ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

プチプラ服GET!  

息子の長袖がさすがに少なくて、
旦那に『なんか○○(←息子)いつも同じ服着てるなぁ』って言われてしまった・・・。
これでもなるべく重ね着させたりして着回してるのに(´;ω;`)
『新しい服買ったらいいやん』金ねぇーよっ!!簡単に言うな!!ムキーィッ(怒)

と、いうワケで、
今日は庶民中の庶民の味方西松屋にお買いもの。
ロンT297円になってた~(人´∀`●)やったー!西松屋愛してるーぅ!!
DSCN4601_convert_20111117222928.jpg
写真はカーズの車にゴキゲン乗車中の息子。
危ない危ない(:.;゚;Д;゚;.:)そろそろ落ちますよ、それ。
前輪ギリッギリですやん、チキン・ラン??(笑)



ちなみに今日のご飯は豚の軟骨と大根&人参の煮込み♪
DSCN4609_convert_20111117222824.jpg
『これなぁに?(・∀・)』
『これ?豚の軟骨やで』

『・・・・・・Σ(・∀・)♪いっちにー さーんど なんこーつさーんど♪』

いや、軟骨サンドとは違うから!!
あれ犬の餌!!(笑)


ランキング参加中☆
軟骨おいしいけど調理に時間かかるね・・・。
圧力鍋ほしい・・・(●´□`●)

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2011/11/17 Thu. 23:37 [edit]

category: まったり今日の出来事

thread: 日常のひとコマ - janre: 育児

コメント

ぱーくままさん

お忙しいのにありがとうございます(○・´艸`・)

URL | こもも #-
2011/11/19 14:23 | edit

かち☆さん

軟骨サンドのCMそっちじゃやってない??
ドギーマンから出てるワンちゃん用の餌なんだけど
犬と女の子がスクワットしながら歌ってるの。
なぜか息子のお気に入りCMなのよね~(*´д`*)

URL | こもも #-
2011/11/19 14:22 | edit

ちっちこママさん

安くなってたよ~(○・´艸`・)
トレーナーとか上着とか厚手のものが増えてきたから
ロンTを早く処分したいのかな。
ついついたくさん買っちゃいました♪

URL | こもも #-
2011/11/19 14:20 | edit

カボボンさん

あ、まだ洗って乾いてなかったので
今日はいつもの服~(笑)
明日はお出かけ予定なのでおニューの服着ていこうかな♪

URL | こもも #-
2011/11/19 14:12 | edit

とらんぽさん

頭文字Dもまっつぁおの峠攻めでしょ(笑)

西松屋特集なんてやってたんだ~、見たかったな(人´∀`●)
大人服もありますよー♪
マタニティだけど(笑)

URL | こもも #-
2011/11/19 14:11 | edit

でごいちママさん

あ、来年も着られるようにデカめを買っちゃいました(○・´艸`・)
1年で終わりにさせるなんてもったいないもん!!(笑)

そっか、娘ちゃんのサイズだと
もうあんまり置いてないですもんね~。
そのくらいのサイズが置いてある安いお店ってそういえばないなぁ・・・。
ウチも息子が大きくなったら
服を買う店で悩みそうだわ~(●´・з・●)

URL | こもも #-
2011/11/19 14:09 | edit

みさこさん

料理上手なんてとんでもない!(:.;゚;Д;゚;.:)
へったくそよ~(笑)

子ども服ってサイクルも早いから
ついついいつも同じものになっちゃうね(p*・ω・`*q)

URL | こもも #-
2011/11/19 14:07 | edit

ややさん

1回煮こぼしてますよ~。
でもめんどくさい時はそのまま使うことも(笑)
旦那が味オンチなので
そのあたりは文句言われないから適当です(。-∀-)

URL | こもも #-
2011/11/19 14:05 | edit

hanemamaさん

いつの間にやらチンチクリンになっちゃうよねー。
ウチも90センチでまだ着られるや~って思ってた服が
意外と小さめで袖がチンチクリンだったり・・・
食べ過ぎたあと、おなか丸見えになってたりで、さすがに買い足したよ(笑)

