ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

当選品と息子の容体  

今年2つ目の当選品で?す。
DSCN1042_convert_20110107221733.jpg
石村萬盛堂  欧集花 

お菓子の詰め合わせです。いろんな種類の洋菓子が8個入っていました。
まだ半分しか食べてないけどおいしかったよ(○・´艸`・)

    

こういうお菓子って普段自分ではなかなか買わないから、
当たると嬉しいですね。
さてさて、風邪っぴき中の息子はと言うと・・・
外に出たがるものの、今日もまだ熱が下がり切っていないので自宅待機。
一応、夜には37度台にまで下がったので
今度こそこのまま下がってくれることを祈るのみです(。-人-。)

まだはあるものの、鼻水が減ってきたので
抱っこのたびに私の服に鼻水がついてビヨヨォーンってことがなくなりました。
週末なんか鼻水つけられまくりで、旦那も私も服カピカピだったからね(笑)
鼻水がおさまってきて良かったわー。

こちらはおもちゃの鉄琴部分で
アンパンマンの歌を演奏している(つもりの)息子。
昨日より元気そうでしょ?
DSCN1072_convert_20110112224627.jpg
ってか、この距離で撮影してるのに
めっちゃまつ毛写ってるんですけど・・・(´Α`)
前からまつ毛長いなとは思ってたんですが、ホントに凄いなぁ。誰に似たんだ。
少しでいいから私にも分けておくれ。


ランキング参加中☆
『伊達直人』増殖中ですね。
ネットでは偽善だとかも言われているけど
こういった良い模倣が増えるのはいいことじゃないかなー。
久しぶりに良いニュースな気がする(⊃∀`* )

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン
こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。

Posted on 2011/01/12 Wed. 23:45 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞 - janre: 趣味・実用

コメント

No title

いいですねぇこういうの♪
こういったお菓子に目がありません(^¬^)ジュル

一番右は…バターサンドですか!
六花亭…じゃないかもしれませんがおいしそうですねぇ(^^)

URL | ちーの・けい #yl2HcnkM
2011/01/13 23:34 | edit

もう二つ目?!

まだ1月なのに早速当たってますね〜!!
今年は去年より凄いのかな〜(>▽<)♪

息子君元気そうですね!!
でもでも油断は禁物かぁ・・
早く完全復活しますように♪

ピカピカの服はさ・・
こもも家流行のラメ入り衣装って事で(笑)

URL | ガーデン #-
2011/01/13 23:19 | edit

No title

すごいヽ(^。^)ノ良いね♪
むすこちゃん本当に元気そうで〜よかった♪
ポチ凸!

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2011/01/13 17:40 | edit

No title

おいしそーーー!
スイーツ系ってあたったことないんで、うらやましいです♪( ´▽`)
こないだブライダルフェアでバームクーヘン当たったので、かなりテンションあがりました(笑)
一番右のクリームはさまってるのおいしそうです(φωφ)

まつ毛長いなんて、女の子から将来羨ましがられること間違いなし!

偽善でも、良いと思うけどなぁって私も思います☆
この不景気、それをする人がいるってのが嬉しい(^_^)

URL | モモ #-
2011/01/13 16:47 | edit

No title

悪化してたんですねe-452
いつもなら1日で復活する息子ちゃんが、珍しく長引きましたねーe-443
熱性痙攣でも、そうか、それぐらい経ってれば坐薬OKなんですね!
私も初めて聞いたけど・・ホント、そうゆう情報は、もっと早く教えてくれe-282
徹夜で懸賞応募、お疲れ様でした(笑)
お菓子いいなぁ〜e-266

URL | hanemama #-
2011/01/13 14:36 | edit

No title

お菓子の詰め合わせいいなぁ〜!!!
息子くん熱下がって良かったですね。
まつげうちの子も長いです。旦那に似たみたいで
私に似たら短い(;一_一)私も分けて欲しい!!!
伊達直人素晴らしい人だなって思います。
ほんと久しぶりに良いニュース

URL | かえ #-
2011/01/13 14:11 | edit

No title

いいですね〜
お菓子の詰め合わせ!!!
たしかにこういったお菓子は自分では
なかなか買わないですよね・・・
なんか贅沢な気がして(笑)
誰かうちにも送ってくれないかしら〜(笑)

まつ毛、子供ってほんと長いですよね〜
うらやましいかぎりです
私も昔は長かったハズなのに
いつのまにやら・・・・さみしー(笑)

URL | 風風いちご #-
2011/01/13 14:00 | edit

No title

こんにちは!
私もお菓子の詰め合わせの中に入ってるものってもらわないと買うことないなーって思うからつい食べ過ぎてしまうかもw
熱があっても元気ですね(*^_^*)まつげって男性のほうが長いこと多いですよ!
なんでか不思議ですw・・・・服がガビガビは困るけど熱で可愛そうだとぎゅっとしてあげたくなりますから(●^o^●)
タイガーマスクなど凄いですね〜最近じゃ100万おいていく人もいるみたいですよ!

URL | とらんぽ #-
2011/01/13 12:49 | edit

No title

息子ちゃん、お熱が下がってきたみたいでよかったですねー!
熱があるとグッタリして心配になるけど・・・。
咳も苦しそうで可哀相だから、早く治るといいんだけど。

ちなみにうちの子も、まつ毛長いですー!
羨ましいわぁ(*^_^*)

URL | ゆうたんママ #-
2011/01/13 12:41 | edit

No title

息子ちゃん熱が下がって何よりです。
このまま順調に回復するといいですね。

まつ毛が長いのはわが子も同じでーす。
妻の妹が、エクステしているみたいと
言っていました。
でも、私もまつ毛が長く、子どもの頃
逆さまつ毛で苦労したので、わが子も
同じ道をたどりそうなのが心配です。

URL | みちしず #-
2011/01/13 08:55 | edit

No title

息子君、思ったよりも元気そうで安心しました^^
一時は高熱も出てしまったようで大変でしたね。
最近の風邪は長引く傾向が多いんでしょうか、
うちの息子も最近ようやく治りました。
息子君の風邪も早く完治してくれるといいですね。

それにしても息子君のまつげ長〜いe-420
しかもくるるんとカールしてて可愛い♪
思いきっり昭和顔のうちの息子と違ってやはり
息子君は現代っ子顔の美男子ですねv-218

そのふさふさまつげを私の申し訳程度しか生えてない
短いまつげに分けていただきたいものです(^_^;)

URL | ちっちこママ #-
2011/01/13 03:34 | edit

No title

はっ!!!
息子ちゃんまつ毛長いっ!!!
くるんッ❤としてるねヽ(^o^)丿 私にも分けておくれ❤ 笑
茉凛は・・ 長いんですが逆さまつ毛に近いのでちょっと可哀想。。

息子ちゃん今日も元気そう♪
早く完全体になりますように。。(*^_^*)☆

伊達直人&タイガーマスクのステキなニュースは・・
偽善でもなんでも行動しているだけ素晴らしいですよね〜☆
偽善とか言ってる人の気持ちはよくわからないな。。(^_-)

URL | My茉莉花 #-
2011/01/13 01:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/600-48bc9df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top