ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】ラー油と息子のおもちゃ2品  

昨日はお友達とお出かけ♪
DSCN1458_convert_20110225105601.jpg
ここぞとばかりに息子もパフェを堪能しました。
私の分をちょっと分けてあげる予定が・・・
半分以上食べられちゃったかも(●´・з・●)ショボン


さてさて今回の当選品は

まずはこちらモニター当選
DSCN1452_convert_20110225105755.jpg
ぶっかけおかずラー油1本・李錦記具入りラー油1本

流行りの食べるラー油シリーズですね。
しかし嬉しい反面、困ったことが・・・


DSCN1459_convert_20110225105536.jpg
我が家ラー油ありすぎ(笑)

前回ゴチ旨ラー油が3本当たり、食べきれないだろうから
私の実家におすそわけしたというのに、
ぶっかけおかずラー油が安売りしていたからと旦那が3本も買ってきていたので
我が家にラー油が大量発生しております。
旦那空気読めよ(笑)


お次の当選品はこちら
DSCN1453_convert_20110225105735.jpg
牛のぬいぐるみ

泣きもしないし動きもしません。
ごくごく普通のぬいぐるみさん。
下手に動くぬいぐるみだとビビリな息子は嫌がるのでちょうど良かったかな。
DSCN1457_convert_20110225105659.jpg

最後はこちら
DSCN1376_convert_20110218043455.jpg
いないいないばぁっ はじめてのお砂場セット

すでにお砂場セットは持ってるけど
キャラクターものはもっていなかったので息子大喜びの1品です(○・´艸`・)

まだお砂場には持って行っていないので
近々これを持って公園に行かないとね~♪


ランキング参加中☆
今月はかなり調子良く当選品が届きました♪
来月もいっぱい当たるといいな~。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン
こももブログ別館『ぐるぐるどっか~ん』にもぜひお越しくださいませ。

Posted on 2011/02/25 Fri. 11:40 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞生活☆ - janre: 結婚・家庭生活

コメント

ちっちこママさん

ありえない状態でしょ?
どんだけラー油好きなんだよって感じですよね(。-∀-)
なんでこんなにラー油に縁があるんだろう・・・(笑)

URL | こもも #-
2011/03/01 00:20 | edit

No title

ラー油の山積に思わず笑っちゃいました^^
これは使い切るのに時間がかかりそうですね。
旦那さまの無鉄砲ぶりがツボに入りました。

牛のぬいぐるみとお砂場セットは息子君も
大喜びの当選品で良かったですね♪

URL | ちっちこママ #-
2011/02/28 04:27 | edit

My茉莉花さん

だって、
ただでさえ『こんなにいらんし』って言いながら実家におすそわけしたのに
また買ってきたんだよー??
しかも一気に3本も。
食べたことないものなんだし、様子見で1本にしておけばいいのに・・・(泣)

『不気味に大爆笑する牛のぬいぐるみ』
怖ぁーっ!!
それウチの息子は多分死に物狂いで逃げます!!
ってか説明聞いてるだけだと私も怖いです!!((((;゚Д゚))))

茉凛ちゃん・・・キモイ系が好きなの?(笑)

URL | こもも #-
2011/02/26 14:14 | edit

ちーの・けいさん

『いっぱいあるんだぞー』感を出したくて積んでみました(  ̄∀ ̄)

チャーハンの風味付けに使ったり
ラーメンに後から入れたりしているんですけど
一向に減りません(笑)
全体が多いだけに相対的に減りが遅い・・・。

今度炒め物にも使ってみます!!

URL | こもも #-
2011/02/26 14:10 | edit

あやく わんこさん

まだ全部は試していないので
そのうちレポしますねd(`ゝc_・´)

URL | こもも #-
2011/02/26 14:07 | edit

モモさん

なんでいないいないばぁっでテンション上がってるの!!(笑)

ゴメーン!ホントに空気読めない旦那なので
モモちゃんの家に宅配なんて空気読んだことできませんでした(。-∀-)
あ、でも1本くらいならお昼用に買っても良くない?
ってか他のはともかく、桃屋のは全然辛くないから彼氏さんでも大丈夫だと思うよ〜。

URL | こもも #-
2011/02/26 14:06 | edit

かえさん

今月は調子良くてウハウハです(○・´艸`・)
来月も頑張って当てるぞー!!

