ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

Twitterはじめました。  

とっても今さらですが、Twitterをはじめてみました。

mixiもやり出して結局ほとんど使ってないし、
ブログのコメント返しで精一杯だから、
フォローしてくれる人がいてもリツイートっての?お返事とかできなさそうだし・・・
第一、TwitterとかFacebookってすぐに下火になるかと思ってたんですよね。
でも全然勢い衰えないし、
Twitterを使っての懸賞とかも結構増えてきてるしで
なんだかちょっとやってみたい感がムクムクと・・・(´゚艸゚)

そんなワケでどうなるかわからないけどはじめてみました。
気が向いたらフォローしてやってください。
DSC_0020.jpg
特に貼る写真もなかったので先週の息子。まだ散髪前。


ところですでにTwitterされてる皆さん、
Twitterのブログパーツってつけてますか?
一応頑張って貼ってみたんですが、
同じブログパーツを貼ってるのに、別館の方では問題なしで
こちらのブログの方だけ画面の下の方に小さく
『エラーが発生しました』とか出るんですが・・・(´Α`)
何が悪いんでしょ?
あ、もちろん私の頭が悪いのが最大の原因なんですけど・・・(笑)

旦那に聞いても
『ブログパーツって何?』って根本的な質問されて全く役に立ちません(泣)

誰か原因わかる方、教えてください( ;∀;)


ランキング参加中☆
朝、37.5度あった息子。
風邪ひいたのかなと思いゆっくりさせていたら、
お昼には36.2度になってました(  ̄∀ ̄)あれ??

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2011/11/07 Mon. 15:01 [edit]

category: ひとりごつってみる☆

thread: どうでもいい報告 - janre: 日記

コメント

気持ちさん

コメントありがとうございます。
気持ちさんもツイッターされてるんですね。
見るだけでもいろんな情報が入ってきておもしろそうですよね~(○・´艸`・)

URL | こもも #-
2011/11/09 01:46 | edit

sa-boママ☆さん

チャレンジだけはするんだけど長続きしないのよね~(笑)
mixiなんて今やゲームするだけだし(。-∀-)
3日坊主にならないように頑張りたいなって思います☆

URL | こもも #-
2011/11/09 01:14 | edit

うさぎぴょん♪さん

まだ初めて初日ですが、意外と楽しいかも♪
ブログよりも気軽に書ける点がいいかな~って思います(○・´艸`・)
ぜひうさぎぴょんさんもやってみてはどうかしら??

URL | こもも #-
2011/11/09 01:12 | edit

りゅうmamaさん

フォローありがとー!!
遅くなったけどフォローさせてもらいました~(人´∀`●)ヨロシク

URL | こもも #-
2011/11/09 01:11 | edit

ゆきこにゃん☆さん

前々から気にはなってたんだけど
やっと思い切ってやってみました~(○・´艸`・)
mixiもやりっぱだったから3日坊主で終わらないように頑張るわー♪

ゆきこにゃんさんもブログに慣れてきたらぜひ一緒にツイッターやりましょ☆

URL | こもも #-
2011/11/09 01:10 | edit

店長さん

互換性と言うと??(´・∀・`)←バカですみません(笑)

もう1つ運営してるブログではキッチリ表示できるので
ツイッターのブログパーツ自体は問題ないみたいなんですけど・・・
どこがどうおかしいのやらさっぱり(●´・з・●)
パソコンって難しいわ~。

URL | こもも #-
2011/11/09 01:09 | edit

月野さくらさん

確かに~!。エラー多いもんね、FC2(笑)
でももう一個のブログの方は大丈夫なのよね~(´ε`;)
何が違うんだろう?
難しくて頭がパンクしそうです(笑)

URL | こもも #-
2011/11/09 01:07 | edit

とらんぽさん

フォローありがとうございました♪

ブログパーツ、とらんぽさんもエラー出てました?
何が問題なんでしょ?(●´・з・●)
とりあえず、下のバーのとこに
『実行しましたが、ページでエラーが発生しました』って出るんだけど
表示自体は全部キレイにできてるからこのままでもいいのかしら??謎~(笑)

URL | こもも #-
2011/11/09 01:05 | edit

うっかりママさん

意外とみんなやってるんだね~、私もビックリ!
私もまだよくわかってないけど
少しずつ使いこなしていって、そのうち懸賞応募できるといいな(´∀`人)

