら、ボクも飲みたいです。)

うちも、大掃除はほとんど終わりましたよ。
そうそう、今日から雪みたいですね。
風邪をひかないように気をつけてくださいね。

URL | リキ #PcoEG2t6
2010/12/31 02:35 | edit

へぇ〜

最後のランチョンマットいいかも〜!!
これ小さい子供の食事にはもってこいのマットじゃない?!

しかしトリスの2度当てなんて凄〜い!!
どんだけ飲むの〜って感じですね(笑)
パパもこももさんも晩酌ってするの〜???

URL | ガーデン #-
2010/12/30 23:53 | edit

No title

こんにちは!
今年最後の当選品(  ̄ー ̄)*キランいいですね!
たしかにお酒こんなに続いてあったても飲めないですからねw
子供の頃に紙石鹸流行った私の地域ですがwそのときの紙石鹸ってポケットに入れていて気付いたら溶けて大変だったことがありました!!
でも懐かしいから私も欲しいなー(〃 ̄ー ̄〃)

URL | とらんぽ #-
2010/12/30 17:49 | edit

No title

最後に沢山当選おめでとうございます!!
紙状になってる石鹸なんてあるんですね(;一_一)
あれば便利かも。ランチョマットもいいなぁ〜
大掃除シンクと洗面台後窓のさん拭いただけで
終わってしまいました。ほんとは窓拭きしたかったけど
あまりに寒さに断念しました。

URL | かえ #-
2010/12/30 16:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/588-21f37e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top