ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】3つ連続紹介  

息子がおならをして無言だったので、
『ごめんなさいは?』という目線を送ったら

『いつもおならしてごめんなさい(´・ω・`)』って謝られました。

いや・・・そこまでの謝罪は求めてなかったんですけど・・・(笑)


さて、そんなおなら家族の当選品の紹介です。
DSCN2650_convert_20110627224231.jpg
ビオレu やわらかウェットシート

お試しサンプルなので5枚入りと少なめ。
でもウェットシートって何かと使うから助かります(○・´艸`・)
 
 
続いてこちら
DSCN2699_convert_20110701220549.jpg
阪神タイガースサンシャインブロックT

紫外線から肌を守るだけでなく保湿までしちゃう日焼け止め化粧品。
なぜか阪神タイガースのマスコット、
ラッキーちゃん(トラッキーの女の子版)がプリントされています。

最近旦那とテレビで野球観戦にハマっている息子は
『とらっきーだー!!(・∀・)』と大興奮。

喜んでいるところ悪いが、これはトラッキーじゃなくてラッキーですよ・・・(笑)



最後はこちら
DSCN2651_convert_20110627224211.jpg
「カリーカフェミラクル」 【中辛】チキンカレー&チキン・ド・ピアザ

北海道グルメのカレー2袋です。
結構スパイシーそう・・・(・艸・。)旦那に食べてもらおうっと。


ランキング参加中☆
家庭菜園のゴーヤがやっと実をつけました。
このまま頑張って大きくなあれ!

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
     

Posted on 2011/07/04 Mon. 16:25 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞 - janre: 趣味・実用

コメント

ちっちこママさん

ホントですよねー。
世間の問題起こしてる大人たちに
これくらいの謝罪を求めたいです!!(`・ω・´)

タイガースねー、男の子と女の子とあと小さい男の子のキャラがいます。
他の球団って1匹だよね?
阪神、キャラ増やし過ぎ・・・(笑)

URL | こもも #-
2011/07/07 01:08 | edit

No title

息子君、おならをしてそこまで深々と
謝罪するなんて、なんて律儀な子なの(>_<)
どっかの焼肉屋の食中毒起こした社長にも
ぜひとも見習っていただきたいものです。

でもこうゆうマナーを小さいうちから身に付けさせて
おくのは大事な事ですよね^^

阪神タイガースがこうゆうグッズを出してるなんて
知りませんでした。
しかも女の子のキャラまでいるんですね!

URL | ちっちこママ #-
2011/07/06 22:47 | edit

ここあんの笑顔さん

ごめんなさい、私もところかまわずです(*≧m≦*)
あ、家の中だけですけどね!(当たり前w)

私ももうちょっとエチケットに気をつけないとだわー。

URL | こもも #-
2011/07/05 11:54 | edit

店長さん

一応おならの後は謝るようにさせています。
外でしても恥ずかしくないように。
でも確かに連発してる時とかは謝り続けかも?(笑)

URL | こもも #-
2011/07/05 11:53 | edit

風風いちごさん

外でおならしちゃった時に恥ずかしいので
おならの後は謝るように教えていたんだけど
そこまで謝られるとは思いませんでした・・・(;´∀`)

お兄ちゃんお姉ちゃんたち、
ちゃんとトイレとかでしてるのかな??
偉いですねー。
私そのくらいの年の頃はまだ家族の前でプップッしてましたよ(笑)

URL | こもも #-
2011/07/05 11:51 | edit

かち☆さん

一応、おならをした後は『ごめんね』って言うようにさせていたんですが
まさかそこまで謝られるとは思いませんでした(´ε`●)
そんなに謝らんでも・・・(笑)

おむつ替えの時にされると悲しいですよねー。
ゆるい時なんか実まで飛んできません??(笑)


懸賞、お時間があるならぜひやってみてくださーい☆
当たるまでは大変だけど
当たるとやめられないです(○・´艸`・)

URL | こもも #-
2011/07/05 11:50 | edit

tomobooさん

旦那さまジェントルマーン!!
そしてtomobooさんもなんて立派なのー!!