息子の心配ありがとー♪
少しでも症状出るとここぞとばかりに家にこもっちゃうので
結構あっさり治ってくれます。
私も家でダラダラできるから一石二鳥~(笑)

URL | こもも #-
2011/11/09 01:03 | edit

カボボンさん

やっぱ出ないよね、エラー(´Α`)私だけ?
パソコンが悪いのか何なのか・・・もうヤダ~(泣)
一度パソコンをアップグレードしたものの
結局無意味だったのでもとに戻しました(´;ω;`)
エラー表示は出るけど、他の人にはちゃんと見えてるみたいだしもういいや(笑)

URL | こもも #-
2011/11/09 01:01 | edit

larvaさん

え?サイドに貼ってあるブログパーツから私のとこに飛べないの?
ブログパーツ貼ったら自分のツイッターのページに飛べるもんだと思って貼ったのに
あまり意味がなかったのかしら・・・(●´・з・●)


あ、遅くなりましたがフォローさせていただきました☆
良かったら私もフォローしてやってください(*´w`*)ゞ

URL | こもも #-
2011/11/09 00:59 | edit

コニさん

地震の時はかなり重宝されましたもんね~。
私もあの時にツイッター始めようかなって思ったんだけど
結局思いきれずにやっと今頃・・・って感じです(´Α`)
いろいろ有効利用できるように頑張りたいな♪

URL | こもも #-
2011/11/09 00:57 | edit

みぃさん

フォローありがとー!!(○・´艸`・)
めっちゃ嬉しいです☆

ブログパーツ、一応見れるんだけど
なぜか下の方に『エラーが発生しました』って出るのよね(p*・ω・`*q)
何なんだろう?
パソコンが悪いのかと思ってInternet Explorer9をインストールしてもらったんだけど
そっちの方がさらに動作が遅いという(笑)
結局また7にダウングレードしました(´Α`)
他の人のとこで普通に見られてるならそれでいいや~。

URL | こもも #-
2011/11/09 00:52 | edit

リキさん

一応パソコン自体には私より詳しい旦那なんですけどね~(笑)
ブログに関してのことや、SNSに関しては
私の方がまだ知識はあるっぽいかも(。-∀-)

好奇心あるならぜひ!
一緒にツイッター習得しましょう☆

URL | こもも #-
2011/11/09 00:49 | edit

でごいちママさん

毎日!!(:.;゚;Д;゚;.:)
何それ、どんな魔法使ってるんですか??(笑)
そんな凄い人がいるんだね~、世の中恐ろしい・・・。

まだツイッターの使い方とかで必死なので
懸賞応募できるのはかなり先になりそうですが頑張りたいな♪


フォローしてくれてありがとーです☆
私もフォローしました(●´ω`人´ω`●)ヨロシク~♪

URL | こもも #-
2011/11/09 00:48 | edit

megurinさん

えー!教えてくださいって!!Σ(´▽`ノ)ノ
私の方が始めたばっかですよー。
こちらこそ教えておくれ~っ!!

ってかツイッター始めた理由が同じって笑える(。-∀-)
お互い動機が不純ですよね・・・(笑)

URL | こもも #-
2011/11/09 00:44 | edit

No title

こんばんは。私もツイッターやってます。貼り付けなどはわからないのでやってません。でも毎日は見てます。

URL | 気持ち #-
2011/11/08 23:15 | edit

No title

さすがこももさん☆
そのチャレンジ精神を見習わせて頂きたいです(*^_^*)
私はブログでさえ精一杯で・・・何もお役に立てず
スイマセーン(T∀T)笑 
ツイッター☆楽しめるといいですね♪

URL | sa-boママ #-
2011/11/08 09:40 | edit

No title

witter・・・面白そうだなって思いながらまだ手を付けてません。
楽しい事やいろいろ教えてくださいね(*^。^*)

URL | うさぎぴょん♪ #ySnNygho
2011/11/08 09:01 | edit

No title

私もツイッターしてますが、全然つぶやきません(笑)
でも、フォローさせてもらいました!
『berryberrybe』です☆

URL | りゅうmama #-
2011/11/08 08:27 | edit

No title

ツイッター始められたんですね☆
私も興味があるのですが、まだスタートできてません。
なんかややこしいなぁって思ってしまって…
ブログをはじめたばかりですし、もう少し余裕がでてからでもいいやって思ってしまいました☆
ツイッターでも懸賞とかあるんですね♪
たくさん当選するといいですね♪

URL | ゆきこにゃん☆ #-
2011/11/08 08:12 | edit

No title

後ろのフォークリフトに釘付けです!^^
ツイッターやってないので全く役に立たないけど互換性の問題ですかね~?

