ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

大晦日  

大晦日ですね。
この1年、こんなブログを見に来てくれた方、
仲良くしていただいた方、
本当にありがとうございますヽ(●´∀`●)ノ

さて、今日は
私の地域にもとうとう初雪が降りました。
DSCN0976_convert_20101231172850.jpg
長靴履いてヤル気満々で外に出たものの・・・

DSCN0980_convert_20101231172913.jpg
寒いのかテンション低め??アレ??(笑)

余談ですが、昨日は忘年会に行ってきました~♪
DSCN0967_convert_20101231172935.jpg
飲むのとしゃべるのに必死で写真はこれだけです(笑)

1軒目にやきとり屋さんに行って
2軒目も飲み屋で飲んで
終電終わったので始発まで
カラオケで3軒目。

久々に始発で帰ってきましたよ(。-∀-)不良主婦だわ(笑)

帰ってきてからは3時間ほど寝させてもらい、
その後大掃除スタート。

はじめはお手伝いしようとしていた息子も
飽きて1人遊びに没頭していました。
掃除がひと段落した時に
隣の部屋で1人で遊んでいた息子の様子を見に行ったら・・・
DSCN0961_convert_20101231173040.jpg
何、この惨劇(:.;゚;Д;゚;.:)
散らかりすぎだろー。
DSCN0962_convert_20101231173022.jpg
・・・と思ったら、ここだけは綺麗に整列されていました(笑)
トーマスの友達大集合~!!

雑なのかマメなのかわかりませんね。


そうそう、掃除の途中に邪魔になったので
コモモのぬいぐるみを集めて避難させていたら
なんとこんなにいました(笑)
DSCN0963_convert_20101231173002.jpg
わたしの名前のもとにもなってるポストペットのコモモちゃん。
かわいいでしょ?
でもこんなにいるとキモいですかね?
ちなみに実際は他にもまだいます(  ̄∀ ̄)





ランキング参加中☆
みなさまが良い年を迎えられますように
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン
こももブログ別館『ぐるぐるどっか~ん』にもぜひお越しくださいませ。

Posted on 2010/12/31 Fri. 18:10 [edit]

category: まったり今日の出来事

thread: 日常のひとコマ - janre: 育児

tb: 0   cm: 8

コメント

とらんぽさん

とらんぽさんも忘年会で飲まれていたんですね( *´艸)( 艸`*)
みんなで飲むお酒はおいしいですよね〜☆
私も久々にガンガン飲んじゃいました(笑)

URL | こもも #-
2011/01/02 23:20 | edit

No title

こんにちは!
新年明けてから書いていますがw
息子さん寒さにテンション下がったのかなw
私も大晦日は大分飲んでいるのでちょっと分が変でも多めに見てくださいね(*^_^*)

URL | とらんぽ #-
2011/01/01 01:35 | edit

あやく わんこさん

ポストペット、いまだに我が家のパソコンでは使われています(*≧m≦*)
もう流行ってないから、誰かに送るのに使うワケではなく
見て楽しんでるだけですけどね(笑)



URL | こもも #-
2011/01/01 01:02 | edit

リキさん

そっちはそんなに積ってないんですかーΣ(´▽`ノ)ノ
同じくらい積っていると思っていたのでビックリです。
京都市内は8?だったそうですが、そちらはどれくらいなのかな??

昨年はこちらこそ本当にお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

URL | こもも #-
2011/01/01 01:01 | edit

うさぎぴょん♪さん

こちらこそうさぎぴょんさんのブログでは
知らなかった食材の使い方など知れて
とても刺激になりました!!

今年もよろしくお願いしますね♪

URL | こもも #-
2011/01/01 00:59 | edit

No title

年内のブロク更新お疲れさまでした

ポスペ懐かしいなぁ
これのメールソフトを使っていた時があったけど今は何処かにいってしまいました。


来年もよろしくお願いします

URL | あやく わんこ #2/T.MHvo
2010/12/31 21:04 | edit

こももさんへ

こんばんは、こももさん。

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
すごい、雪ですやん!
こちらは、降りましたが積もりませんでした。

こももさん、もう大掃除はすみましたか?
えぇ!もうすんで、年越しそば食べているところですか?

こももさん、今年は本当にいろいろとお世話になりました。
来年も是非、なかよく!よろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>

URL | リキ #PcoEG2t6
2010/12/31 20:21 | edit

No title

かわいいヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
雪の中にかわいいむすこちゃん♪
今年は、息子ちゃんに癒され〜〜おいしい情報をもらい♪ありがとうでした♪
来年もよろしくお願いします<m(__)m>
ポチ凸!

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2010/12/31 19:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/590-c95de423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top