ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】初リンガーハット!  

当選品の報告がたまっているので本日も当選記事。

今日の報告当選品はこちら
DSCN2757_convert_20110707230919.jpg
冷凍長崎皿うどんお試しパック



全国的にも有名なリンガーハット皿うどんです。
6パック入っていました。
DSCN2759_convert_20110707230840.jpg
ウチの近くにはリンガーハットってないので
実は私、初リンガーハットなんですよね~♪(○・´艸`・)テンション上がる~!!
 
 
作り方も簡単
冷凍の具材を指定の量の水に入れてあたため、そこにスープを投入。
あとはこれを麺にかけるだけ☆

これならウチの旦那1人でも作れます。
よし、来月の旅行の時、旦那は置いてけぼりだから、
1パック残しておいて、これを食べてもらうようにしよう!!

とまぁ、そんなことを考えてる間に完成~。
DSCN2760_convert_20110707230818.jpg
は軽くつぶすって書いてあったけど、もっとほぐした方が良かったのかな?
ビビリなのでバキィッといけないタイプなんですよね(。-∀-)まっいっか。

付属で皿うどんソースってのもついていました。
DSCN2762_convert_20110707230754.jpg
個人的には薄味派なのでソースはいらないかな。
スーパーで買うような皿うどんと違って、あっさりしていておいしかったです。
具も思った以上に入っていてビックリ!

息子も一生懸命食べていました。
DSCN2766_convert_20110707230728.jpg
パリパリな部分がお気に入りの様子。
まわりのパリパリなところばかり食べていました。
スナック感覚なのかも?
あんと絡まってふにゃっとした部分もおいしいのに・・・(p*・ω・`*q)



ランキング参加中☆
進路が逸れて台風の影響はほとんどなかったものの、風が強かった今日。
雨も降っていなかったので買い物に出かけたら風に吹かれた息子が言いました。
『きゃー ぼくとばされちゃうよー!』
いや、そこまで強風じゃないし(笑)

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2011/07/20 Wed. 23:00 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞当選 - janre: 趣味・実用

コメント

ちっちこママさん

息子くんも同じかぁ。
そうそう、ベビースター感覚!!
でも柔らかいところもおいしいんだから食べてほしいよね(p*・ω・`*q)

URL | こもも #-
2011/07/29 06:19 | edit

No title

皿うどん、私も大~好きです(^u^)♪

うちの息子も皿うどんの時はパリパリのとこ
ばかり食べますよ~。
子供にとっては皿うどんもベビースターと
同じような感覚なのかな。

ちなみに私も麺があんに浸ってふにゃっとしたのが
好きなのでわざと少し時間を置いてから食べてます^^

URL | ちっちこママ #-
2011/07/29 03:00 | edit

☆ちーとん☆さん

リンガーハット近くにあるんだ、いいな(´∀`人)

酢とからしもあるの?
なんかそこまで入れると全く別物になりそうな気が・・・(笑)
私もスタンダードがいいや(。-∀-)

麺はやっぱほぐした方がいい?
次作る時はほぐしておきまーす!!

URL | こもも #-
2011/07/22 00:22 | edit

カボボンさん

頑張れば当たりますよ~(○・´艸`・)
私も去年から始めたんですが
そこそこ当たるようになってきました♪
ぜひやってみてくださーい!

URL | こもも #-
2011/07/22 00:17 | edit

hanemamaさん

前にシルシルミシルでやってたけど
リンガーハットには店内にもソース置いてるらしいよ。
そっちにもリンガーハットないのね(●´・з・●)
近くにできてほしいよね~。


hanemamaさん、ウチの息子と発想が一緒??(*≧m≦*)
旦那さまのナイスつっこみに笑っちゃいました(笑)

URL | こもも #-
2011/07/22 00:15 | edit

風風いちごさん

リンガーハットって言うとやっぱりちゃんぽんですよね(´∀`人)
って、私はまだ食べたことないですけど(笑)
餃子も食べてみたいな~(*´д`*)
近くに店舗がなくてショックです(泣)

台風は意外と被害がなくて良かったですよね。
ナニ、あの進路(笑)

URL | こもも #-
2011/07/22 00:10 | edit

ゆうたんママさん

息子くんもパリパリ派かぁ(*´∀`*)
やっぱり子どもにとってはスナック感覚なのかな~?

皿うどん、おいしかったので
ご飯を作るのが面倒な時はぜひリンガーハット食べに行ってみて~☆

URL | こもも #-
2011/07/22 00:06 | edit

ここあんの笑顔さん

京都なのでソースってあまり使わないんですよね(●´・з・●)
ソースかけるってテレビで見た時、
旦那と『うそーん!!』って叫びましたもん(笑)
でも旦那はソースかけて食べてみて
『これはこれでアリかも』って言ってました(*´д`*)

URL | こもも #-
2011/07/22 00:00 | edit

店長さん

あら、なくなっちゃったんですね(●´・з・●)残念

ベビースターみたいな感覚なんでしょうね。
ずっと堅いとこばかりポリポリ食べていました(笑)

URL | こもも #-
2011/07/21 23:57 | edit

ミナミナさん

コメントありがとうございます~(○・´艸`・)

リンガーハットの通販商品、私も知りませんでした。
作るの簡単だったしおすすめです☆

URL | こもも #-
2011/07/21 23:55 | edit

No title

いいなぁ♪皿うどん大好き!!!
うちは近くにあるので、お店へよく食べに行くけど、
ソースと酢とからしが絶対に置いてあるよ~★
それをかけて食べるのが、通な食べ方みたい(・∀・)
私はいつも何もかけないで、食べちゃうけどね。
なんか、食べたくなってきた・・・・・。
麺は、もっとほぐさないと食べづらいかも?!

