ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】君に届け  

ちょっと変わり種?の当選品
DSCN1068_convert_20110112224645.jpg
『君に届け』 非売品タオル

『君に届け』
去年、多部未華子ちゃんと三浦春馬くんで映画にもなりましたよね。
椎名軽穂さんが『別冊マーガレット』で連載している漫画です。
まだ連載中?
途中までは読んでたんだけど、息子が生まれてからは全然読んでないなー。
風早と爽子は結局どうなってるんだろ?


ちなみにこのタオルは映画エキストラ用の非売品タオルみたい。
『非売品』って言われると、使うのに気が引けちゃうね(o´・∀・`o)
今日は珍しくデザートを買ってきちゃいました(○・´艸`・)
DSCN1141_convert_20110124215521.jpg
天使のクリーミー苺ロール

サークルKのCherie Dolceシリーズ。
結構甘めかなーと思ったらそこまで甘過ぎず、食べやすかったです。
むしろあっさりしていて、あと3つくらいペロッと食べられそうなくらい(笑)
また食べたいな♪



ランキング参加中☆
今からサッカー準決勝 日本VS韓国
頑張れ日本!!

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン
こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。

Posted on 2011/01/25 Tue. 22:19 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞 - janre: 趣味・実用

コメント

あやく わんこさん

近所にラジオ局があるんですか〜。
アニメもその歌手の方も知らないんですが
芸能人の方が近くに来ているってだけで嬉しくなっちゃいますよね!!

恵方ロールですか?
ここ数年流行ってますよね〜。
やってみようかな(○・´艸`・)

URL | こもも #-
2011/01/27 23:47 | edit

No title

このアニメ版「君に届け 2ND SEASON」のED主題歌を歌っているMAYSさんが先日近所のラジオのゲストに来たので観て来ました。中々素敵なバラード曲でしたよぉ

v-380ロールうまそう
これを長く恵方巻風してガブリつきたいですぅ

URL | あやく わんこ #2/T.MHvo
2011/01/27 20:57 | edit

ちっちこママさん

使うに使えない当選品です(笑)
なんでこんなの応募してたんだろ(。-∀-)

苺ロールおいしかったですよ〜♪
ぜひ食べてみて☆

URL | こもも #-
2011/01/27 11:33 | edit

とらんぽさん

居候さんアニメ見ていたんですか〜。
『私にも届け』って(笑)

非売品って言われるとなんだか使えないですよね。
私もこれどうしようって悩み中です(ノω`*)

URL | こもも #-
2011/01/27 11:23 | edit

No title

今回はまた変り種が当たりましたね^^
確かに「非売品」っていわれると普段用に
使うのはもったいなく感じてしまうかも。

コンビニスイーツあなどるなかれですね。
この苺ロールも美味しそう♪
ロールケーキに目がない私にはたまらないです。

URL | ちっちこママ #-
2011/01/27 04:08 | edit

No title

こんにちは!
同居人がこの君にとどけのアニメをずっとみていましたw見ながら『私にも届け=´ー`)ノ』となんか乗りのりだったですw

非売品・・・いい。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!響きですね!こういうのって使えなくてずっとしまってしまう私ですw
これローソンですかー(っ*´∀`*)っУО☆めっちゃ旨そう♪最近行っていないから明日にでも食べに行ってきます!

URL | とらんぽ #-
2011/01/26 17:10 | edit

hanemamaさん

コンビニスイーツ侮れないですよね。
前のキャラメルは結構重い感じだったけど
この苺はあっという間にペロッと食べられちゃった(´∀`人)
個人的には苺の方がオススメです☆

URL | こもも #-
2011/01/26 11:36 | edit

ゆうたんママさん

ありがとう〜(○・´艸`・)
貴重でしょ?使い道に悩みますが(笑)

コンビニのデザートもおいしいですよね♪
これはホントにおいしかったですよ〜。お勧め☆

URL | こもも #-
2011/01/26 11:35 | edit

かえさん

でしょー?
使うのもったない気が・・・
っていうかここまでキャラクターがどーんと載ってると
あまり使う気もしなかったんだけど・・・(笑)
なんで応募したんだよって感じですね(。-∀-)

苺ロールおいしかったよ〜(つ∀<●)゚+.
ぜひ今度買ってみてくださーい☆

URL | こもも #-
2011/01/26 11:33 | edit

My茉莉花さん

子どもできると漫画ってなかなか読めないですよねー。
『NANA』は妹が持ってるけど、多分途中で休載したままだと思う。
なんか作者さんが病気みたいです(p*・ω・`*q)

コンビニスイーツも侮れないですよね(○・´艸`・)
・・・ってイチゴが天使の羽根のかたちしてる!!ホンマや!!気づきませんでした(笑)

URL | こもも #-
2011/01/26 11:31 | edit

No title

苺のロールケーキおいしそ〜〜〜e-349
私、こももさんが前に載せてたキャラメルのロールケーキもまだ試せてないわ。。
コンビニのデザート、侮れませんよね〜e-446
いいないいな〜私も食べたーい!!

URL | hanemama #-
2011/01/26 10:20 | edit

No title

非売品って言われると、貴重な気がしますよねー!
当選おめでとうございます♪

イチゴのロールケーキ美味しそう(*^^)v
コンビニのデザートって、どれも結構美味しいんですよねー!
私も今度買ってみよー♪

URL | ゆうたんママ #-
2011/01/26 09:30 | edit

No title

非売品だと使うの気が引けちゃいますよね(;一_一)
マーガレット懐かしい!!!漫画なんてもう何十年も
読んでないなぁ〜苺ロール美味しそう!!!
サークルK今度行ってみようっと

URL | かえ #-
2011/01/26 09:21 | edit

No title

こどもできてからそれまで読んでた連載物のマンガ、、ストップしてますよね! 私もなんです(^_^;)
そう言われてみると、気になってきた!! 笑
『NANA』はいったいどうなったんだろう・・?笑

苺のロールケーキ☆おいしそ!! コンビニも侮れないんですよね〜❤
天使の羽根の形してますね♪

URL | My茉莉花 #-
2011/01/26 01:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/605-878a5950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top