ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】洗面所まわりのグッズ×3点  

買い物に行ったドラッグストアで車のカートに乗っていた息子。
201109081102000.jpg
『ぶんぶーん つぎはきょうとえき~ きょうとえき~(・∀・)』
ぶんぶーんって言ってるくせに『駅』って・・・
車ごっこなのか電車ごっこなのかどっちなんだい(笑)



さて当選品の紹介です。
DSCN3426_convert_20110827220942.jpg
ハダノミー ウォッシュ

マイクロコラーゲンを配合の泡洗顔。
コラーゲンで顔を洗うなんてなんだか贅沢~!!

洗面所に置いていたら、
毎朝息子が使うようになりました。
(  ̄∀ ̄)キミまだコラーゲンとかいらんやん(笑)
 

お次はこちら 
DSCN3425_convert_20110827220846.jpg
クリニカKid's 仕上げみがきセット ジェル&ハブラシ

子ども用の歯ブラシと歯みがき粉のセット。
仕上げみがき用ってことだったけど、
まだすぐ歯ブラシを噛んでくる息子なので、
歯ブラシを仕上げみがき用とかは分けてなくて頻繁に交換するようにしています。

あ、ちゃんと仕上げみがきはしてますよ(`・ω・´)

この歯みがき粉、ジェルタイプであまり泡立たないので
口の中があわあわになって仕上げみがき中に中が見えない!ってことがない♪
しかもフッ素入りだから日頃のお手入れにうってつけだわ~(´∀`人)

いつも使ってる歯みがき粉がイチゴ味なんだけど
今回初めてのブドウ味に息子は大喜び☆
動機は不純だけど、歯みがきを楽しんでくれるなら助かるね。



最後はこちら
DSCN3439_convert_20110827220617.jpg
ミクロピュア吸水タオル

超極細繊維ミクロスターを使用しているので
触れるだけですばやく水分を吸収し、速乾性が高いタオル。
吸収力が高くてすぐ乾くなんて凄い!!

しかも肌触りが半端なくいい!!
めっちゃふわふわです♪
DSCN3543_convert_20110907213109.jpg
触ってるだけで幸せ~(●´ω`人´ω`●)


ランキング参加中☆
マンションの子が鍵盤ハーモニカの練習をしていました。
が、練習している曲が『ジングルベル』。
季節先取りし過ぎでしょ・・・。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2011/09/08 Thu. 23:02 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞当選 - janre: 趣味・実用

コメント

うっかりママさん

ウチも近場では普通のカートに乗る場所がついたヤツしかないっ!
ブログとかでかわいいキャラクターのカートとか乗ってる子を見ると
うらやましーって思っちゃうわ~(○・´艸`・)

タオル気持ち良さそうでしょ?
息子もいつもの安物タオルと違うのがわかってゴキゲンでした♪

URL | こもも #-
2011/09/10 00:02 | edit

tomobooさん

あゆきちちゃんもお気に入りなのね(○・´艸`・)
子どもってこういうの喜ぶよね♪

コラーゲン洗顔+吸水タオルのコラボいいね!
吸水タオルはお風呂上がりに使ってたけど
洗顔後にも良さそう~♪

URL | こもも #-
2011/09/09 23:57 | edit

ここあんの笑顔さん

しまったー!バスもあったか!!(笑)

息子くんRSだったんですね(p*・ω・`*q)
肺炎とかにまでならなくて良かったですね。
少し落ち着いてきたかな?
早く完治しますように。

URL | こもも #-
2011/09/09 23:55 | edit

風風いちごさん

夏場のドライヤーってきつい!!(。≧Д≦。)
お風呂入った意味ないやん!ってくらい汗だくになりますよね(笑)

このタオル、かなり吸水性いいですよ☆
押さえるだけで結構水分とれてた!
ドライヤーで乾かす時間も短縮できそうです(○・´艸`・)

URL | こもも #-
2011/09/09 23:52 | edit

とらんぽさん

そうですよね~、私たちにもぷるぷる時代があったんですよね・・・。
今はもう見る影もないけど・・・(泣)

