ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】綺麗になるための当選品×4点  

昨日は実家に遊び行ってきました。
DSCN4597_convert_20111117102318.jpg
『じいちゃん、これなぁに?(・∀・)』
銀杏を割ってくれている父に興味津津な息子。
ひとくち食べて『おいしい』と言ったものの
ふたくちめを薦められたら『いらなーい』って言ってました。
3歳じゃ銀杏のおいしさはわかんないか(笑)


さて当選品の紹介です。
DSCN4508_convert_20111108215533.jpg
アクアシャボン ハンドクリーム

乾燥する冬場には嬉しい当選品。
私、手が多汗症なので、
汗はかくし、そのせいでさらに乾燥するし・・・という困った状態。
ハンドクリームは必需品です。
 
 
お次はこちら
DSCN4480_convert_20111108220319.jpg
ブラウン 歯垢体感キット

歯垢チェックのサンプルです。
あの歯につけたら赤くなるヤツ。

多分他の賞品狙いで応募したんだろうな・・・(´Α`)

早速旦那がやっていて、
真っ赤になった口を見せて息子にドン引きされていました(笑)



そしてお次は
DSCN4527_convert_20111110220830.jpg
ラベンダー バスソルト

100%天然成分のラベンダーバスソルト。
乾燥や肌荒れなどのトラブルを防いでくれるそうです。



最後はこちら
DSCN4528_convert_20111110220757.jpg
ピュアイオンミストサンプルサイズ

完全無添加、成分100%がお水のイオンミスト。
マイナスイオン電子の働きにより
お肌に残っている油分や化粧カスを浮かせて汚れを簡単に落とせるんだって。
唇ケアなんかにいいそうです。

そういえばこの間も唇ケア用のもの当たったな・・・
これは私の唇がかっさかさだからちょっとはケアしろっていう神様の思し召し?(笑)



ランキング参加中☆
いつもコメントありがとうございます。
お礼訪問は夜に伺います。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2011/11/17 Thu. 10:34 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞当選 - janre: 趣味・実用

コメント

ちっちこママさん

ハンドクリームは早速愛用してます(人´∀`●)
いい香りでお気に入り~♪
乾燥しやすいのでしょっちゅう塗り塗りしちゃってます(笑)

歯垢チェックは・・・確かに不気味だもんね~。
ドン引きしちゃうのもわかるわ~(。-∀-)

URL | こもも #-
2011/11/19 14:17 | edit

No title

銀杏って確かに渋い食材ですよね。
私はちょっと苦手な食材ですe-263

今回の当選品は乾燥しがちな今の時季に
ぴったりな商品ですね。
歯垢チェックのお試しをして息子君に
ドン引きされた旦那様・・・ドンマイです(^_^;)

URL | ちっちこママ #-
2011/11/19 01:14 | edit

ぱーくままさん

お子ちゃんたちもふたくち目拒否とかあるのね。
『おいしくない』って言ったら怒られると思ってるのかな~?(´・∀・`)

歯垢チェック、
確かに大人になってからはやる機会ないし
旦那は地味に楽しんでたかも(笑)

URL | こもも #-
2011/11/18 00:09 | edit

コニさん

買ったらいくらなんだろ?
調べてないけど結構おしゃれなパッケージだったから
確かに高そうかも~(○・´艸`・)
普段バスロマンくらいしか使わないので
我が家にしたら間違いなく高級品です(笑)

あ、ごめんなさい!
リンクしたつもりができてなかった!!((((;゚Д゚))))
今すぐリンクしますっ!!ごめんなさーいっ!!!!!

URL | こもも #-
2011/11/18 00:08 | edit

hanemamaさん

銀杏って大人の味だもんね~。
私もめっちゃ小さい頃は食べられなかった気がする・・・(  ̄∀ ̄)

ちなみに今回は父が殻つきのままフライパンで煎ってたよ。
面倒な時は紙袋に入れてレンジでチンすると食べられちゃいます☆

URL | こもも #-
2011/11/18 00:06 | edit

でごいちママさん

確かに食べ過ぎるよりはいいかも(。-∀-)
前までは茶碗蒸しの銀杏とかも食べさせてなかったけど
1個くらいなら食べられるようになったみたいだし
これからはちゃんと食べきってもらおうかな♪


