ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

2011年7月~9月懸賞まとめ  

7月から9月までに報告記事を掲載した当選品のまとめです。

今回は合計62点
先月中旬にスマホを買って以来、
スマホをいじるのに時間を使ってしまい、懸賞応募がおろそかになっちゃって
9月末の当選がほとんどありませんでしたが、
3ヶ月間トータルで考えるとかなりの数の当選品をいただき
本当にありがたく思っています。

DSCN3827_convert_20110929222821 1

当選させていただいた企業さま、店舗さま、
これからもどうぞよろしくお願いします(人´З`)ブチュー

↓以下は当選品の記録です。
 
 
ビオレu やわらかウェットシート
阪神タイガースサンシャインブロックT
「カリーカフェミラクル」 【中辛】チキンカレー&チキン・ド・ピアザ
迷彩ハーフパンツ 110センチ
樹上完熟キリマンジャロコーヒー(ドリップタイプ)3袋
くもんの『自然図鑑 川や海の生きものカード』
ディアカーズ ディズニーお名前Tシャツ
冷凍長崎皿うどんお試しパック
桃20個
富士屋ホテル 伝統のパンプキンスープ
えぞばふん生うに 100g
【亀城庵】極太焼きそば6人前
元気プラス 生姜の温まるおみそ汁 (20食分)
全国百貨店共通商品券 1000円分
温むすび ふつうのいいソックス 3足セット
味の素 丸鶏がらスープ
大井川鉄道蒸気機関車C10形8号機 缶バッジ
葛きりジュレ(青梅・甘夏みかん・青りんご)
お寿し屋さんの玄米粉茶
玉露園 冷水でも飲める『減塩こんぶ茶』
リペアUVクリーム
北海道銘菓 き花
paco パコ スモール
ミツカン 追いがつおつゆ2倍 500ml
京都サンガF.C. VS ギラヴァンツ北九州 入場引換証
デラックスフルーツゼリー4個入り
山本海苔店 日本橋架橋100周年記念「焼海苔」
ふんわりビーズ
マルコメ 『液みそ 合わせ』550g(だし入り)
シュミテクト
凝固剤とドライフルーツの冷菓セット
キリンフリー 24本
冷し中華お試し6食セット
飴5袋セット
ガム デンタルリンス ナイトケア ナイトハーブタイプ450mL
新進 お漬物3袋セット
牛とろフレーク 200g
眠眠打破 10本セット
“成康の生キムチ”お試し4点セット
動くペーパークラフト カブトムシ
あせワキパット Riff
【贅沢ジャム工房】4つの味が楽しめるお試しサンプル
オリゴのおかげ300g
Blendy stick マグカップ
シマダヤ 中華焼ビーフンオイスター中華味 6袋
フェミーテ ローズプラセンタシャンプー&コンディショナー
ハダノミー ウォッシュ
クリニカKid's 仕上げみがきセット ジェル&ハブラシ
ミクロピュア吸水タオル
燕三条系極太つけ麺
キッズ・タフ・デジタルカメラ
アニマル保冷剤
ティーブティック インスタント ジンジャーレモン
マロンラスク10枚入り
C1000ビタミンレモン 140ml 6本
長崎 スープちゃんぽん
アイピロー
いつでも美脚ソックス
無農薬栽培奇跡のぶどう スチューベン特選1kg
マネケン ラスク
ヤマヨシ ポテトチップス 唐揚げ味
お味噌汁の具 ななはな



ランキング参加中☆
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。

Posted on 2011/10/02 Sun. 23:45 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

コメント

My茉莉花さん

さすがでしょー?
もっと褒めて~(人´З`) ←調子こき(笑)

スマホ、魔物よね~。
アプリとかどんなのがあるか見てるだけですぐ時間たつし・・・
ゲームとかダウンロードしちゃってついついゲームしちゃうし・・・
いかんいかん!懸賞頑張らねば!!p(`□´)q

URL | こもも #-
2011/10/04 00:47 | edit

カボボンさん

全部並べてみると結構な量でしょ?
3ヶ月ごとに当たった分をまとめて書いて自己満に浸っています(笑)

宅急便って子どもの時はテンション上がったな~。
息子くんたちの気持ちもわかるわー(人´∀`●)

URL | こもも #-
2011/10/04 00:44 | edit

☆ちーとん☆さん

うんうん、落ち着いたらちーとんさんもぜひやってみて~(´∀`人)
ちーとんさん、文才もあるし、いいモニターになりそう!!

