ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

がっつけケッタッキー!  

朝、旦那と息子が電車を見に出かけて行きました。
・・・が帰ってきたら手にはケンタッキー
創業記念だか何だかで1ピース100円だったんだって。
安いけども・・・アンタ(旦那)昨日も横綱のラーメン衝動買いしてきてませんでしたっけ??
少しは家計のことも考えてください・・・(´Α`)

と、まぁそんなことはさておき

ケンタッキー久しぶり~☆
DSCN2719_convert_20110703224952.jpg
というワケで今日は珍しくプレートにしてみました。

・ケンタッキー
・ハンバーグ
・サラダ
・野菜と豆腐のスープ
・りんご

洗うのがめんどくさくて、あまり使わないこのアンパンマンのプレート(笑)
たまーに使うと息子のテンションがめっちゃ上がります( *´艸`)
DSCN2720_convert_20110703224929.jpg
しかもプレートだと食べきってくれる確立高いかも。
アンパンマン効果かな??


ランキング参加中☆
お風呂上がりの息子がこちらにお尻を向けてふりふりしながら
『ぶりぶりぶり~(・∀・)』
しんちゃんのケツだけ星人の真似?(笑)

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2011/07/03 Sun. 23:40 [edit]

category: 息子用ご飯

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

コメント

hanemamaさん

ケッタッキーたまに食べるとおいしいよね(○・´艸`・)

仮面ライダー酷いでしょ?(笑)
息子くん仮面ライダー見てたっけ?
これは息子くん的にはどうなんだろう・・・。
子ども的にもナシだと思うんだけど(。-∀-)

URL | こもも #-
2011/07/04 16:53 | edit

とらんぽさん

もうとらんぽさんまで!
男の人ってそういうトコありますよね(。-∀-)

あ、ビスケット、随分食べてないなー(●´・з・●)
久しぶりに食べたくなってきちゃった☆

URL | こもも #-
2011/07/04 16:51 | edit

ゆうたんママさん

これ義妹にもらったんですよ~。
UFOキャッチャーで取ってきたみた(*≧m≦*)

息子くん、これよりも少食なの?
ウチはスープ以外はこれ全部食べちゃった(笑)
食べ過ぎかしら?

URL | こもも #-
2011/07/04 16:49 | edit

サトーナツさん

自分のためにプレート作るなんてマメ~(○・´艸`・)
私、自分だけのご飯なんてホントに適当ですよ(笑)

ウチの子もまだまだ好き嫌いあります(。≧Д≦。)
わからないように食べさせるのに一苦労・・・。
何でも食べてくれるといいな。

URL | こもも #-
2011/07/04 16:47 | edit

店長さん

そうなんですよ~、一長一短。
でも息子が食べてくれるなら
たまには使ってあげないとダメですね(o´・∀・`o)

URL | こもも #-
2011/07/04 16:45 | edit

風風いちごさん

ウチもまだまだ食わず嫌いだけど
プレートだとやっぱり食べてくれる率は高いですよ~d(ゝ∀・*)

確かに高いですよね、こういうのって・・・。
これは義妹からもらったので使ってるけど
私も自分で買うのは・・・かなり悩みそう(´皿`●)

URL | こもも #-
2011/07/04 16:44 | edit

サトさん

そういえばサトちゃん、
ケンタッキーの味はあんまりって言ってたね~。
私も久しぶりに食べたら『こんな味濃かったっけ?』って思っちゃった(p*・ω・`*q)

プレートかわいいでしょ?
人形のとこは分解できるんだけど洗うのめんどくさいです(。-∀-)
息子が喜ぶからたまには使ってあげたいけど毎日はイライラしそう(笑)

URL | こもも #-
2011/07/04 16:43 | edit

ちっちこママさん

ファミレスに出せちゃう?(○・´艸`・)
褒めてくれてありがとう~☆
でも真ん中のケンタッキーがないと一気にしょぼくなるよ(笑)
ケッタッキー様々です。

下ネタやりだしました(。-∀-)
やっぱ男の子ってこういうのやるよね・・・。
しんちゃん見せてる時点で仕方ないことだけど・・・困ったなぁ。

URL | こもも #-
2011/07/04 16:40 | edit

モモさん

確かにたまに出るからありがたみがあるんだろうねぇ。
これからも小出しにしていこうかな(笑)

ケンタッキー、なんか前から宣伝はしてたみたいよ。
『CMやってたやん』って旦那が言ってました。
まだやってるといいね(○・´艸`・)

URL | こもも #-
2011/07/04 16:32 | edit

☆ちーとん☆さん

ちーとんさんとこも持ってるんだ~(○・´艸`・)おそろい☆
バタコさんバージョンもかわいいよね♪
あ、これもUFOキャッチャーだよ。
義妹がGETしてきてくれましたヽ(●´∀`●)ノ

URL | こもも #-
2011/07/04 16:30 | edit

No title

いいなぁ~e-266アンパンマンプレート可愛いe-266
ケンタッキープレート美味しそうe-420
そりゃ息子ちゃんのテンションも上がるねe-454

新しい仮面ライダーの情報ありがとう(笑)
学園物ってのは何かで読んだんだけど、まさかこんなキャラクターだったとわe-263
米の妖怪・・・爆笑したわ!!
せっかく今人気があるのにさ、、、大丈夫か、仮面ライダーe-330