URL | ☆ちーとん☆ #-
2011/07/21 23:54 | edit

とらんぽさん

あ、お近くにはリンガーハットないですか?
通販を見ると他にもいろいろ商品ありましたよ。
ちゃんぽんだけかと思ってたら意外といろいろあるんですね(´・∀・`)

URL | こもも #-
2011/07/21 23:54 | edit

むすびさん

お久しぶりです~(○・´艸`・)
お元気ですか??

むすびさんとこの近くにもリンガーハットあるんですね。
うらやましいな。
リンガーハットのちゃんぽんもぜひ食べてみたいです☆

台風、逸れてくれて良かったですねよね。
でも風はきつかったー!!
ウチはおかげで少し涼しく寝られたかも(´ω`人)

URL | こもも #-
2011/07/21 23:51 | edit

ちーの・けいさん

近くにリンガーハットあるんだ~、いいな♪
太麺皿うどん、食べ応えありそうですね!
今回は皿うどんのみの商品でしたが
通販ではいろいろセット商品もありましたよ♪(●´Д`人´Д`●)♪
良かったらぜひ☆

URL | こもも #-
2011/07/21 23:48 | edit

凄い☆

懸賞ってそんなに当たるのものなのですねv-10
私もやってみようかなぁv-238

URL | カボボン #-
2011/07/21 21:28 | edit

No title

えぇ~!専用ソースって何~~!?e-451
うちの地域、『長崎ちゃんぽん』ってお店があって、ちゃんぽん麺も皿うどんも食べれるけど、そんなソースは見たことないよ~。
うちは、こももさんとこより長崎に近いはずなのに、、、
リンガーハットってお店も知らないわ・・・e-454e-330
でも、いいね~e-266具まで一緒に入ってるなんてe-420
そりゃ~テンションあがるわe-420

息子ちゃんの飛ばされる~発言・・・
私も同じ事言った・・・
ら、ダンナに「それはない!」って即答された・・・
あれ、同レベル?(苦笑)

URL | hanemama #-
2011/07/21 15:11 | edit

No title

リンガ一ハット、私好きですよ~
基本ちゃんぽん派ですが(笑)
餃子もおいしいんですよね~
最近食べてないなぁ・・・暑いし(汗)

台風たいしたことなくてよかったですね~
こちらもばっちり準備したのに
なんともなくていらない体力使った気分です(笑)

URL | 風風いちご #-
2011/07/21 14:39 | edit

No title

皿うどんって大好きー♪
私も息子くんみたいに、パリパリの部分が特に
好きです(*^^)v

リンガーハットって近くにあるけど、行った事ないなぁ。
ちゃんぽんだけだと思ってたけど、皿うどんも
あるんですねー!

URL | ゆうたんママ #-
2011/07/21 11:03 | edit

No title

リンガーハットおめでとうございます。
そうなんです!
私も九州に来て知ったのですが
九州の方は皿うどんやちゃんぽんに
専用のソースをかけて食べるんですよ。

URL | ここあんの笑顔 #Ytk3Wfxk
2011/07/21 10:18 | edit

No title

リンガーハット、以前は近くにあったんですが無くなっちゃいました、
記事見てると行きたくなるな~。
子供って食事と言うよりバリバリ感がスナック感覚なんでしょうね^^

URL | 店長 #-
2011/07/21 08:58 | edit

No title

初コメです!

リンガーハットの家で食べれる用のセットがあるなんて知らなかった(^O^)

最近全然行く機会なかったけど久しぶりに食べたくなったよ♪

URL | ミナミナ #-
2011/07/21 06:53 | edit

No title

こんにちは!
始めてみたーーー∑( ̄□ ̄;)ナント!!リンガーハットってこんな商品も作っていたんですね!
硬い所も好きだけど、ふにゃってなってるのも美味しいって凄くわかりますw
息子君ホントに美味しそうに食べてるなー♪w

URL | とらんぽ #-
2011/07/21 02:57 | edit

No title

大変ご無沙汰しておりました。
ネット離脱気味でしたがまた復活しました(;´∀`)

リンガーハットに行っても
ちゃんぽんしか食べたことがなかったのですが
皿うどんもおいしそうですね♪
今度行く機会があったら皿うどん食べてみようかな(*´∇`*)

今回の台風の風は強かったですね。
うちのほうも台風がそれたのですがかなり強風で
家にひきこもってました(笑)

URL | むすび #-
2011/07/21 01:17 | edit

No title

リンガーハット…よく行きますw
美味しいですよね~♪ 当選が羨ましい(^¬^)ジュル
皿うどん6個じゃなくて
皿うどん3+ちゃんぽん3の組み合わせならもっと良いですねーw

お店では「太麺皿うどん」っていうのがあって
ちゃんぽんの麺をちょっと炒めて、皿うどんの具をかける
メニューもありますよ(^^)
太麺の焼きそばとかが売っていれば代用が出来るかも??

URL | ちーの・けい #yl2HcnkM
2011/07/21 00:17 | edit

かち☆さん

かちさんはリンガーハット食べたことあるんですね♪
私は初めてだったので思いのほかおいしくて感動しちゃいました(○・´艸`・)
もっとこってりなのかと思っていたら
結構あっさりなんですね~。

まだ余ってるので今度食べようっと♪

URL | こもも #-
2011/07/20 23:58 | edit

No title

リンガーハット!!
美味しいですよね~。
ちゃんぽんもいいですが、皿うどんのパリパリが大好きです♪
もちろんあんと絡まったふにゃふにゃも大好きです。
あ~、お腹空いてきた(笑)

応援全ぽち☆

URL | かち☆ #-
2011/07/20 23:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/791-59a69f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top