ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】おいしく嬉しい3点  

同じマンションの方から子ども用のお古のをいただきました。
服何枚かとかならお返しするんだけど
ノーブランドの靴1足・・・お返しするのも微妙よね(´・ω・`)逆に気をつかわれそう・・・。

今度何かをおすそわけ程度に持っていくくらいにした方がいいかな?悩みます。



さて当選品の紹介
DSCN3678_convert_20110915222327.jpg
マネケン ラスク

ワッフルで有名なマネケンのラスクです。
ワッフルの生地をオーブンで二度焼きしてラスクにしたんだって。
 
 
お次はこちら
DSCN3696_convert_20110917155623.jpg
ヤマヨシ ポテトチップス 唐揚げ味

ポテチ大好き!唐揚げ大好き!
なら唐揚げ味のポテチもおいしいに違いない!!

『これおいしーよ!(・∀・)』
DSCN3717_convert_20110919173940.jpg
お気に召したようです(笑)


最後はこちら
DSCN3712_convert_20110918221546.jpg
お味噌汁の具 ななはな

お味噌汁用の乾燥の具、
こういうのって意外と自分では買わないから助かる~♪
ひじきのおまけもついていました(○・´艸`・)ラッキー



ランキング参加中☆
朝からおままごとしていた息子がコーヒーを入れてくれました。
『にひゃくにじゅうはちまんえんです!(・∀・)』
((((;゚Д゚))))何ぃーっ!!!!!

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2011/09/27 Tue. 16:35 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞当選 - janre: 趣味・実用

コメント

うさぎさん

テンプレートの仕様だと思います。
特に何もせずにこの状態なので
使われるテンプレートによって表示は変わるんだと思いますよ。
自分で変更することも可能だと思いますけど
タグ?とかいじらないとダメなので難しそうです・・・(p*・ω・`*q)

URL | こもも #-
2011/09/29 11:41 | edit

No title

沢山おめでとうございます。
1つ質問なんですが私のブログでは記事を
書いたら日付の後ろの時間が表示されるんですが、
こももさんのブログは日付だけなので、
どうやったら時間が表示されなくなるんでしょうか?

URL | うさぎ #-
2011/09/28 04:26 | edit

とらんぽさん

いくらなんでもぼったくり過ぎでしょ?
ぼったくりBARでもこんなにぼったくらないはず(。-∀-)

お返しって悩みますよね・・・。
私もあとに残らない食べ物がいいかなって思うんですが
金額的にどれくらいがいいでしょうか・・・悩みます(●´・з・●)

URL | こもも #-
2011/09/28 03:10 | edit

かち☆さん

唐揚げ味、おいしかったよ~(人´∀`●)
ラスクもおいしかったけど
こちらはちょっぴり固めで食べるのが大変でした・・・。
お年寄りなら歯ボキッっていっちゃうレベル(笑)

URL | こもも #-
2011/09/28 03:08 | edit

カボボンさん

ポテチ&じゃがりこ、私も好き~(○・´艸`・)
食べだしたら止まらないです☆

これは8月末から出てる商品みたい。
ダイエットのことは忘れて買ってみてくださいね~(●´ω`人´ω`●)

URL | こもも #-
2011/09/28 03:07 | edit

ちーの・けいさん

そうなんですよ、微妙なトコでしょ?
ノーブランドの靴なので多分1000円程度・・・
ワタシ的に気をつかわせないラインって3割程度だと思うんですが
そうなるともう逆にいらないよって感じのお値段になっちゃうんですよね・・・(;´Д`)

かと言ってお古に半額以上のもの返すのって・・・とか思っちゃうし・・・
どのあたりが妥当なお値段なのか悩みます(p*・ω・`*q)

URL | こもも #-
2011/09/28 03:05 | edit

ゆきこにゃん☆さん

うんうん、ビールに合いそうなお味でした~(○・´艸`・)
これは私も売ってたら買いたいなって思ったよ、オススメ☆

私も乾燥ワカメは愛用してます♪
楽ちんだから便利よね。
こういう具がいっぱい入ったヤツはあまり買わないんで
ちょっとお得な気分になっちゃうな(´∀`人)

URL | こもも #-
2011/09/28 03:02 | edit

モモさん

唐揚げ仲間ー!!(●´ω`人´ω`●)
おいしかったよね、これ。
ウチの旦那は『普通のコンソメ味やん』とかめっちゃ味音痴なこと言ってたけど
肉☆って感じもあったしいいよね~おいしかった!!