スーパー戦隊のパズル、やっと完成したよ~(●´ω`人´ω`●)
これ息子くんも喜びそうよね☆
確かレッドばっかりがいっぱい並んだパズルもあったよ。
ぜひ旦那さんと2人でやってみてね~♪

URL | こもも #-
2011/10/04 00:42 | edit

hanemamaさん

そうなのよね、モニター記事に追われる日々よ・・・(笑)
最近当選数が少ないからやっと追い付いてきたかも(。-∀-)

そういや、ゴーカージャーのガチャ忘れてた(爆)
ちょうど旦那が休みの日だったから
旦那がスーッとプラレール出してきたし
他のご褒美なんて考えもしなかったわ(´・∀・`)

ま、ガチャは今度別の機会に使います☆
↑いつになることやら・・・

URL | こもも #-
2011/10/04 00:40 | edit

風風いちごさん

凄い量、応募してますよーd(`ゝc_・´)
一度応募総数も数えてみてもいいかもね~。
めっちゃ泣きそうになるくらいの数送ってそうだけど(笑)

URL | こもも #-
2011/10/04 00:37 | edit

うさきのこさん

食品は家計が助かるのでメインで狙って応募してます(人´∀`●)
おいしいもの当たるとテンション上がりますよ~。

おむつも結構懸賞やサンプルありますよね!
こういうのをうまく利用するのもいいと思います☆

URL | こもも #-
2011/10/04 00:31 | edit

とらんぽさん

生活用品&食品狙いですからψ(=ФωФ)ψ
化粧品サンプルとかもやればもっと当選率上がりそうですけど
そういうのって使わないし・・・
ダイレクトに生活につながる物が一番嬉しい!!(○・´艸`・)

URL | こもも #-
2011/10/04 00:29 | edit

ぱーくままさん

ぜひぱーくままさんも懸賞されてみてはどうですか?
当たると楽しくなりますよ~ヽ(●´∀`●)ノ

URL | こもも #-
2011/10/04 00:27 | edit

店長さん

全部並べると圧巻ですよね☆
次回はもっとたくさん報告できるように頑張りたいな♪

もう1個のブログまで見に行っていただいてありがとうございます。

URL | こもも #-
2011/10/04 00:27 | edit

ここあんの笑顔さん

ここあんの笑顔さんには負けますけどね~(;´∀`)
追いつけるようにがんばりまーす!!

URL | こもも #-
2011/10/04 00:25 | edit

ゆきこにゃん☆さん

懸賞で当たると
自分では買わないような商品も試せたりしてラッキーです(○・´艸`・)
でも先月スマホに熱中し過ぎたせいで
今月は成果が期待できなさそう・・・(●´・з・●)ショボーン

URL | こもも #-
2011/10/04 00:24 | edit

No title

すっごーーーっい!!
姐さん・・さすがですね~♪
こうしてまとめて見るとホントにすごい。。

スマホで疎かに・・ それ、すっごくよくわかります。笑
わたしも、スマホいじりに夢中すぎて他のことが疎かになっているので・・汗
早く慣れたいな~(>_<)

URL | My茉莉花 #-
2011/10/03 21:33 | edit

No title

おぉぉぉぉぉ!!
一覧で見てみるとものすごい量ですね☆
我が家にあまり宅急便は来ませんが・・・。
宅急便がくると子供たちのテンションはMAXに上がりますもんね(*^。^*)
こももさん宅は楽しみがいっぱいで毎日が楽しそうですね(^^)v

