ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】地味に嬉しい当選品×3  

先日、トイレで初めて自力でウ○チを出せた息子(その時の記事はコチラ
それまでも出せたことは数回あったんだけど、
私がタイミング良く連れていけただけであって、
自分で気張って出す!というのは無理だったんですよね。

だけど、先日成功してからはコツを掴んだのか、
自分から『う○ちでそうです』と言ってトイレに行き、
ちゃんと自力で出せるようになりました♪

おかげで2~3日に1回だったウ○チも毎日2回くらい出るように。
快便くんです☆
うーん、やっぱりトイトレがストレスで便秘気味だったのね。


さて、当選品の紹介です。
DSCN2890_convert_20110716171229.jpg
温むすび ふつうのいいソックス 3足セット

『普通のいいソックスって??』
普通なのか良いのかどっちだよ!!(笑)
 
 
実際中身を見てみると・・・
DSCN2892_convert_20110716171141.jpg
うん、普通。めっちゃ普通。いたって普通。

でも履いてみると、締め付けないし、
メッシュだから蒸れにくいし、ちゃんとズレ防止までついてるの。

普通だけど、これはいいかも♪
丈夫そうだから長く愛用できそうです(*´∀`*)


お次はこちら
DSCN2891_convert_20110716171206.jpg
味の素 丸鶏がらスープ

いろいろ使えるがらスープ
こういうのって地味に嬉しい♪


そして息子が狂喜乱舞な当選品がこちら
DSCN2911_convert_20110717223028.jpg
大井川鉄道蒸気機関車C10形8号機 缶バッジ

乗り物好きの息子が大喜びな蒸気機関車の写真入り缶バッジです。
早速服につけてくれとせがまれました(笑)
DSCN2916_convert_20110717222959.jpg
かなりゴキゲンなようです(´ε`●)

あ、肌着でスミマセン・・・
ってかこの写真散髪前だし・・・(笑)
タイムラグあり過ぎですね、これまたスミマセン。



ランキング参加中☆
明日から旅に出ます(*ノ´∀`)ノ
荷造りしたら笑えるくらい荷物多いしっ!!(笑)

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2011/07/31 Sun. 22:55 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞当選 - janre: 趣味・実用

コメント

No title

またまたうれしい当選品ですね~♪
普通のいい靴下・・・ まさにそのようで。笑
記事がしっかりしてそう^^

息子君、もう う〇ちに関しては問題なくクリアですね~(*^_^*)  すごいっ!!
トイトレストレスかぁ・・・   わたしも気を付けます(^_^;)

ご旅行!楽しんでいってらっしゃい(*^_^*)ノ
お土産話、楽しみにしていますね♪

URL | My茉莉花 #-
2011/08/03 11:32 | edit

No title

息子くん、素敵です!

うちの子はいまだにダメ。
トイレではできない。
紙パンツに履き替えて、椅子につかまってウ~ン!
いつになったら・・・

きっかけかしら???

なんか、怖いんだって。
私にはよくわからんけど。

快適な靴下がいいなぁ。
私もはいてみたいわぁ。

URL | あおまま #-
2011/08/03 10:11 | edit

No title

旅行楽しんでるかなぁ~e-266
私も、1泊でもすんごい量になるよ・・・
なるべく少なく・・って思いながら荷造りしてるハズなのに、なんでなんだろうねーe-263

桃達はちゃんと食べきっていけたのかしら(笑)
息子ちゃんの、ゴーカイメロンも!うまいっ!!(笑)

URL | hanemama #-
2011/08/02 10:02 | edit

No title

おぉ!!普通のソックス。
おぉ!!丸鶏からスープ。←これはうちも常備してるよ。めっちゃ使えるよね!!確かに地味に嬉しいかも(笑)
冷やし鶏だし茶漬けが気になる!!なんかネーミングからしておいしそう!!