P☆

URL | 店長 #-
2011/11/08 08:07 | edit

No title

Twitter始めたんですね~(*'-'*)
私はあまり詳しくないのでまったくやってません(´ー`A;)
エラーはなんでなんだろうね(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・・・
Fc2側のエラーなんじゃないのかなぁ…。
結構他にもエラーあるしヾ(;´▽`A``

URL | 月野さくら #-
2011/11/08 07:21 | edit

No title

こんにちは!
私もフォローさせてもらってもいいですか(*^_^*)
ブログパーツ私もはじめエラー多かったのですが、どこかのサイトで解決法を試したら治りましたよ!
妻のも覗いてやってくださいwたまにしかつぶやいてないようですが(笑)
ちなみに息子君の後ろのフォークリフト私に運転上手いですよw

URL | とらんぽ #-
2011/11/08 01:04 | edit

No title

Twitter始めたんですねー!
私・・・よくわからん派です(^_^;)
みんな結構やってるんですねー。

息子くん、熱すぐに下がったみたいで良かった♪
難しい時期だから、すぐ風邪とかひいちゃいますよね。

URL | うっかりママ #-
2011/11/07 23:44 | edit

No title

私もTwitterやってるんですけど・・・。
エラーって出たことないですね(-"-)
なんだろう!?
しかもTwitterはほとんど情報網になっていて、私はたまにしか呟いてないかも(-_-;)
お役に立てずでした・・・。

URL | カボボン #-
2011/11/07 23:04 | edit

No title

こももさん、探したけど見つからない~
私も始めたばかりでよくわからん派。
ブログ貼り付けはこれからチャレンジのつもり。
うまくいったら教えてね♪

ちなみに私は「@garasuebi」です♪

URL | larva #-
2011/11/07 22:52 | edit

No title

ツイッターで懸賞なんてあるんですね!!
私は3.11以降よく使うようになりました。何よりリアルタイムの情報が流れて来るので、地震の時などはすぐにチェックしてます!震源が自分の地域でなければだいたいツイートされているので、それ見てホッとします;
とくにつぶやく事がないので、受け身です(^皿^)

URL | コニ #-
2011/11/07 22:05 | edit

No title

フォローさせてもらいま~す(*´pq`)
私もミクシィまったくしなくなっちゃったww

ブログパーツ私のPCで見るとちゃんと開けてますがまだエラーでてるのかな?
FC2って結構エラーでるから私もまったくわけがわからないですww

URL | みぃ #-
2011/11/07 20:50 | edit

こももさんへ

こんばんは、こももさん。

こももさんも、Twitterはじめられたんですね。
ボクも、パパさんと同じ感じで『ブログパーツって何?』と言ってるぐらいのおじさんなんで、まだまだですね。
(でも、フォローしてみたいな~)
好奇心はあります。(笑)

URL | リキ #oGaLIP1Y
2011/11/07 18:32 | edit

No title

Twitterはじめて随分経つけど
未だに使い方がよくわかってない私です(笑)
ブログにもフォローミーの小さいバナーを貼りつけてるだけ^^;
たま~に気が向いたら懸賞応募したりする程度です~。
でも当たる人は毎日twitter懸賞でお届けモノがあったりするんですよね!
極めれば凄いのかな?
フォローしましたよ~^^

URL | でごいちママ #-
2011/11/07 16:34 | edit

No title

私も最近、ツイッター始めました。
ほんと遅いですよね(笑
しかも理由が「懸賞」・・私と同じ理由をお持ちでビックリ(^ム^)
でも使い方がいまいち理解出来てません。。。
ツイートとかリツイートとか・・???って感じです。
私にツイート、教えてください!!

URL | megurin #-
2011/11/07 16:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/929-b7d4f742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top