URL | カボボン #-
2011/10/03 20:59 | edit

No title

みなさん仰せの通り、毎度のことながらすごい数だね~!!これ見るたびにモニターやってみたいって思うんだけど、落ち着かないとやる時間もなさそうだしな(;´Д`)
落ち着いたらやろうと思ってるよ♪♪

下の戦隊物パズルすっごーい!!
息子くん自分でやったんだ(・∀・)ほんとにすごい!!
青い所、私がやっても嫌になりそうなくらい難しそう。。。
ってかこのパズルうちも欲しいわ~♪
こっちゃんにはまだ難しいから私がやるわ(笑)

URL | ☆ちーとん☆ #-
2011/10/03 18:08 | edit

No title

毎度の事だけど、すごい数だね~e-420
モニター記事もそれだけ書いてるって事よね、、すごいわ~e-343
パズルもついに完成したんだね~e-349
息子ちゃん、本当良く頑張ったね~!
アドバイスもらいながらとはいえ、3歳でコツコツと最後まで頑張れるなんて、本当すごいわ!!
うちの子には、、、ムリだろうな~e-282
ってか私も、やる気を損なわないようにアドバイスし続けるなんて、、、ムリだわe-443
ご褒美はプラレールかe-266あれ、ゴーカイジャーのガチャガチャは、また出番を失ったのね?(笑)

URL | hanemama #-
2011/10/03 14:11 | edit

No title

相変わらずすごいですね~
この数当たったのもすごいけど
この数以上に応募したってのがすごい!
私にはとてもじゃないけどできないなぁ~(笑)
これからも頑張ってくださいね~

URL | 風風いちご #-
2011/10/03 13:52 | edit

No title

こんにちは♪
こちらにも訪問嬉しかったです!

当選品、すごいですね(*^-^*)
桃とか、食料品がとっても魅力的です~
私ももうちょっと頑張ってみようと言う気になりました!!
オムツ系の懸賞がいくつかあったので、しっかり送ろうと思います♪

URL | うさきのこ #-
2011/10/03 13:02 | edit

No title

こんにちは!
いやー凄い゚.:*。・ヮクヮク(o・ω・o)ヮクヮク・。*:.゚
これだけでも大勝利だと思う私です! リストを見るとやっぱり生活品が当たると嬉しいですよね!
今月も何があたるか楽しみですヽ(゚∀゚)/♪

URL | とらんぽ #-
2011/10/03 13:02 | edit

No title

すごいですね~!!!
私も懸賞応募したくなります~!!!

応援全ぽち☆

URL | ぱーくまま #-
2011/10/03 10:42 | edit

No title

こうして記述して見るとかなりの量ですね!
ぐるぐるどっかーん行ってきましたよ!
ゴーカイジャーのパズル、羨ましすぎです!^^

P☆

URL | 店長 #-
2011/10/03 09:08 | edit

No title

おおおお・・・
一覧にするとたくさん届いてるって実感ですね^^
おめでとうございます^^

URL | ここあんの笑顔 #WRHJzwjg
2011/10/03 09:01 | edit

No title

わぁ、たくさんの当選すごいですね!
新商品ばかり自分で購入するとこんなにたくさん買えません…
いろいろ試せて楽しそうですが、こももさんが頑張っているからこんなにたくさん当選するんだろうな☆
本当にスゴイです☆

URL | ゆきこにゃん☆ #-
2011/10/03 06:43 | edit

ちーの・けいさん

大漁です(*≧m≦*)
これで高額当選とかがあれば言うことナシなんですけどね~(笑)

いろいろ自分では試さないような新商品とか試せるのでいいですよ♪

URL | こもも #-
2011/10/03 01:00 | edit

No title

うわ…大漁w
おめでとーございます♪

新商品(ばかりじゃないかもですがw)に囲まれる生活…
何だか流行にのってる感じでいいですねぇ♪

URL | ちーの・けい #yl2HcnkM
2011/10/02 23:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/792-4be85192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top