ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】ぶさキャラ?など4点  

当選品の紹介です。
DSCN4518_convert_20111110220941.jpg
はやぶさくんマスコット&太陽観察サングラス

映画『はやぶさ/HAYABUSA』のキャンペーンでの当選品。
マスコット当たったら息子が喜ぶかな~って思って応募したんだけど
届いてみると、思った以上にブサイクだったはやぶさくん(笑)

しかし

『はやぶさくん、かわいいね~(・∀・)』
DSCN4522_convert_20111110220918.jpg
え?正気??
こいつのどこら辺がかわいいのか説明してちょうだいよ!(笑)

ってかキミ、そんなにあごを引くと二重あごになるから・・・
なんか貴乃花の小さい頃の真似してる日村みたいになってるよ(  ̄∀ ̄)
 
 
お次はこちら
DSCN4529_convert_20111110220713.jpg
玉露園 減塩こんぶ茶

以前にも当てていただいたことのある減塩こんぶ茶
こんぶ茶好きの旦那が大喜びでした。



そしてお次は
DSCN4510_convert_20111110221321.jpg
明色スキンコンディショナー&2WAYコットン

オーガニックローズ水配合の収れん化粧水
毛穴ひきしめ効果があるので、
万年毛穴開きっぱなしな私には嬉しい当選品です(○・´艸`・)
化粧水だけのはずがコットンまでついててラッキー☆



最後はこちら
DSCN4547_convert_20111111234440.jpg
モイストラボ BBマットクリーム

上の化粧水と同じ明色化粧品さんからいただきました。
2つも一気にいただけて嬉しー!!
以前に別のものだけどBBクリームが当たって以来愛用してるので
ぜひこのBBクリームも使ってみたいな♪



ランキング参加中☆
パソコンにコーヒーをこぼしてしまいました(:.;゚;Д;゚;.:)
一応今のトコ無事ですが・・・
頼む、パソコンくん、死なないでくれーっ!!!!!!

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2011/11/20 Sun. 02:08 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

コメント

hanemamaさん

なんとか大丈夫みたい(;´Д`)
一応今も普通に動いてるし♪
このまま無事でいてくれることを祈るのみよ・・・(笑)

こんぶ茶、ちょくちょくやってるから
今度当たるといいね~(人´∀`●)

URL | こもも #-
2011/11/21 23:31 | edit

でごいちママさん

ドライヤーやりましたー!!(*≧m≦*)
もう必死で!!(笑)

今のトコ、通常通り動いてるので
このまま無事に頑張ってくれる・・・かな??
まだ2年くらいしかたってないので
もう少し頑張ってくれないと!!

URL | こもも #-
2011/11/21 23:24 | edit

鍵コメさん

ありがとうございます♪
モニター当選って嬉しいけど
記事に追われるのが大変ですよねっ(;´Д`)

日村さんも実は昔イケメンだったんですよ!あれでも(笑)いや、マジで!

URL | こもも #-
2011/11/21 23:23 | edit

とらんぽさん

あ、とらんぽさんもこぼしちゃった経験ありですか??
意外とみんなこぼしてるのね(笑)
私だけじゃなくて良かったー!

ハヤブサ、ネット萌えバージョン??Σ(´д`ノ)ノ
そんなのあるの??ちょっと探してきます!!

URL | こもも #-
2011/11/21 23:20 | edit

りゅうmamaさん

いやー、あごの引き具合、完璧日村でしょ?(  ̄∀ ̄)
我が子ながらこの顔はどうよ・・・って思っちゃったわ(笑)
でも、思いもよらず息子が気に入ってくれたので
ま、当たって良かったかな♪

URL | こもも #-
2011/11/21 23:19 | edit

My茉莉花さん

ブサかわって言っても、
多分ブサ9割、かわ1割ってとこだろうけどね~(笑)

