ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】たっぷりゼリーなど3品  

当選品の紹介です。
DSCN3143_convert_20110806150949.jpg
ダンボールを開けたら、
これでもかっ!ってくらいにドドーンと当選祝いのメッセージが入っていました。

ここまでデカデカと書かれると逆にテレくさかったり(笑)
 
 
中身はこちら
DSCN3145_convert_20110806150928.jpg
デラックスフルーツゼリー4個入り

1個250gとかなり大きめのゼリーです。
と言ってもあまり大きさがピンとこなかったんだけど
実際に届いてみてその大きさにビックリ!!
DSCN3146_convert_20110806150905.jpg
ほら、これ、みかんが丸ごと3つも入ってるの。
かなりのボリュームでしょ?


早速息子といただきました。
DSCN3220_convert_20110810225659.jpg
・・・がみかんが丸ごとなので、スプーンじゃ食べにくいっ(笑)
仕方ないので食べるお手伝いをしてあげました(  ̄∀ ̄)
息子、必死にみかんに食らいついてます。

フルーツが丸ごとなので、かなりボリューミィだし贅沢感満載だけど
食べにくいのが難点かな。
でもめっちゃおいしかったです(´∀`人)



お次はこちら
DSCN2972_convert_20110807034101.jpg
山本海苔店 日本橋架橋100周年記念「焼海苔」

日本橋架橋100周年を記念して作られた焼海苔だって。
DSCN2973_convert_20110807034131.jpg
今年は海苔は買わずに当選品で済んでいます。
有難いな~♪



最後は超実用的
DSCN3147_convert_20110806150846.jpg
ふんわりビーズ

毎日暑いから息子は1日4~5回着替えています。
洗濯物が増える増える(笑)
洗剤の当選は助かるね(*´∀`*)



ランキング参加中☆
お盆の間は懸賞の抽選・発送は少なくなりそうかな。
おかげでたまっている当選品の報告記事が書けそうです♪

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2011/08/13 Sat. 23:31 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

コメント

うっかりママさん

結構ボリューミーなので息子と2人で食べても大満足でした♪
おいしかったよー!

ほとんど食べ物&実用的なものしか狙わないので(笑)
化粧品のサンプルとか結構募集あるけど
そういうのって使わないから応募してません(。-∀-)
食べ物重視!!(笑)

URL | こもも #-
2011/08/14 22:34 | edit

みちこさん

丸ごと3つです!(`・ω・´)凄いでしょ?
インパクトはめっちゃありますよ~。
ただちょっぴり食べにくいけどね(笑)

でもこれ、贈りものでもらったら嬉しいと思うな~♪

URL | こもも #-
2011/08/14 22:32 | edit

うさぎぴょん♪さん

このゼリー知ってたんですね♪
かなりボリューミーでいいですよ(○・´艸`・)
普段にはなかなか買えないけど
何かイベントの時とかに買うのにいいかも。

URL | こもも #-
2011/08/14 22:31 | edit

かち☆さん

わかるー。
私も食い気凄いので、何よりも食べ物に反応しちゃいます(。-∀-)

みかん3つは凄いでしょ?
りんごとかも丸ごと入ってたよ~。
もはやゼリー部分どこ?って感じでした(笑)

URL | こもも #-
2011/08/14 22:30 | edit

☆ちーとん☆さん

プレゼント用にはインパクトもあるし
贅沢感たっぷりでいいかも~(○・´艸`・)
自宅用にはかなり贅沢な一品です。

ちーとんさんもモニターやってみる??
後の報告記事とかがちょっと面倒だけど
普通の懸賞よりは当選確率高めだからいいと思うよ♪

ライバルってより戦友って感じかな?一緒に頑張ろう!!(∩´∀`)∩

URL | こもも #-
2011/08/14 22:28 | edit

No title

豪華なゼリー!!!
みかん丸ごと3個なんてっ!
このボリュームなら、息子くんと食べるのに最適かな?

それにしても実用的な物から、普段あんまり食べれないものまで、着々と当選してますね!
こももさん、頑張ってるなぁ(^O^)

URL | うっかりママ #-
2011/08/14 09:34 | edit

No title

みかん丸ごと3個???
それはすごいですね☆☆☆
インパクトあるし、
贈り物にすごくよさそう♪

URL | みちこ #-
2011/08/14 08:36 | edit

No title

みかん丸ごと!
つい最近スイーツブログで見つけて気になっていたのです♪
本当にみかんが丸っと入ってるヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
美味しそうです♪

URL | うさぎぴょん♪ #A2k2lbxI
2011/08/14 07:55 | edit

No title

ゼリー大きい!
でも美味しそう☆
どうしても食べ物に反応しちゃいます(笑)
小さめみかんまるごと1個のは食べた事がありますが、3個とはすごいですね~!
食べるのも必死になっちゃいますね~。

応援全ぽち☆

URL | かち☆ #-
2011/08/14 02:40 | edit

No title

このゼリーすごい!!!
子供じゃ食べにくいかもだけど、私なら一口でいけるわ(笑)
ゴージャス過ぎて自分の為に買うのはためらうかもだけど、プレゼント用にはすごくいいかも♪
パッと見てワッと驚けるゼリー(・∀・)
もらったらきっと嬉しいね♪

今年のり買ってないなんて、すごいね!!
私もモニターとかやってみようかしら。
でもそしたらこももさんとはライバルになっちゃう?!

URL | ☆ちーとん☆ #-
2011/08/14 02:31 | edit

ちーの・けいさん

ステーキ((((;゚Д゚))))
そう言われてみたら確かにかなりのボリュームですよね。
なんか応募欄に載っていた写真があまり大きそうに見えなかったので
小さいプチゼリーかと思ったけど
めっちゃ大きくてビックリです。

間違いなく食べきりサイズではないです。
ま、私は食べきっちゃいますけど( ´,_ゝ`)

URL | こもも #-
2011/08/14 00:23 | edit

No title

ゼリー美味しそう!
…なんですけども食べきりサイズって感じじゃなさそうですねw

250gって…ステーキ換算したらかなりのもんですし;^_^A
一食分になるかも?w

URL | ちーの・けい #yl2HcnkM
2011/08/14 00:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/810-adc275f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top