ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】三十路には必要な当選品など4点  

ただいま義親1泊旅行中。
信州でりんご狩りを楽しんでいます。

写真はスマホから載せてみました。
ちゃんとできてるかな?
いまだにスマホ投稿は慣れないのでビビリます(笑)



さて続きは、書きためておいた当選品の紹介です。
DSCN4613_convert_20111119112619.jpg
つけうどんつゆ&とろみうどんつゆ

つけうどんつゆはピリ辛ラー油味とピリ辛柚子胡椒味
とろみうどんつゆはほっこり生姜味とはんなりゆず味

いつものおうどんがひと味変わって良さそうかも(○・´艸`・)
 
 
 
お次はこちら
DSCN4617_convert_20111119112525.jpg
特許取得ガードル サポトレ

穿いて歩くことでお腹や太ももの筋肉をトレーニングできるガードル
骨盤を安定させてくれる効果もあるので、
出産で開ききった私の骨盤をしっかりケアしてもらいたいものです。
DSCN4618_convert_20111119112507.jpg
ってか何気にガードルって初体験です。
30代ともなると、もうみんな穿くものなの?(´・∀・`)
やっぱり日頃から穿いた方がいいのかしら?



お次はこちら
DSCN4588_convert_20111119125250.jpg
和風だし 3包

おだしって毎日使うものだから助かります(○・´艸`・)
封を開けるとおだしのいい香り☆
息子もやってきて一緒にくんくんにおいを嗅いでいました。変な親子・・・(笑)



最後はこちら
DSCN4567_convert_20111119125417.jpg
リヨメール ラバンドヴレ 1包

オーガニック認証団体の世界基準と言われている
エコサートの認証を取得した入浴剤です。
よくわかんないけどとってもナチュラルな製法で作られてるみたい←雑(笑)
何はともあれ、この寒い時期に入浴剤の当選は助かります♪
もはや我が家では『入浴剤はもらうもの』な感覚になってきてるかも(。-∀-)ずうずうしいね。



ランキング参加中☆
コメントありがとうございます。
コメントへのお返事&お礼訪問は旅行から帰り次第させていただきます。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2011/11/26 Sat. 18:42 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞 - janre: 趣味・実用

コメント

とらんぽさん

とらんぽさんガードル穿くの?((((;゚Д゚))))
穿くならあげますよ!!(笑)

URL | こもも #-
2011/11/30 00:38 | edit

No title

こんにちは!
ガードルが気になって仕方ないですw
どの当選品よりもこれはいいかも(^^♪
ご旅行からの帰宅! お帰りなさいォヵ─+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚─ェリ

URL | とらんぽ #-
2011/11/29 01:35 | edit

風風いちごさん

夏は絶対無理ー!!(。≧Д≦。)
骨盤締めれても、蒸れ過ぎてお尻があせもだらけになりそうだし!!(笑)
防寒対策も兼ねて、冬だけ穿いてみようかな♪
効果があれば春先まで頑張って穿いてみます!!

URL | こもも #-
2011/11/28 15:01 | edit

りゅうmamaさん

やっぱり避けちゃうよね!(。≧Д≦。)
なんかガードルっておばちゃんなイメージがあって・・・
『私はまだ大丈夫!』とか思ってるけど
あとからきたら困る・・・。
やっぱ使うべきかしら?
頑張って穿いてみます!!(*´w`*)ゞ

URL | こもも #-
2011/11/28 14:59 | edit

My茉莉花さん

帰ってきましたー(●´ω`人´ω`●)
楽しかったよ☆
りんごもいっぱい採れました~♪

ガードルってやっぱりみんな締めつけが苦手なのね・・・。
私もタンスの肥やしになりそう・・・いやいや、頑張って穿いてみます!!
そのうち骨盤美人になってやるー!!

URL | こもも #-
2011/11/28 14:58 | edit

うっかりママさん

息子くんも今、お勉強中?
だんだん興味が出てくる時期なんだろうね(○・´艸`・)
お互い、ちゃんと読めるようになるまで頑張って教えてあげようね☆

自分で絵本読めるようになってくれたら助かるし♪(笑)

ガードルってやっぱりあの締めつけがねぇ・・・(●´・з・●)
でも骨盤のためにも頑張ってみようかな。

URL | こもも #-
2011/11/28 14:56 | edit

あずまま。さん

ガードル、やっぱ使った方がいいのかな。
骨盤開きっぱなしだもんね~(●´□`●)
頑張って骨盤ケアしてみます!!

URL | こもも #-
2011/11/28 14:54 | edit

むすびさん

そうなのよ~、締めつけが私も苦手で・・・(p*・ω・`*q)
どうもガードルをつけよう☆って気分にならないのよね、
でも骨盤ケアのために頑張って穿いてみようかな。

お風呂がそういうタイプだと入浴剤ってダメなの?
ウチはお湯の循環とかできなくて溜めるだけの浴槽だから
気にせず使っちゃってます(。-∀-)

URL | こもも #-
2011/11/28 14:52 | edit

ここあんの笑顔さん

ここあんさんはもうガードル愛用されてるのね。
やっぱり効果あり??
私も頑張って使ってみようかな~。

URL | こもも #-
2011/11/28 14:48 | edit

月野さくらさん

私も気がついた頃には母親がつけてた気がするんだけど
今時はいくつぐらいからするんだろう?
って疑問に思っちゃった(  ̄∀ ̄)

