ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】リッチな卵など3点  

当選品の紹介です。
DSCN4753_convert_20111122222653.jpg
鯛ちくわ

天橋立の鯛ちくわ。
おつまみにちょうど良かったです(○・´艸`・)
普段あんまりちくわを食べない息子もガブガブ。
鯛ちくわだけじゃなくて普通のちくわもちゃんと食べてね・・・。
 
 
お次はこちら
DSCN4727_convert_20111122112530.jpg
喜味の鶏子 10個入り

国産の餌、飼育環境、水などにとことんこだわった新鮮な卵。
喜味の鶏子(きみのとりこ)=君の虜ってことかな??
ネーミングがおもしろくて笑えちゃいます☆

しかしこの卵・・・ただ名前にインパクトがあるワケじゃない。
DSCN4728_convert_20111122112513.jpg
10個入りで1900円
高ぇっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

さすがいろんなことにこだわってる卵・・・おそるべし。
DSCN4960_convert_20111201223914.jpg
そんな高級卵をたっぷり使って贅沢な玉子焼きを作っちゃいました♪
普段買っている卵と違って、黄身がかなり黄色い。
黄色と言うよりはレモン色って感じかな。
なので玉子焼きも黄色の色味が強いものに仕上がっています。

黄身の色が薄いから、お味も薄味なのかな~ってイメージだったけど
しっかり卵の味がしておいしい(人´∀`●)

ごちそうさまでした☆



最後はこちら
DSCN4763_convert_20111124222358.jpg
ジンジャニー リップスティック

ジンジャーオイル&ハチミツ配合のリップ。
最近ホントにケア系の当選が多いなぁ。
これだけ当たればさすがにカッサカサの私の唇も
うるうるプルプル魅惑の唇になるに違いない(笑)

しかしこれ、塗るとほんのり生姜の香り・・・。
なんか生姜湯飲んだ後の気分(´Α`)まっいっか。



ランキング参加中☆
クリスマスプレゼントがいまだに決まらない・・・。
あぁどうしよう。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2011/12/03 Sat. 23:48 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞当選 - janre: 趣味・実用

コメント

とらんぽさん

まさに卵様でした。
でもそのお値段を知ったのは食べきった後・・・(笑)
多少はお値段はるだろうなっては思ってたけど
予想外の高額卵に思わず二度見しちゃいましたよ~(;´∀`)

URL | こもも #-
2011/12/06 00:07 | edit

No title

こんにちは!
1900!!!!エッΣ(゚д゚ ) ソッ((゚д゚;;)) ソンナァーッ/(゚Д゚il||)\
たまごもここまで高いと『卵様』になりますね(笑)たかごかけご飯を食べてみたい♪
リップ生姜の味なんですか?wできれば風味がないほうが、つける方はいいかもですね!
プレゼント!じいちゃんなどが、買うのもあるから、親は一番悩みますよね

URL | とらんぽ #-
2011/12/05 11:57 | edit

ちーの・けいさん

ビックリでしょー?
普段買ってる卵2パック分よりも高いんだもん笑っちゃうわ~(  ̄∀ ̄)
衝撃的なうまさはなかったけど
『あぁ、この子育ちがいいな』って感じのおいしさがありました。
いつかまた食べられるといいな・・・買えないけど(笑)

URL | こもも #-
2011/12/05 00:15 | edit

うさぎぴょん♪さん

卵おいしかったよ~(´∀`人)
パンの材料にどうでしょう?(笑)贅沢すぎよねっ。

URL | こもも #-
2011/12/05 00:13 | edit

sa-boママ☆さん

おー、安い!!
ウチはいつも98円の卵だわ~。
88円とかは近場ではあんまりないかも(p*・ω・`*q)うらやましー。

いやいや、唇マジでかっさかさなのよ(笑)
冬場じゃなくても縦ジワに沿って皮剥けしたりしてたし・・・
でも最近の連続当選のおかげで、ちょっとうるおってきたかも(*´д`*)ウフン

URL | こもも #-
2011/12/05 00:13 | edit

ぱーくままさん

確かに意味わからんよね!
私も当選してから、お店のサイト見て値段知って、
『は?(  ̄∀ ̄)』って思ったもん。
予想もつかない値段に10秒くらいフリーズしてました(笑)

生姜の香りは確かに若い子にはキツイよね~。
私も『これはちょっと外では使えねー』って思ったもん。
若い時で彼氏とデート☆とかだったら絶対無理!!

URL | こもも #-
2011/12/05 00:10 | edit

うっかりママさん

普段1パックで98円の卵買ってる私からしたら
1こ190円の卵なんて、もう超高級品です(・艸・。)絶対買えねーっ!

