ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

ミニチュアハンバーガー  

息子が『ねんどするー(・∀・)』と言ったので
今日はこむぎねんど遊び♪

  

しかし、ちぎったねんどをに見立てて遊ぶだけで
特にこれといった作品を作ってくれませんでした。
じゃ初めから車のおもちゃで遊べばいいのに・・・(●´-ω-)

せっかく出したからもったいないので 
息子が黄色いねんどをちぎって『ばす しゅっぱつしまーす(・∀・)』と遊んでいる間に
私もねんどで遊んでみました。

じゃじゃーん!ハンバーガーセット
DSCN1131_convert_20110121221927.jpg
1円玉より小さいんですよ。
結構頑張ったでしょ??(○・´艸`・)
ポテトはちゃんと袋状にして中にポテト差してあります。
ハンバーガーもほら。
レタスにトマトにチーズにパテ。
レタスのちぢれた感じもわかるでしょ?
DSCN1134_convert_20110121221905.jpg
完全に自己満の世界です(笑)

本当はバンズにゴマを乗せたかったんだけど
あまりにミクロな世界になってきたので断念しました(。-∀-)

こういう小さいデコパーツ作ってる人ってホント凄いね。
私にゃこれが限界だわー。



ランキング参加中☆
ねんどを載せてるのがお魚の入っていた発泡トレイなのは
あまりつっこまないでね(o・д・o)
汚れてもいいから楽なのよ。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン
こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。

Posted on 2011/01/21 Fri. 23:47 [edit]

category: まったり今日の出来事

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

コメント

とらんぽさん

息子は今回はホント『ちぎっただけ』のものばかりでした・・・。
絵も下手くそだし図工は苦手な子なのかも(p*・ω・`*q)

私も作っていてハンバーガー食べたくなりました(笑)

URL | こもも #-
2011/01/23 00:54 | edit

giocoさん

そんなに器用ってワケでもないですよ〜。
でもこういう地味なこと好きなので
息子ほったらかしで作ってました(笑)

作ったヤツはとりあえずトレイに入れて置いてありますが・・・どうしよう(。-∀-)

URL | こもも #-
2011/01/23 00:48 | edit

かえさん

褒めてくれてありがと〜(∩´∀`)∩
褒められると調子こいてまた頑張っちゃいます(笑)

URL | こもも #-
2011/01/23 00:44 | edit

あおままさん

そんなに器用ってワケじゃないけど
ちまちま何かをしてるのが好きなんですよね(つ∀<●)゚+.
でもさすがに肩がこりました(笑)

URL | こもも #-
2011/01/23 00:44 | edit

yypapaさん

『こんばんわいん』って(笑)
オヤジギャグじゃないですかーっ。

ハンバーガー結構頑張ったでしょ?(○・´艸`・)
他にもまた作れたら載せてみますね。

URL | こもも #-
2011/01/23 00:41 | edit

ちーの・けいさん

趣味にできるほど上手じゃないですよ〜(⊃∀`* )
でも息子が遊ぶ時にまた一緒にいろいろ作ってみたいと思います♪

URL | こもも #-
2011/01/23 00:39 | edit

No title

こんにちは!
これは力作ですね(*^_^*)!!!!
息子さんも作品も見てみたいかも♫私もこれをみてちょっと製作意欲がわいてきたかもw
あーハンバーガー食べたくなってきた!マックのマークが食欲をそそりますw

URL | とらんぽ #-
2011/01/22 23:23 | edit

No title

こももさん・・・すごすぎる・・・。
なんて器用なんでしょう。
私なんて、おにぎり作って満足してるのに・・・しかもホントのおにぎり並みの大きさで・・・。

これ、その後どうされたんですか? まさか壊してないですよね?

URL | gioco #-
2011/01/22 20:50 | edit

No title

凄い!!!こももさん器用なんですね。
私は不器用なんで作れないわ〜お上手です!!!

URL | かえ #-
2011/01/22 11:29 | edit

No title

いやー、こももさんはとても器用なんですね。
私はそんなに丁寧に小さいポテトやハンバーガーは作れないわ(/ _ ; )

なんといっても自他ともに認める不器用なもんでi-230

URL | あおまま #-
2011/01/22 06:16 | edit

こんばんわいん

おぉーー^^
めちゃ×2 可愛いっすね!!
粘土なのに美味しそう^q^
手先が器用ですねぇ♪
可愛いなぁ〜ハンバーガーに萌ぇ★
他の作品のアップも期待^^ノシ

URL | yypapa #-
2011/01/22 03:31 | edit

No title

おおー!すばらしーですね♪
綺麗に出来てますし細かいですし(^O^)
新たな趣味発見です?(^^)

URL | ちーの・けい #yl2HcnkM
2011/01/22 00:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/609-683c0e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top