ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

ナニコレ??鶏の唐揚げが・・・  

昨日はお友達と公園にお花見に行ってきました。
DSCN1801_convert_20110406222348.jpg
・・・と言ってもの木はちょろっとですけど(笑)
いいんです、気分だけで(。-∀-)

お弁当も作ったよ~♪
DSCN1799_convert_20110406222422.jpg
・おにぎり
・カニカマ入り玉子焼き
・からあげ
・ナゲット
・きゅうり&ブロッコリー&パプリカ
これとあと写真には写ってないけどデザートのキウイ。

で、この唐揚げを揚げていたら、おもしろいモノを発見してしまいました。
じゃじゃーん!
DSCN1798_convert_20110406222441.jpg
に見えません??
ってか魚でしょ?
背びれ尾びれも完璧でしょ?目書いたらまんま魚ですよ(笑)

別にわざと作ったワケじゃありません。
揚がったものをお鍋から取り出したらこんな形になってました。
皮の部分とかがウマイ具合にひれみたいになったようです。ビックリ!!

鶏肉なのに魚の形とは、これいかに。


しかーし、わざわざ驚かせようと取っておいて、帰ってきた旦那に見せたところ
『へー、すごいやん(-Д-)』(←驚き感ゼロ、とりあえず相槌打っただけw)
となんとも楽しくない反応。
私なんか、この魚型からあげくんを見つけた時は
一瞬『ナニコレ珍百景』に応募しようかと思ったくらいテンション上がったのに・・・

旦那よ、もっと盛り上がれよ。つまんないな、キミ。



・・・とまぁ、そんなことはさておき、桜の下でお昼ご飯。
DSCN1800_convert_20110406222405.jpg
おいしくいただきました♪

午後からもいっぱい遊んで、帰ったらバタンきゅ~。
DSCN1806_convert_20110406222329.jpg
お疲れ様でした。


ランキング参加中☆
遊び過ぎて疲れたせいで昨日は夜泣き発生(。≧Д≦。)
勘弁しておくれ~っ!!

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン
こももブログ別館『ぐるぐるどっか~ん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2011/04/07 Thu. 10:53 [edit]

category: お弁当

thread: お弁当 - janre: グルメ

コメント

うさぎぴょん♪さん

頑張って作りました〜。
・・・と言ってもナゲットは買ってきたヤツですけど(笑)

魚は凄いでしょ??
確かにこれは自分で作ろうと思ってもムリです!(≧∀≦*)
偶然の産物!!

URL | こもも #-
2011/04/09 00:23 | edit

No title

お花見に手作りのお弁当おいしそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
って言うか〜〜お弁当にもお花が咲いたみたい♪
いいな(*^。^*)(*^。^*)
あらら??これは魚の形のから揚げ?
こんなの作ろうと思っても作れないね♪

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2011/04/08 09:25 | edit

シャラさん

でしょ?魚でしょ??
旦那のかわりにみなさんが驚いてくれて嬉しいです(○・´艸`・)

明日あさってと雨が降るみたいですけど
桜の花があまり散らないといいですね。
私も日曜にお出かけするので
その時にもまたお花見したいなーと思っています☆

お互いお花見を楽しめますように。

URL | こもも #-
2011/04/07 23:37 | edit

ノアさん

お名前変えられたんですね〜。こんにちは♪

そうそう、アンパンマンのですよー!!
持ってるんですか?同じのを??
ってか、これもメロンパンナちゃんです(○・´艸`・)完璧一緒〜♪
めっちゃ奇遇ですね☆

URL | こもも #-
2011/04/07 23:35 | edit

風風いちごさん

冷めてます。非ッ常に冷めた人です(笑)
なので、まぁそんなに驚いてくれるとは思わなかったんですけど
もう少しなんかリアクションあるだろ、アンタ・・・って感じで・・・ねぇ(つω`*)