お出かけの服って確かに決まってきちゃう!
ついお気に入りのかわいい服を着せちゃってて
写真見てるとまた?ってなっちゃうよね。

URL | こもも #-
2011/11/19 14:02 | edit

コニさん

大量買いしちゃった(○・´艸`・)
ロンT297円って安すぎ!
つい5枚も買ってしまいました~(笑)
おかげで一気に衣装持ちになった息子です♪

URL | こもも #-
2011/11/19 13:59 | edit

megurinさん

庶民の味方ですよね~(○・´艸`・)
赤ちゃん本舗が近くにないのでいつも西松屋を愛用してます☆
今回も安くでGETできてウハウハです♪

URL | こもも #-
2011/11/19 13:57 | edit

店長さん

重心はまだ後ろにあるので、意外と大丈夫でした(。-∀-)
見てるこっちの方がハラハラしちゃうけど
意外と本人は平気だったり(笑)

URL | こもも #-
2011/11/19 13:56 | edit

sa-boママ☆さん

ホントはかわいいお店の服とかも着せてあげたいんだけどね~。
でも子どもの服ってサイクルも早いし、すぐ汚すから
我が家は質より量派です(●´ω`人´ω`●)

車、危ないでしょ?
写真撮るからこっち来て~って言ったら
思いのほかこっちに来ちゃった(笑)
ストップ!って言ってるのにジリジリと・・・(  ̄∀ ̄)こわー(笑)

URL | こもも #-
2011/11/19 13:49 | edit

ミナミナさん

半袖の方が服代おさえられるしいいじゃない~(○・´艸`・)
ウチの甥っ子も、朝は上着とか着せられて学校行ってるみたいだけど
帰ってくる時はいつも上着はかばんの中。
暑いからいらーん!って言ってるわー、見てるこっちが寒い!!( ;∀;)

URL | こもも #-
2011/11/19 13:47 | edit

ここあんの笑顔さん

西松屋はお安いから庶民の味方よね~(○・´艸`・)
いろんな服があるから、見てるだけでも時間過ぎる!

軟骨はやっぱ圧力なべがないとね・・・。
ホントめんどくさい・・・(●´-ω-)
でもたまーに食べたくなるので
ついつい買っちゃいます(笑)

URL | こもも #-
2011/11/19 13:45 | edit

りゅうmamaさん

圧力なべあるんだ、いいな~(○・´艸`・)
でも壊れかけってちょっと怖いね。
ボンッってなりそう(。≧Д≦。)
姑さんのだとガッツリ壊れない限り勝手にもできないから困るなぁ・・・。


カーズの車、いいでしょ?ウチの子の愛車です(笑)

URL | こもも #-
2011/11/19 13:43 | edit

風風いちごさん

鶏軟骨は私もいつも揚げてばかりなんだけど
豚軟骨はいつも煮込んでるかな~。
おいしいですよ(人´∀`●)


確かに安い分、弱いとこがあるのは仕方ないかな~って納得してます(  ̄∀ ̄)
肌着とか物に寄っちゃのびのびになるもんね・・・(笑)
ボタンもすぐ取れる時ある!!
買って洗濯したらもう取れてた時も・・・(笑)

URL | こもも #-
2011/11/19 13:40 | edit

あずまま。さん

子ども服ってホント、サイクル早いからもったいないよねー(●´-ω-)
なので今度も110センチとかなり大きめを買いました。
来年・・・そしてあわよくば再来年も
着られたらいいな~なんちゃって(笑)

URL | こもも #-
2011/11/19 13:21 | edit

ぱーくままさん

男の人って軽く『買っちゃえば』って言うよね~。
専業主婦の身であまりエラそうに言えないけど
じゃもっと稼いできてこいやー!って言いたくなります(  ̄∀ ̄)言えないけどね(笑)

豚軟骨おいしいですよ~(○・´艸`・)
普通の鍋だとめっちゃ煮込むのに時間かかるけどね・・・。
圧力なべあるならぜひやってみて☆

URL | こもも #-
2011/11/19 13:19 | edit

月野さくらさん

それで着回しできるの?凄っ!!Σ(´▽`ノ)ノ
ウチの子、すぐ汚すから、
洗い替え用も考えると枚数少ないとしんどいのよね~(泣)

URL | こもも #-
2011/11/19 13:17 | edit

tomobooさん

ゴリマッチョ派なんだ。
色黒坊主のゴリマッチョって角田さんしか思い浮かばないけど・・・(笑)