車で駅はおもしろいでしょ?
テンション上がって本人はよくわかってなかったみたいです(。-∀-)
私がつっこんでも『え?』みたいな顔されちゃった。

URL | こもも #-
2011/09/09 23:49 | edit

うさぎぴょん♪さん

車で駅に到着です(*≧m≦*)
線路乗りあげたのかしら?(笑)

タオルの笑顔はいい感じでしょ?
ベストショットです(´∀`人)

URL | こもも #-
2011/09/09 23:46 | edit

あおままさん

娘ちゃんも同じ?
興奮して遊んでるとやっぱり混同しちゃうよね(○・´艸`・)

仕上げはおかあさん~♪ってちゃんと持ってくるなんてエラーイ☆
ウチなんて私が無理矢理引っ張って仕上げみがきしてるよ・・・(´Α`)
でも新しいぶどう味でここ数日はゴキゲンなので気楽~♪

URL | こもも #-
2011/09/09 23:44 | edit

hanemamaさん

車でアメリカ!!すげーっ!!Σ(´▽`ノ)ノ
海とか車で走っちゃうのかな?恐るべし!!(笑)

コラーゲン、効果あるのかしら?
私のテカテカのお顔もこれですべすべプルプルになってくれるといいな(*´・∀・`*)
でも息子が凄い勢いで使ってるから
私がプルプルになる前になくなりそうな予感・・・(笑)

URL | こもも #-
2011/09/09 23:39 | edit

むすびさん

確かに車なのか電車なのか微妙なモノもあるよね~(´ε`●)
ま、本人たちが楽しけりゃそれでいいか♪

子どものぷるんぷるんお肌、うらやまし過ぎるー!!
私にももっとコラーゲンをーっ!!(:.;゚;Д;゚;.:)
必死に使ってますが、これで若々しくなるかしら?(笑)

URL | こもも #-
2011/09/09 23:37 | edit

店長さん

テンション上がってどっちでもいいんでしょうね(。-∀-)
つっこんでもずっと同じことやってました(笑)

タオルめっちゃ柔らかかったです☆
吸水性も抜群!
いつも安物タオルなので感激しちゃったーヽ(●´∀`●)ノ

URL | こもも #-
2011/09/09 23:35 | edit

☆ちーとん☆さん

3ヶ月くらい先取り?早過ぎよね(。-∀-)

フッ素入りって全部似たようなモノだと思ってたけど
違いがあるんだね!!
フッ素の量とか見て買わないから知らなかった!!Σ(´∀`;)
クリニカはおすすめなのね♪
じゃこれからもクリニカ買おうかな(○・´艸`・)

URL | こもも #-
2011/09/09 23:34 | edit

ちーの・けいさん

電車も車も乗り物全般が大好きなんですよね~。
おかげで乗りもの系のおもちゃがどんどん増えてます(。-∀-)

コーヒーのおまけなんかでついているミニトミカ(トミカの小さい版)がたくさんありますよ♪

URL | こもも #-
2011/09/09 23:32 | edit

No title

ショッピングカートって好きですよねー!
普段行くお店には地味なカートしかないので
たまにキャラクターカートがあると絶対乗りたがります。

気持ち良さそうなタオルだなー(^O^)
息子くんの表情からも肌触りの良さが伝わってくるー♪

URL | うっかりママ #-
2011/09/09 21:34 | edit

No title

あゆきちも最近この車お気に入り♪
息子ちゃんには電車に見えるのか!?(笑)

コラーゲンで顔を洗うなんてホントぜいたく~♪
洗顔後に吸水タオルで軽く拭けばお肌によさそうだね~♪

URL | tomoboo #-
2011/09/09 19:07 | edit

No title

ご無沙汰です。
息子くんの車か電車か(笑)
バスだったりして~~

息子はRSウィルスでした。。
熱、咳。。。鼻水がすごくて;;
峠は越えたようなので回復を祈るばかりです。

URL | ここあんの笑顔 #Ytk3Wfxk
2011/09/09 14:51 | edit

No title

吸水タオルいいですね~
私髪の毛が長いのでいつも乾かすのに時間かかるんですよ~
しかもこの暑いなかせっかくお風呂入っても
ドライヤーで再び汗だくです(泣)
やっぱり普通のタオルより髪の毛も早く乾きます?
なんどか安いものを購入したことはありますが
結果はイマイチ・・・・やはり安物はダメか・・・