BBクリームいいよね☆
私も特に時間に追われる生活してるワケじゃないけど
そんなに化粧にかける時間もないので
BBクリームは役に立ってまーす(人´∀`●)

URL | こもも #-
2011/11/21 23:17 | edit

店長さん

これ、結構前に当たったんですが
先々週のフォーゼでユウキちゃんが同じマスコット持ってて
ちょっと嬉しかったです(○・´艸`・)
でもやっぱりブサイク・・・(笑)

URL | こもも #-
2011/11/21 23:15 | edit

コニさん

落ち着いた顔立ち??(笑)
いやいや、そんなナイスフォローいいですよ。
堂々と『ブサイク』と言ってやってください!!(ノ∀≦。)ノ
これをかわいいと思ってるのは多分ウチの息子だけ!!(笑)

URL | こもも #-
2011/11/21 23:13 | edit

ちーの・けいさん

こちらこそご無沙汰してます~!
お元気でしたか??

コーヒーはねぇ・・・ノートPCなんですが
ちょうど右側手前のテンキーのあたりにこぼしちゃいました(  ̄∀ ̄)
今のとこ大丈夫なんですけど
こぼしてちょっとしてから微妙なにおいがしてきたので
なんとも恐ろしい・・・((((;゚Д゚))))
このまま無事でいてくれることを祈ります・・・。

URL | こもも #-
2011/11/21 23:12 | edit

☆ちーとん☆さん

え?マジで??
そんなに何回もこぼしてても大丈夫なの?
私も今のトコ問題なく動いてるからひと安心だったんだけど
こぼした時の旦那の目が異常に恐ろしかったよ・・・(´Α`)

ちーとんさん昆布茶好きなんだ♪
近くならおすそわけしたのに~ぃ!
私、『これはおだしでしょ!』って思っちゃうので
どうもお茶としては飲めないのよね・・・(笑)
ハーブティーも上品すぎて背中がかゆくなる←意味不明

URL | こもも #-
2011/11/21 23:10 | edit

カボボンさん

映画早く行かないともうそろそろ終わっちゃいそうよね。
ぜひ見に行ってみてください☆
あぁ、私もたまには映画見に行きたいな~(*´∀`*)

毛穴、ひきしめました!!
が、すぐ開いてます!!(笑)

URL | こもも #-
2011/11/21 23:07 | edit

ぱーくままさん

ありがとうございます~(○・´艸`・)
おかげさまで最近順調☆

URL | こもも #-
2011/11/21 23:05 | edit

うっかりママさん

こっちのブログに載せてから
もう1個のブログにモニター記事を書くので
タイムラグがありすぎて酷い時にはモニター記事たまりまくりです(笑)
今も15個くらい記事書かなきゃいけないものが・・・(;´Д`)ヤバッ

URL | こもも #-
2011/11/21 23:05 | edit

sa-boママ☆さん

確かに言われてみれば出目金・・・(≧ε≦o)
どこをどうかわいいと思ったのか息子に問いただしたいです(笑)

sa-boママ☆さんは昆布茶好きなのね♪
私はちょっぴり苦手なので
これはほとんど旦那が飲んじゃうかも(。-∀-)

URL | こもも #-
2011/11/21 23:03 | edit

あずまま。さん

『微妙』ってか完全にブサイクでしょ?(笑)
なんで息子がこれを気に入っちゃったかかなり謎です。
美的センスないのかも??(。-∀-)

BBクリームまたまたおそろ当選!
当選数多かったから、おそろの方が多いみたいね(人´∀`●)嬉しー!

