ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】おにぎり作りと当選品×4  

児童館でのおにぎり作り。
DSCN5054_convert_20111209144153.jpg
岩石みたいなおにぎりですが、なんとか出来上がりました~。
お味もまあまあかな?



さて当選品の紹介です。
DSCN4942_convert_20111201002634.jpg
サンゴの恵み 9リットル

先月に9リットル×3ヶ月分当たったんだけど、
それとは別にまた9リットルの当選です。ラッキー☆

今回は何かレシピを考えないといけないからちょっと大変だけど・・・
頑張って考えようっと。
 
 
お次はこちら
DSCN4920_convert_20111201223616.jpg
コルゲンコーワ手とゆびの消毒ジェル

これからの時期、インフルエンザとか怖いからね、
消毒ジェルはありがたい当選品♪
しかもうるおい成分配合なので、
消毒で子どもの手が荒れないか心配しなくていいのも助かるね。



お次はこちら
DSCN4919_convert_20111201223645.jpg
2012 ぴちょんくんカレンダー

ぴちょんくんの卓上カレンダー(○・´艸`・)かわいい♪
何気にぴちょんくんグッズは4つめ・・・かな?
ぴちょんくん、ありがと~。



最後はこちら
DSCN4943_convert_20111201002617.jpg
メリー チョコレート

色も綺麗ないちごのチョコレート
中にドライイチゴが入ってておいしー♪
そんなにチョコで興奮しない息子も大喜びで食べています。
やっぱりおいしいものはちゃんとわかってるのね(笑)


ランキング参加中☆
明日は旦那が休日出勤。
さ~て、何しようかな(●´・з・●)

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2011/12/09 Fri. 23:35 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞 - janre: 趣味・実用

コメント

むすびさん

去年まで行っていたクラスとかは
ただおもちゃで遊ばせておいて、
最後にちょっと読み聞かせ~って感じだったんだけど
このサークルは毎回何か企画してやってみよう!って感じなので
いろいろ楽しいことができておもしろいの(●´ω`人´ω`●)

大丈夫!こっちのブログはモニター記事用じゃないから
本音書いてもばれない(笑)
あ、でもサンゴの恵み、おいしいよ~。
そんなにクセもないし、硬水なのに飲みやすいの。
息子もゴクゴク飲んでるし、旦那なんて普通の軟水だと思って飲んでたもん(笑)
次、またイベントがあったらぜひ参加してみて☆

URL | こもも #-
2011/12/11 15:44 | edit

うっかりママさん

うん、そうよ~。
手当たり次第って人もいるんだろうけど
いらない物当たって捨てるのももったいないしね。
生活に直結するものばかり狙ってます(ΦωΦ)フフフ…

URL | こもも #-
2011/12/11 15:41 | edit

あずまま。さん

そうそう!
記事見て『おそろいだ~(○・´艸`・)』って思ってたのよね♪
お互い風邪とかインフルエンザとか気になる時期だから
こういう当選品は助かるね~♪

URL | こもも #-
2011/12/11 15:40 | edit

ぱーくぱぱさん

あ、前に紹介したので、
さらっと書いちゃって細かいこと載せてなかったわね、ごめんなさい!
レシピって言ってもコンテストとかではないので
何かあったかいスープでも作って載せようかなって思ってます(○・´艸`・)
しかし分量とかいちいち考えるの面倒だな・・・(笑)

URL | こもも #-
2011/12/11 15:39 | edit

☆ちーとん☆さん

水だよ、水♪
沖縄のサンゴからとった硬水なの。
でも硬水っぽくなくて、
硬水苦手な私でも飲めちゃうくらいおいしいよ~(人´∀`●)

チョコレート、あと4分の1くらい残ってるよ!早く来て!!(笑)

URL | こもも #-
2011/12/11 15:32 | edit

My茉莉花さん

おかげで家の中、サンゴの恵みだらけ(笑)
でもお水って絶対使うもんだから助かるよ~♪

幼児サークルはいつもいろいろやるので楽しみ☆
でも来年からはまわりの子がみんな1個下の子になるのよね・・・
どうしようか悩み中(●´・з・●)

URL | こもも #-
2011/12/11 15:27 | edit

sa-boママ☆さん

ベテラン!!Σ(´▽`ノ)ノ
いやいや、まだまだ私なんて初心者よ~。
一応去年の春先からはじめたので、1年半くらいにはなるのかな?
比較的当たりやすいモニターから始めるといいと思いますよd(ゝ∀・*)
私の当選品も大体モニターだしね。
お互い家計が潤うように頑張りましょう!!

URL | こもも #-
2011/12/11 15:26 | edit

ここあんの笑顔さん

ぴちょんくんもケロちゃんもかわいいから大好きです(○・´艸`・)
今度はぴちょんくんのぬいぐるみとか欲しいな~なんちゃって(笑)

おにぎりはなんとか作れました~♪
実際見てみると岩石よ(笑)
でも頑張って作ったのでおいしさ満点です☆

URL | こもも #-
2011/12/11 15:24 | edit

りゅうmamaさん

やっぱ食べ物が1番でしょ!(笑)

ぴちょんくん知らない?
ダイキンのCMとかにも一時期よく出てたよ~。
最近はちょろっとうつるだけだから存在感ゼロだけど・・・(笑)

URL | こもも #-
2011/12/11 15:22 | edit

風風いちごさん

ドライイチゴ入りってのがいいでしょ?(○・´艸`・)
普通に中もイチゴチョコだと思ってたのでなんだか得した気分でした~♪

おにぎり作る時、ラップ使ったらそんなに手も汚れないしどうかしら?
ウチはたまに作ってもらうけど
そこまで汚れないですよ~d(ゝ∀・*)

URL | こもも #-
2011/12/11 15:21 | edit

月野さくらさん

もう売ってるよ~。
ぜひお子ちゃんたち用にGETしちゃってください(○・´艸`・)
これからの時期、バイキンマンがいっぱいだもんね~。

URL | こもも #-
2011/12/11 15:19 | edit

とらんぽさん

ちょうど小腹が減る時間ですよね(笑)わかるわかる!