今に季節にジングルベルが聞こえてくるのも
びみょ~ですね(笑)

URL | 風風いちご #-
2011/09/09 13:53 | edit

No title

こんにちは!
まだコラーゲンいないよねw子供のぷるるん肌は羨ましいです(●・ω・`)自分にもそんな時代があったなんてw
しかし出だしの車で駅についたのは笑ってしまいましたw
近くにいたら突っ込んでしまいますよ!wこのタオルほんとに私も欲しい!!

URL | とらんぽ #-
2011/09/09 12:39 | edit

No title

駅に着いたのね~~車でヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノウフ♪
可愛いな~~ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

またいっぱい当たりましたね♪
おめでとうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
吸水タオルお気に入りの笑顔かな~♪

URL | うさぎぴょん♪ #-
2011/09/09 10:33 | edit

No title

電車か車か?
そんな感じのってよくありますよね。
うちも同じ感じです。

ハブラシはうちもよく交換しています。
かんじゃいますよね・・・。
歯磨き粉はいちご味です。
うちの子はすぐに、「仕上げはお母さん」って持ってくるので困ってしまいます。
ジェルでフッ素っていいですね~。

あと、タオル。
なんかめっちゃいい感じ~。
ふわふわタオルって幸せを感じちゃいますよね。

URL | あおまま #-
2011/09/09 10:14 | edit

No title

あははは!そんなもんだよね~(笑)
色んな物がごちゃまぜになってて、聞いてるほうはつい突っ込みたくなるよね(笑)
とぁなんて、車でアメリカ行っちゃうよ(笑)
コラーゲン入りの洗顔なんて、贅沢~e-420
ちょっとウキウキするねe-343
これでお肌がプリプリになったら、是非教えてね!!
歯磨きジェル、息子君にも好評だったんだねe-454
これで歯磨きの時間がもっとスムーズになるかなぁ~e-266

URL | hanemama #-
2011/09/09 09:46 | edit

No title

お店の車型のカートって
電車のような車のようなどっちでもokって感じの形だものね(*´∇`*)
同時に車ごっこと電車ごっこで2度おいしいだね♪

息子くん、今からコラーゲンなんて
どんだけプリプリお肌になりたいのかーΣ(゚д゚lll)
子供のプリプリつるんとしたお肌分けてほしい(*ノノ)

URL | むすび #-
2011/09/09 08:45 | edit

No title

「ぶんぶーん」=「駅」、子供ならではの自由な発想ですね^^
タオルって肌触り大事なんですよねー、吸水も全然違いそうでいいですね!!

URL | 店長 #-
2011/09/09 08:30 | edit

No title

ジングルベルはまだちょっと早い気がするね(。-∀-)
ってことは、来月くらいにはお正月の歌か?!早い早い(。-∀-)

子供用のハミガキ粉っていろいろあるけど、フッ素入りって書いてあっても、入ってる分量が商品によって全く違うんだって!!少ないやつだと全然効果が期待できないらしいけど、このミッキーさんのクリニカはお薦めですって言ってたよ(・∀・)歯科衛生士さんが!!
うちもブドウ味使ってみようかな♪♪
こういう甘いハミガキ粉、小さい頃よく食べてたな。私(笑)

URL | ☆ちーとん☆ #-
2011/09/09 02:39 | edit

No title

電車好きなんですねー(^^)
…で、いいんですよね?;^_^A
それとも「乗り物」が好きなのかな…

あ、もしかしてトミカシリーズとかいっぱい持ってません?w

URL | ちーの・けい #yl2HcnkM
2011/09/09 00:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/853-913010b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top