URL | こもも #-
2011/11/21 23:02 | edit

うさぎぴょん♪さん

ちょっと目が離れすぎてて
パッと見じゃ何かわかんないですよね(  ̄∀ ̄)
でも息子が気に入ったようで良かったです☆

URL | こもも #-
2011/11/21 23:00 | edit

風風いちごさん

風風いちごさん、そんなにいろいろ使ってるの??Σ(´▽`ノ)ノ
私なんていまだに化粧水と乳液使えばマシな方(笑)
めんどくさい時なんて、
お風呂上がりに息子に塗った保湿クリームを
そのまま自分の顔に塗って終わりです(  ̄∀ ̄)プッ
手入れ怠りすぎよね・・・ヤバス。

URL | こもも #-
2011/11/21 22:59 | edit

むすびさん

BBクリームおそろ~(●´ω`人´ω`●)やったね☆
毎日使うものだから嬉しいよね。
前にBBクリーム当たって以来、
便利でハマってるから、いろんなBBクリーム試してみたーい♪

サンプルでモニター記事って超めんどいけど(←何様)頑張らなきゃだね!!

URL | こもも #-
2011/11/21 22:56 | edit

月野さくらさん

愛嬌ある??
息子もそのへんが気に入ったのかな??(  ̄∀ ̄)

URL | こもも #-
2011/11/21 22:49 | edit

No title

だ、大丈夫だったかな、パソコン君e-330
無事だといいけどe-330
相変わらず、ぼこぼこ当たってるね~e-420
こんぶ茶いいな~e-328それは私も飲んでみたいって思ってるんだよね~!!
また募集ないかな~e-343

URL | hanemama #-
2011/11/21 14:47 | edit

No title

はやぶさくん、、、、確かにブサイク(゚m゚*)プッ
何がツボなんでしょうね~~でも喜んでくれてよかったですね^^

お届けモノも色々おめでとうございますー!
私も毛穴万年開きっぱなし^^; 効果あるといいですね。
PC、どうか無事でありますように!
我が家もよくやりますよ^^;
ノートなので即反対にひっくり返して振りまくって水気を切って
しばしそのまま放置・・・・。
更にドライヤーでゴーゴー乾かして。。。。
で なんとか無事で居てくれてます^^;

URL | でごいちママ #-
2011/11/21 12:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/11/21 12:50 | edit

No title

こんにちは!
パソコン大丈夫ですよ!私もよくこぼしていますが、問題ないようなのでw
ハヤブサ。。。。ネットの萌えバージョンのほうが可愛いと思うけど息子君が可愛いなら問題なしですね(*^_^*)
今回は化粧品とか美容が多めに当たった感じですね!梅昆布茶なら妻も好きです!

URL | とらんぽ #-
2011/11/21 12:14 | edit

No title

はやぶさくん、かわぃぃですょ(笑)
でも、それで喜んでくれる息子ちゃんは
もっとかわぃぃね♪♪
あごの引き具合goodです♪♪

URL | りゅうmama #-
2011/11/21 10:42 | edit

No title

はやぶさくん・・もしやブサかわ!?
息子君すごい喜びようですね~♪ 笑
はやぶさ君気に入ってもらえて良かったね(^_-)

昆布茶わたしも大好き~♡ 
いいないいな~(>_<)
飲みたくなっちゃった♪ 買ってこようかな♪

BBクリームもいいですよね~。
わたしもBBクリーム使ってます(*^_^*)
忙しい朝に便利~♪ (あ、忙しくないや・・苦笑)

URL | My茉莉花 #-
2011/11/21 10:41 | edit

No title

いやいやはやぶさくん、可愛いですよ~^^
パソコン、無事だといいですね!(汗
P☆

URL | 店長 #-
2011/11/21 08:43 | edit

No title

はやぶさにマスコットがあったとは(°∀°)
落ち着いた顔立ちですね(笑
こももさんのブログを拝見していると、日に日に抽選への興味が湧いてきます。。

URL | コニ #-
2011/11/21 00:23 | edit

No title

ご無沙汰してます;^_^A
はやぶさくん… なぜこうなったのか不思議ですね(;゚Д゚)
おいら的感覚にも可愛くは映りませんでした、残念;^_^A

パソコンにコーヒー… はどの辺りでしょう?
キーボードやマウスなら被害は最小ですけども
本体だと…ちょっと怖いですね;^_^A

URL | ちーの・けい #yl2HcnkM
2011/11/20 23:19 | edit

No title

あ、私何回もコーヒーこぼしてる(正確にはこっちゃんにこぼされてる)けど、
肝になる部分にかからなければ結構大丈夫みたいよ♪♪
今のところ何も問題なし(・∀・)

