ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

☆HAPPY BIRTHDAY 私☆  

昨日はお祝いコメントをたくさんいただき、ありがとうございました♪
おかげさまでまた1つ年をとってしまいました(笑)

いくつかは秘密~(○・´艸`・)ウフン♪

・・・とかいう乙女心も既にどこかへ消え去っています。
どこに置いてきたんだろう、私の純情。
完全にオバチャンと化していますね、ヤバイ。
もう32歳、本格的におばさん世代に入ってきた感じで怖いです。


さて、誕生日だった昨日ですが、お友達が遊びに来てくれました。
DSCN2828_convert_20110714125848.jpg
一緒にプールをしたよ。
さぞかしいっぱい遊ぶかと思いきや・・・30分ほどで飽きたようで
部屋の中のおもちゃで遊んでいました。
トホホ・・・お友達来るからお水もいっぱい入れておいたのに・・・。

おやつタイムに2人でにらめっこ
DSCN2820_convert_20110714125918.jpg
そうそう、誕生日ですが、息子からのプレゼントはなし。
旦那の時には一緒に『肩たたき券』作ったのになぁ。
旦那が気を利かせて2人で何か考えてくれるかと思ったけど
やっぱりそんなに気が利くワケがありませんね(笑)期待し過ぎたわ(  ̄∀ ̄)

一応息子は『ぱんとぎゅうにゅう』を買ってくれるとまだ言ってくれていたので
週末あたりにでも買ってもらおうかしら。
でも牛乳あんまり好きじゃないんだけどなー(笑)←オイ



ランキング参加中☆
昼間の更新につき、前記事のコメントへのお返事は後程させていただきます。
今からみなさんのところへ訪問&コメだけさせていただきますね♪
また1つオバチャンになった私をこれからもヨロシク。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
     

Posted on 2011/07/14 Thu. 13:43 [edit]

category: 子育ていろいろ

thread: がんばれ☆子育てママ - janre: 育児

コメント

giocoさん

どうも~ありがとうございます(´∀`人)

お祝い?何のことですか?(笑)
息子ももはやプレゼントしようとかいうこと忘れちゃってます(。-∀-)
いいんだ・・・私なんていいんだ・・・来年に期待しておこうっと・・・(泣)

giocoさん私より2こ下か~。
落ち着いてる感じだったけど私の方が年上だったのねΣ(´▽`ノ)ノ
ま、確かにこの年になると2歳とかあんまり変わらないですよね。
子どもの頃の2歳はかなり大きかったのになぁ。

URL | こもも #-
2011/07/17 23:59 | edit

No title

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
旦那さんお祝いしてくれました?
結婚しちゃうと「おめでとう」の一言があればいい方なんですかね^_^;

私よりも2歳お姉さんのこももさん・・・この年になると2歳ってたいして変わんないですよね(-_-)
まだまだ若い32歳、楽しんでくださいね♪

URL | gioco #-
2011/07/17 20:53 | edit

ちっちこママさん

ありがとー(○・´艸`・)

旦那からのサプライズ?一向になさそうですけど(笑)
ま、毎年、お互いの誕生日なんてたいして祝ってないからいいんだけど
せめて息子と何かしてくれたっていいのになぁ(●´・з・●)

この際、ホントにパンと牛乳を買ってもらおうかしら(笑)

URL | こもも #-
2011/07/15 15:19 | edit

No title

遅ればせながら、こももさんお誕生日おめでとうございますe-313e-420

私も乙女心なんていずこへといった感じですが
お互い30代ママさんとしてこれからも
子育てに女磨きに頑張りましょうね(^o^)丿

息子君からのプレゼント…パンと牛乳って(笑)
発想がおもしろすぎですね^^
うちの息子だったら何もくれなさそうな気が…。

ここはひとつ、旦那様のサプライズがあることに
密かに期待しましょう(^u^)♪

新しい1年もこももさんにとって素敵な1年に
なりますようにe-53

URL | ちっちこママ #-
2011/07/15 04:39 | edit

ちーの・けいさん

ま、もともと旦那からプレゼントってもらってなかったんでいいんですけどね。
息子と共同で何か作ってくれたりしてくれないかなーって思ったのに
それすら無しでした(●´・з・●)チェッ

週末に何かありますかね?
あるといいなーあるといいなーあるといいなー!
でもないんだろうなー(笑)

URL | こもも #-
2011/07/15 00:54 | edit

リキさん

リキさーん!お久しぶりです~(○・´艸`・)
わざわざ思い出して来てくれてありがとうございますっ!!

