ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】綺麗になる当選品×3  

当選品の紹介です。
DSCN2639_convert_20110625160729.jpg
アミノコスメ+コラーゲン 15袋入り

粉末を溶かして飲むコラーゲンドリンク。

・栄養をしっかり吸収させるための「おなか」をケアする乳酸菌とオリゴ糖
・吸収した栄養分を細胞にしっかり行き渡らせる「代謝」をケアするビタミンB群
・そのうえで、美肌を作るために欠かせない大豆ペプチド、ビタミン群、コラーゲン、セラミドを配合


だそうです。
お肌にもいいし、大豆だから便秘にも効きそうかな。
万年便秘っ子なので少しでも便秘改善できたらいいな~(○・´艸`・)
 

お次は体に良さそうなこちら 
DSCN2625_convert_20110624221802.jpg
青汁「健康三葉」7包

青汁って実は飲んだことなかったので初体験です☆
水に溶かしてもいいし、他のドリンクと混ぜて飲んでもいいみたい。

なんだかんだ言いつつも健康な方だとは思うんだけど
さすがに30過ぎると体も衰えてきますからねー。
こういった物も利用していかないといけない年頃かしら??

みなさんはサプリやこういったドリンクは飲んでますか?(´・∀・`)



最後はこちら
DSCN2641_convert_20110626161530.jpg
VENUS MOOD ナチュラルパウダー&天然石鹸 パルフェ

天然成分100%の美容液の入浴剤だって。
あわあわなお風呂が楽しめるようです。
息子と一緒にあわあわで遊んじゃおうっと♪


ランキング参加中☆
昼間の更新につき、
前記事のコメントへのお返事は夜にさせていただきます。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2011/06/30 Thu. 13:21 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

tb: 0   cm: 8

コメント

giocoさん

健康関係の雑誌を読むなんて健康マニアですね(人´∀`●)
私もIBSとかあって、ストレスが体調にダイレクトに出てくるタイプなんですが
病院嫌いなので根性でどうにかしちゃってます(笑)
でもさすがに年とってくると根性だけではどうにもこうにも・・・(笑)

青汁、まだ飲んでないので飲んだら報告しますねー♪
おいしいといいな(○・´艸`・)

URL | こもも #-
2011/07/01 00:26 | edit

ゆうたんママさん

青汁飲んでるんだ~。
私は全く飲んだことがないので、どんな味か興味津津です(○・´艸`・)
早く飲まなきゃだわ。


魚釣りってほど大きい川ではないんですけど、
たまに魚がちょろちょろしてるので、
小学生の甥っ子にはちょうどいい遊び場みたいです。

ママとだとこういう遊びってやっぱやらないですもんねぇ。
ウチもじいちゃんか旦那に任せちゃいます(*≧m≦*)

URL | こもも #-
2011/07/01 00:19 | edit

とらんぽさん

青汁、最近は結構おいしいのが出ているらしいですね~。
ここのはどうなんだろう?
近いウチに試してみます☆d(ゝ∀・*)

横腹・・・私もヤバイです!!(。≧Д≦。)
どうにかならんもんですかねー。
脂肪吸引したいっ!!

URL | こもも #-
2011/07/01 00:17 | edit

hanemamaさん

そうなのよー続かない!(。≧Д≦。)
私も一度だけマルチビタミンのサプリを旦那と飲みだしたけど
2人で始めたのに1瓶飲みきることなく飽きちゃった(笑)
ちゃんと続けられる人になりたーい!!

ということで応募したんだけど
やっぱり乗り気じゃないのか
いまだに誰も飲む気配なし(。-∀-)

いかんいかん、ちゃんと飲まないと記事書けないわ・・・。

URL | こもも #-
2011/07/01 00:12 | edit

No title

いいな~コラーゲン大好きgiocoです(^v^)
健康なこももさん・・・うらやましい。
私はあれこれと不調があって・・・健康関係の雑誌読み漁ってます^_^;
でも青汁に手を出したことはありません。
さすがに勇気がいるかな・・・。
青汁飲んだ感想、また教えてくださいね(*^_^*)

URL | gioco #-
2011/06/30 21:16 | edit

No title

たくさん当選おめでとうございます!!!
私はサプリとか全然摂ってません。
粉末の青汁は時々飲んでるけど、美味しくないから
毎日は無理・・・。

実家の近くで魚釣りできるなんていいなー!
暑いから一緒に行くのは勘弁だけど、子供は
喜びそう♪

自然に触れ合ったりするのって、色々経験させて
あげたいけど、虫とかいそうでなぁー。
こういうのは旦那に任せちゃお(^O^)

URL | ゆうたんママ #-
2011/06/30 16:59 | edit

No title

こんにちは!
30を過ぎたときに思ったのは『この横腹』ですw
同じ青汁でもあるメーカーさんのはほんとに苦くて青臭いですよ!!

これを罰ゲームで飲んでいた頃が懐かしいくらいに今は飲みやすいですよね!!

URL | とらんぽ #-
2011/06/30 16:55 | edit

No title

たくさん届いてますね~e-343
健康食品とかサプリとか、私は全然e-454e-330
一時、サプリブームに乗ったことはあったんだけど、続かないのよね~・・・買い続けるのも高いしe-263
前記事も読んだよ~e-420
読んで写真見てるだけで、夏バテした気分になったわ・・(苦笑)
もう早くも夏バテ気味の私・・・子供の体力に全然ついていけな~いe-330

URL | hanemama #-
2011/06/30 13:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/774-ef83a969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top