ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

新年初当たり~☆  

今年も目指せ懸賞生活

ということで、とうとう届いた今年初当たり!!
DSCN1046_convert_20110108232158.jpg
エコモコモップ

洗って使えるエコなモップです♪
普通のシート用ワイパーに使えるので便利(*≧m≦*)

素材はもともと業務用のマットだそうで、
結構分厚くてしっかりしていました~。さわり心地もいい感じ☆

応募時にカラーを選ばなきゃダメだったんだけど
書くのを忘れていたら、ブログをチェックしてくれて
(ブログURL記入欄があったので書いていたのよね)
『お子様が男の子だったので』ってことで青を送ってくれました。
気遣いの細かいお店で感動(´∀`人)


お値段もお安いし、
使い捨てのシートを毎回買うよりは
長い目で見るとお買い得ですよね~。

いいモノいただいちゃった♪


しかし初当たりで浮かれていたら、
なんと息子が熱出しちゃいましたΣ(д゚|||ノ)ノ
初当たりに初発熱。同じ初でも大違いです・・・。

とりあえず今38度前半をマーク中。
熱性痙攣のこともあるので解熱剤入れられないし困るわー。
熱はあるものの爆睡してくれているので、明日には落ち着くといいな。


ランキング参加中☆
『味いちもんめ』久しぶりにドラマやってて懐かしー!!
やっぱり中居くんはこういうキャラの方がいいですね。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン
こももブログ別館『ぐるぐるどっか~ん』にもぜひお越しくださいませ。

Posted on 2011/01/08 Sat. 23:44 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

コメント

My茉莉花さん

ネットだと購入するまでどんなお店かわからなくて困ること多いですよねー(p*・ω・`*q)
届いた時に荷物の梱包が丁寧だったり
ひとことメッセージが手書きでついていたりすると
また利用したくなちゃう(○・´艸`・)

七草、私もなんちゃって七草なのでダメ母です(笑)
草に300円が払えなーい!

URL | こもも #-
2011/01/10 14:26 | edit

あやく わんこさん

熱さまシートは子ども生まれてからは
常備してます(*>▽<*)ゞ
実は今ある熱さまシートも懸賞の当選品だったりして(笑)
懸賞さまさまです。

URL | こもも #-
2011/01/10 14:24 | edit

ちっちこママさん

今は鼻水とほんの少し熱があるくらいです。
早く完治してほしいな〜(p*・ω・`*q)

URL | こもも #-
2011/01/10 14:22 | edit

AtMiさん

お久しぶりです〜っ!!
お元気でしたか??
あけましておめでとうです(*≧m≦*)
こっちこそご挨拶遅れて申し訳ないっ。

今年もどうぞ仲良くしてくださいね。
AtMiさんにとって良い年になりますように☆

URL | こもも #-
2011/01/10 14:16 | edit

ちーの・けいさん

♪人生楽ありゃ苦もあるさ〜ってことですね。
喜んでばかりはいられない(●´-ω-)

子どもが熱出すとぐずるから大変です。

でもインフルじゃないっぽいので救いかな。

URL | こもも #-
2011/01/10 14:14 | edit

サトさん

新年の魔力ーっ!!??
そんなものあったんだ(。≧Д≦。)くそーっ、新年め!!(笑)

モップめっちゃカラフルでしょ?
確かにトイレカバーみたいな感触だよ〜。
でも分厚いから丈夫そう♪

どれくらい長持ちするかこき使ってやろうと思います(ΦωΦ)フフフ…

URL | こもも #-
2011/01/10 14:13 | edit

とみとしさん

「懸賞ハンターこもも」
なんか通り名みたいでカッコイイですね(*≧m≦*)
でもハンターというほどではないですよ〜、まだまだ駆け出しです。


そういえばそんなドラマありましたねー。
全く見ていなかったですけど(笑)
中居くんってなぜかシリアスな役が多いけど
あんまり似合ってないですよね。
もっと元気な役が適役☆