歯垢チェック、おそろ当選ですか~(○・´艸`・)
ぜひ娘ちゃんにしてもらいましょ♪
子どもだと逆に楽しみそうな気がする☆

URL | こもも #-
2011/11/18 00:04 | edit

風風いちごさん

風風いちごさんって意外と好き嫌い多いね(笑)
銀杏おいしいですよ~。
食べ過ぎるとオエッってなっちゃうけど(。-∀-)
お酒のつまみになんて最高☆

手、私はもうやばいよー(。´Д⊂)
私もしょっちゅうクリーム塗ってるのに・・・ガーン

URL | こもも #-
2011/11/18 00:03 | edit

sa-boママ☆さん

気をつかったのかな?どうだろ?(。-∀-)

歯垢チェック、小さい頃やったよねー。
あ、ちなみに旦那は超真っ赤っかでした(笑)
もっとちゃんと磨きなさーい!ってつっこんどいたよ(*≧m≦*)

URL | こもも #-
2011/11/18 00:00 | edit

とらんぽさん

かっさかさな時期ですよね~(●´-ω-)
年とるごとにかさかさ具合が酷くなるわぁ・・・ハァ

銀杏殻つきの状態だったのでめっちゃくさかったですよー(笑)
でもあまりにおいには文句は言ってなかったかも?

URL | こもも #-
2011/11/17 23:59 | edit

No title

銀杏、私も苦手です(^_^;)
でも、「おいしい」って言ったくせに、ふた口目はいらないって言うの、うちの子たちと一緒です~!

たくさん当選されてますね~♪
歯を赤くするやつなんて、もらわなきゃ家でやってみることなんてないから、もらえると面白いかも(^^)

URL | ぱーくまま #-
2011/11/17 20:30 | edit

No title

バスソルトいいなーv-10買ったら高そう。。。
最近寒いので入浴剤入れて、ゆっくりお風呂に入りたいな♪
ハンドクリームといいタイムリーな商品ゲットですねv-238

リンクさせて頂きました♪
ありがとうございます!

URL | コニ #-
2011/11/17 15:28 | edit

No title

これまたたくさん当選してるね~e-266
ハンドクリームは確かにこれから必須!ラッキーだねe-343
銀杏か~、私も小さい頃は嫌いだったな。。
茶碗蒸しに入ってるのも、絶対避けてたし。
銀杏、どうやって食べるの??
串刺しにして、塩焼き??

URL | hanemama #-
2011/11/17 15:28 | edit

No title

銀杏うちの子好きですよ~。
でも普通子供が喜ぶものじゃないか~。
いっぱい食べて鼻血出されるよりいいですね^^

歯垢チェックのサンプルうちも届きました♪
やってみたいけど勇気が出ません(笑)
確かに子供に見せたらドン引きされるかも~。
というか、子供に使ってみようかと思ってます。
泣かれるかも?

URL | でごいちママ #-
2011/11/17 14:52 | edit

No title

銀杏・・私無理です(笑)
絶対食べれない(笑)
子供のころ茶碗蒸しに入っていたのをぱくっと食べちゃってあの味ときたら・・・・(笑)

寒くなってきたから 手や唇荒れますよね
私も手も唇もかさかさになっちゃいますが・・・今年は気をつけてマメにクリーム塗ってるからまだ大丈夫
やっぱりお手入れって必要ですね(笑)

URL | 風風いちご #-
2011/11/17 14:20 | edit

No title

銀杏はやっぱり息子ちゃん向けじゃないか(^3^)
でも美味しいって気を使って言ってくれたのかな♪
カワイイなぁ☆
今回も当選いっぱいですね(^_-)
歯垢チェック懐かしい~(笑)
子供の頃は赤くなるのが面白かったけど、
今真っ赤になったらへこむだけですよね(^_^;)
あ、旦那さまゴメンナサーイ(TДT)/(笑)

URL | sa-boママ #-
2011/11/17 13:20 | edit

No title

こんにちは!
今回はバス用品がいっぱいで助かりますね(●^o^●)
私もお肌がかさかさになっているので、クリームを頂きたいw
銀杏ってあの臭い皮がついてるときに息子君に見せたら嫌いになりそうだけど!一度は見せてみたいかも
銀杏入りの茶碗蒸し食べたいヽ(゚∀゚)/ワーィ

URL | とらんぽ #-
2011/11/17 11:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/930-14e87bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top