でも私もゆるゆるのびのびの恰好が楽ちんで好きなのよね~。
締めつけてるのとか苦手で・・・(p*・ω・`*q)
でも骨盤締めるためにちょっと頑張ってみようかな♪

URL | こもも #-
2011/11/28 14:46 | edit

tomobooさん

りんごジュース買ってきたよ~(○・´艸`・)
めっちゃおいしい♪

旅行中は何かとくたびれることもあったけど
楽しく過ごせたよ☆

URL | こもも #-
2011/11/28 14:43 | edit

みぃさん

お母さん、シャルレで働いてるんだ~!
美容とか詳しそうね(○・´艸`・)

確かに生地も良くて、
しめつけてるのに苦しくなくて効果ありそう!
頑張って使ってみまーす☆

URL | こもも #-
2011/11/28 14:41 | edit

No title

こももさん 旅行お疲れさまです・・・・
旅行記も楽しみにしてますね~♪

ガードル 私は去年の冬初体験したましたよ(笑)
確かに骨盤締まってる~って感じはありますが
やはり私はあの締め付け感が少々苦手ですね・・・
冬は暖かくていいですが 夏はとてもじゃないけどはけません(汗)
今は時々はいてる感じです
それで何か体系に変化があったのかといえば・・・・(笑)

URL | 風風いちご #-
2011/11/28 13:21 | edit

No title

旅行楽しんでますか??
ご飯は大丈夫かな?(笑)
私も三十路なりましたけどっ
ガードルは避けてますっ
それがダメなのかな??
後でくるのかな!?!?

URL | りゅうmama #-
2011/11/28 13:10 | edit

No title

旅行中なんですね~♪
いいな~リンゴ狩り! 息子くん、楽しんでるかな~(*^_^*)
また帰ったら聞かせてくださいね^^

ガードルー。 産後しばらくは骨盤矯正に通いながら履いてたけど、 今はすっかりタンスの肥やし・・汗
動きづらいからなかなかね(^_^;)
でももちろん、もらえるなら欲し!! 笑
入浴剤もいいですね~♪
湯船が気持ちいい季節になりましたよね~(*´ω`*) ポッ

URL | My茉莉花 #-
2011/11/27 18:33 | edit

No title

リンゴ狩りいいなー!
私りんごって大好き♪
いまから旬だからたくさん食べれるわー(*^^)v

ガードルって私苦手・・・。
締め付けられてる感じがしてねー。
でも骨盤サポートするにはいいよね!
これからの時期なら防寒対策にもなるかもっ!

息子くん、ひらがな読めるようになってきたのねー!
うちも少し興味出てきたみたいで「これは?これは?」って聞いてくるよ。
興味がある時が覚え時だから、面倒がらずに教えよーっと♪

URL | うっかりママ #-
2011/11/27 16:06 | edit

こんにちわぁ(^〇^)

りんご狩り楽しそうですねぇ(*^^*)
素敵な旅行楽しんでくださいd=(^o^)=b

数々の当選品おめでとうございます♪
ガードルは産後の必須アイテムですねぇ。
産後は骨盤開きっぱなし…
腰痛もひどくなるので。

旅行の思い出話も楽しみにお待ちしてまぁす♪

URL | あずまま。 #-
2011/11/27 13:06 | edit

No title

りんごおいしそうね(*´∇`*)
今頃いっぱい食べてるのかな?(笑)

ガードルは苦しくって長期的には履いたことないや(´・ω・`)
骨盤ケアしてくれるのはいいよね!
私もそろそろ履いたほうがいいのかもなあ・・・。

入浴剤はお風呂のお湯が出てくる部分が壊れないか不安で
応募したことがなかったけど最近の入浴剤は大丈夫なのかな?
今度ためしに応募してみようかな♪

URL | むすび #-
2011/11/27 10:09 | edit

No title

信州ですか!!りんごいいな~
たくさんおめでとうございます^^
ガードルは私20代からはいてたような・・
腰痛持ちも関係あったのですが・・

素敵な旅になりますように

URL | ここあんの笑顔 #-
2011/11/27 09:27 | edit

No title

ちゃんとできてますよ~(*´∀`*)
りんごがとっても美味しそう( *´艸`)クスッ♪
ガードル…いくつぐらいから着用するものなのかしらね(笑)
うちの母はしていたような気がする(*'-'*)
産後は腰幅が広がるから~と言ってたから(´ー`A;)
でも、私締め付けるものとかぴったりするものって実は
苦手です(´Д`A;)

URL | 月野さくら #-
2011/11/27 06:26 | edit

No title

りんご狩りかぁ~(*^-^*)
楽しそう♪
りんごジュースとかもおいしいよね♪

義親さんたちとでは何かと疲れると思うけど
楽しんできてね♪
写真いい感じで写ってるよ~(*^-^)ノ

URL | tomoboo #-
2011/11/26 23:25 | edit

No title

りんご美味しそう~+゚(人*¨)
というか・・・シャルレのガードル!!
うちの母が一時シャルレで働いてて、お試しさせてもらったことがあるんですが、生地とかすっごくいいですよね( ´艸`)
いいな~♪しかもお高いしww

URL | みぃ #-
2011/11/26 22:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/951-3682faeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top