旦那さまも冷めてる感じなんですね!
なんか自分とのテンションの上がり具合に温度差感じますよねー。

旦那の話をスルー、私もあります!!(*´w`*)
旦那の競馬トークは9割スルーです(笑)聞いてらんない。

URL | こもも #-
2011/04/07 23:33 | edit

とらんぽさん

あー、とらんぽさんたちのような反応、素敵です(●´ω`人´ω`●)
そんなリアクション欲しかったなー。
せめてもう少しビックリしてくれたっていいのにね・・・。


3時間以上ほぼフルで走り回ってたので・・・夜泣きしちゃいました。
途中で帰ろうとしたんですけどね。
ごねられて長居していたらこんなことに・・・(´・ω・`)
今朝も変な時間に起きたりと微妙な感じでしたが
日中の間でなんとか元のリズムに戻ったようです。ひと安心☆

URL | こもも #-
2011/04/07 23:28 | edit

hanemamaさん

ね?テンションあがるでしょー?
片栗粉まぶして揚げただけだったんだけど
まさかこんな変わり者が出てくるとは思いませんでした(´▽`ノ)ノ

私も息子に食べさせようか迷ったんだけど
この感動を誰かと分かち合いたくて(人´∀`●)
・・・でわざわざとっておいたのに、旦那の反応の薄さ・・・悲しい(泣)

週末お花見に行きたいですね〜♪
hanemamaさん家族もお花見楽しんでくださーい(∩´∀`)∩
お仕事の息抜きのお花見なんだし、弁当なしでもいいじゃないですか〜♪

URL | こもも #-
2011/04/07 23:25 | edit

鍵コメさん

こんにちは。
訪問&コメントありがとうございます(´∀`人)

珍百景でしょー??
旦那のかわりに驚いてくださってありがとうございました♪

URL | こもも #-
2011/04/07 23:21 | edit

No title

これは見事に魚ですよっ
これを見てテンションがあがらないとは!!
かなりのミラクルっぷりじゃないですか〜
でも食べたら鶏肉の味がするんですよね。
何とも不思議( *´艸`)

桜がちらほら見られる様になりましたね〜
私も今年は家族でお花見したいと思いますv

URL | シャラ #-
2011/04/07 16:27 | edit

お魚だぁ

ほんとだー! 
なのにもっと反応してほしかったですよね・・・
お弁当食べている時の画像見て、同じ物を発見!
ハンカチなどを挟んでエプロン代わりになるあのクリップ☆ アンパンマンのですよね? 私とこはメロンパンナちゃんのやつです^^ 結構あれ便利ですよね!!!

URL | ノア #-
2011/04/07 14:52 | edit

No title

ほんと!
見事に魚くんではないですかーーー(笑)
旦那さん、冷めたお方なんですか?
うちの旦那も冷めてますよ〜
私はすっごいと思ったことを話してもへえ〜って感じで・・・
まあ、私も旦那が嬉しそうに話していてもふう〜んって感じでさらっと流すようになりましたが(笑)

URL | 風風いちご #-
2011/04/07 13:51 | edit

No title

こんにちは!
一瞬魚のフライかと思った私です。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
これは凄い!!旦那さんもっとあるよコメントw私達なら『みんなでこれと同じの出来るか競争しようぜ!』ってなりますもんw

あら息子君夜泣きですかぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!それぐらい疲れてしまったのかな?でも元気に遊んでいる姿は見ててホットしますね!!

URL | とらんぽ #-
2011/04/07 12:30 | edit

No title

すごい〜〜〜!
てっきりもう揚げるだけのから揚げみたいなのを買ってきた中に入ってたのかと思ったら〜〜〜(笑)
ほんっとにたまたま出来た魚くんから揚げだったんですねーe-420
これは私もテンション上がるわ!
けど・・・きっとダンナには写真のみで、即効子供に食べさせてると思うけど(笑)
私もお花見しに行きたいe-266
今週末当たり、こっちの辺は満開だろうなe-343
お弁当かぁ〜・・・作るか、、、作るのか!?e-454e-315

URL | hanemama #-
2011/04/07 11:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/04/07 11:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/687-c8c6a1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top