ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

何してるの?  

公園に行ったら、息子が折れて落ちていた木の枝を見つけました。
DSCN1624_convert_20110318231005.jpg
手に持って私のまわりをクルクルと10周くらい走り回った後、
私に向かって枝をフリフリ。


なんかの祈祷ッスか??(笑)



さて今回の当選品
DSCN1564_convert_20110315222014.jpg
ニチレイ ダイエットナビシリーズ
トマトソース・カルボナーラ・うどん 各2袋


レンジで簡単にできるので息子とのお昼ご飯にちょうどいいかも♪
ぴったり2食ずつなので助かります。
しかもダイエット仕様なので最近体重計に乗るのが恐ろしい私には最適~☆


ランキング参加中☆
東電が廃炉も検討するという見方だそうですが今さら?
これだけの大惨事なのだから廃炉前提で作業していくべきだろう。
天災だけではなく人災な面もあるのがいたたまれません。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン
こももブログ別館『ぐるぐるどっか~ん』にもぜひお越しくださいませ。

Posted on 2011/03/18 Fri. 23:46 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞 - janre: 趣味・実用

コメント

とらんぽさん

確かに原発ほどのエネルギーが他で作れるのかという問題もありますよね・・・。
過度の商業用電力を控えれば他のエネルギーで賄えないのかなって思います。
ネオンやイルミネーションなどはもういらないんじゃないかなぁ。

URL | こもも #-
2011/03/21 00:03 | edit

No title

こんにちは!
原発はたしかに初めからそうしていればって思いながらも、ないと電気の問題はどうするんだろうってそれも難しい問題ですよね(>_<)今回は被害が大きすぎましたね

息子君なんの遊びなんだろうw何かを呼ぶ儀式だったのかな?wうーん不思議だ(笑)

URL | とらんぽ #-
2011/03/20 01:28 | edit

My茉莉花さん

のんきな記事でごめんなさいっ。
そちらはまだまだ大変な日々が続いてますよね・・・。
娘ちゃんは元気ですか??
早くいつも通りの日々が迎えられますように。

URL | こもも #-
2011/03/20 00:03 | edit

あやく わんこさん

そちらは買い占めが酷いみたいですね。
こちらでも買い占めが見られるようになってきました。
こういう時の麺類の当選はとてもありがたいです。

URL | こもも #-
2011/03/20 00:01 | edit

風風いちごさん

邪悪????(||゚Д゚人゚Д゚||)え?何かついてました??コワッ!!

ってかそんなの怖いからー!!
子どもって霊感あるとか言うけど
息子よ・・・見えても私には言わないでほしい・・・(泣)

URL | こもも #-
2011/03/19 23:59 | edit

かえさん

息子とのお昼ご飯が3回分浮きました(*´w`*)ゞ
浮いたお金を募金に回しまーす☆

URL | こもも #-
2011/03/19 23:57 | edit

うさぎぴょん♪さん

こちらこそありがとうございます♪
癒されてるだなんて言ってもらえると嬉しいです(○・´艸`・)

震災のあまりの酷さにかなりのことが『不謹慎』と言われたりしますが
普通のことを普通に頑張り、
そしてできることは最大限支援すればいいんじゃないかなって思います。

うさぎぴょんさんのブログはいつも楽しみにしているので
これからもぜひぜひ頑張っていただきたいです!

URL | こもも #-
2011/03/19 23:57 | edit

No title

気分が沈みがちな今日この頃。。 他愛もない(ごめんなさい(^_^;))こももさんと息子君のやりとりにいやされます☆

URL | My茉莉花 #-
2011/03/19 17:05 | edit

No title

おひさしぶりです
こっちはカップ麺ですら店に無い所があるし色々な麺類が当たっているのを見ると羨ましいです。

URL | あやく わんこ #2/T.MHvo
2011/03/19 13:48 | edit

No title

きっとこももさんについていた邪悪なものを
退治してくれたんでしょう・・・(笑)
子供って不思議な行動することは多いですが
きっと本人には何か考えがあっての行動なんでしょうね

URL | 風風いちご #-
2011/03/19 10:57 | edit

No title

息子くん面白い!!!当選品の数々
いいですねぇ〜ちょうどお昼食べるのに


URL | かえ #-
2011/03/19 09:32 | edit

No title

昨日はコメントありがとうございました!
私もこももさんのブログで、ニッコリ癒されてることを思うと〜自分も普通に頑張らねばと感じました!
ありがとう!!!

息子ちゃん今日は祈祷してくれてるのかな?
これで厄も落ちたかも?
本当〜〜子どもはいいね〜〜私も久しぶりに子どもとさんぽしてくるね♪

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2011/03/19 09:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/666-7fed4014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top