URL | こもも #-
2011/01/10 14:10 | edit

風風いちごさん

インフルエンザってほど高熱でもないんですよねー(p*・ω・`*q)
一番高くても38度前半だし、今は37度前半をウロウロと・・・

早く治りきってほしいです。

URL | こもも #-
2011/01/10 14:07 | edit

かえさん

あけおめです〜(∩´∀`)∩
モップ経済的でしょ?
今使ってる使い捨てのシートがなくなったら
これを使ってみます☆

息子くんたちは年末年始、元気にしていたかな?
今年もかえさんファミリーが元気で過ごせますように♪

URL | こもも #-
2011/01/10 14:04 | edit

とらんぽさん

今使っている使い捨てシートがなくなったら
これを使ってみようと思います♪

どれだけ長持ちしてくれるかな?楽しみです(○・´艸`・)

息子は熱はあるものの元気モリモリですよ〜。
お気づかいありがとうございまーす☆

URL | こもも #-
2011/01/10 14:02 | edit

No title

わ〜〜いヽ(^o^)丿
初当たりおめでとうございますッ♪

うんうん♪ 使えそうですね(*^_^*)
しかもとっても良心的な会社ですね〜☆
そうゆう良心的なお店?。。ネット環境では貴重だな。

七草粥だったのですね・・(ーー;)
私そゆうのほんとに疎くて・・
ホントダメな母親だわ〜(-"-)

URL | My茉莉花 #-
2011/01/10 11:42 | edit

No title

環境に優しい品物が当ってよかったですね

だけど熱さまシートは必要かなぁ

URL | あやく わんこ #2/T.MHvo
2011/01/10 09:15 | edit

No title

息子君、お熱が出てしまったんですね。
その後の具合はいかかでしょうか?
早く熱が下がって元気になりますように・・・。
どうかお大事にしてくださいね。

URL | ちっちこママ #-
2011/01/10 04:21 | edit

No title

挨拶が遅くなりました!
明けましておめでとうございます!

今年はどのくらいの数の
懸賞が当たるのか楽しみです♪

息子さんも風邪に負けず頑張ってー!

URL | AtMi #dhgl4NAA
2011/01/10 00:14 | edit

No title

今年初当選おめでとーございます(^^)♪
この調子でバンバンいけるといいですねぇ(^O^)

っと…いい事ばかりでもないですね(>_<)
お大事にしてくださいねe-330

URL | ちーの・けい #yl2HcnkM
2011/01/09 23:15 | edit

No title

あちゃー><息子クン大丈夫〜??
おめでたいことと真逆なことが一度に…
これも新年の魔力かしら…(そんなのあるのかしら…笑)
インフルエンザ流行りつつあるみたいやし、
こももさんも気をつけてくださいねー!!

てか、そのモップのカラフルさがかわいい!
ちょっとトイレの便座カバーに見えたけどね、質が(笑)

URL | サト #-
2011/01/09 20:25 | edit

No title

息子ちゃんの具合はどうですか?
お大事にして下さい

初当選 おめでとう
新春早々・・・もう当たったんですか?
さすがです
「懸賞ハンターこもも」
そう呼ばせてもらいます

中居くん 
うんうん あのキャラが適役です
昔 竹内結子と共演していた時の医者役
無理あり過ぎでした(笑)

URL | とみとし #-
2011/01/09 15:47 | edit

No title

初熱心配ですね〜
お正月疲れ???
今の時期の高熱はインフルのこともあるし
心配ですね・・・
早く下がりますように・・・

URL | 風風いちご #-
2011/01/09 14:09 | edit

No title

大変遅くなりましたが明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします!!!コメントいただいていたのに返答出来なくてごめんなさいm(__)m
エコモコモップいいですね。繰り返し使えるから
かなりお得かも!!!息子くん熱下がるといいですね。

URL | かえ #-
2011/01/09 12:49 | edit

No title

こんにちは!
おめでとう(*^_^*)!♪
これ使いやそう!って息子さん大丈夫ですか?
お正月の疲れがでたんですね!
早く治って元気な姿をみせてーー!!
私も風邪には気を付けないとなー(>_<)!!!

URL | とらんぽ #-
2011/01/09 02:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/597-d77151a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top