冬物も少し割引されてたよ!
来年用とも兼ねて、少し大きめサイズを買ってきちゃった(○・´艸`・)
ぜひおゆきちちゃんの分も買いに行ってみてね☆

URL | こもも #-
2011/11/19 13:15 | edit

むすびさん

服代もバカにならないもんね~。
でも297円だったので5着ほど買っちゃいました(○・´艸`・)
お買い得~♪
でももったいないから110センチ。超デカめで買っちゃた(笑)

トレーナーとかも、ものによっては20%オフだったよ!
ぜひ買いに行ってきてねd(ゝ∀・*)

URL | こもも #-
2011/11/19 13:11 | edit

No title

実家から応援だけしていきます~♪

URL | ぱーくまま #-
2011/11/19 07:53 | edit

No title

軟骨サンドがわからない・・・(´・ω・`)

西松屋、この前行って服を買ってから値下げされました・・・。
早く言ってよ(○`ε´○)

応援全ぽち☆

URL | かち☆ #-
2011/11/19 03:07 | edit

No title

ほんとだ~すんごいギリギリなところですね!
ダブルピースでご機嫌さんだけど危ないぞぉ~。

西松屋ってほんとお手頃価格で庶民には
かなり強い味方ですよね^^
それにしてもロンTが297円って安すぎる~。
うちも息子のパンツがゴムのゆるいのばっかりだから
来月あたりまた行ってみようかな♪

URL | ちっちこママ #-
2011/11/19 01:23 | edit

No title

すっ、凄い激安298円のロンT!!
それはかなりのお買い得ですね。
すぐ小さくなるし、汚すしだからその安さは助かっちゃいますね(*^。^*)
明日は新しいお洋服かなぁ(^^)v

URL | カボボン #-
2011/11/18 21:54 | edit

No title

こんにちは!
Σ(゚д゚lll)アブナッ !!!!!なんてぎりぎりな息子君w
真っ赤なスポーツカーで峠を攻めてる感じですね!
昨日、テレビで西松屋を特集してて気になっていたんですが、そんなに安いのかーーー
大人の服も扱ってくれないかな?(笑)まだ子供には軟骨の旨さはわからないですよね!

URL | とらんぽ #-
2011/11/18 19:21 | edit

No title

チキン・ラン(*^m^) ププッ
妙にツボでした(笑)

洋服、来年はもう着れないかと思うと
そうそう買ってられないですよね~。
西松屋、ホント激安で^^ 助かりますね~。
でもうちの娘、そろそろ西松屋サイズじゃなくなるので
どうしよう~~~^^;

私もシャトルシェフが欲しいです~。

URL | でごいちママ #-
2011/11/18 18:22 | edit

夕御飯美味しそう♪なんて料理上手なの☆ミ

うちも息子にいつも同じ服のローテーション(笑)服欲しいけど子供服にそんなにお金かけてられないよね;

URL | みさこ #-
2011/11/18 17:07 | edit

こんにちは!

豚の軟骨って、食べられるんですねw(*゚o゚*)w
やはり牛すじのように、煮こぼしたりするのでしょうか??

西松屋は、うちもよく行きますよ☆
うちの近所は子供用品の店が少ないんで、
助かってます。

URL | やや #-
2011/11/18 15:59 | edit

No title

あ~e-343私も今週末は西松屋行かなきゃな~って思ってた!
ゆぃのズボンと薄手のスウェットが少なくってさe-330
あんまり成長してないし、去年ので間に合うかと思ったら、結構チンチクリンになっててさe-456
あら、成長してたのね~なんて(笑)
うちも、お出かけ用の服は決まってきてるから、写真に写ってる服は大体被ってるよe-456e-282

URL | hanemama #-
2011/11/18 15:28 | edit

No title

ナンコツサンド(笑)(笑)
西松屋の価格はやばいですよね、初めて見た時目を疑いました(★∀★)ノつい大量買いしそうになります。
ど~せすぐ入らなくなるんだから、安いにこしたことないですよねi-278

