ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】かわいいクリップなど3品  

当選品の紹介です。
まずはこちら
DSCN1921_convert_20110416232503.jpg
ディークリップス リンゴ柄

手書きのメッセージが添えられていました。
こういうお店は気づかいが行き届いている感じで良いですよね。

中にはリンゴの形をしたクリップがいっぱい。
DSCN1922_convert_20110416232446.jpg
ほら、かわいいでしょ?
他にもかわいいクリップがいっぱいありましたよ。

  
お次はモニター
DSCN1919_convert_20110416232545.jpg
モカブレンド 3袋

そしてこちらもモニター
DSCN1918_convert_20110416232609.jpg
村田園 万能茶 2袋

立て続けに飲み物の当選品2連チャン☆
ありがとうございます(´∀`人)

万能茶は、とうきび・柿の葉・あまちゃづる・くこ・はぶ茶など16種類をブレンドしたもの。



はと麦茶みたいに香ばしい感じなんだけど、ツンツンしてなくてまろやかです。
香りも良くて気に入っちゃいました♪



ランキング参加中☆

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

Posted on 2011/04/26 Tue. 10:38 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

コメント

ちっちこママさん

こういう手書きのメッセージがついているかそうでないかで
お店のこまやかさがわかりますよね☆

飲みものの当選は普段飲まないものが飲めて嬉しいです(○・´艸`・)
お茶がとってもおいしくて嬉しかったよー。

URL | こもも #-
2011/05/01 15:34 | edit

No title

当選品に手書きのメッセージが添えられているなんて
その心遣いが素敵ですね^^

お茶とコーヒーの当選もティータイムにもってこいの
商品でありがたいですね♪

URL | ちっちこママ #-
2011/04/30 03:06 | edit

サトさん

そうなのよ、普段の生活にクリップってなかなか使い道ないのよねー(´・ω・`)
モモちゃんの案はまさにナイスアイデア!!

だけど私、もう結婚しとるやないかーいっ!!
・・・ということでさらに使い道なしです(笑)
さぁ、何に使おうかしら・・・(。-∀-)

URL | こもも #-
2011/04/26 23:48 | edit

とらんぽさん

お仕事の書類とかとじるのに良さそうですよね(○・´艸`・)
でも男性が使ってたらちょっとビックリかも??
やっぱり女性向けかな??

URL | こもも #-
2011/04/26 23:46 | edit

モモさん

なるほど~!
そんな使い道があったとは!!(*>▽<*)
かわいいから喜ばれそうだよね。
そういう小さいトコにも工夫を凝らしてると
ゲストさんたちも嬉しいだろうなー。

URL | こもも #-
2011/04/26 23:45 | edit

aryさん

aryさん、こんばんは~♪
お久しぶりですー(´∀`人)

って、えぇぇぇっ!!
記事が消えてたんですかっ??Σ(´Д` )
前回分だけなんですかね?
全記事とかじゃないだけまだ良かったですけど
でもせっかく書いた記事が消えるのはショックだろうなぁ。

修正作業、頑張ってみましたが
やっぱり途方もない作業なので、あきらめモードです(。-∀-)

URL | こもも #-
2011/04/26 23:44 | edit

hanemamaさん

かわいいでしょー(○・´艸`・)
そうなのよ、かわいいけど使い道なし(笑)
学生の頃とかならいろいろ使い道あったんだろうけどねぇ・・・
専業主婦にクリップ使う機会なんてまるでなしです。

使える時まで大事に取っておきまーす☆

URL | こもも #-
2011/04/26 23:42 | edit

風風いちごさん

コーヒー豆をきっちり洗ってから焙煎するってことで
『キレイなコーヒー』ってことらしいです。
決してキレイになれるコーヒーではない・・・(。-∀-)フフッ
でも『キレイなコーヒー』とか言われると、
飲んだら綺麗になれそうな気がするのは私だけかしら?(笑)

ブレンド茶使ってるんですね。
ウチは普通の麦茶だけど、ブレンド茶の方がおいしいですよねー。
麦茶やめてブレンド茶にしてみようかな(○・´艸`・)

URL | こもも #-
2011/04/26 23:35 | edit

taominさん

taominさん、こんばんは~ヽ(●´∀`●)ノ
ご無沙汰してましたー。
来ていただいてありがとうございまーす☆

そーなんですよ!なんかメンテの時にミスってたみたいで・・・
なんかやたらと文中にハテナマークの多い子になってしまってます(笑)

始めは全部修正するゾ!って気だったんだけど
あまりの多さに途中でリタイヤ・・・さすがにこれは無理だわー。
もうなかったことにします(。-∀-)気が向いたら直すかも・・・。

クリップかわいいでしょ?
お仕事の書類なんかまとめるのに良さそうね~。
私はあんまり使い道がないので、
大事に取っておきます(*≧m≦*)

URL | こもも #-
2011/04/26 23:31 | edit

No title

クリップかわいい~~!!
でも普段の生活でクリップなんてめったに使わないから
たとえ当選しても使い道が…
なんて思ったけど!モモちゃんの案ナイスっ(゚∀゚*)
ここをモモちゃんが見てくれることを願って…
モモちゃん!わたしもその案いただきます!笑

URL | サト #-
2011/04/26 19:41 | edit

No title

こんにちは!
面白い(о・。・о)ホホゥ...これはちょっとした企画書に使うとなんか場の雰囲気が和んでいいですよ♫
ホントだw飲み物系が同時にだったんですね!それじゃあモカをひとつくださいw

URL | とらんぽ #-
2011/04/26 19:31 | edit

No title

このクリップ知ってます(人´▽`)
席次表をこういうクリップでとじようかと思ってたんです♪
めっちゃかわいいですよね!
最近のクリップかわいすぎるわ(`・ω・´)

URL | モモ #-
2011/04/26 17:50 | edit

No title

りんごのクリップ可愛いですね。
他にも色々と当選、おめでとうございます。

前回の記事、読みましたよ。
私もさっきブログを見たら、前回の記事が消えてました(涙)
修正作業をしたなんて、凄いです。
私だったら、放っておきます(笑)

URL | ary #w1Q2FiAU
2011/04/26 16:22 | edit

No title

クリップ可愛い~~~e-266
クリップとか、付箋とか、こうゆう可愛いのを見ると、ついつい欲しくなるんですよね~e-446
だけど、実際買っても、もったいなくて使えず、だいたい眺めて終わるのよね、私(笑)

URL | hanemama #-
2011/04/26 15:12 | edit

No title

キレイなコ一ヒ一ってのが気になります(笑)
お茶っていろいろブレンドしたもののほうが
体によさそうですよね(笑)
うちもいつも何種類か入っているものを使っていますよ
飲むのはほとんど子供たちだけですけど・・・

URL | 風風いちご #-
2011/04/26 14:07 | edit

No title

お久しぶりです~☆
前記事の件、しばらくブログ開いてなかったんですが
なんかメンテナンスミス?で大変なことになってたんですね!
半年分の記事修正なんて・・・お疲れ様でした~☆

相変わらず順調に懸賞当選してますね^^
クリップかわいすぎる!!これ欲し~なぁ
いつ使おうかワクワクしちゃいますね^^b

URL | taomin #-
2011/04/26 11:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/699-6c6bc7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top