私も昆布茶大好き~!!旦那様と気が合っちゃったわ( ´艸`)
しいたけ茶とか、出汁系のお茶が好きなのね~♪
っていうか、ハーブティーとかも愛してるし、ただのお茶好きです(笑)

URL | ☆ちーとん☆ #-
2011/11/20 22:30 | edit

No title

おっ!!
ハヤブサ君マスコット魅力的です(^^)v
映画見に行きたいのですが、いまだに行けず・・・。
去年ハヤブサを日本科学未来館に見に行ったときは感動しました!!
子供たちは無関心だったのにちょっぴりテンション下がったけど・・・。

今日はしっかり毛穴をキュッとしてくださいね(*^。^*)
私は開きっぱなしで今日も就寝です(-"-)

URL | カボボン #-
2011/11/20 21:57 | edit

No title

こももさん、いつもながら、たくさんあたってますね~!!!

こんぶ茶飲みたい~♪

URL | ぱーくまま #-
2011/11/20 21:01 | edit

No title

ブサイク・・・だけど息子くんが気に入ってくれたみたいで良かった!

相変わらずすごい数当選してますねー!!!
記事も書かないといけないし大変じゃないですか?

でも試したかった物とか当ると嬉しいですね♪

URL | うっかりママ #-
2011/11/20 20:19 | edit

No title

今回も沢山当選良かったですね☆
でもはやぶさくんウケる~(笑)
出目金にしか見えないなぁ(>ω<〟)
でも息子ちゃんが気に入ってくれて良かったですね♪
私も薬屋でお試しでもらった昆布茶飲んでたトコです☆
玉露園のはまた一段と美味しそ~(*^∀^*)

URL | sa-boママ #-
2011/11/20 16:10 | edit

こんにちわぁ(^〇^)

たくさん当選されてますねぇ(*^^*)
いつもながら凄いですね。
しかし…はやぶさくんは微妙な気がします(苦笑)

私もBBクリーム当選しました♪
つけ心地は良かったですよ(^-^)v

URL | あずまま。 #-
2011/11/20 14:14 | edit

No title

またまた当選おめでとうございます♪
なにかと思ったら『はやぶさくん』だったとは!
とっても嬉しそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

URL | うさぎぴょん♪ #-
2011/11/20 11:57 | edit

No title

化粧品の当選はほんとうらやましい~(笑)
そうそう 私も毛穴開きっぱなしです(笑)
歳とともにお肌ってみるみる老化していきますよね・・・
若いころは何もしなくても良かったのに
もうこの歳になると 化粧水・乳液・・・美容液にクリーム・・・お金かかりますもんね・・・・(汗)
無料の化粧品ほど嬉しいものはないですよね・・・・
あ~子供のぷるぷるお肌がうらやましいですねぇ(笑)

URL | 風風いちご #-
2011/11/20 10:34 | edit

No title

はやぶさくん、ブサかわいい(≧艸≦*)
きっと息子くんもブサかわいいと思ったと勝手に予想してます(笑)

BBマットクリーム、私もきたよー!
食品もそうだけどBBクリームみたいな頻繁に使うものも
当たってくれると助かるよね♪
ああ、モニター記事もかかなきゃなあ・・・・(´・ω・`)

URL | むすび #-
2011/11/20 09:32 | edit

No title

きっとブサ可愛なんですよ!(笑)
でも、見てると愛嬌がありますね( *´艸`)クスッ♪

URL | 月野さくら #-
2011/11/20 09:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/932-68e78c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top