ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】モニター2品 お肉と絆創膏  

バレンタインの時に息子にあげたアンパンマンのチョコレート
地道に食べていた息子でしたが、とうとう食べ終わってしまいました。

ちなみに最後まで残していたのはこの2人。
DSCN1460_convert_20110225105514.jpg
ドキンちゃん&食パンマン

少しでもドキンちゃんの恋路を守ってあげようとしたのかな?
ま、最後には2人ともペロッと食べちゃいましたけどね(笑)
さて最近のお届け物はモニター2品

まずはこちら
DSCN1461_convert_20110226114910.jpg
焼肉マルシェ トライアルセット

・イベリコ中落ち1本カルビ   約150g
・マンガリッツァ豚厚切りロース 2枚(100~150g)
・牛骨付き1本カルビ  約150g

イベリコ豚とか名前はよく聞くけど
食べたことなかったのでかなりドキドキです(○・´艸`・)
一緒にハーブが入っているあたりがニクいですね~。




お次はこちら
DSCN1483_convert_20110301223429.jpg
ネクスケア 救急絆創膏ふつうサイズ5枚入

絆創膏のおためしパック。
最近は絆創膏も進化してますねー。
いつも安い絆創膏しか使ってないからビックリです。

頑張ってモニター記事書かなきゃ!!



ランキング参加中☆
引き続き微妙に風邪気味中の私と息子。
咳のし過ぎで腹筋が痛い・・・(´;ω;`)
あ、鍛えられてダイエットになるからいいのかも?(笑)

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン
こももブログ別館『ぐるぐるどっか~ん』にもぜひお越しくださいませ。

Posted on 2011/03/02 Wed. 22:58 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞当選 - janre: 趣味・実用

コメント

tomobooさん

結局は先にドキンちゃんが食べられちゃいました。
2人を引き離すのは忍びなかっただろうな・・・なんて思いましたが
そんなことはなかったようです(笑)

モニターって言ってもピンキリで、
こんな豪華なものもあるんですよ〜。
以前はDVDが2枚組で当たったこともあったし♪
普通の懸賞よりは当たりやすいのでオススメです☆

URL | こもも #-
2011/03/04 00:34 | edit

takeさん

あー、それ聞いたことあります!!
でも、ウチにある食パンマンのキーホルダー、


3枚切りです(笑)


(  ̄∀ ̄)プッ

URL | こもも #-
2011/03/04 00:32 | edit

ナカザ☆さん

お見合いでよくある
『あとは若い2人で・・・』みたいな感じですかね。
他のキャラは食べてあげるから
2人で仲良くしなさいね〜みたいな(笑)
2歳児のワリには気が利いてるのかも??(。-∀-)

URL | こもも #-
2011/03/04 00:31 | edit

hanemamaさん

5名の当選だったのに当たってめっちゃ嬉しかったです〜(´∀`人)
週末に焼肉しようかな♪
なんか私より旦那のほうがテンション上がってました。肉好きなので。

絆創膏お揃い当選なのね、ヤッター☆
普段普通のヤツしか使わないから
こんな変わった形ってだけでビックリです。
ただケガしてないのに使うのも忍びないし・・・かと言ってあえてケガすんのもいやだし・・・
どっかさかむけくらいできないかなー(´・ω・`)

URL | こもも #-
2011/03/04 00:29 | edit

風風いちごさん

お値段見てみるとやっぱり自分では手が出ないお値段です(´゚艸゚)
買うとしても人様にあげる用でしか買えません。
自宅用だなんてもったいないって思っちゃうもん。

うちも普段使ってる絆創膏は普通のヤツです(。-∀-)
お子ちゃん多いとケガも多いだろうから
高い絆創膏なんて買ってられないですよねー。

URL | こもも #-
2011/03/04 00:27 | edit

あおままさん

私も食べたことなかったので
今回初イベリコです(○・´艸`・)楽しみ☆

私も去年から懸賞始めるまでは
たま〜に送るくらいで全然当たったことなかったです。
数を送ればくじ運なし子の私でも当たってるので
やっぱり数が肝心かな(o´・∀・`o)


ピンクのドキンちゃんは
ひとかけもらいましたがイチゴ味でした。
メロンパンナちゃんもいたのになぜかドキンちゃんだけピンク。
メロンパンナちゃんもピンクにしてあげたらいいのに・・・って思っちゃった(笑)

