ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】息子のズボンなど2品とビニールプール解禁  

当選品の紹介です。
DSCN2627_convert_20110624222732.jpg
迷彩ハーフパンツ 110センチ

息子用のハーフパンツですが、110センチなのでかなり大きめ。
試しに履かせてみたけどめちゃめちゃデカかった(笑)
さすがに今年の夏は履けそうにないかな。
来年まで大事にとっておきましょう。
 
 
お次はこちら
DSCN2682_convert_20110630215737.jpg
樹上完熟キリマンジャロコーヒー(ドリップタイプ)3袋

以前にも当選させていただいたオアシス珈琲さんからの当選品です。
コーヒーよく飲むから助かります☆



そういえば先週の週末にプールを出してもらったんですが
角のところにが開いていました。
DSCN2700_convert_20110702233802.jpg
こういう時四角い形のプールは損なのかも。

旦那がビニール用のボンド?みたいなヤツを買ってきて直してくれたので
やっとこれからプールが楽しめそうです。

今年は横幅も息子の身長ギリギリ。
DSCN2703_convert_20110702233711.jpg
来年にはさらに小さく感じるんだろうな。


ランキング参加中☆
『クイズタレント名鑑』を見ていたらアルシンドが出てきました。懐かしー!!
『トモダチナラ アタリーマエー』
を連呼するアルシンドを見て息子が大喜び(笑)
何度も真似して喜んでいました。
そんなモノマネ、覚えても時代遅れだよ・・・(´Α`)

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2011/07/10 Sun. 23:03 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: サンプル・モニター当選 - janre: 趣味・実用

コメント

ちっちこママさん

文体からちっちこママさんだってわかるから全然問題ないですよ~(∩´∀`)∩

息子くん、今さらダンディーの真似?
アルシンドも酷いけど、ダンディーもかなり古い!!(笑)

義実家相変わらずです(。-∀-)
時間が遅くなったのもイライラしたんだけど
ご飯が出しっぱなしなことにも『・・・(゚Д゚)』な感じでした。
冷蔵庫いっぱいで入らないからとか言われて・・・(泣)
この時期に1時間半以上出しっぱなしのご飯ってどうよってつっこみたかったです( ;∀;)

URL | こもも #-
2011/07/15 15:14 | edit

前のコメントに・・・。

毎度すみません・・・名前入れ忘れました<(_ _)>

URL | ちっちこママ #-
2011/07/15 03:00 | edit

No title

いつももっとこまめにコメントしようと思っているのに
気が付くと一週間が経っていて驚いています(^_^;)

迷彩柄のハーフパンツかっこいいですね!
来年の夏のお楽しみが増えましたね。

そしてアルシンド…めっちゃ懐かしい。
「トモダチナラ アタリーマエー」って確かに
今真似しても時代遅れかも(笑)
でも喜んで真似してる息子君が可愛いなぁe-266
ちなみにうちの息子は今なぜか「ゲッツ!」を
完全マスターして誇らしげにやっています(^_^;)

p.s
前記事の義実家での出来事拝見しました。
義両親さんのマイペース振りは相変わらずというかe-263
うちの父も現場仕事なので遅くなる事もあるので
そういう時は一本連絡を入れるかしてから
みんなで先に食べてしまっています。
息子君!美味しそうなご飯を目の前にして
1時間以上もよく頑張ったね(>_<)

URL | 名無しさん #-
2011/07/15 02:54 | edit

鍵コメさん

いえいえこちらこそ♪

確認したんですけどポイントは入ってませんでした(●´・з・●)
承認されれるまでにタイムラグがあるのかな?

また何かあったら聞いてくださいね☆

URL | こもも #-
2011/07/12 12:04 | edit

My茉莉花さん

やっとプール開きできるよー。
先週からやるつもりがまさかの穴あきで・・・(笑)
遅くなったけど昨日からプールで遊んでます(○・´艸`・)

URL | こもも #-
2011/07/12 12:03 | edit

モモさん

そうなのよー(´Α`)
まさかの欠点発覚。
お子ちゃんができてプール買う時は丸型をオススメします!

そうそう、サトちゃんに会ってきたよー♪

・・・ってちっがーうっ!!(笑)
サトちゃんこんな肌の色違うし!
鼻こんな長くないし!
ってかこんないっぱいいないし!!

とりあえずこんだけつっこんでおけばOKですか?(  ̄∀ ̄)

URL | こもも #-
2011/07/12 12:00 | edit

tomobooさん

それ忘れてた!!
そんなのも言ってたねー(*≧m≦*)
よし、仕込んでおきます!!(笑)

tomobooさんとこもプール開き??
ベランダとかでどうですか?(○・´艸`・)
娘ちゃんたち喜びそう!

URL | こもも #-
2011/07/12 11:58 | edit

ここあんの笑顔さん

ハーフパンツ、サイズが合ってなくて残念でした~( ;∀;)
来年まで大事にとっておきます。


息子くん、お風呂で水遊びでも絶対喜ぶだろうな~(○・´艸`・)
あせも対策にもなるし、ぜひお風呂でちゃぷちゃぷしちゃいましょう!!