ドライイチゴ入りのチョコはめっちゃおいしかったです(人´∀`●)
息子と地味に少しずつ食べて楽しんでます♪

URL | こもも #-
2011/12/11 15:17 | edit

No title

おにぎり上手にできてるね(*´∇`*)
それにしても息子さんが行ってる児童館、イベント充実してていいね♪
ウチの周辺の児童館ももっと色々やってくれると嬉しいんだけどなあ(´・ω・`)

レシピ考えるのは大変そうだけど水9リットル当選はすごいね!!!
水の味の好き嫌いがあるので応募してなかったんだけど
サンゴの恵みっておいしい??
(ってここで聞いたらまずいのかな、苦笑)
今度イベントがあったらダメモトで応募してみようかなあ。

URL | むすび #-
2011/12/11 12:27 | edit

No title

美味しい物とか便利な物の当選は嬉しですね♪
やっぱり欲しい物を狙って懸賞とかするんですか?

息子くん、おにぎり上手に作れましたね(*^^)v
自分で作った物は、いっそう美味しく感じたかな♪

URL | うっかりママ #-
2011/12/11 12:21 | edit

こんばんわぁ♪

コルゲンコーワのジェル。
私も当選しました(*^^*)
デザインが可愛いので
あずきは大好きみたいです♪
これからの季節は必需品ですね。

URL | あずまま。 #-
2011/12/10 20:11 | edit

No title

サンゴの恵みって何?と思って、思わず検索かけてしまいました!
天然ミネラルウォーター?これを使ったレシピを考えるんだ~なんかすごい!

メリーのイチゴチョコ、おいしそうです~(*^^)v

手作りおにぎり、おいしそうですね♪
うちも、家で自分で作らせるのもいいかもな~なんて思いました(^^)

URL | ぱーくまま #-
2011/12/10 19:23 | edit

No title

いつもながら当選しまくりだね~( ´艸`)すごーい。
サンゴの恵ってこれ、水??何??
ちょっと気になった。

メリーチョコレートだーー!!
めちゃめちゃおいしーよね~(*´∇`*)
私大好きよ♪♪しかもドライイチゴが入ってるチョコなんて
たまらな過ぎる(>_<)!!!
羨ましい!!!ちょっと一口・・・・・。

URL | ☆ちーとん☆ #-
2011/12/10 17:29 | edit

No title

わぁー!!
またサンゴの恵み、当たったんですねー♪♪
いいないいなー♡
アルコール除菌もかなり使えますもんね^^

息子くん、自分で作ったおにぎりおいしくできたんですね~(*^ω^*)
サークルいつも楽しそうでいいな♡

URL | My茉莉花 #-
2011/12/10 16:47 | edit

No title

岩石ッ(笑)でも息子ちゃん誇らしげに食べてるなぁ(*^Θ^)
買ったおにぎりより断然美味しかったはず☆

当選はいつもいいなぁ②と拝見してます♪
私もそろそろ本格的に始めてみたいなぁと思ってるんですが
私でもできますかね?^^;
こももさんみたいにベテランさんになるには
何年かかるのでしょうか?(゜ω゜;)

URL | sa-boママ☆ #-
2011/12/10 12:57 | edit

No title

たくさんおめでとうございます^^
ぴちょんくん可愛い~ケロちゃんもかわいい~

息子くんおにぎり上手じゃないですか٩(*❛◡❛)۶
自分で作るとひときわ美味しいもの!

URL | ここあんの笑顔 #-
2011/12/10 10:51 | edit

No title

メリー チョコレートおいしそう☆
(↑やっぱり食べ物!?)
子ども受けしそうな物が当りましたね~☆
ぴちょんくんって言うんですか?この子☆
かわぃぃですょね↑
ぽち

URL | りゅうmama #-
2011/12/10 10:38 | edit

No title

いちごのチョコおいしそうですね~
ドライいちごが入ってるなんてなんだか高級な感じがします(笑)
これは子供にうけそうですよね~
うちの子供たちもくいつきそう(笑)

児童館でのおにぎり作り いいですね~
家では手や服に米つぶがつくのが気になるけど
こういうとこだと そういうのもあまり気にせずできるんですよね~
やる気の問題だと思うけど(汗)

URL | 風風いちご #-
2011/12/10 10:13 | edit

No title

当選ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
消毒ジェル、今の時期には嬉しい品ですね(*´ω`*)
外行っても遊具とかいろいろ菌が付着しています
ものね><
うるおい成分配合っていいですね~♪
もう売られているなら私も買おうかな( *´艸`)クスッ♪

URL | 月野さくら #-
2011/12/10 07:27 | edit

No title

こんにちは!
おっとこのドライイチゴ美味しそう♪☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆
おにぎり旨そうに食べるなーこの時間に見るとおなかが空きます(笑)

URL | とらんぽ #-
2011/12/10 02:36 | edit

ちーの・けいさん

継続は力なり!!
何事にも根気が必要ですよ~、特に懸賞は根気と努力と時間の問題かも(笑)
モラタメ頑張ってくださいね☆

URL | こもも #-
2011/12/10 00:17 | edit

No title

いつもながら大量当選ですねー(^^)
そういえば…
最近モラタメさん見てないや…orz

懸賞は根気が大事ですよねっe-330

URL | ちーの・けい #yl2HcnkM
2011/12/10 00:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/954-49983eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top