まだまだお姉さんかはさておき(笑)いつまでも若々しくいたいなー。
気持ちだけはいまだに若いつもりなんですけどね、体力が・・・(笑)

リキさんの誕生日も予定なしですか??(●´□`●)
いやいや!絶対サプライズ的なものがあるはず!!
おいしいケーキが待ってるはず!!期待しておきましょう!

URL | こもも #-
2011/07/15 00:52 | edit

☆ちーとん☆さん

同い年やったんやー!!
tomobooさんに続き、同い年組発見で嬉しいな(○・´艸`・)

あ、でもちゃんと乙女としての恥じらいがあるから
ちーとんさんの方が若いかも。
私はホントおばちゃん化が酷くて・・・駄目だねぇ(。-∀-)

これからも同い年仲間としてヨロシク☆

URL | こもも #-
2011/07/15 00:49 | edit

tomobooさん

♪(●´Д`人´Д`●)同い年~♪
54年生まれ?同盟組みましょう(笑)

杉本彩みたいな色っぽい大人の女になれたらいいんだけどねぇ・・・
顔もスタイルも中身も色っぽさ要素がないわ、私・・・ヤバイ・・・(笑)

URL | こもも #-
2011/07/15 00:47 | edit

hanemamaさん

でしょ?めっちゃ水入れてあるでしょ?

なのにすぐ飽きるとか・・・(泣)やれやれです。

そっか、hanemamaさん3月生まれよね。
追いつかれるのまだまだ先かぁ(●´・з・●)
それまでオバチャン化しないように気をつけまーす(笑)
って既に遅しかも??(。-∀-)

URL | こもも #-
2011/07/15 00:44 | edit

うさぎぴょん♪さん

男の子ってそういうトコそっけないですよね・・・(p*・ω・`*q)
ウチの息子も大きくなったらそんな感じになるんだろうなぁ。
せめて今のうちに
パンと牛乳買ってもらっとこうっと!!(笑)

URL | こもも #-
2011/07/15 00:42 | edit

とらんぽさん

逆算方式いいですねー!
で、二十歳くらいで止まりたい(○・´艸`・)

旦那・・・何か考えてくれてるといいんだけど・・・期待薄です・゚・(ノ∀`;)・゚・

URL | こもも #-
2011/07/15 00:35 | edit

ゆうたんママさん

気の利かなさMaxです・・・(●´-ω-)
ま、男の人ってそういう人多いから仕方ないかな。
旦那サマはめっちゃ気が利くイメージだったけど違うのね(・艸・。)
世の中の男性陣、もっと気を利かせておくれー!!

妊婦さんに水運びは大変だもんねぇ。
私はホース買ってもらう理由がないから
今年もバケツで頑張って運びまくらなきゃなりません・・・トホホ。

URL | こもも #-
2011/07/15 00:33 | edit

ここあんの笑顔さん

えー!同じくらいだと思ってましたΣ(´▽`ノ)ノ
姉さん!!
お互い若作り頑張りましょう!!

いつまでも『若くて素敵なママ』でいたいですもんね♪

URL | こもも #-
2011/07/15 00:30 | edit

風風いちごさん

そうそう、30過ぎるとみんな一緒って感じですよね(。-∀-)
学生の頃の1歳って大きかったけど・・・
今思えばどうってことない(笑)

すっごい頑張ってお水入れた割にはすぐ終わられて
苦労が水の泡って感じでした・・・(泣)
無駄に腕の筋トレしたって感じ?(笑)

URL | こもも #-
2011/07/15 00:28 | edit

No title

誕生日おめでとーございます♪
お子さん(と、旦那さんw)からは何も無しでしたか…;^_^A

いや、きっと週末にでもサプライズがありますよ!