URL | こもも #-
2011/03/04 00:23 | edit

とらんぽさん

レモン塩いいですよね〜(○・´艸`・)
あ、でもこれ味付けみたいです。
見た目は味付けしてあるっぽくないんですけどね。

泡のやつ、ウチの母親も文句言ってましたー。
やっぱダメなんですね。買わないようにします。

URL | こもも #-
2011/03/04 00:18 | edit

みちしずさん

イベリコ豚食べたことあるんですね!
いいな〜(○・´艸`・)
私なんて人生初イベリコですよ。(笑)
やっぱりおいしいんですね。食べるのが楽しみになってきました♪

URL | こもも #-
2011/03/04 00:14 | edit

ちっちこママさん

途中でドキンちゃんや食パンマンを手にとった時もあったんだけど
やっぱりやめて、他のキャラから先に食べていたので
カップルで残しておいてあげていたのかも。
ドキンちゃんはバイキンマンとコンビっていうより
『食パンマンのことが好き』ってイメージの方が強いようです。

お肉いいでしょ〜(○・´艸`・)
また感想載せますね☆

URL | こもも #-
2011/03/04 00:12 | edit

No title

やさしい息子ちゃん(^0^)
食べるときも一緒にペロッと食べてあげないとね(笑)

モニターって色々豪華なものもあるんですね〜
いいなぁ〜
おいしそう(^0^)

URL | tomoboo #B7q/.fmY
2011/03/03 22:01 | edit

No title

ではここでアンパンマンに関するへぇ〜をお一つ
※ホントかどうかは知らないですよw
アンパンマンもカレーパンマンも一個のパンの形なのに
何故食パンマンだけあの形なのか?
「二枚目だから」
とか言ってみたりね〜
でわまた!w

URL | take #-
2011/03/03 18:05 | edit

No title

こんにちは☆

ドキンチャんと食パンマン様をツーショットにしてあげるなんて素敵な計らいですね笑

イベリコ豚美味しいですよ☆
とても羨ましいです!

URL | ナカザ☆ #aiP0wTO2
2011/03/03 17:58 | edit

No title

イベリコ豚とか骨付きカルビとかすごいじゃないですかーe-420
この当選は嬉しすぎですね〜e-266
よだれが出そうな感想、楽しみにしてますe-349
絆創膏は私も貰いましたe-343
すごいですよね〜、私もこの進化には驚きましたe-420
モニター記事頑張って書いてくださいねe-454

URL | hanemama #-
2011/03/03 15:26 | edit

No title

イベリコ豚
高級肉ですよね・・・
どれほどのお値段なのか全く知りませんが
高級と聞いただけで買う気もなくなります(笑)
どんなお味だったか楽しみにしていますね〜

バンソウコウ、確かに最近すごいのでてますよね
でも
やはりお値段高いのでうちはふつ〜のものです(笑)

URL | 風風いちご #-
2011/03/03 14:39 | edit

No title

イベリコ豚ってすごいんでしょ?
私は食べたことがないからなぁ・・。

いつも、当選すごいですね。
私はくじ運が悪くて・・。

今までの人生で当たったことのほうが少ないなぁ(^^;

アンパンマンチョコ、ピンク色のってイチゴ味なのかなぁ。

URL | あおまま #-
2011/03/03 14:34 | edit

No title

こんにちは!
イベリコ豚買うと凄く高いので羨ましいキャ[o゚∀゚o]♪
これ焼いたときにレモン塩とかで食べても美味しいですよ!タレがいらない美味しさです!!!
っとちょっと興奮してしまいましたがw最近のバンドエイドで泡のやつは苦手ですがこういうタイプだと使いやすくていいですよね!!

URL | とらんぽ #-
2011/03/03 12:57 | edit

No title

イベリコ豚いいですね。
私は、この豚のハムが大好き。
でも、滅多に食べられませんけれど。
あと、たまーに近くのスーパーで
しゃぶしゃぶ用の肉を売っている時が
ありますが、これも国産の倍の値段するので
給料日などでなければとても買えません。
でも、何度か食べましたが、確かに美味しかったです。
焼き肉の感想楽しみにしてます

URL | みちしず #-
2011/03/03 08:27 | edit

No title

この2人を最後まで残しておいたなんて
息子君、何か思うところがあったのかな?
以前にブロックで遊んでいた時もしょくぱんまんと
ドキンちゃんをブロックに一緒にのせてましたよね^^

お肉セット〜どれも美味しそうですね(^u^)
感想の記事楽しみにしてますね♪

URL | ちっちこママ #-
2011/03/03 03:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/647-e054e1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top