ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】1番助かる食品当選×3  

おかげさまで色々当選品がいただけている今日この頃ですが、
やっぱり何と言っても1番嬉しいのは食品の当選品。
ダイレクトに家計を助けてくれるのでありがたいですね。

そんなワケで最近の食品当選品
DSCN2453_convert_20110530224125.jpg
たけのこご飯の素

お米に混ぜて炊くだけでいいので、忙しい時に使えそう(´∀`人)
今年はたけのこ、あまり食べてないので嬉しいな♪

今度使ってみますね。
その時はさも自分でたけのこご飯炊きました~♪みたいなフリして載せます(笑)←オイ


お次はこちら
DSCN2452_convert_20110530224145.jpg
山本海苔店 『梅の花』焼海苔袋入り

息子の大好きな海苔
放っておいたら勝手にバリバリと食べられてしまうので
こっそり隠しておかないと・・・。


最後はこちら
DSCN2455_convert_20110602233459.jpg
おいしく仕上がる ビビン麺風そうめん・おいしく仕上がる ゴーヤの味噌炒め

マルコメさんの季節限定の新商品だそうです。
ゴーヤの味噌炒めの方が気になるので今度作ってみようっと♪
庭にゴーヤを植えてあるので、夏にはゴーヤだらけの毎日になりそうだしね。
試しておいしかったら買ってみたいと思います(●´∀`●)


ランキング参加中☆
おかあさんといっしょで『ぼよよん行進曲』が流れました。
前のゆうぞうお兄さん&しょうこお姉さんの代表曲。
だいすけお兄さん&たくみお姉さんで歌われるとは思わなくて感激です(○・´艸`・)

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2011/06/06 Mon. 16:08 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

コメント

とらんぽさん

下ごしらえしなくていいのが楽ですよね(○・´艸`・)
手抜きでおいしいものが食べられるなんて幸せ~(笑)

そうそう、味付き海苔大好物です!!
ご飯と一緒に出しても、味付き海苔ばっかり食べてます(。-∀-)

URL | こもも #-
2011/06/07 10:37 | edit

風風いちごさん

子どもって海苔好きですよねー。
海苔だけでもパリパリ食べてません??(笑)
風風いちごさんのとこはさらに減るスピードが早いんだろうな(。-∀-)

URL | こもも #-
2011/06/07 10:36 | edit

ちっちこママさん

見逃したのかー、残念(。≧Д≦。)
オープニングのスタジオで子どもちゃんたちと踊ってましたよ。
またそのうち流してくれるといいね~。

URL | こもも #-
2011/06/07 10:34 | edit

☆ちーとん☆さん

私の分までウハウハしていただいてありがとー!!(笑)

息子くんも海苔好きなのね。
子どもって海苔好きな子多いよね~。
なんでだろ?パリパリしてるのがいいのかな??

URL | こもも #-
2011/06/07 10:19 | edit

tomobooさん

忘れてー!!
忘れてー!!
忘れちゃえー!!(笑)

tomobooさんが忘れる頃まで少し時間をあけることにします(。-∀-)なんてね(笑)

URL | こもも #-
2011/06/07 10:17 | edit

むすびさん

朝からビックリでしたよねー。
元気が出る歌とか言うから、てっきり『ドンスカパンパン応援団』だと思ったのに
まさかの『ぼよよん行進曲』!!
めっちゃ好きな歌だったので感激でした(´∀`人)
むすびさんも好きなんですか?いいですよね~、あの歌☆

URL | こもも #-
2011/06/07 10:16 | edit

No title

こんにちは!
タケノコご飯をいいなぁ♪( ´▽`)
こういうささっと一品とか助かりますね!
下ごしらえとか大変だから私も欲しいなぁU・x・U
そんなに息子君海苔好きなんですか!味付き海苔だったら
もっと食べてしまいそうですね(笑)

URL | とらんぽ #-
2011/06/07 07:31 | edit

No title

うちの子供たちも海苔大好きです
恐ろしいほどのスピ一ドで海苔がなくなります(泣)
ゴ一ヤの味噌炒めおいしそうですね
ゴ一ヤは体にもいいですしね~
自家製ゴ一ヤも楽しみですね

URL | 風風いちご #-
2011/06/07 06:25 | edit

No title

今回の当選も嬉しいものばかりですね^^
また食べた感想の記事楽しみにしてます♪

だいすけお兄さんとたくみお姉さんバージョンの
「ぽよよん行進曲」が流れたんですね(・o・)!!
しまったその回を見逃してしまいました。
私もこの歌好きなのでまた流れてくれるといいなe-291

URL | ちっちこママ #-
2011/06/07 02:55 | edit

いいですね~☆
食品たくさん当選でウハウハしちゃいますね♪
って私がしてどうするっ!

息子くん海苔好きなんですね。こっちゃんも同じ~って思いました!!うっかり触れる所にあろうもんなら、隣の部屋からパリパリ聞こえることでしょう(笑)

URL | ☆ちーとん☆ #-
2011/06/06 23:22 | edit

No title

美味しそうなものばかりいいですね~(^0^)

たけのこご飯、こももさんが手をかけて作ったように載せても私はおぼえていますよ~(笑)

忘れないようにしなくちゃ(笑)

URL | tomoboo #-
2011/06/06 22:19 | edit

No title

当選おめでとうございます♪
どれもおいしそうで食べてみたい(*´∇`*)
ウチでもゴーヤを食べることが多いので
ゴーヤの味噌炒めがすごい気になります+(0゚・∀・)

今日のおかあさんといっしょの『ぼよよん行進曲』、
まさかたくみお姉さんとだいすけお兄さんで
歌われることがあるとは思ってなかったので
すごくびっくりしました!
私も息子も好きな曲なので嬉しかったです♪

URL | むすび #-
2011/06/06 22:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/739-ca160f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top