ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

ぽぽぽぽーん!当選品×2  

一般のCMも流れだしてきているとは言え、
まだ1日1回は必ず見かける『ぽぽぽぽーん』のCM。
すぐに飽きるかと思っていたのに、根強く息子のお気に入りです。

で、youtubeでアレンジしたものがたくさんあったので息子に見せてみました。





他にもいっぱいあったけど、特に面白かったのはこの2つかな?。

両方とも、いきなり違う流れになるので
その瞬間の息子の
『!!Σ(゚Д゚○)』って顔が面白すぎてたまりません(笑)

2つ目の変身するやつはよっぽどインパクトがあったのか、
それ以降、テレビでこのCMを見るたびに
『うさぎさん、へんしんしないねー(´・ω・`)』と残念そう。

息子よ、いくら待ってもあのうさぎは変身しないよ・・・。
さて当選品の紹介
今回はモニター2品です。
DSCN1676_convert_20110322144856.jpg
セラドッグシリコンマット

鍋敷きや鍋つかみ、滑り止めになるシリコンマット。
犬の形になっていてかわいいので
すでに息子にパクられておもちゃ箱の中に入ってしまっています・・・(。-∀-)

返してー!!


2つ目はこちら
DSCN1636_convert_20110322145256.jpg
ロングロール2個入り「なな」

200mのロングロールのトイレットペーパー。
これはかなり助かります(○・´艸`・)
家計が潤う当選品はテンション上がりますね。


ランキング参加中☆
さよなライオンがポンデライオンにしか見えないのは私だけ??
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン
こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。

Posted on 2011/03/24 Thu. 23:50 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

コメント

ちっちこママさん

息子くんはちょっと飽き気味ですか(o´・∀・`o)
確かにまた出た!って感じだもんねぇ。
でもその割にフルバージョンを見る機会がなかなかないので悲しいです。

URL | こもも #-
2011/03/29 14:29 | edit

No title

このCM、うちの息子も大好きで流れると必ず
一緒に歌ってます^^
でも最近ではあまりに流れすぎてこのCMをみると
息子が「また出たねぇ〜」って言うようになりました。

こんなアレンジバージョンがあるとは!!
うちの息子にも今度見せてみよう♪

さよなライオン…私もポンデライオンに見えます(笑)

URL | ちっちこママ #-
2011/03/28 02:39 | edit

giocoさん

おもしろいでしょー?
かなりいろんなバージョン作られてますよ。
それだけみんなこのCMが頭から離れないんでしょうねぇ・・・。

息子くん、どんな反応するか楽しみです(○・´艸`・)
また教えてくださいね♪

URL | こもも #-
2011/03/27 01:40 | edit

No title

なんですかこのポポポポーンCM!
変身バージョン大好き☆ これうちの息子も気に入りそう(^v^) 今おじいちゃんとおねんね中なので、明日さっそく見せてあげます〜。

URL | gioco #-
2011/03/26 21:04 | edit

かえさん

そうなの、いろんなバージョンがあるんですよ〜。
中でもこの2つは秀逸です☆

息子くんたちにもウケが良かったみたいで紹介して良かった〜(○・´艸`・)

URL | こもも #-
2011/03/26 00:18 | edit

ゆかさん

はじめまして〜♪
コメントいただきありがとうございます(人´∀`●)

子どもには大人気CMですよね〜。
アレンジ版もお子さんたちにウケるかな??(○・´艸`・)

URL | こもも #-
2011/03/26 00:17 | edit

風風いちごさん

やっぱりポンデライオンに見えますよね〜。
激似ですもん。ミスド側は訴えたら勝てそうな気がする(笑)

お兄ちゃん、残念っ!!(。≧Д≦。)
それはかなりショックですねぇ・・・。
いってきまスカンクとただいマンボーのレア率はかなりのもんだから
見逃すショックは大きいだろうな(泣)
ぜひyoutubeで見せてあげて下さい☆

URL | こもも #-
2011/03/26 00:16 | edit

とらんぽさん

めっちゃカッコイイでしょー??(○・´艸`・)
むしろテレビでもこのバージョン流してほしいくらいです(笑)
これ作った人、プロの方なのかなぁ?
もっと作ってーって感じですよね。

7個分って凄いでしょ?
でも見た目はそんなに変わらないんですけどねぇ(●´・з・●)
使ってみないとわかりませんね。

URL | こもも #-
2011/03/26 00:13 | edit

hanemamaさん

確かにあの『♪AC〜』はうるさいなぁって思ったけど
苦情出すほどのものでもないような気が・・・(p*・ω・`*q)
こんな時なんだから仕方ないしね・・・。

ポポポポーンのフルバージョンってなかなか見かけないよねぇ。
youtubeで見れるのでぜひ☆

『なな』
今使っているロールがなくなったら使ってみます!!
使った時の感想を私のトイレ中写真つきで載せますね♪(ウソですw)

URL | こもも #-
2011/03/26 00:11 | edit

No title

アレンジされてるのがあるんですね。
面白過ぎる〜うちの子見ておおうけでしたよ
さよならライオンたしかにポンデライオン
に見えるかも!!!

URL | かえ #-
2011/03/25 15:25 | edit

はじめまして!

訪問履歴からきました^^

このCM、子供大好きですよね!
アレンジされたヤツ、初めて見ました!おもしろいですね〜♪
子供達 帰ってきたら見せよ〜!!

URL | ゆか #-
2011/03/25 15:08 | edit

No title

あ、私も!
ポンデライオンに見えてしまいます(笑)
あのCMうちの子供達には好評で
短いバージョンだとがっかり・・・
長いバージョンはなかなかお目にかかれず、
先ほどやっと流れたのですが
なんとにいにはトイレ中で見れず
がっかりしておりました(笑)

URL | 風風いちご #-
2011/03/25 13:46 | edit

No title

こんにちワニ!w
変身したウサギ見て『めっちゃカッコいいw』って思った私です(*^_^*)息子君と一緒にCMでも変身するの私も待ってみます!!w
でも『!!Σ(゚Д゚○)』ってなっても姿を思うと可愛いですよね!

7個分!!『!!Σ(゚Д゚○)』私が今息子君と同じ顔になっています!!これ売ってるなら買いに行こう!!

URL | とらんぽ #-
2011/03/25 11:57 | edit

No title

へ〜そんなアレンジされたのが出回ってるんですね〜e-454e-330
全然知らなかったわ。。
しかし、ACもとんだとばっちり受けちゃって可哀想にe-351
みんなが自粛しちゃって仕方ないのにさ、エ〜シ〜ってのが耳障りだなんて・・・致命的(苦笑)
ポポポポ〜ンは子供には大人気ですよねe-343
私的には続きもちゃんと見たいのになぁ〜(笑)

当選品「なな」いいなぁ〜〜〜e-349
あたしもそれは使ってみたい!!

URL | hanemama #-
2011/03/25 11:39 | edit

ちーの・けいさん

あ、ちーの・けいさんもブログネタに狙ってました?(。-∀-)
これかなりおもしろいですよね〜。
ってかクオリティー高すぎでしょ!!(笑)
この技術を他に回してくれーっって思います。

URL | こもも #-
2011/03/25 00:48 | edit

No title

あーこれ、最近ネット上でよく取り上げられてますねw
おいらもブログに載せようかと思ってました;^_^A
AC最高ですw

URL | ちーの・けい #yl2HcnkM
2011/03/25 00:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/672-71b3aee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top