ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

2010年当選品まとめ  

去年の懸賞&モニター当選品をまとめてみました(●´∀`●)
どれだけ当たっていたのか、特に数えていなかったので
いざ数えてみると『こんなにいただいてたんだな』とビックリ。

  


エバラ商品詰め合わせ
さつまいも 5kg
ロースハム&ウインナーセット
デオナチュレ 男ソフトストーンW
楽天ポイント 500円分
瀬戸のほんじお 300g
ベビーダノン 3パック
サッポロビール黒ラベル 1ケース
コンタクト消毒液 360ml 1本
アサヒ 豊かな泡のプレミアム 350ml 2本
アサヒ ストロングオフ 350ml 6本
ビオレさらさらUV マイルドケアミルク 15ml
マ・マー 冷製専用パスタ Cool's スパゲティ 1.3mm
マ・マー 冷製専用パスタソース Cool's 3種
揚げかまぼこセット
ささみ 1kg
子ども靴
豆乳おからクッキー 6枚入り
洗顔用石鹸 お試しサイズ
数独本
GABAN スパイスドレッシング 和風醤油&バルサミコ酢 2本
サッポロ『大人のつまみ』プレゼントキャンペーン  『大人の☆絶品餃子』
花王 ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス 陽だまりの香り
サンダル
DNS Bar-X(バーエックス)2本セット
シャレコスキンケア  毛穴のつまり・黒ずみ対策セット
りんごジュース 1000cc
『もやしもん』ハンドタオル
数珠とネックレスのセット
スイカ2玉
山芳製菓 通販限定ポテトチップス
山芳製菓 じゃがいも1kg
チェブラーシカ スプーン
あおさ 35g
花王 アタックNeo 3パック
ベビー&キッズローション 30ml
ラーメン 『職人気質』
あかちゃんまん ポシェット
ミッキー スイングキーホルダー
キッコーマン 蒸し鍋の素
バスソルト 1回分
色鉛筆
ボーダーニットカーディガン
ギフトカード 500円分
キュレル 潤浸保湿リップスティック サンプル3回分
ケアベア 子ども用傘
生牡蠣キムチ 200g
ミニ鴨しゃぶセット
愛菜倶楽部 しっかりだし 8g×3袋
トリニティーライン ジェルクリーム プレミアム 特別お試しセット
猫のイタスト付き付箋
リラックマ 入浴剤&冷却シート
ポケモン 木製ごほうびスタンプ
チョーコー 焼きあごだし&五島手延べうどん
村上名産 鮭のはらこ 160g
マルコメ 液みそ 絶品の味 1本 
マルコメ おいしく仕上がる きのこの味噌バター炒め
沖縄県久米島産天然太もずく500g
木製昆虫工作キット ぎんやんま
ジョージア6缶 ギフトボックス
ギフトカード 500円分
こんにゃくパスタ 5食
小豆島 つくだに 葉わさび入り田舎煮
宮坂醸造 けんちん汁 & とん汁
ダイキン 環境教育絵本 ぴちょんくんとおともだち メダカのペスちゃん
ギフトカード 500円分
デオナチュレ 足指さらさらクリーム
サックサク!手巻き納豆 4パック
鹿児島産「桜島のぶり姫そぼろ」80g 2袋
お試しプレーンラスク 2枚
ふんわりももちゃん
カスタードケーキ 5箱
冷凍ボイルずわい蟹 500g
キッズ トレーナー
アパガード アパキッズ
ホテルメイドケーキ 2本
スティッチ根付け
厚揚げ名人2パック 
五目いなり寿司の素1パック 
福神漬1パック
ママ&キッズ ふっくらお肌トライアルセット
パンダくんの肉まん 6個入り
『きかんしゃトーマス』DVD 2枚セット
図書カード 500円 2枚
メリーチョコレート ドリームタイムストーリー
トリス<エクストラ>ハイボールセット
薬用入浴剤 2個
おにぎりのり『青混ぜのり』  3ツ切6枚入
シマヤ ぶちうまい ピリ辛みそ鍋の素 袋100g×2
嵐 ハッピーBOX 福袋 ARASHI
トリスエクストラ700ml 1本 サントリーソーダ500ml 24本
ダイキン 環境絵本 ぴちょんくんとおともだち ヤマネコのシルバちゃん
紙石鹸ろーる
お食事マット スマートダイナー


サンプルやモニターも含めて全94品
同じ時の当選品でも全く違う種類の物は1品ずつカウントしているので
当選回数としてはもう少し少なめです。
でも懸賞初年度にしてはかなりの数が当たったのでホクホクですね。

今年はこの数を上回れるかな??(つ∀`*)っ
頑張って応募しないとね。


ランキング参加中☆
今年もたくさん当たりますように。
目指せ当選品数3桁!!