そんな記事を期待して待ってます♪

URL | ちーの・けい #yl2HcnkM
2011/07/14 23:45 | edit

No title

〃 ̄∇)ゞこももさん、お誕生日! 
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
たしか、ボクと4日か5日違いを思いだして急いでやって来ました。

しかし、親も大変やったやろうね~。
この、暑いなかの出産はね~。
今みたいにクーラーも無いしね。

こももさん、30代でしょう!
まだまだ、お姉さんですよ。
いっまでも若々しいママさんでいてくださいね。

息子くんのプレゼントはパンと牛乳・・・・・?
なんで・・・・・?
学校の給食・・・・・?
まあ、パンと牛乳でもね。
もらえるからヨシですよね。
ボクは、何にも無しやろうし
誰も気がつかず誕生日は過ぎていくんでしょうね(笑)。

ところで息子くんは、ハッピバースディは歌ってくれましたか?

URL | リキ #oGaLIP1Y
2011/07/14 23:09 | edit

No title

自分のブログじゃ、ちゃんと年齢書かずに純情ぶってる私ですが(笑)
こももさんには教えちゃおうかな~♪同い年だわよ~♪
一日違いで32歳になったんだね( ´艸`)
って、これ見てるみんなにバレタわね(笑)
まぁいいのいいの!!

こももさんにも、改めて・・・
★お誕生日おめでとさーん★
これからもよろしくね~( ・ ∀ - )/

URL | ☆ちーとん☆ #-
2011/07/14 18:08 | edit

No title

こももさんお誕生日おめでとうございます(^-^)

こももさん同じ歳だったんだぁ~♪
私も今年32だよ・・・

おばさんじゃないよ!!!

女はこれからでしょ(*^0^)

一緒に杉本彩さんの様なセクシーな女性を目指しましょう(笑)

URL | tomoboo #-
2011/07/14 17:24 | edit

No title

おぉe-420昨日とはうって変わって、たくさん水が入ってる~(笑)
さぞかし何度も往復したんでしょうね・・・なのに30分・・・
ご苦労様でした☆

改めて、お誕生日おめでとうe-266
私も3月になったら追いつきますわe-440うふe-328
30代とはいえ、幸せに歳を重ねているから、気にならないよー!!
オバチャン化は、まだまだしたらダメよ~!
しっかり楽しみましょe-34330代e-343e-343

URL | hanemama #-
2011/07/14 16:32 | edit

No title

お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
パンと牛乳買ってくれるのね~~優しいヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
うちは、息子らったら自分の誕生日は半年くらい前からプレゼントの要求するくせに、母の誕生日は当日でさえ忘れてます(^_^.)
私もパンと牛乳買ってほしいなヽ(^。^)ノ

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2011/07/14 16:05 | edit

No title

こんにちは!お誕生日ォメデト━.+゚*━(*◎′艸`*)━゚*。゚+━ゥウッ!!
わかりますよ。。。30を過ぎたら数字は戻っていく仕組みにしてもらいたいと思う私ですw
旦那さんは休みに何かを用意してる可能性もありますよ!息子君からのプレゼントは熱いキッスでも嬉しいですよね?w

URL | とらんぽ #-
2011/07/14 15:59 | edit

No title

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます♪
息子くんからの可愛いプレゼントはなしでしたか・・・。
まだ自分で用意できないから、旦那さん気を利かせて
くれないとねー!って、うちの旦那も気が効かない
タイプだから期待できないな(^_^;)

プールに水運ぶの大変ですよね。
うちは、そのために長いホース買って洗濯機の所に
つなげて溜めるようにしましたよ(*^^)v

URL | ゆうたんママ #-
2011/07/14 15:17 | edit

こんにちは^^

あはは・・プレゼントは無しでしたか^^;
こももさん!まだ若いですよ~
そしたら・・私はどうなるの状態です( ̄ー ̄;
若作り。。。私達夫婦は気合入れて頑張ってます^^

URL | ここあんの笑顔 #Ytk3Wfxk
2011/07/14 14:59 | edit

No title

せっかくお水たくさん入れたのに・・・・(笑)
おもちゃの方が魅力的だったのかしら???
32歳? まだまだ若いですよ~
でも・・・30過ぎたらもうどうでもよくなりますよね(泣)
若いころが懐かしいですね~

URL | 風風いちご #-
2011/07/14 14:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/797-d8696437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top