食べるラー油、食べたことないんだ〜。
近くだったら1本おすそわけするのに・・・取りに来ます?←遠すぎ(笑)

URL | こもも #-
2011/02/26 14:03 | edit

とらんぽさん

その日のうちに食べなくてはいけないマクドが重なるよりは
保存のきくラー油が重なった我が家はまだマシな方かな・・・(笑)
なにぶん息子がいるので、あんまりラー油をきかせすぎると食べてくれない・・・ってことになるので
チビチビと地味に使っていくしかないかなぁ(。-∀-)

パフェおいしそうでしょー?
ガストです♪ぜひ居候さんとデートしてきてください(○・´艸`・)

URL | こもも #-
2011/02/26 13:58 | edit

hanemamaさん

なんだか微妙なものが大量にある家になってしまいました(o´・∀・`o)
さぁ、どうやって消費しようかなー(笑)
いいメニューあれば教えてくださいね〜♪

URL | こもも #-
2011/02/26 13:55 | edit

風風いちごさん

ラー油タワーです(笑)
なんかいいラー油アイデアあったら教えてくださーい!!(。´Д⊂)

あたたかくなってきて
公園に行くのも気楽になってきましたよね〜。
寒いと親の方が凍えそうで・・・(。-∀-)

URL | こもも #-
2011/02/26 13:54 | edit

No title

ホントに!今月は大量に当たりますね(*^_^*)
すごいっ!
そしてラー油・・  これは・・!
旦那様が空気読めないせいなのでしょうか・・?  笑

うちに不気味に大爆笑する牛のぬいぐるみがあります。
不気味に笑ううえに、バイブレーション搭載で、かなりブルブルします・・(^_^;)
最初頂いた時は、正直 いらねーーー・・!と思っていたのですが・・。 笑
今では茉凛のお気に入りです・・。 笑

URL | My茉莉花 #-
2011/02/26 02:42 | edit

No title

凄い量のラー油ですねー(;゚Д゚)
積まなくてもw お陰で吹きましたよww
これだけあるならご飯にかけるとゆーより
調味料として使った方が消費が早そうですね(^^)

炒め物の油にこのラー油を使ったりとかですねw

URL | ちーの・けい #yl2HcnkM
2011/02/25 23:51 | edit

No title

ラー油の山積いいなぁ
どれが一番おいしかったですかぁ
ぬいぐるみは話題のパンダかと思った牛なのねぇ

URL | あやく わんこ #2/T.MHvo
2011/02/25 21:32 | edit

No title

すごーい!!
ちょ、旦那さん空気読んで我が家に一個買って来てくださいw
うちは彼氏が完全拒否なので、買う気すらなくなっちゃいます(´・ω・`)
前買った豆板醤は昼に辛いものが食べたくなった時に大活躍でしたw

そして、なぜかさいごのいないいないばぁでテンションがあがった私
「わんわん!!」とか叫んでしまいました(/ω\)

URL | モモ #-
2011/02/25 20:48 | edit

No title

沢山当選していいなぁ〜!!!それにしても
ラー油多過ぎですね(;一_一)
食べきれないですよね。1回は食べてみたい
です。

URL | かえ #-
2011/02/25 19:42 | edit

No title

こんにちは!
これは順調な月ですね(●^o^●)でもラー油これだけあるとちょっと大変かもw
あれ?デジャブ??去年私もマックが何個も重なった記憶があるもので、旦那さん。。。これは失敗でしたねw
でも美味しいからあっという間に無くなる気もします!

息子君のおもちゃいっぱいだー♪おもちゃとかもあるんだ!懸賞に改めて感動!!

ただ一番気になるのは・・・・パフェ(・∀・)♪+.゚お兄さんにも一口ください(笑)

URL | とらんぽ #-
2011/02/25 16:53 | edit

No title

すごい!当選ラッシュじゃないですか〜e-266
でも・・・確かにチョコ2キロと、そのラー油の数々・・
消費するのも大変そうだ(笑)
ワンワンのお砂場セットいいなぁ〜e-343
後・・・あのアマエビがすっごい気になる!!!

URL | hanemama #-
2011/02/25 16:32 | edit

No title

ほんと
見事なラー油の山ですね・・・(笑)

だんだん暖かくなってきたから
お砂場セットはとてもうれしいですね
そして
動かない牛さん、
息子くん 良かったね〜(笑)

URL | 風風いちご #-
2011/02/25 14:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/642-65b965d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top