ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】サッカーチケットなど3点  

当選品の紹介です。
DSCN2965_convert_20110728034334.jpg
paco パコ スモール

バッグにもボックスにもなる布製収納アイテム

息子のおもちゃ入れにちょうどいいかも♪
DSCN3141_convert_20110806151019.jpg
おもちゃの車とかを百均で買ったカゴに入れてるんだけど、
隣の部屋に持っていく時に、カゴだと持ちにくそうだから
バッグになるこの収納ボックスは助かるなー。
 
 
お次は久々のモラタメ当選
DSCN2979_convert_20110730225406.jpg
ミツカン 追いがつおつゆ2倍 500ml

今年はモラタメ氷河期でしたが、
これで少しは流れが変わってくれるといいな。


最後はこちら
DSCN3085_convert_20110807220254.jpg
京都サンガF.C. VS ギラヴァンツ北九州 入場引換証

サッカーのチケット引換券です。
区民限定の募集だったので当選確率高いかなー♪と思って応募したら
ホントに当たってびっくり!!Σ(´▽`ノ)ノ
このハガキで4人まで観戦可。

自由席だけど一般で買ったら1人2000円
4人分だとかなり高額じゃないのーっ!ウハウハです☆



ランキング参加中☆
サッカー観戦は14日。
これでお盆の予定が1つできました。
晴れますように!

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2011/08/10 Wed. 11:41 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞 - janre: 趣味・実用

コメント

むすびさん

こちらこそご無沙汰しててスミマセン|x・`)チラッ

モラタメ、やっぱ当たりにくいですよねー。
ちゃんと数えてないからわかんないけど
去年と掲載件数が明らかに違う気がします・・・絶対減ったよね(。-`ω´-)

久しぶりにモラがあった!と思ってもペット系だったり・・・
今回はベビーシューズ・・・対象者の範囲が狭いものが増えたかもですね。


サッカー楽しんできまーす♪(●´Д`人´Д`●)♪
って私自身はたいしてサッカーに興味があるわけではないんですけどね・・・(笑)

URL | こもも #-
2011/08/11 00:24 | edit

tomobooさん

おー!ぜひ作ってみて~!
色違いは何種類かあったけど、柄つきのものはなかったから
これの柄つきとかあったらかわいいかも~(○・´艸`・)



ちょっと!祈らんといて!(笑)
tomobooさんが祈ると雨乞いになりそうな気がするから・・・←かなり失礼w

URL | こもも #-
2011/08/11 00:20 | edit

My茉莉花さん

実用性第一で応募してるからね~(つ∀`*)っ
バッグは結構たっぷり入るのでオススメです☆

サッカーいいでしょ?
あ、でもこれは旦那が区民の広報誌で見つけてきた懸賞なので
旦那の功績かも(。-∀-)
テレビではサッカーの試合も観てる息子だけど
実際生で見たらどんな反応するのか楽しみです♪

URL | こもも #-
2011/08/11 00:18 | edit

うっかりママさん

今のトコ、スポーツ見るのは好きみたいなので
サッカーの試合も楽しんで見れるかな?どうだろう??

お盆の予定、なかなか決められないよねー。
ウチも旅行とかの予定がないので何しようか悩み中です(。-∀-)決まらん・・・(笑)

URL | こもも #-
2011/08/11 00:15 | edit

風風いちごさん

夏場はめんつゆの消費早いですよね。
ウチもこの時期のお昼ご飯はほぼ麺類だからめんつゆの減りが早いっ!!(笑)

サッカー好きなんですか?2席余ってますが一緒にどうですか?
あ、もちろん現地までの交通費は自腹ってことで(笑)

URL | こもも #-
2011/08/11 00:14 | edit

hanemamaさん

何度目かの挑戦でやっと当たったよ~(*>▽<*)ゞ
応募記事書かないとダメなやつって面倒・・・。
仕事しつつだと難しいよね。
私だって全部は応募しきれてないもん。
hanemamaさんは忙しいから大変だろうな。

息子は野球熱の方が強いけどサッカーも見るよー。
でも実際のスポーツ観戦でどれだけ見てくれるかはわかんないっ(*ノ´□`)ノ
ゴネずに最後まで見れるかなぁ?

モラタメ、件数減ったよねー?
去年は月1くらいのペースで当たってたのに
件数が減ったせいか、今年はまだ3件目・・・(´Α`)効率悪ぃ

URL | こもも #-
2011/08/11 00:08 | edit

No title

ご無沙汰してました|x・`)チラッ

モラタメは私も応募してみてるのですが、
なかなか当たらないですね(;´Д`)
私に当選運がないからしょうがないかと思っていたけど
競争率が高くなっちゃったのかな??

サッカー好きなので、サッカーチケット当選羨ましい!
私の分まで楽しんできてください(ノω・、)

URL | むすび #-
2011/08/10 23:12 | edit

No title

paco!?
バッグにもボックスにもなるなんて~
作品作りの参考になりそう(笑)

サッカー観戦の日、晴れ女の私が
『晴れますように☆』とお願いしておくね♪

豪雨になったりして(笑)
笑えないか(^0^;

URL | tomoboo #-
2011/08/10 20:32 | edit

No title

いつも実用的なものばかり当たってますよね~^^
バッグ、息子君のおもちゃ持ち運び用に使えそう♪

それにしても、サッカー観戦チケットすごいっ! ひとり2000円分が4枚だなんて、、かなりうれしい当たりですね~(*^_^*)
こももさんあいかわらず引き強いな~
サッカー観戦、息子君はどんな反応するでしょう?
楽しみですね☆

URL | My茉莉花 #-
2011/08/10 19:41 | edit

No title

またまたおめでとうございます♪

めんつゆって、よく使うから助かりますね(*^^)v
それにサッカーチケット当てちゃったなんてー!
息子くん、スポーツ好きに育つかなぁ?

お盆休みの予定・・・うちもそろそろ決めないとな!
どっこも行くとこないよー(^_^;)

URL | うっかりママ #-
2011/08/10 17:36 | edit

No title

おつゆ・・・いいなあ・・・(笑)
うちは夏は麺類の出番がとっても多いし
子供達もよく食べるので
おつゆってけっこうな消費量なんですよね・・・
ああ、うらやましい(笑)

サッカーいいですねえ
私はサッカー大好き人間なので
高校のころはよく観戦に行きました
テレビで見るのとは全然違いますからね~
楽しめるといいですね

URL | 風風いちご #-
2011/08/10 17:09 | edit

No title

あ~e-266pacoさん当たったんだね~e-454
何度も見かけたけれど、最近は応募するだけでもいっぱいいっぱいで、応募記事書けないわ。。
サッカーチケットもやったね~e-349
野球好きな息子ちゃんだけど・・・サッカーも見るかね?e-454e-330
お盆の日記も楽しみにしてますe-328
そして私もモラタメ氷河期・・e-263
最近、件数も少ないし、仕方ないのかねーe-456

URL | hanemama #-
2011/08/10 14:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/815-38b06304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top