ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】うまうま牛とろ丼  

当選品の紹介です。
DSCN3234_convert_20110811221904.jpg
牛とろフレーク 200g

私の大好きな牛とろフレーク(○・´艸`・)
前に一度こちらのブログにも載せたことがあります(その時の記事はこちら
おいしいんだよね、これ。

自分の好きなものが当たるのはめちゃめちゃ嬉しいな♪
 
 
中はこんな感じで見た目は普通の冷凍ミンチ
DSCN3235_convert_20110811221838.jpg

これをそのままご飯にかけます。
DSCN3261_convert_20110813223635.jpg
ご飯の熱で脂が溶けておいしいのよ~(´∀`人)
あまり入れ過ぎると脂っこくなるので量は適度に調整を。

これをわさび多めのわさび醤油で食べるのが大好きです☆
DSCN3262_convert_20110813223615.jpg
おっと、ちょっと醤油かけすぎちゃった(笑)



ランキング参加中☆
ぜひみなさんもお試しあれ~ヽ(●´∀`●)ノ
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2011/08/26 Fri. 23:02 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

コメント

ちっちこママさん

おいしそうでしょ(○・´艸`・)
普段、物が当たったら嬉しいけど
それが自分の好物だとなおさらテンション上がっちゃう!!
もったいないのでちょびちょび食べてます(笑)

いつかちっちこママさんも食べてみてくださーい☆

URL | こもも #-
2011/08/29 11:15 | edit

とらんぽさん

ホントに何杯でも食べられちゃいます(○・´艸`・)
ダイエットとか関係なし~(笑)
このまま食欲の秋に突入しそうな勢いです☆

URL | こもも #-
2011/08/29 11:14 | edit

No title

牛とろフレーク×わさび醤油の組み合わせ、
想像しただけでよだれが出ちゃいそうです(^u^)

自分の好きな物が当たるとテンション上がりますよね!

いつか金銭的余裕ができたら買ってみたいです^^

URL | ちっちこママ #-
2011/08/29 03:08 | edit

No title

こんにちは!
ちょっとこれはーーー(°Д°)なんて画期的な食べ物だ!!何杯でもご飯が食べれんそうでダイエット中なら前日から空腹して食べないと食べ過ぎてしまいそうw

URL | とらんぽ #-
2011/08/29 02:06 | edit

みちしずさん

おすすめですよ~(○・´艸`・)
そんなに量をかけなくてもご飯食べられちゃうので
200gでも結構長持ちするのでいいですよ☆
ぜひ次回のご飯のおともにしてやってください♪

URL | こもも #-
2011/08/28 00:03 | edit

うっかりママさん

そうそう、ネギトロ丼!そんな感じ~♪
でもネギトロよりも脂があるので
少量でいっぱいのご飯が食べられちゃいます(○・´艸`・)

なので少しずつ食べて毎日楽しんでまーす☆

URL | こもも #-
2011/08/28 00:00 | edit

taominさん

ウチも金欠~(。≧Д≦。)
ってか最近じゃなくいつも金欠~(笑)
しかも義妹の結婚式やら何やらで出費続きだし・・・(泣)ヤバいっす!!

こういうもの当たると、貧相なご飯も豪華に見えるから助かるわー♪
乗せるだけでいいのも楽ちんでいいよね☆

URL | こもも #-
2011/08/27 23:58 | edit

ここあんの笑顔さん

おいしいよ~ヽ(●´∀`●)ノ
テレビでもちょくちょく見かけますね。
私はもう10年以上前からのファンです☆

URL | こもも #-
2011/08/27 23:57 | edit

うさぎぴょん♪さん

あつあつご飯に乗せたら一気に色が変わりますよ~。
食べる時にはとろっとなっていて最高です(つ∀<●)゚+.
おすすめ~♪

URL | ☆こもも #-
2011/08/27 23:56 | edit

りゅうmamaさん

りゅうmamaさんもこれ好き?(○・´艸`・)
おいしいよね~♪
でも確かに一度にたくさん食べるとオエッってなりそう(笑)
私もちびちび食べてます(*´д`*)おかげで長持ち♪

URL | こもも #-
2011/08/27 23:55 | edit

さんぢさん

おいしいですよ~(´∀`人)
脂が結構あるのでわさび多めの方がおいしい!
お勧めです☆

URL | こもも #-
2011/08/27 23:40 | edit

れいんぼう8さん

コメントありがとうございます!

