ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】一気に載せるよ5品!  

旅行中にブログがアップできなかったので当選品がたまっています(;´Д`)
モニター商品が多いので、頑張ってモニター記事書かなくては・・・

小分けにしてブログが報告記事ばかりになるのもアレなので
今回は一気に当選品5つ紹介します。
DSCN2958_convert_20110725225755.jpg
葛きりジュレ(青梅・甘夏みかん・青りんご)

葛きり+ジュレの新食感のデザートだって。


のど越しも良さそうだし、夏にはぴったりですね♪
 
 
続いてこちら
DSCN2961_convert_20110725225710.jpg
お寿し屋さんの玄米粉茶

粉末の玄米茶
旦那があたたかいお茶をあまり飲まない人なので
自分のためだけに急須を出すのも面倒だし・・・
粉末のお茶って助かるな~♪



お茶続きでもう1品
DSCN2960_convert_20110725225730.jpg
玉露園 冷水でも飲める『減塩こんぶ茶』

冷水でも溶ける昆布茶です。
昆布茶って私自身は苦手なんだけど
旦那が好きなので応募しておきました。
料理にも使えるからいろいろチャレンジしてみようっと(○・´艸`・)


続いてこちら
DSCN2945_convert_20110724221820.jpg
リペアUVクリーム

天然由来の成分だけで作られたUVクリーム。
紫外線をカットするだけでなく美容液のように潤いも与えてくれます。
子どもにも使えるので安心☆



最後にお菓子
DSCN2963_convert_20110725225650.jpg
北海道銘菓 き花

北海道のお菓子だって。
食べたことないので食べるのが楽しみです♪
結構たっぷり入ってるのでお盆に実家か義実家に行く時に持って行って
みんなで食べようかな。





ランキング参加中☆
たくさんの当選品に感謝感謝。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2011/08/06 Sat. 23:47 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

コメント

ちっちこママさん

葛切りジュレ、食べたらまたレポしまーす☆
食感良さそうだから私もめっちゃ期待してるのよね(´∀`人)

URL | こもも #-
2011/08/10 12:05 | edit

No title

葛きりジュレにお茶にUVクリームにお菓子と
またまたわんさか当選すごいですね!

個人的には葛きりジュレが気になります。
不思議な食感が味わえそうですね^^

URL | ちっちこママ #-
2011/08/10 02:40 | edit

かち☆さん

すぐ食べなきゃいけないものだと
結構困るんですよねー(●´・з・●)
当たっておいて文句言うなって感じだけど(笑)
日持ちするものはモニターの記事とかものんびり書けるので助かります☆

北海道のお菓子、食べたらまた載せますね♪

URL | こもも #-
2011/08/08 00:17 | edit

tomobooさん

化粧品のモニターって肌とか写真撮るの面倒なので
あんまりやらないんだけど
日焼け止めなら腕とかでも試せるし
日焼け止めはしょっちゅう応募してます(○・´艸`・)
おかげで今年は日焼け止め買わなくても済んでたりして(笑)

tomobooさん化粧品の会社で働いてたの?
イメージだと雑貨屋さんとかパン屋さんとかそういう感じだったー。
なんだか意外☆

URL | こもも #-
2011/08/08 00:15 | edit

ミナミナさん

食べ物とかばっかり狙ってるので(笑)
やっぱ飲食系当たると家計が助かるから嬉しいのよね♪

まだ報告記事載せてないものもあるので
また載せますね~d(ゝ∀・*)

URL | こもも #-
2011/08/08 00:13 | edit

ここあんの笑顔さん

ミルで粉茶にしちゃうなんてスゴーイ!!
ナイスアイデア☆

離乳食の時はミルミキサー使ってたけど
そういえば最近ちっとも使ってないわー(笑)
たまには出してきて何か作ってみようかな(*´д`*)

URL | こもも #-
2011/08/08 00:12 | edit

My茉莉花さん

基本、食べ物とか使えるものしか応募しないので
当たると家計が助かるものが多いかも(´∀`人)
たま~になんだこれ?ってモノ当てちゃいますけどね(笑)

My茉莉花さんは優雅に紅茶なイメージだったけど
昆布茶とかも飲むんだね~♪
冷たい昆布茶ってなんだか想像つかないよねー(●´・з・●)違和感・・・

URL | こもも #-
2011/08/08 00:11 | edit

ちーの・けいさん

このお菓子食べたことあるんですか?
私が知らないだけでそこそこ有名なのかな?
バリバリ割れるとなると、息子に食べさせたら
下が食べカスだらけになりそうかも(笑)

モラタメさんは1度登録さえしてしまえば応募が簡単だし、
モニター記事とかも必須ではないので
競争率は高いのかも知れません(●´・з・●)
私も今年はさっぱりです・・・。
ってかまだ始めたばかり!懸賞は気合いと根気ですよ~d(ゝ∀・*)

URL | こもも #-
2011/08/08 00:08 | edit

No title

たくさん、すごいですね~!
食べ物も長持ちしそうなものばっかりでよかったですね☆
個人的には最後の北海道のお菓子が気になります(笑)

応援全ぽち☆

URL | かち☆ #-
2011/08/07 23:08 | edit

No title

たくさんいいなぁ~(^0^)

何より化粧品は助かるね~♪
私は以前勤めてたところのサンプルばかり使っているんだけどそろそろなくなるからな・・・
これからどうしよう(^0^;

URL | tomoboo #-
2011/08/07 20:35 | edit

No title

いっぱい当たってる!!

すごいすごい♪

どれも美味しそうな感じでいいなぁ♪

URL | ミナミナ #-
2011/08/07 18:10 | edit

No title

たくさんおめでとうございます^^
お茶にお菓子に嬉しいですね~
粉茶は確かに便利です♪
自分でもよく普通のお茶をミルでがーーーっと
粉茶にしちゃいます。ゴミでないしww

URL | ここあんの笑顔 #Ytk3Wfxk
2011/08/07 09:41 | edit

No title

いいないいな~♪
どれもこれも使えるものばかり☆
昆布茶大好きです-(*^。^*)
冷水でも飲めるなんて、いいですね^^

URL | My茉莉花 #-
2011/08/07 08:57 | edit

No title

大量ゲッツおめでとーございますw
どうしても目がお菓子の方向に向かいますなぁ…(^¬^)ジュル
最後のお菓子…食べた事あるかも??
結構バリバリ割れるので食べるのに若干戸惑いましたが…
かなり美味しかった記憶が♪


モラタメさんを始めたおいらですがまったく当たる気配はありません…orz

URL | ちーの・けい #yl2HcnkM
2011/08/07 01:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/808-3f3d95af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top