URL | コニ #-
2011/11/18 15:26 | edit

No title

西松屋・・主婦には嬉しいお店ですね(^^
子供ってすぐに大きくなるから本当に西松屋は嬉しいお店。。。

また来ます☆

URL | megurin #-
2011/11/18 15:25 | edit

No title

たっ確かにギリギリです~、だっ大丈夫でしたか~(汗
「軟骨サンド」とは、息子君の言葉遊びには天才的なもの感じじます^^
P☆

URL | 店長 #-
2011/11/18 14:11 | edit

No title

西松屋☆私もご用達です~(*^3^*)
安いし種類も結構あっていいですよね♪
子供の服なんて一時しか着れないのに
高いの買ってももったいないですもんね(^^)
てか息子ちゃん危ないよぉ(@Д@;)笑
チキンにはできない行動だね(>ω<〟)
豚の軟骨料理も美味しそう~(^.^)
犬の餌と一緒にしないで~ですよね(笑)

URL | sa-boママ #-
2011/11/18 14:03 | edit

No title

うちの長男の服は少ないけど・・・長袖きなーい(笑)


服は安くてすむわ♫でもラルフのダウンとか買ってあげたのに・・・もったいない☆

URL | ミナミナ #-
2011/11/18 13:24 | edit

No title

西松屋は私もよく行きます~
買わなくても何故か楽しめる♪
100円ショップ状態です。

軟骨料理@@;すごい!私できないです;;

URL | ここあんの笑顔 #-
2011/11/18 10:43 | edit

No title

あははは!
色んな所で笑いのツボが(笑)
あぁ、そのカーズの車、うちの息子気に入りそうです♪
軟骨、圧力鍋じゃないんですか!?
すごいなぁ☆
おいしそうだなぁ☆
うち、圧力鍋あります!でも壊れかけか、うまくいきません(笑)
お姑さんの(同居中)なので、買い換えるわけにもいきません(泣)

URL | りゅうmama #-
2011/11/18 10:04 | edit

No title

軟骨ってやっぱり煮込みに時間かかるんですか?
うちは揚げたことしかないなぁ・・・
でもとってもおいしそうですね 
ビールがすすみそう(笑)

西松やは庶民の味方ですよね
でも最近やっぱり安い服はそれなりに・・・って感じることがあります(笑)
こないだなんて ねえねに買ったブラウスのボタンが次から次へと取れちゃって(笑)
やっぱそんなものか~ って(笑)

URL | 風風いちご #-
2011/11/18 09:53 | edit

おはようございます(*^^*)

私も昨日『西松屋』行ってました。
子供ってすぐに成長しちゃうから…
毎年買いなおさないといけないんですよね(ノ_・,)
出費が痛いですよね。
旦那には分からない( ̄^ ̄)
子供服事情ですよね。

URL | あずまま。 #-
2011/11/18 09:50 | edit

No title

うちも、くうちゃんの服が全然ないんですよね~(^_^;)
コンカツはお下がりがあるんで、ありすぎるぐらいあるんですけど!
西松屋行こう♪

旦那さんの言ってるようなこと、うちのパパも言います。
「欲しいんだよね~」って言うと、すぐに「じゃあ買いなよ~」って!
どこにそんな金あるんじゃい!?っていつも思います(-"-)

息子さん、この後、転ばずに済みましたか?

豚の軟骨、料理したことない!!!
参考にさせてもらいます(^^)

URL | ぱーくまま #-
2011/11/18 08:43 | edit

No title

私も服はほとんど持ってないですよ(´Д`A;)
蘭ちゃんで長袖Tシャツ5枚、ワンピース(重ね着用)2枚
ズボン4枚、スカート1枚、上着1枚…です(ェ;)
だって…すぐに着れなくなるし(・ε・;)
凛ちゃんだけが第一子でみんないろいろ買っちゃったような(笑)
全部捨ててしまったのが残念だけど。゜(゜⊃A`゜)゜。

URL | 月野さくら #-
2011/11/18 06:42 | edit

No title

こんばんは(^-^)
細マッチョではなくゴリマッチョが好きなtomobooです(笑)
爽やか系より、色黒坊主系が好きなのよ~(笑)

あゆきちも洋服なくて・・・
特に冬物・・・
西松屋は安いよね!!!
私も行ってこよう♪

URL | tomoboo #-
2011/11/18 00:50 | edit

No title

よし!西松屋行こうっと(笑)
うちも長袖少ない上に大きめサイズ買って数年着るので
いっつも同じ服な感じになっちゃう(´・ω・`)

圧力鍋なしで軟骨料理するなんてすごい!
私も圧力鍋ほしいよー。上手に角煮作ってみたい・・・。

URL | むすび #-
2011/11/18 00:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/940-1446d867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top