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン
こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。

Posted on 2011/01/05 Wed. 12:19 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞 - janre: 趣味・実用

コメント

サトーナツさん

あけおめです〜(´∀`人)
今年も仲良くしてくださいね☆

記事は1個ずつコピペなので
そんなに大変ではなかったですが
でもあまりの数に途中でやめようかなって思っちゃった(笑)

イラスト褒めていただいて嬉しいです(○・´艸`・)
サトーナツさんのように上手ではないですが
たまに載せていきたいと思います。

URL | こもも #-
2011/01/06 11:43 | edit

ゆうたんママさん

あけおめです〜(∩´∀`)∩
今年もよろしくお願いします。

当選品結構凄いでしょ?
自分でも書いててビックリしました☆

URL | こもも #-
2011/01/06 11:40 | edit

ちっちこママさん

いざ全部書き出してみると圧巻ですね。
今年はこれ以上に当てられるよう頑張ります!!

URL | こもも #-
2011/01/06 11:39 | edit

とらんぽさん

ね?ビックリでしょ?
私もまさかこんなに当てていただいてたとは思いませんでした〜。
でもその分ハズレまくってるんで
運的にはどうなんでしょう(。-∀-)

URL | こもも #-
2011/01/06 11:34 | edit

さかなママさん

お久しぶりです♪
今年もよろしくお願いしまーす(○・´艸`・)

迷惑メールは本当にシャレにならんくらい来ます(笑)
ま、ハガキみたいにお金がかからないから
そこは我慢って感じですね。

きのこのキットは、あれは自分で購入しました(;・∀・)
あれも当選品だと嬉しかったんですけどねー。

URL | こもも #-
2011/01/06 11:31 | edit

kurokenさん

コメントありがとうございます♪

ハガキ応募はこの中だと2つくらいだったと思います。
頑張ってるんだけど当たりません・・・(p*・ω・`*q)

ネットの方が当たってますねー。

URL | こもも #-
2011/01/06 11:29 | edit

風風いちごさん

まさに根性ですよ〜、ホントに。
どんだけの数、応募したかわかりません(。-∀-)

でも当たりがあるとまた頑張ろうって気になれるのよね〜。

今年もいろいろ報告できるよう頑張ります!!

URL | こもも #-
2011/01/06 11:28 | edit

hanemamaさん

あけおめで〜す(つ∀<●)゚+.
こちらこそ今年も仲良くしてくださいね!!

全部並べてみると結構当たってたんですね。
自分でもビックリ!!
hanemamaさんも数えてみたら意外と当たってるんじゃないかな?


今年もお互い頑張りましょうね☆

URL | こもも #-
2011/01/06 11:26 | edit

No title

遅ればせながらあけましておめでとうございます!

当選品、打ち込むの大変だったでしょ〜、
多過ぎてっ(@o@)
これはもう職業と言っても過言じゃないな。

私待望の、こももさんイラストも見られて(^o^)
かわいい♡
息子君への愛情が感じられるわ〜(^_^)

今年もよろしくお願いします。

URL | サトーナツ #-
2011/01/06 10:22 | edit

No title

あけましておめでとうございまーす♪

こももさん、すっごーい!!!
こんなに当選していたとは(^O^)
今年もこれ以上に、たーっくさん当るといいですね♪

これからも、よろしくお願いしまーす(*^^)v

URL | ゆうたんママ #-
2011/01/06 09:37 | edit

すっ、すごい!!

こうやって改めて書き出してみると凄いですね!!
これもすべてこももさんの努力の賜物ですよv-218
今年もまたザクザク当たるといいですね♪
たくさんの当選報告楽しみにしてますね^^

URL | ちっちこママ #-
2011/01/06 02:52 | edit

No title

こんにちは!
Σ【*゚д゚*】ぇっこんなに当たっていたんですか!!!
凄い(◎゚(エ)゚)b ゚+私にもこの運を一ミリでいいから頂戴w
今年もたくさん当たることを私も祈っていますよ!
しかし、種類もいろんなものがあって懸賞って実は凄いものばかりあるんだなーって見て思いましたw

URL | とらんぽ #-
2011/01/05 17:06 | edit

すごい数!

懸賞生活、楽しいですね^^
きのこの栽培キットのとき、かなり「いいな〜」と思った記憶があります☆
ネットで応募だと迷惑メールもはんぱなくないですか?
懸賞必勝のコツ、読んで、わたしもやろうかなぁ。
ついついそうおもうっちゃう楽しいブログ、今年も楽しみにしてまーす^^

URL | さかなママ #-
2011/01/05 15:30 | edit

No title

こんにちは、
まじですごいです、
ネット応募だけじゃないですよね
やっぱりハガキってたくさんつかうんですか

URL | kuroken #dg8KrjFs
2011/01/05 14:50 | edit

No title

すごい!ですね
それだけ当たったことより
その数応募したこももさんの根性がすごい!
私は飽き症なのでだめですね〜(笑)
書こうと思ってハガキ買っても
必ず余って違うことに使われますよ〜

URL | 風風いちご #-
2011/01/05 14:30 | edit

No title

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いしますe-266

しかし・・すっごい数ですね〜e-330
こうやって一覧にされると、圧巻だわ!
それだけ応募も報告も頑張ってるんですよね・・
こももさん、すごいですe-420
今年もたっくさん当選品報告してくださいね〜e-343

URL | hanemama #-
2011/01/05 13:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/589-5fe982e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top