ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

お好み焼きを食す  

今日は友達とお好み焼きを食べに行きました。
DSCN2411_convert_20110526221536.jpg
食べてる途中の写真なので見た目がアレですが・・・
お好み焼きとラーメン風焼きそば。

おいしかったです♪

写真には写ってないですが、
明太子オムそばってのが私好みでハマったかも(○・´艸`・)
今度、家でもチャレンジしてみようっと♪

乾杯用にパイナップルジュースを頼んでもらった息子。
DSCN2410_convert_20110526221730.jpg
ゴキゲンでウインクなんてしてくれました(微妙ですけど・・・)
ってかウインクできたのね。
私なんかいまだにちゃんとできません(笑)


ランキング参加中☆
近畿は早くも梅雨入りしたようですね。
当分雨続きかな・・・(p*・ω・`*q)ショボン

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2011/05/26 Thu. 23:07 [edit]

category: お出かけ日記♪

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

コメント

tomobooさん

早いですよねー(●´-ω-)
『もう??』って感じでビックリしちゃいました。

ホント布団とか干せないから困る・・・
洗濯物も乾かないし・・・(泣)

もんじゃって普通のベーシックな感じのヤツしか食べたことないけど
明太チーズとか変わりダネもあるんだー!
食べてみたいな~(○・´艸`・)

URL | こもも #-
2011/05/28 00:56 | edit

モモさん

びしっ!!って感じのウインクでしょ?
もうちょっとソフトなウインクが理想なんだけど・・・
必死にやってるので凄い形相です(笑)

ってかウインク大会って(笑)
ま、練習してもできない私が笑うのもどうかっていう問題だけど
大の大人が集まってウインクしまくってんのを想像すると、
ついつい笑っちゃいました(。-∀-)


明太子オムそばは
中のそばがたらスパみたいな味付けになっていて
で、オムの部分があって、
その上にたらこソースどばぁ~!!って感じでした。

私も家で作ってみたいなーと思ったので
今度チャレンジしてみます(*>▽<*)ゞ

URL | こもも #-
2011/05/28 00:54 | edit

みちしずさん

息子くんは今ウインク特訓中ですか。
両目つむっちゃうのわかるー!!
私もそんな感じです(笑)

梅雨入り、ホントに早いですよねぇ。
運動会のためにもぜひお天気回復してほしいですね。
てるてる坊主作ってお祈りしておきます(人´З`)

URL | こもも #-
2011/05/28 00:49 | edit

ゆうたんママさん

メロメロよ~(○・´艸`・)
・・・と言いたいところですが、
まだちょっとしかめっ面な感じのウインクなので
もうちょっと甘~い感じのウインクになってもらわないと
メロメロにはなれそうもありません(酷っ)

URL | こもも #-
2011/05/28 00:47 | edit

とらんぽさん

サラミをお好み焼きに入れるんですか?Σ(´Д` )
それはやったことないかもー!!
でも合いそうですね♪

ちなみにこの写真のお好み焼きもおもち入りです☆
もち入りおいしいですよね~♪(●´Д`人´Д`●)♪

URL | こもも #-
2011/05/28 00:46 | edit

hanemamaさん

うちの息子も最近お好み焼き食べなくなってきたー(。´Д⊂)
なので、この時も焼きそばとか麺ばっか食べてました(笑)
なんでだろ?嫌いな野菜とか入れまくって作ってたからかな?
食べてほしいものに限って食べてくれないよね、子どもって・・・。

URL | こもも #-
2011/05/28 00:45 | edit

サトーナツさん

既にひとくち大ずつに切ってあるんですが、
真ん中の玉子があったとこだけ
友達が即行で取っちゃったんですよー(。-∀-)
なので、真ん中だけ穴あき状態です(笑)

URL | こもも #-
2011/05/28 00:43 | edit

むすびさん

そーなんですよ!
中のそばもね、普通の焼きそばじゃなくて
たらスパみたいになってたんですよ。
自分で作るの難しそう・・・(●´・з・●)

ウインクできない仲間発見~♪(●´Д`人´Д`●)♪
別にウインクするような状況って全然ないから問題ないんですが、
できないとできないでなんだか寂しいですよね・・・(笑)

URL | こもも #-
2011/05/28 00:42 | edit

風風いちごさん

私も鉄板のお店行ったの久しぶりです(○・´艸`・)
『これホットプレートと一緒やから熱いよ』
と言ったら息子も鉄板に触ることもなかったので
意外とゆっくり食べられましたよ~♪

娘ちゃんはまだ触っちゃったりするかな?
そのうちぜひ家族で鉄板焼き食べに行けるといいですね☆

URL | こもも #-
2011/05/28 00:39 | edit

こげこげさん

梅雨時期ってお出かけもできないから退屈ですよねー(●´-ω-)
家で何して遊ばせよう・・・。

ウインク上手でしょ?
ただなんだかしかめっ面みたいな感じになっちゃってるので
もうちょっとかわいくウインクできるといいな~。

URL | こもも #-
2011/05/28 00:37 | edit

☆ちーとん☆さん

深夜に起きているとムダにおなか減るよね~(笑)
わかりますわかります!!

