ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

続々!当選報告  

今月は下旬に入ってからお届け物がたくさん来ています。
調子いいな~♪
今回はそんなに大きくないものですけど
まずはこちら
DSCN1211_convert_20110130024446.jpg
ミッキーマウス バランアソートセット

お弁当用のバランのセットです。
ミッキーがかわいいでしょ~?
旦那のお弁当・・・サボリ気味だけど頑張って作れよってことかしら?(笑)
他にはコカ・コーラパークのポイントプラグラムで
楽天スーパーポイント100円分と500円分、合計600円分が当たりました♪
おかげでポイントも結構貯まってきたので
何かお買い物でもしようかな~(○・´艸`・)


最後はモニターですが
DSCN1190_convert_20110129222602.jpg
オアシス珈琲“きれいなコーヒーエキス” 4本

専用マシンで旨みを抽出した雑味のないコーヒー濃縮エキスなんだって。
牛乳を入れるだけで簡単に本格的なカフェオレが楽しめる優れ物☆

ということで、早速作ってみました♪
DSCN1194_convert_20110129222508.jpg
息子が『ぼくものむー(・∀・)』と言ったので、かなり薄めにして作ってあげたら一気飲み(笑)
写真はほぼ飲みきった状態のものです。
デジカメの準備してる間に飲まれちゃいました・・・(。-∀-)トホホ

味はおいしかったですよ~。
コーヒーエキス自体はとても少量だったから
こんなのでちゃんと味がするのかな?なんて心配だったけど
しっかり味も香りも楽しめました。
牛乳じゃなくてお湯で割ったら普通のコーヒーが楽しめるのかな?
まだ残ってるから試してみようっと。



ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!

Posted on 2011/01/30 Sun. 22:43 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

コメント

こちりこさん

旦那さま、辛いのが好きなんだ〜。
じゃオススメですよ(○・´艸`・)

バランかわいいでしょー?
よし、これでお弁当作ってピクニックに!!

・・・行きたいけど4月くらいまで待ちます(笑)寒すぎるぅー!!


URL | こもも #-
2011/02/01 00:49 | edit

ゆうたんママさん

こういうモニターとか懸賞って
自分で買わないものも試せるのがいいですよね(○・´艸`・)

コーヒーは牛乳にちょろっとコーヒーエキスを入れただけで
甘みはなしです。
ホントにちょっとしか入れてないので9割牛乳でしたけどね・・・(笑)

URL | こもも #-
2011/02/01 00:47 | edit

hanemamaさん

これモニプラさんなので、
hanemamaさんもぜひ応募してみて〜。
確か同じ会社がまた募集してたはず。

食べるしょう油、確かに経済的かも(笑)
でも桃屋のラー油くらいのつもりで食べたら結構辛くてビックリでした〜(;´∀`)

URL | こもも #-
2011/02/01 00:44 | edit

サトーナツさん

モニターなら比較的当たりやすいですよ〜♪
ぜひやってみてくださーい(*≧m≦*)

息子くんもジグソーパズルやってるんだ。
集中力がつくからいいですよね☆
ウチも頑張ってパズルさせたいと思います。

URL | こもも #-
2011/02/01 00:42 | edit

かえさん

私たちが子どもの頃のバランなんて
寿司屋が使っているような草のバランしかなかったもんねー。
そう思うとホント今はカラフル☆

URL | こもも #-
2011/02/01 00:40 | edit

ちっちこママさん

息子とお出かけ用のお弁当なら頑張れるんだけど
旦那のお弁当は頑張る気がしなくて・・・←オイ
週の半分くらいしか作ってません(笑)
もうちょっと頑張らないとダメね〜。

URL | こもも #-
2011/02/01 00:38 | edit

No title

下の記事の息子君の写真におもわず笑っちゃいました。
とってもいい笑顔〜(*´∀`)b
食べる醤油食べてみたんですね。
食べるラー油よりも辛いんだ!?Σ(゚ω゚)ちょっと意外。
でも、辛いもの好きのうちの人にはHITしそうです♪

ミッキーのバランかわいい〜(*´▽`)
これはお弁当持って息子くんとピクニックですよ!
って今の時期じゃ寒いか・・・・(^−^;

牛乳(カフェオレ)っておいしいよね( *´艸`)
うちの息子もいつも一気飲みしてますw

URL | こちりこ #-
2011/01/31 15:37 | edit

No title

続々と当選おめでとうございます!
自分では普段買わないものとか、試せて面白そう♪
コーヒーは息子ちゃんも飲んだって事は、甘みも入ってるのかな?

ミッキーのバランセット可愛い♪
こういうの飾ると、お弁当の見栄えがグンとよくなったりしますよねー(*^^)v

URL | ゆうたんママ #-
2011/01/31 15:17 | edit

No title

e-266私好みのカフェオレだわe-266
エスプレッソをたっぷりの牛乳で割るって感じでしょ?
ラテかe-454大好きですe-420
食べる醤油、辛いんですね〜e-330
あの少量でお茶碗1杯分の白米・・・
超経済的じゃないですか〜(笑)
そして、パズルに挫折していじけてる息子ちゃんの写真に大笑いでした。

URL | hanemama #-
2011/01/31 14:00 | edit

No title

なんか楽しそうだね☆
私もモニターとか懸賞とか勉強して
やってみようかな〜。

息子君はパズルにはまってるのね(^o^)
うちも電車や車のパズル大好きだったな〜。
今はジグソーパズルやってます(^_^)

URL | サトーナツ #-
2011/01/31 11:49 | edit

No title

ミッキーのバランっていうのがあるの?
最近はお弁当作るのに色んなのありますよね。私の子供の頃はなかったなぁ〜
カフェオレいいですね。

URL | かえ #-
2011/01/31 08:44 | edit

No title

たくさん当選嬉しいですね(*^_^*)

ミッキーのバラン可愛い〜♪
これでまたこももさんのお弁当作りが
楽しくなりそうですね。

URL | ちっちこママ #-
2011/01/31 03:22 | edit

リキさん

こんばんは〜♪
お元気ですか〜??

バラン、息子は完全に自分のおもちゃだと思っていたようですが
取り上げました(。-∀-)
そのうちこれでお弁当作ってどこかに出かけたいと思います。

URL | こもも #-
2011/01/31 00:35 | edit

こももさんへ

こんばんは、こももさん。
お久しぶりです。

へぇ〜、こんなバランがあるんだ!
最近は、いろんな商品があるんですね。
これやったら、子供さんは絶対によろこびますよね。

後のコーヒーはボクも飲んでみたい!

URL | リキ #oGaLIP1Y
2011/01/30 22:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/618-de2229fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top