私ら家の中じゃ余裕でブーブーぶっこいてますよ(。-∀-)フフッ

常に気が緩みっぱなしです(笑)
これじゃダメよね・・・頑張ろうっと。

URL | こもも #-
2011/07/05 11:47 | edit

あゆさん

はじめまして♪
コメントいただきありがとうございます(○・´艸`・)

あゆさんも懸賞されていたことあるんですね。
荷物が来る楽しみ、わかります!!
郵便屋さんが通っていると『うち?うちだよね?(´∀`人)』なんてワクワクしちゃいますよね☆

URL | こもも #-
2011/07/05 11:45 | edit

Re: No title

カレー、かなりスパイシーな感じっぽそうです(*≧m≦*)
私食べられるかしら・・・。

食べたら今度また載せますね☆

URL | こもも #-
2011/07/05 11:43 | edit

☆ちーとん☆さん

ウチもおならし放題なんだけど
人前に出た時にアレだし・・・と思って
おならの後は『ごめんなさい』って言うようにさせてるんだけど
まさか『いつもおならしてごめんなさい』とまで言われるとは・・・(笑)

私も野球たいして見てないんだけど
男の子と女の子のキャラがいるみたい。
最近は小さい男の子のキャラまで出てきて・・・子ども生んだの?みたいな感じです(。-∀-)

URL | こもも #-
2011/07/05 11:41 | edit

おはようございます

はは・・おなら爆笑です。
我が家も夫が所かまずで;
息子の手前まずは夫から教育でしょうか(='m')
ぽち!

URL | ここあんの笑顔 #Ytk3Wfxk
2011/07/05 10:19 | edit

No title

おなら家族って・・・(汗
我が家でも「おなら=謝罪」適用したら1日中謝りまくりかもです^^
すごいですね、懸賞の数々。
個人的にカレー大好きなのでこれ行きたいです!

URL | 店長 #-
2011/07/05 09:43 | edit

No title

おならして謝るなんておりこうさんですねぇ(笑)
我が家のこどもたちはおならは恥ずかしいことだと思っているのか
誰かいるときはしませんねぇ(苺ちゃんはしますが)
いつくらいから恥ずかしくなるのかなぁ・・・
そのうち息子くんも人前ではしなくなるんでしょうねぇ(笑)

URL | 風風いちご #-
2011/07/05 06:27 | edit

No title

「いつもおならしてごめんなさい(´・ω・`)」
素直で可愛い息子くんですね☆
うちはまだ赤ちゃんなのですが、おむつ替えてるときによくブーブーされます(-_-;)ナゼイマナンダ・・・
しかもいっちょまえに音がでかくて・・くさい(;^_^A

懸賞いいですね~。私もやってみようかな~?
やるときは参考にさせていただきます!

応援ぽちです☆

URL | かち☆ #-
2011/07/04 22:43 | edit

No title

おなら家族(笑)
オープンでいい感じですね(^0^)
私はパパのおなら聞いたことないですよ・・・
私も気が緩み出てしまった以外はしたことないです(笑)

子供の前ではブーブーしまくりですけど(爆)

ラッキーちゃんなかなかかわいいですね(^0^)
トラッキーも名前はじめて知りました。

阪神ファンにはたまらんですね(^0^)

URL | tomoboo #-
2011/07/04 22:33 | edit

はじめまして

はじめまして!お子さんステキですね!

あゆも、懸賞昔は頑張ってました・・・数は少なくとも、たまにサンプルなど届いてはいたのですが・・・郵便やさんが来るの楽しみでした。
最近は・・・やっぱり出さないと何も始まらないですね・・・
また、頑張って応募しようかな!!

URL | あゆ #9L.cY0cg
2011/07/04 22:02 | edit

No title

おめでとうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
グルメカレーが気になるヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
食べるときに見せてね♪
楽しみにしてますヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2011/07/04 21:59 | edit

No title

こももさんの気持ちが伝わったんでしょうかね(笑)
いつもおならしてごめんなさいだなんて、
なんて健気(;~;)
うちはおならし放題なので(笑)こっちゃんももちろん
おならし放題です。
するときは絶対『ぷぅ~』とか口でも言いますけど。

私野球もよく知らなければ、阪神なんて全然わからないんですが、女の子のキャラクターとかもいるんですね★
日焼け止めはこれからの時期重宝しますね♪

URL | ☆ちーとん☆ #-
2011/07/04 18:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/775-b0201a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top