明太子おむそばおいしかったよ(○・´艸`・)
中のそばもたらスパみたいになってるの。
かなり感動でした☆

URL | こもも #-
2011/05/28 00:36 | edit

No title

もう梅雨入りなんて早いですよね・・・
布団干せないし嫌だな・・・

お好み焼きおいしそう(^0^)
明太子オムそばも気になる~!!!

私はもち明太チーズもんじゃが好きです~☆
食べたいな(^0^)

URL | tomoboo #-
2011/05/27 23:31 | edit

No title

なんかめっちゃハードなウインクv(`ゝω・´)キャピィ☆
こないだウインクでやるゲームを友達に教えてもらいました!
半分くらいの子が「え?ウインクの練習さして?」って言って一時ゲームでもなんでもないウインク大会が開催されましたw

お好み焼きこないだよっぱらいながら作ったら
キャベツがザック切りで、芯ががんがんに入ってましたw
次の日のお昼に残りを食べて気付いた( ̄▽+ ̄*)

明太子オムそばっておいしそうですね!
普通に明太子入れたらOKなカンジですか?

URL | モモ #-
2011/05/27 23:09 | edit

No title

わが子は、幸せなら手を叩こうの歌の歌詞に
「ウィンクしよう」という歌詞があって随分前から
チャレンジしていますが、いまだに両目を
つぶっています。

今年は、早い梅雨入りでしたね。
私は、来週が園の運動会なので、来週
雨が続くと、もう本番を無事迎えられるのか
いまからドキドキです。

URL | みちしず #-
2011/05/27 22:24 | edit

No title

ウインクできるんだぁー!!!
こんなことされたらメロメロですね(^O^)

お好み焼き美味しそうだなー♪
家でやる時には、ここぞとばかりに野菜入れまくっちゃいます!

URL | ゆうたんママ #-
2011/05/27 16:58 | edit

No title

こんにちは!
可愛いウィンクにハートを打ち抜かれそうでしたよw
見てるだけでも匂いがしてきて美味しそうです♪
私の地元だと御もちとサラミが人気のメニューです!
我が家でやると・・・・キムチ納豆がギリギリ美味しいかな?w

URL | とらんぽ #-
2011/05/27 15:40 | edit

No title

おいしそ~~~e-349
私も食べたくなっちゃったよ~e-456
明太子オムそば、、、名前だけでおいしそうe-420
お好み焼きってさ、野菜食べさせるにはもってこいのメニューなはずなんだけど・・・
食べないんだよね~e-263
やきそば大好きなのに、具をことごとくよけて食べられるしe-282

URL | hanemama #-
2011/05/27 14:04 | edit

No title

なんで右のお好み焼きの真ん中、
穴開いてるの~(^o^)

URL | サトーナツ #-
2011/05/27 11:44 | edit

No title

明太子オムそば気になります☆
食べたいけどうまく作れなさそうだなあ(;´Д`)

ウインク写真かわいらしい♪
私もうまくできません(笑)

URL | むすび #-
2011/05/27 09:12 | edit

No title

おいしそう~
鉄板で食べるとおいしいんですよね~
私は広島人なのでよくお好み食べに行ってましたが
子供ができてからはいってないですね~
行きたいなあ~(笑)

URL | 風風いちご #-
2011/05/27 09:04 | edit

No title

ウインク上手ですね☆
明太子オムそば、聞いただけでも美味しそうなメニューです。なんだか私もお腹すいてきました。
近畿も梅雨入りか・・・退屈しそうだなあ。

URL | こげこげ #-
2011/05/27 06:20 | edit

No title

お好み焼き食べたい!!おいしそう!!
今どういうわけか猛烈にお腹が空いてしまってて・・・
明太子オムそばだと!!
うまそうじゃないか~(+_+)
よだれが出ちゃうよ。ほんとにお腹すいた。。
夜更かしするといつもお腹空いちゃうんですよね(涙)
辛くなってきたのでもう寝ます・・・。

URL | ☆ちーとん☆ #-
2011/05/27 01:20 | edit

うさぎぴょん♪さん

今まで特にウインクさせる機会もなかったんですが、
勝手に上手にウインクしてました。
私、一瞬しかウインクできないのでちょっとびっくり!!Σ(´▽`ノ)ノ

URL | こもも #-
2011/05/27 00:27 | edit

No title

ウィンクできるんだヽ(^。^)ノ
うさ★おばちゃんそれだけでメロメロよ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2011/05/26 23:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/735-b8be4d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top