牛とろフレーク、ネットとかでないと買えないので
ぜひチェックしてみてくださいね☆
おいしいですよ~(○・´艸`・)

URL | こもも #-
2011/08/27 23:39 | edit

かち☆さん

夜中にご飯の写真見せちゃってゴメンナサーイ(。≧Д≦。)
つられて夜食食べて太っても文句言わないでねーっ(笑)

好きなものが当たると
普段よりも余計にテンション上がっちゃいます(○・´艸`・)
まだ残ってるのでゆっくり堪能しちゃおうっと♪

URL | ☆こもも #-
2011/08/27 23:37 | edit

No title

うわー、美味しそう。
これ、一回食べてみたいんだよね。
こうやって見てみると欲しくなるなぁ。
家のご飯のお伴軍団をやっつけたら
挑戦してみようかな。

URL | みちしず #-
2011/08/27 22:27 | edit

No title

うわぁー!
美味しそう♪
牛とろフレークって初めて聞いたー!
ネギトロの牛肉版みたいな物かな?
ご飯が進みそうですねー(^O^)

好物の物が当るとテンションUPですね!

URL | うっかりママ #-
2011/08/27 22:07 | edit

No title

牛トロフレーク美味しそうだよ~!!!
最近は金欠で贅沢は敵な生活を送ってるから、よだれが(笑)
アツアツご飯に凍ったままでかけるだけでいいなんて
有難い食べ物だよねe-266

お金に余裕が出来たら是非試したい一品だわ^^b

URL | taomin #-
2011/08/27 11:34 | edit

No title

美味しそう~
テレビでも紹介してたのですごく気になります^^
食べたいです(✪ฺܫ✪ฺ)

URL | ここあんの笑顔 #Ytk3Wfxk
2011/08/27 10:54 | edit

No title

面白いヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
ご飯の温度で溶けるんだ♪
気になる(^_^.)ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2011/08/27 09:33 | edit

No title

おぉ、牛とろだ!私も好きです~
でも、少しの量がおいしく食べれる☆
たくさんは・・・結構キツイかな?
前の記事見ました。
セット、色々ついてるんですね!
色んなもの少しずつ試せるのって楽しいですよね~

URL | りゅうmama #-
2011/08/27 09:12 | edit

No title

これはうまそう!
まじでうまそう!
わさび醤油っていうのがまた・・・^^

URL | さんぢ #-
2011/08/27 01:50 | edit

No title

美味しそう!!
牛とろフレーク…知りませんでした^_^;
要チェック、是非食べてみたいです!

うちにも届かないかなぁ~^^

URL | れいんぼう8 #-
2011/08/27 01:39 | edit

No title

おぉっ!
大好物が当たるってスゴイですね!
おめでとうございます☆
あ~、美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
またしても・・・夜中(;´Д`A ```

応援全ぽち☆

URL | かち☆ #-
2011/08/27 01:31 | edit

tomobooさん

食べ物(しかも自分の好きな物)の当選はホントに嬉しい!!ヽ(●´∀`●)ノ
牛とろなんて普段スーパーじゃ買えないから
かなりテンションあがっちゃったよ~(笑)

tomobooさんはリベンジバーベキューでおいしいものいっぱい食べちゃってきてね☆

URL | こもも #-
2011/08/27 01:08 | edit

ちーの・けいさん

食べたことあるんですか、おいしいですよね~(○・´艸`・)

脂が結構あるから、
わさび多めでもちょうどいいくらいでおいしいですよ。
ぜひ次の機会にはわさび多めでお試しください☆

URL | こもも #-
2011/08/27 01:06 | edit

Re: No title

今ウワサの紳介さんの番組で前やってたよー(。-∀-)
私は大学の頃に学食で出会って以来、牛とろLOVE街道を突っ走ってます☆
めっちゃおいしいからオススメ~♪

あ、でも生肉なので生肉が苦手だったら食べられないかも(●´・з・●)
一応、前問題になった某焼肉店みたいなことがないように
衛生管理は物凄いことしてるみたいよ。

URL | こもも #-
2011/08/27 01:04 | edit

カボボンさん

そこそこ脂があるので、わさび多めでもツーンってしないんですよ。
ちょうどいい感じになっておいしいです(○・´艸`・)オススメ☆

URL | こもも #-
2011/08/27 01:01 | edit

No title

牛トロ!?
美味しそう~(^0^)
おいしいもの当たると嬉しいよね♪

下の息子ちゃんもミルクジェラート美味しそうに食べてるのが伝わってくる写真だし(笑)

私も美味しいもの食べた~い!!!

URL | tomoboo #-
2011/08/27 00:21 | edit

No title

あ、これ食べた事あります♪
その時はそのままご飯の上にかけて食べましたが…
わさび醤油は気づきませんでしたねー(^^)
次回機会があればやってみます♪

URL | ちーの・けい #yl2HcnkM
2011/08/27 00:14 | edit

No title

これ何かのテレビで見たことある!!!
めっちゃおいしそう(*◎∇◎*)★
肉好きな私の為にあるような商品だわ♪♪
ってかこれ生肉??ミンチとはどう違うの??

URL | ☆ちーとん☆ #-
2011/08/26 23:36 | edit

No title

私もきっとこれ好きだわぁ(*^。^*)
わさび醤油にってだけでよだれが出ちゃいそう!!
買ってみようかなぁ☆

URL | カボボン #-
2011/08/26 23:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/832-70a3aeb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top