旅行とかの荷物って、なんであんなに多くなっちゃうんだろうね(。-∀-)うちも実家に帰省するたびに、引越しか?!ってくらい荷物多いよ。。。
なるべく少なく見積もってるハズなのにね。
気をつけていってらっしゃーいヽ(●´∀`●)ノ
ってもうとっくに出発してるか・・・・・。

URL | ☆ちーとん☆ #-
2011/08/02 01:04 | edit

No title

逆に日曜日に旅から帰ってきました;^_^A
旅に出ると便秘気味になったりしますが…
旅先でも快便だといいですねー(?w

URL | ちーの・けい #yl2HcnkM
2011/08/02 00:06 | edit

No title

息子ちゃんトイレがんばっているんだね♪

私も懸賞生活の?サイトに登録してみたんだけど、やり方がさっぱりわからなくて(^0^;
断念しそう・・・

いい旅を~♪報告楽しみにしてるね♪

URL | tomoboo #-
2011/08/01 23:55 | edit

すごい!

もうひとりでウン〇ができるんですね!
すごいです。
くつしたシンプルで機能性があっていいですね^^
とりがらスープは我が家でも必需品です^^

ではご旅行お気を付けて[壁]ー^)ノ

URL | さんぢ #-
2011/08/01 21:45 | edit

No title

またまた、たくさん当選おめでとうございます!
息子くん、缶バッチつけて嬉しそう♪
ポーズもいいですね(*^^)v

トイレ頑張ってますね!
ウ〇チも出来るようになって、便秘改善!
おめでとー!!!

URL | うっかりママ #-
2011/08/01 16:19 | edit

No title

ふつうのいいソックスって名まえにうけます(笑)
靴下って意外とすぐ穴あいちゃったりするし
買うの面倒だし、いいですね~

息子くん、トイレでう○ちできるようになったんですね
おお~すごいじゃないですかっ
頑張ってますね~
えらいぞ~ トイレですると気持ちいいですもんね~
うらやましいです・・・

URL | 風風いちご #-
2011/08/01 14:14 | edit

No title

そうそう・・・
ベビーダノン!ありがとうございました。
ダノンに電話して聞いちゃいましたw

ベビーダノンではなく,もう少し大きい子が食べるプチダノンが発酵乳じゃないようです。だからチーズケーキとかいわれるようになってんですね;

こももさんのおかげで色々勉強できました^^

こももさんの息子くんはもう大きいので関係ないけど
私が勉強できて感謝しています❤

URL | ここあんの笑顔 #Ytk3Wfxk
2011/08/01 13:48 | edit

No title

たくさん当選おめでとうございます^^

バッチ嬉しそう❤

ソックスのいい突っ込み!ww
普通が一番です♪

旅行気をつけて^^楽しんできてくださいね~

URL | ここあんの笑顔 #Ytk3Wfxk
2011/08/01 10:15 | edit

No title

トイレの問題ってほんと悩ましいですよね、
今までの方法から急変するからそりゃストレスですよね~。
でもこれからは上手くいきそうで良かったです!^^

URL | 店長 #-
2011/08/01 10:03 | edit

No title

もうトイレで大丈夫そうだよね♪

靴下のツッコミおもしろいね!ほんまに普通なんか良いのかどっちやねんって思うよね。

バッチうれしいやろうなぁ!うちの子たちはポケモンバッジで喜んでるよ♪

旅行楽しんできてね♪

URL | ミナミナ #-
2011/08/01 06:22 | edit

No title

こんにちは!
息子君ウンチ完璧になってきたんですね(*^_^*)偉いなー!!
靴下w書いてある通りの商品なんですね!私も履いて落ちない機能のついた靴下ほしい♪
これからご旅行ですか!!気をつけていってらっしゃいです(  ̄ー ̄)*キラン
楽しいお土産話を待っていますね(*^。^*)

URL | とらんぽ #-
2011/08/01 02:13 | edit

No title

息子くん、バッジ喜んでくれてよかったですね~♪

その調子で(どの調子だw)海も喜んでくれるといいですね!

応援全ぽち☆

URL | かち☆ #-
2011/08/01 01:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/800-ba27c1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top