お金、かなり法外な値段でしょ?(笑)
レジのおもちゃで金額言ってくれるヤツがあるんだけど
それで覚えたみたい(笑)

URL | こもも #-
2011/09/28 03:00 | edit

月野さくらさん

もらった相手の子がすでに小3なのよね~。
なので一緒に遊ぶことが皆無・・・(  ̄∀ ̄)
月野さくらさんみたいにちょっとしたものでいいと思うんだけど
ちょっとしたものをわざわざ用もないのに持っていくのも・・・って思っちゃって(´゚艸゚)
遊ぶついでに持って行ってくれたりするといいんだけどなぁ・・・どうしよう。

URL | こもも #-
2011/09/28 02:57 | edit

No title

こんにちは!
とんだぼったりカフェですね息子君(笑)その金額は高いですw
お菓子な当選品いいなー♪ からあげのポテチ新鮮な気持ち!!これほんとに美味しそうですね!
お返し確かに難しいですよね、何か食べ物をあげてはどうでしょうか?

URL | とらんぽ #-
2011/09/28 02:16 | edit

No title

美味しそう!!
ラスクも気になるけど、やっぱりポテチかな~。
唐揚げ味、今度探してみよ~っと。

にひゃくにじゅうはちまんえん、相変わらず息子くん面白いですね(笑)

応援全ぽち☆

URL | かち☆ #-
2011/09/28 01:49 | edit

No title

私ポテチ&じゃがりこが大好物なんです!!
これは新商品のポテチなのかなぁ??
是非探して食べてみたい(*^。^*)
でも・・・。
ダイエット中だったぁ(-"-)

URL | カボボン #-
2011/09/28 00:42 | edit

No title

頂き物って嬉しい反面、後の対応が難しいですよね;^_^A
あまりに高いものになると気を使わせてしまうし
あきらかに安いものだと…失礼ですしねー(^_^;)

程よくというラインがわかるサイトでもあるといいんですけどねw

URL | ちーの・けい #yl2HcnkM
2011/09/27 23:54 | edit

No title

ご当選おめでとうございます♪
から揚げのポテチって魅力的ですわぁ。これビールと一緒に食べたいです。スーパーで見かけたら購入してみたいです。
乾燥のお味噌汁の具は便利ですよね。私も乾燥ワカメをよく使っていますよ。

URL | ゆきこにゃん☆ #-
2011/09/27 21:51 | edit

No title

マネケンラスクおいしそうで興味ありありだったんですよ☆

そして、私も唐揚げ味当たりましたー!早く記事アップしなきゃw
これおいしかったです( ´艸`)
濃すぎるわけでもなく、息子クンのそのご機嫌具合がステキ( ̄▽+ ̄*)

でも、そんな商店街のおばちゃんがやってくれるような○○万円ってどこで覚えたんでしょうw
懐かしいと感じてしまいましたw

URL | モモ #-
2011/09/27 18:46 | edit

No title

私もよく同じアパートの方からお古もらったりします(^^)
遊んだ時にヤクルトあるけど、飲む?とかケーキ焼いたから
少し持ってく?と言った感じで子供にわたすように
ささやかなお返しをしています('-'*)
お古だから、お返しを頂くと悪い…と昔友人に言われたので(゚ー゚;A
こんなお返しならいいかな~とf(^ー^;

URL | 月野さくら #-
2011/09/27 17:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/875-d6d6b91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top