息子くん、リクエストしたりするんだ。
ちゃんと主張ができるようになってるんだね。
ウチの子はトイザらスのちらし見ながら
『これほしいよ~』とか言ってるけど、とりあえず言ってるだけみたいで
結局何が欲しいのかちゃんと言ってくれないので困ります(p*・ω・`*q)

URL | こもも #-
2011/12/05 00:08 | edit

ここあんの笑顔さん

ビックリでしょー?
あとから値段見ておったまげました(  ̄∀ ̄)
知らずに贅沢に玉子焼きなんてしちゃったよ・・・(笑)
知ってたらもっとちびちび大事に食べたのにぃ。

URL | こもも #-
2011/12/05 00:06 | edit

風風いちごさん

味はしっかりしてるけど、
こってりな感じじゃなくてさっぱりした黄身の味で
上品な感じの卵でした(○・´艸`・)おいしかったよー♪

あぁ、お兄ちゃん・・・また悩みそうね・・・
そしてまたおもちゃ屋でひと悶着ありそうな予感・・・(´Α`)
無事にクリスマスプレゼントが決まりますように。

URL | こもも #-
2011/12/05 00:03 | edit

月野さくらさん

庶民には手が出ない値段よね~。
ってか普段買ってる卵1パックですら、190円いかないし(笑)

刺激的なキス・・・(´;゚;ё;゚;)ブハーッ
ファーストキスはレモン味 私とのキスは生姜風味(笑)
ありえねーっ!!(笑)
ってかキスなんて息子のほっぺくらいにしかしないので
まぁ、生姜風味でも問題ないかも??(  ̄∀ ̄)

URL | こもも #-
2011/12/05 00:01 | edit

My茉莉花さん

高いでしょ?
全部使い切ってから、モニター先のサイト見て値段知って
目ん玉飛び出るかと思ったよー(●´□`●)
そこまで高い卵だとは思わず、
めっちゃ贅沢に玉子焼きとかしちゃった・・・(笑)

リップ系、おかげでめっちゃいっぱいになってきたよ~(笑)
これでこの冬の私の唇は完璧です( ´,_ゝ`)フッ

URL | こもも #-
2011/12/04 23:59 | edit

No title

1900円!?(;゚Д゚)
世間一般のちょっとお高め玉子のさらに10倍っ(;゚Д゚)!?

こんな玉子があるとは… 衝撃的です;^_^A

URL | ちーの・けい #yl2HcnkM
2011/12/04 21:39 | edit

No title

当選おめでとうございますヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
鯛の竹輪いいですね♪
それに卵~1900円って!\(◎o◎)/!
すごい!
贅沢だな(*^。^*)ヽ(^。^)ノ

URL | うさぎぴょん♪ #-
2011/12/04 21:03 | edit

No title

スゴイ・・(@∀@;)
私今日、特売の55円のちくわと88円の卵買ってきました(泣)
いいなぁいいなぁ(>ω<〟)
卵焼きめっちゃ美味しそうだし~☆
生姜リップも効きそう♪
いつもリップ当選された度に「カッサカサの唇が~」って
言ってるこももさんにウケます(≧▽≦)笑

URL | sa-boママ #-
2011/12/04 20:23 | edit

No title

鯛ちくわ、いいですね~♪

1パック1900円の卵、意味がわかりませ~ん!
これはシンプルな料理で食べたいですね~(^^)

生姜の香りのリップ、これは青春時代はきついかも(笑)
でも効果はありそう~!

URL | ぱーくまま #-
2011/12/04 20:00 | edit

No title

卵高っ!!!
当選しなきゃ絶対買えない値段ですねー。

クリスマスプレゼント、息子くんはリクエストしてきたりしない?
うちは、あれもこれも欲しい!と訴えてくるけど、
もうすでにフォーゼベルト買ったでしょ!って感じ。

URL | うっかりママ #-
2011/12/04 12:58 | edit

No title

\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!
10個1900円ってか!
びっくりです。
そりゃ・・・玉子焼きも一段と美味しいですね~

URL | ここあんの笑顔 #-
2011/12/04 12:58 | edit

No title

ほんと 色がとってもきれいな卵焼き!!
おいしいんでしょうね~
うちはにいにが大の卵好きで 私も卵(特に卵焼き)好きなのでこれはたまりません(笑)
卵かけご飯にしてもおいしそうですよね~
きっと濃い味なんだろうなぁ・・・(笑)

クリスマスプレゼント
うちも長男のプレゼントに悩みます・・・
もらっても喜ばなかったらがっかりだし・・・
ご存知の通りああいう子ですから(笑)
困ったものです・・・

URL | 風風いちご #-
2011/12/04 09:44 | edit

No title

1個190円の卵…(ェ;)
冒険できない値段です(´Д`A;)
鯛ちくわ…スーパーとかじゃ、よく見かけるけど…
いつも購入するのはお徳用のちくわΣ(ノ∀`*)ペチ
よくキスしたくなる唇とか宣伝文句があるけど…
こももさんの唇は生姜味?(笑)
きっと刺激的なキスに…゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

URL | 月野さくら #-
2011/12/04 02:12 | edit

卵高っ!!
そんな高級な卵、一生食べる機会ないんだろうな~と思うと興味津々☆
卵焼きを贅沢に~♪♪うらやましいな~(●´ω`●)

リップもありがたいですね~♪
前回のもまだ使い切ってないのでは!?
しょうがの味かぁ~。味はいまいちそうたけど、なんだすごく潤いそうですね(*^。^*)

いつも実用的なものばかりゲットできて、うらやましいなぁ(*´▽`*)

URL | My茉莉花 #-
2011/12/04 01:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/946-c4fc96ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top