URL | こもも #-
2011/07/12 11:56 | edit

とらんぽさん

やっと解禁です☆
まさか穴が開いてるとは思わなかったので
プール開きが遅れちゃったわー(。-∀-)

ハーフパンツ似合わない人いますよね!ウチの旦那もです(笑)
なので夏でも外出する時は長ズボンなのでいつも暑そう(´゚艸゚)

URL | こもも #-
2011/07/12 11:52 | edit

店長さん

ビニールプール、この時期はいい遊び場になります☆
店長さんのとこはないんですか?
あったら息子くんも大はしゃぎしそうですねー♪

URL | こもも #-
2011/07/12 11:50 | edit

うさぎぴょん♪さん

おチビな息子なので来年ももしかしたらブカブカかも・・・(。-∀-)
どうなることやら(笑)

プール昨日入ったのでまた記事アップしまーす☆

URL | こもも #-
2011/07/12 11:49 | edit

風風いちごさん

やっぱりー?
角があるから穴開きにくいのね・・・(●´・з・●)
次買う時は丸型にしようっと。

あ、アルシンド見てました?
かなり老けてたねぇ(笑)
でもリフティングはめっちゃ凄かった!!
正直100回も続かないと思ってたのに・・・やっぱり凄い人だな~。

URL | こもも #-
2011/07/12 11:48 | edit

☆ちーとん☆さん

めっちゃ懐かしいでしょ?
サッカー見てなくてもアルシンドはみんな知ってたもんねぇ。

プール少し大きめなのでゆったり入れます(○・´艸`・)
私も一緒に足だけ付けてみたりしてるよ~♪

URL | こもも #-
2011/07/12 11:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/07/11 23:27 | edit

No title

こんにちは~♪

ハーフパンツ&コーヒー おめでとうございますッ☆
衣類系はうれしいですよね~^^

ついにこもも家もプール開きしたんですね♪
アンパンマンプール☆ 息子くんがスキそ~❤
すでに楽しそうですもんね(*^_^*)
プール記事、楽しみにしてますっ!

URL | My茉莉花 #-
2011/07/11 15:48 | edit

No title

四角いプールってよさそうなのに、そういうところが欠点なんですね(´・ω・`)
息子クンピッタリー!!
水がなにのに、すでにかなり楽しそうに見えるんですがw

↓サトちゃん多すぎですよねw
こももさんもこれでサトちゃんとしっかりご対面ですね( ̄▽+ ̄*)

URL | モモ #-
2011/07/11 14:28 | edit

No title

こんにちは(^0^)

ぜひ『アルシンド~にぃ~なっちゃ~うよぉ~』も教えてあげてください(笑)

うちもプール買わなきゃ~

と言うか出すところがないんだけど(^0^;

URL | tomoboo #-
2011/07/11 11:37 | edit

おお・・プール!

当選おめでとうございます。
ハーフパンツかっこいいです。
プール!!ですね^^
家は・・庭ないから・・息子が大きくなったらお風呂で
ちゃぷちゃぷしようかな~

URL | ここあんの笑顔 #Ytk3Wfxk
2011/07/11 10:33 | edit

No title

こんにちは!
修理も完了していよいよプール解禁ですね。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
おっきくなったから来年は市民プールでもいいかもしれないですね!いいなーハーフパンツ!
私はこのハーフが似合わないせいか履くといつも周りが大爆笑しますw
息子君も今年は水に浸かって涼をとる!中に一緒にラムネも冷してそんな夏もいいですよね?w

URL | とらんぽ #-
2011/07/11 09:58 | edit

No title

おはようございます!

それにしても連日の当選品の数々すごですね!^^
ビニールプールって今からの季節、必需品です。
我が家にはないのでほしいんですけどね。

URL | 店長 #-
2011/07/11 09:46 | edit

No title

ご当選おめでとうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
ハーフパンツ可愛い♪
来年が楽しみね(*^。^*)
プールの季節到来ね~~今でもこんなに楽しそうなんだもん♪
水入るとテンション上がりまくりね~~また可愛い記事楽しみにしてますヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2011/07/11 08:26 | edit

No title

四角いプ一ル、うちも昔ありましたが、同じく穴あきました(笑)
やはり丸いほうが穴は開きにくいでしょうね

アルシンド、観ましたよ~
「トモダチナラ アタリマエ~」大爆笑(笑)
懐かしかったですよね~
しかし、かなり老けてましたね・・・(笑)

URL | 風風いちご #-
2011/07/11 06:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/07/11 00:59 | edit

No title

おぉ、アルシンド!!懐かしいねぇ。私達世代にとっては、超有名人だもんね(*^o^*)今よりJリーグも活気があった時代だよね★今は全然わかんないもん(笑)

プールデカイねっ!!子供何人も入れそう( ´艸`)
こっちゃんのプールはお一人様ようなサイズなのね★
まぁ、家じゃ入れられないから、実家で入れるしかないんだけどね。

URL | ☆ちーとん☆ #-
2011/07/11 00:33 | edit

ちーの・けいさん

穴開いちゃいましたー(●´・з・●)
どうしても角の部分は折り目がついちゃうから
穴が開きやすいみたいですね。

ガラスが刺さったんですか?(||゚Д゚人゚Д゚||)怖ーっ!!
プールだけで済んでよかったですね。
自分に刺さってたらと思うと・・・ホント怖い(。≧Д≦。)

URL | こもも #-
2011/07/11 00:19 | edit

No title

この手のプールってなぜかすぐ穴開いちゃうんですよね;^_^A
おいらの幼少期に使用したプールは…
はなぜか庭にガラス片が落ちていて
それが刺さったために穴が空いたというエピソードが…orz

刺さりそうなものにも気をつけてくださいね(>_<)

URL | ちーの・けい #yl2HcnkM
2011/07/10 23:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/771-eff05b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top