ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】どどんと4連続☆  

当選品の報告記事やモニター記事が追いついていません。
これはヤバイ!(。≧Д≦。)

ということで、まだ先月の当選分です。
DSCN1982_convert_20110424215450.jpg
サントリー カロリ 3本

久々の飲料系当選♪
開けた瞬間、ジュースだと思った息子、
『ぼくのぶんはこれ~(・∀・)』とかちゃっかり自分の分をキープしようとしてましたが、
お酒だとしってがっかりしていました(笑)ドンマイ
お次はこちら
DSCN1995_convert_20110424215330.jpg
うすしお味生活
なりすしょうゆ 200ml
なりすドレッシング 炒めたまねぎ190ml
おろし酢だれ 190ml

以前にもいただいたナリスウイングスさんから。
塩分少なめの商品なので、子どもがいる家庭には嬉しい商品です。


そしてこれからの時期に助かる当選品
DSCN1993_convert_20110424215348.jpg
ビオレ さらさらUVアクアリッチ ウォータリーエッセンス

去年から日焼け止め買ってないなー。
懸賞でまかなっちゃってます(笑)あざーす!


最後はこちら
DSCN1991_convert_20110424215423.jpg
「野菜がおいしいディップソース」ピリ辛もろみ風ディップソース

お野菜につけるディップソース。
ちょっと辛めみたいなので、旦那が喜んでました。
お酒と合いそうですねー。


ランキング参加中☆
トイトレ中の息子。
今日はオシッコが失敗続き。どうしたの?スランプ?

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2011/05/04 Wed. 15:59 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞 - janre: 趣味・実用

コメント

giocoさん

同じの飲んでたなんて奇遇!!
ってかカクテルを飲みながらパソコンなんて
大人な感じでオシャレですねー(○・´艸`・)

私なんかインスタントコーヒーですよ・・・しょぼ(笑)

URL | こもも #-
2011/05/09 13:14 | edit

No title

こんばんわ。
ちょうど、同じカクテルのカシスオレンジを飲みながらブログ訪問してたので、びっくり。甘いの大好きな私はおいしくて大満足中。
息子ちゃんは残念。大人になったら飲んでね~(*^_^*)

URL | gioco #-
2011/05/07 22:11 | edit

tomobooさん

普通の懸賞だと当たりにくいですが
モニターだと結構当選率高い気がしますよ~♪
ぜひ興味があったらやってみてくださいd(ゝ∀・*)

パラソルが飛んできて激突なんて
ある意味いろんな運がついてそうかも?(笑)

・・・とここまで軽い感じで読んでたのに
娘ちゃん!!大丈夫ですかっ??(||゚Д゚人゚Д゚||)
石なんて場所によったらホント怖いですよね。
傷跡とか残らないといいけど・・・お大事にしてくださいね。

URL | こもも #-
2011/05/06 01:11 | edit

風風いちごさん

日焼け止めって普段ちょっと出歩くくらいじゃ使わなかったんですが
子どもと公園行くようになるとさすがに必要なので
当たると助かります(○・´艸`・)

トイトレは本当に山あり谷ありですねぇ・・・。
GWで旦那が家にいるからちょっと浮かれているのかな?
私のトイレの誘いを断って数分後に漏らしたりしているので
かなりふりだしに戻る状態です(。≧Д≦。)

URL | こもも #-
2011/05/06 01:08 | edit

ちっちこママさん

そうなんですよー、嬉しいけど忙しい!!って感じです(。-∀-)
あんまり当選記事ばかりになりすぎるのもアレだから
適度にまとめて載せようとしている間にどんどんと・・・

カクテル系のお酒の缶って結構カラフルだから
ジュースと間違っても仕方ないですよねぇ。
しょぼんとしている息子を見て笑っちゃいました(*≧m≦*)

URL | こもも #-
2011/05/06 00:57 | edit

とらんぽさん

フッフッフッ、当たってるんですよ、実は( ´,_ゝ`)

うすしお生活、今週CMやってるのを見かけましたよ~。
今まで見たことなかったんですが売り出し中なのかな?
メタボ対策にどうぞ☆

URL | こもも #-
2011/05/06 00:54 | edit

My茉莉花さん

OK♪使ったらレポしますねーd(ゝ∀・*)
ってか、この間スプレータイプの日焼け止めもらったので
まだ使う機会なし・・・近くならこのビオレのやつあげたいくらいです(笑)

そっか、My茉莉花さんお酒は苦手なんだったね。
でもこれ果肉入っていておいしかったですよ~(○・´艸`・)

URL | こもも #-
2011/05/06 00:39 | edit

かえさん

お酒当たったの久々だったのでウハウハです(○・´艸`・)
なかなかお酒の新商品って試せないので
こういう機会に試せるといいですよね♪

URL | こもも #-
2011/05/06 00:37 | edit

No title

追いつけないほど当選品が当たるなんて
すごいですね!!!

誰でもそんなに当たるもの!?

それともやっぱり運!?

私は昨日BBQしていたらパラソルが飛んできておでこに激突!!!たんこぶできました(笑)

娘は石が飛んできて頭が流血・・・病院にいきました(笑

違った意味で当たり運いいんですけどね(^0^;

URL | tomoboo #-
2011/05/05 19:20 | edit

No title

すごいですね当選品!
日焼け止めは助かりますよね~
野菜ディップがおしそうです(笑)

トイトレは山あり谷ありですよね
息子くん、頑張れ!
でもまだ3歳になってないのに
すごいと思いますよ

URL | 風風いちご #-
2011/05/05 14:26 | edit

No title

当選品の報告記事が追いつかないとは
これは嬉しい悲鳴ですよね^^
今回もバラエティにとんだ商品ばかりですね♪

自分の分をキープしようとしてたのにお酒だと
知ってがっかりしてる息子君がかわいい。
その姿が目に浮かぶようです。

野菜ディップを生野菜につけて当選したお酒で
一杯やるのもいいですね。

URL | ちっちこママ #-
2011/05/05 03:10 | edit

No title

こんにちは!
おおお∑( ̄□ ̄;)ナント!!こんなに当たっていたとは!凄いです!うすしおを試してみたい!これ普通に近所で売っていればいいのになー


トイレどうしたんでしょうね!気温の変化でトイレが近くて一時的にそうなったのかもですね!

URL | とらんぽ #-
2011/05/05 03:01 | edit

No title

さすがですね~!姐さん!! 笑
日焼け止めいいな~♪
今日買おうと思ってすっかり買い忘れてしまっていたので・・(._.)
ビオレの日焼け止めなんてあるんだ!
お値段もリーズナブルなイメージだけど、どうなんだろう?
レポ宜しくお願いしますね~^^

サントリーのお酒は見た目すごくおいしそうだけど、残念ながらお酒は飲めません~^_^;
なので息子君の気持ち、よくわかりますよ~~!! 笑

URL | My茉莉花 #-
2011/05/04 23:27 | edit

No title

当選品の数々羨ましい!!!
特にお酒が(;一_一)飲みたい!!!

URL | かえ #-
2011/05/04 18:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/707-fca0b56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top