ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】毛穴パックとジンギスカン  

当選品の紹介~。
DSCN1778_convert_20110402132320.jpg
毛穴60秒バブル

鼻の汚れ専用炭酸パックのモニターです。
こういうコスメ系のモニターって普段はあまり応募しないんだけど
これはどんなのか気になったので応募してみました(○・´艸`・)
早速試さなきゃ・・・と思うものの、鼻の頭に出来物ができちゃったので
治ってから使ってみたいと思います。


そしてこちらは家計の助かる嬉しい当選品
DSCN1766_convert_20110402152915.jpg
味付けジンギスカン(マトン・ラム 各200g)
普段ジンギスカンなんて食べないからテンションあがります☆
残念ながらジンギスカン鍋はないので、ホットプレートで・・・。
DSCN1776_convert_20110402132409.jpg
もやし大量投入~!!
あ、めんどくさいのでヒゲ取ってません(笑)
ちゃんとヒゲ取りする人ってエライよね、私無理(。-∀-)
DSCN1777_convert_20110402132350.jpg
お味はクセがなくておいしかったよー。
ご飯がすすみまくっていっぱい食べちゃった(●´□`●)ゲフッ

息子もおいしそうに食べていました。
2歳でジンギスカンデビューとか贅沢だなぁ。
私なんて初めて食べたの20歳くらいだったはず。

『♪じん じん じんぎすかーん(・∀・)』
歌まで覚えてお気に入りだったようです。
そのうちまた食べられるといいね。


ランキング参加中☆
最近ピーマンを食べてくれるようになった息子。
少しずつ食べず嫌いがマシになってきたかなー。
あとはキノコ系が食べられるようになるといいな♪

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン
こももブログ別館『ぐるぐるどっか~ん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2011/04/09 Sat. 22:11 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞 - janre: 趣味・実用

コメント

とらんぽさん

私も歌詞の続き知りません(笑)
なので鼻歌です(。-∀-)

とらんぽさんジンギスカン苦手なんですかー。
確かにちょっと臭みがあるものも多いですもんね。

ってか居候さん、ジンギスカン鍋持ってるとかなかなか通ですね!!
貸してほしかったわ(  ̄∀ ̄)

URL | こもも #-
2011/04/11 12:03 | edit

モモさん

もやしヒゲ取らない派が多くて良かった〜(*´д`*)
『ヒゲくらい取れよ』とか思われてたら困るなぁとか気にしてたんだけど
意外とみんな私と同じ適当派で助かりました(笑)

ジンギスカン、1回歌い出すと頭ん中から離れないよね。
私も当たった日は1日中鼻歌で歌ってたわ(。-∀-)

URL | こもも #-
2011/04/11 12:00 | edit

ちーの・けいさん

ジンギスカンの歌、
こんなことでもないと滅多に聞きませんよねー(笑)

お取り寄せって豪華な気分になっていいですよね♪
私も今度何かお取り寄せしたいな(´∀`人)

URL | こもも #-
2011/04/11 11:58 | edit

こげこげさん

ニンジン以外はってかなり手ごわいですねー(●´□`●)
あー、でもウチも始めの頃はホント食わず嫌いで困りました・・・。
最近少しずついろんなものを食べてくれるようになってきたので良かったです。

きのこは食感がダメなのかなぁ?
苦手な子、結構いますよね。
息子も『ドコノコキノコ』でテンション上がりまくる割にはきのこ無理です(笑)

URL | こもも #-
2011/04/11 11:54 | edit

taominさん

私も『食べられるんだから食べときゃいいじゃん』的な感じ(´皿`●)
ブログに載せるなら取るべきなのかしら?とか思ってたけど
取らない派が多くて良かったです〜☆

そうなのよ、子どものクセに妙に贅沢させちゃってます(笑)
あ、でも当選品くらいでしか贅沢させてあげられないから
たまにはいいのかも♪

URL | こもも #-
2011/04/11 11:52 | edit

My茉莉花さん

ぬいぐるみたちで
『○○くん、ピーマン食べれたらカッコイイよ!!』
とか言わせていたら、調子にのって食べられるようになりました(≧∀≦*)
自分が苦手なものあるとなかなか言いにくいですよねぇ。
ぜひこれを機会にMy茉莉花さんも好き嫌い克服を☆

もやしのヒゲ、私も人に出す時は取りますが
普段は全然取ってません(。-∀-)
でもブログにお料理アップするような方はみんな取ってるから
やっぱ取るものなのかしら〜?とか思ったり。
でも意外と取らない方が多くて助かった〜(○・´艸`・)

URL | こもも #-
2011/04/11 11:49 | edit

No title

こんにちは!
『♪じん じん じんぎすかーん(・∀・)ぁ〜りゃら♪』ってこのあとの歌詞がわからない私ですw
昔食べて匂いにノックアウトして以来あまり食べてないのですが、これはなんか美味しそう♪
あの帽子みたいな鉄板なぜか居候がもっていますw使った事はないのですがw

URL | とらんぽ #-
2011/04/11 10:39 | edit

No title

息子クンジンギスカンデビューはえーーー( ̄□ ̄;)!!
歌までちゃっかり覚えてバッチリですね( ´艸`)
こんな時間に私の頭もジンギスカンや…w

ちなみに、わたしももやしはまんま投入です♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

URL | モモ #-
2011/04/11 01:51 | edit

No title

ジンギスカンいいですねぇ♪(^¬^)ジュル
久しぶりにお取り寄せしたくなりましたw

ジンギスカンの歌…久々に聴いたかもw

URL | ちーの・けい #yl2HcnkM
2011/04/10 23:49 | edit

No title

こんにちわ。
ジンギスカン美味しそう♪
ピーマン食べられるなんて息子さん偉い!
うちは人参以外の野菜は食わず嫌いです(^^;)
キノコは歌まで歌ってるのに、いざ食卓に出すと
いらない!って言われます。

URL | こげこげ #-
2011/04/10 14:13 | edit

No title

私ももやしのひげは取りませんよ〜(笑)
こんなの取る人の気がしれません!←コラコラ

ジンギスカンいいですね!!
私も大人になってからかな?初めて食べたのって。
こももさんの懸賞当選のおかげで贅沢三昧(笑)な息子くんは
とってもグルメっこになりそうかな〜!?

URL | taomin #-
2011/04/10 11:10 | edit

No title

息子ちゃんピーマン食べれるようになったなんて偉すぎる〜!! 私なんて最近やっと細かいのなら食べれるようになったってゆうのに・・(+o+) 笑
娘には言えません・・(^_^;)

この毛穴パック・・気になりますね〜!
是非レポ宜しくお願いしますっ!!

ちなみにわたしももやしのヒゲ?は取りません・・。
え?てゆうか普通取るの!? って感じでした・・(^_^;) 笑
鉄板焼きいいですね〜❤

URL | My茉莉花 #-
2011/04/09 23:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/690-b0dffff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top