URL | hanemama #-
2011/07/04 15:17 | edit

No title

こんにちは!
私も先日怒られましたw男は外にでるとつい気が大きくなって衝動買いしてしまいます(汗`・ω・ι)タラー
アンパンマンゴーに載ったご飯なら息子君おかわりもしちゃいますね!♪
ケンタッキーの骨なしクリスピーとビスケットは鉄板ですよねww

URL | とらんぽ #-
2011/07/04 14:10 | edit

No title

アンパンマンプレート可愛い☆
どこで買ったんですか?
お子様ランチみたいで、息子くん喜びますね!

しかし量ってこんなに食べるんですかー?
羨ましいなぁ。

URL | ゆうたんママ #-
2011/07/04 10:57 | edit

No title

いいな~!
私も一人寂しいお昼とか、プレートで
気分盛り上げるときあるけど中身は残り物(;_;)

息子くん、好き嫌い無くていいですね!
うちの息子、多分この量食べきれない。。。(-o-;)

URL | サトーナツ #-
2011/07/04 10:29 | edit

No title

おはようございます。

いいですね~、このプレート!^^
確かに洗うの面倒そうですが、食欲あがるのなら使わない訳にもいきませんね^^

URL | 店長 #/02qLiNA
2011/07/04 08:46 | edit

No title

アンパンマンプレ一ト、いいですね~
かわいい・・・
よくこんなプレ一トを使うとよく食べるって話を聞きますが
それはうちにも当てはまるのかどうか・・・
ひどすぎる食わず嫌いなもんで(笑)
今度、試してみようかしら・・・
でも高くないですか?
もったいないような気がして今まで手が出なかったんですよねぇ・・・
悩むなあ・・・
子供は喜ぶんでしょうけどね・・・

URL | 風風いちご #-
2011/07/04 08:27 | edit

No title

ケンタッキーどれくらい食べてないやろ、、
わたし的にケンタッキーのチキンはいまいちおいしいと思えなくて、
同じチキンを買うならコンビニのチキン派ですw

アンパンマンプレートかわいい( *´艸`)
でも確かに洗うのめんどくさそう…w
人形のところも全部分解して洗うんですか?
その息子クンの満点の笑顔がテンションの高さを表してますね( *´艸`)

URL | サト #-
2011/07/04 08:20 | edit

No title

このアンパンマンプレート可愛いですね♪
こももさんの盛り付けも素敵でいつも感心しちゃいます。
これなら普通にファミレスとかに出せちゃいますよ^^


息子君のお尻ぶりぶりぶり~面白いですね!
このぐらいの年齢になってくると徐々に
下ネタ系をやり出してきますよね(^_^;)

URL | ちっちこママ #-
2011/07/04 01:39 | edit

No title

かわいいプレート( ´艸`)
これはたまに出てくるからの効果もでかそうですね♪

ケンタッキーそんなセールしてるんですか?
明日行ってみようかなぁw
でも、近所のケンタ…どんどんつぶれてって今どこにあるのか不明です(´・ω・`)

てか、盛り付けてるの見てお店?と思っちゃいましたよΣ(゚д゚;)

↓三ケタってすごいですね!!
尊敬☆

URL | モモ #-
2011/07/04 00:38 | edit

No title

わーい!アンパンマンプレート★
うちにもおんなじのありますよ~(*´∇`*)
うちは、バタコさんとアンパンマンのやつで、得意の
UFOキャッチャーでGETしました(笑)
でも同じく洗うのとか面倒だから使ってません。
こっちゃんがこれに座って『といれー』って遊んでます。
今度ちゃんとした使い方してみようかな(笑)

ケンタッキーおいしそう♪私ジャンクフード大好き♪
なんでよだれが出そう。。。1P100円なら私も買っちゃうかも?!
どこのKFCでも安いのか??!!

URL | ☆ちーとん☆ #-
2011/07/04 00:30 | edit

tomobooさん

凄くボリューミーなお子様ランチになったでしょ(○・´艸`・)
ケンタッキー様々です☆
毎日こんなご飯・・・が用意できるといいんだけどね(笑)
私の労力的にも家計的にも厳しいわっ(笑)

懸賞頑張ってます(*>▽<*)ゞ
こつは・・・指にマメができるくらい携帯&パソコンで送りまくる!!
暇人だからこそできる技かも??(笑)

URL | こもも #-
2011/07/04 00:28 | edit

No title

ケンタッキーおいしいですね~(^0^)

そしてそれをもっと美味しそうに飾っちゃうこももさんはホントいつもすごいですね♪

毎日こんな素敵なご飯だったらテンションあがっちゃいますね!!!


そして懸賞商品すご~い!!!上半期で3ケタ!!!
こつがあったら教えて(^0^)

トマトも立派にできてる~!!!

URL | tomoboo #-
2011/07/03 23:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/784-65698a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top