ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】入浴剤&海苔  

最近カレンダーで、今日が何日か確認するのが息子の日課。
ついでに土曜と日曜がパパのお休みだよと教えていたら
昨日から『あした ぱぱちゃんおやすみ?(・∀・)』
と聞いてくるようになりました。
曜日とかがちゃんとわかってるワケじゃないけど
カレンダーの青い日と赤い日は休みだと覚えたらしい。

しかし『おやすみ たのしみー(・∀・)』なんて息子がテンション上げていたら
なんと今日急遽、休日出勤になりました(笑)バッドタイミング?。

『え?今日休みじゃなかったの??』みたいな感じで旦那をお見送りした息子。
背中に哀愁がプンプン漂いまくりでした・・・(p*・ω・`*q) かわいそう


さてさて気を取り直して当選品の紹介です♪
DSCN1179_convert_20110202223020.jpg
薬用入浴剤 はんなり和華×2個


ヒノキの香りとリンゴの香りの2つをいただきました。
リンゴの香りの入浴剤って珍しいね。
お次はこちら
DSCN1192_convert_20110129222543.jpg
焼き海苔50枚

50枚もだなんてラッキー☆
これは手巻き寿司でもしてくださいってことですよね(○・´艸`・)ムホッ


レビュー見ても結構好評価の海苔なので食べるのが楽しみ♪



ランキング参加中☆
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.comで15円ゲット♪
今日はツイてるかも??

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン
こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。

Posted on 2011/02/05 Sat. 10:42 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞当選 - janre: 趣味・実用

コメント

ちっちこママさん

昨日は存分に男2人で遊んでもらいました(○・´艸`・)
公園に2人で行ったりして
私ものんびりティータイムができましたよ〜♪ラッキー☆

手巻きパーティー、近々したいと思います!
バレンタインディナーに手巻きにしようかなと構想中です。

URL | こもも #-
2011/02/07 02:57 | edit

No title

息子君、せっかく旦那様の休日を覚えたのに
休日出勤になって残念でしたね(・_・;)
パパと遊んでもらえると思っていたのに
さぞかし残念だったんだろうなぁ・・・。
日曜日はパパにたくさん遊んでもらえるといいですね^^

焼き海苔50枚も当たったなんてすごいですね♪
ぜひ手巻き寿司パーティをしてブログに
その様子を載せてください〜(>▽<)

URL | ちっちこママ #-
2011/02/06 02:11 | edit

ちーの・けいさん

来週は連休があるので
旦那には今回の穴埋めをガッツリやってもらいたいと思います(⊃∀`* )

海苔消費メニューと言えばやっぱり手巻きでしょー。
和風パスタ・・・使ったにしても海苔1枚くらい・・・かな??(o´・∀・`o)

URL | こもも #-
2011/02/06 01:25 | edit

My茉莉花さん

えー、全力で遊ぶと腰とひざが・・・(´Α`)←オイ

茉凛ちゃんも海苔好きなのね〜☆
そうそう、ウチも海苔渡しておくと静かです(笑)
海苔って意外と子どもウケいいですよね。

URL | こもも #-
2011/02/06 01:24 | edit

コウさん

コウさん、こんばんは〜。
お久しぶりです。

休日出勤増えてるなんて大変ですね。
お忙しいですね。
体調崩されないようにお気を付けください(*≧m≦*)

URL | こもも #-
2011/02/06 01:22 | edit

モモさん

そうなの、せっかく休みの色を覚えた次の日だったのに・・・
かなり哀愁ただよいまくりでしたよ(笑)

海苔についてるメッセージは手書きよ〜。
こういうの嬉しいよね☆
ガッツリ名字が載っていたので
そこだけこっそりモザイクしてます(。-∀-)

そっか、モモちゃんに巻き寿司巻いてもらうって手もあったね☆
海苔わけてあげるから
かわりに巻き寿司まいてくださーい(∩´∀`)∩
出張費が海苔じゃワリにあわないか(笑)

URL | こもも #-
2011/02/06 01:20 | edit

風風いちごさん

風風いちごさんのとこだと大所帯だから
50枚の海苔もあっという間になくなりそうですねー。
お兄ちゃん&お姉ちゃんの『ものすごいスピード』の具合も気になります(笑)
どんなマッハで食べてくれるんだろ(*≧m≦*)

URL | こもも #-
2011/02/06 01:18 | edit

No title

あらら〜 休日出勤でしたか;^_^A
まぁでもコレばかりは…仕方ないですね(>_<)
来週に期待ですっ♪

海苔の使い道を考えていると
やっぱり手巻き寿司がぱっと出ますね〜(^^)

2番目に思い浮かんだ料理がなぜか和風パスタ…w

URL | ちーの・けい #yl2HcnkM
2011/02/05 23:41 | edit

No title

うぅっ  息子っちかわいそう・・  泣
もうそうゆう時はママが全力で遊んであげるしかないですね(>_<)
お疲れさまでした。。!

のり50枚ってすごい♪
茉凛も最近のりが好きで、のりだけ渡しておくとおとなしく食べていてくれるので使えるんです〜 笑
のり巻きパーティーですね(*^_^*)♪

URL | My茉莉花 #-
2011/02/05 23:17 | edit

リンゴの香り

 ☆こももさん こんばんは。

 旦那さまが休日出勤された時の 息子さんのがっかりした気持ち、良く分かります( p_q)エ-ン
 今日もそうでしたが 私も最近、休日出勤が増えてきました(´ヘ`;)

 薬用入浴剤のヒノキの香りとリンゴの香り 癒されますねd(⌒―⌒) グッ!!
私は アップルティー大好き(^◇^)
 焼き海苔50枚も当たって、☆こももさん おめでとうございます(^-^)//””ぱちぱち

 ではまた☆

URL | コウ #Qi8cNrCA
2011/02/05 22:31 | edit

No title

ぱぱちゃんのお休みの色を覚えたのに。。。
おし〜ぃ((>д<))
ぱぱちゃんも息子くんも哀愁ただよってそうですw

海苔についてるメッセージって手書きですか!?
なんか嬉しい!
巻きずし大好きなわたしを読んでください(ノ´▽`)ノ

URL | モモ #-
2011/02/05 14:12 | edit

No title

休みだと思っていたパパちゃんが行っちゃうのは
ガックリだったでしょうね〜
なんだか想像できます(笑)
のり!いいなあ〜(笑)
うちはのりを買うとにいにとねえねが
ものすごいスピードで食べてくれるので
あっという間になくなっちゃうんですよ〜
なので時々しか買わないんです(泣)
手巻きいいですね
楽チンだし、楽しみながら食べれるし・・・

URL | 風風いちご #-
2011/02/05 13:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/623-63d76a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top