ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】冷えや乾燥に嬉しい当選品×4とトーマスのDVD  

今日は、サンタさんにもらったDVD
『きかんしゃトーマス大集合!!みんなぼくにのりにおいでよ』
を嬉しそうに鑑賞していた息子。



トーマスのペイントをした実際の乗り物などを集めたDVDなので
乗り物好きな息子にはどんぴしゃ☆
DSCN5407_convert_20111225165432.jpg
『おぉー(・∀・)』
新しい乗り物が出てくるたびに感心の声をあげながら見ていました。

京阪トーマス電車も出てきたんだけど、
思っていたよりもトーマスだらけな車両でビックリ!
ちょっと遠いけど実際に乗りに連れて行ってあげようかな。



さて当選品の紹介です。
DSCN5283_convert_20111218232221.jpg
無添加工房OKADA 岡田美容オイル5ml

無添加100%の美容オイル。
乾燥シーズンのこの時期には役立つアイテムですね。
 
 
お次はこちら
DSCN5298_convert_20111220232741.jpg
エコカイロクリスマス

エコカイロって初めて☆
まだ使ってないけどホントにあたたまるのかしら?
なぜか防災のお守りも一緒に入っていました(笑)



そしてこちら
DSCN5303_convert_20111220232704.jpg
京のくすり屋 限定クリスマスBOX

冷え性には嬉しい金時生姜のセット。
体があたたまりそう~!!

金時生姜5グラム×2
金時生姜入りダージリンティー
金時生姜入り柚子ドリンク
金時生姜入り抹茶ミルク
野草と檜の天然入浴剤



最後はこちら
DSCN4934_convert_20111201002756.jpg
DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー〈無香料タイプ〉

先月の旅行の直後くらいに届いてて
すっかり報告記事を忘れていたっぽい当選品です(笑)

無添加処方のお風呂でも使えるピーリングジェル
お風呂でも使えるってのが便利よね。



ランキング参加中☆

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2011/12/25 Sun. 23:42 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

コメント

ちっちこママさん

来年の3月でなくなる電車みたいなので
それまでに1回連れて行ってあげられたらいいな~(人´∀`●)
ただ、行っても特に何か見るものがある場所ではないので
ホントに電車見に行くだけで終わりそうだけど・・・(笑)

URL | こもも #-
2011/12/27 11:22 | edit

No title

息子君、トーマスのDVDを食い入るように
見ていますね。
実物のトーマスだらけの電車なんて見たら
きっと大喜びでテンション上がっちゃうんだろうなぁ^^
もし行くような事があったらぜひ感想レポを
お願いしますね♪

URL | ちっちこママ #-
2011/12/27 03:55 | edit

でごいちママさん

あ、キャラケーキ買ったんですか??
プリキュアとか?(○・´艸`・)
あれ、実物って見たことないんだけど
実際は小さいんですか?
小さいしショボいしだなんて・・・ホントにキャラ代だけなのね・・・。
ぼったくりだなー(  ̄∀ ̄)

URL | こもも #-
2011/12/27 01:17 | edit

hanemamaさん

ケーキ、安上がりでいいでしょ?(○・´艸`・)
もう飾り乗りきらないよってくらい乗せたけど
それでも正規の商品の半額以下でできたもん♪
次回からもこの作戦でいこうかな~なんて思ってます(笑)

戦隊もの好きな割には平和っ子でしょ?
戦いごっことかもしようって言わないし、
そういうのはあまり興味ないのかも。
戦わずに済むから私は楽で助かるわ~(人´З`)

URL | こもも #-
2011/12/27 01:15 | edit

うっかりママさん

トーマス電車、来年の3月で終わりみたいなので
近いうちに乗りに連れて行ってあげようかな~(○・´艸`・)って思いました。
そんなに遠くないとこなんだけど、
ちょっぴり辺鄙な場所なので行くのしぶってたんだけどね・・・
DVD真剣に見てる息子見たら、連れて行ってあげたくなっちゃったわー。

URL | こもも #-
2011/12/27 01:12 | edit

ここあんの笑顔さん

トーマスDVD、ぜひ息子くんようにどうかしら?(○・´艸`・)
ママが一緒に見ても
結構楽しめると思いますよ~☆オススメd(ゝ∀・*)

ケーキ、思い出になってくれたかな?
安上がりで済んだし、これからも恒例にしようかしら♪

URL | こもも #-
2011/12/27 01:10 | edit

あずまま。さん

そうそう、ホントに趣味がはっきりしてて・・・(笑)
電車超絶ラブ☆です(  ̄∀ ̄)
いつもならDVDって何か遊びながら横目で見てる感じなんだけど
今回はずっと椅子に座ってガン見だったよ(笑)

エコカイロ、まだ使ってないので早いうちに使ってみまーす!
白くなる瞬間とかおもしろそうよね(●´ω`人´ω`●)

URL | こもも #-
2011/12/27 01:08 | edit

コニさん

トーマス好きの子にも
乗り物好きの子にもぴったりなDVDです(○・´艸`・)
息子くんも喜ぶかな?(まだ早い?)

URL | こもも #-
2011/12/27 01:06 | edit

sa-boママ☆さん

トーマスのラッピング電車かわいいよ~。
そんなに遠くじゃないトコなので乗りに行こうと思えば行けるんだけど
ちょっと辺鄙な方面なので、特に用事もないから行くのしぶってたのよねー。
でも息子がかなり興奮していたので、
気が向いたら連れて行ってあげようかな(人´∀`●)

エコカイロ、あずままさんとおそろでーす(○・´艸`・)
私も今度使ってみようっと♪

URL | こもも #-
2011/12/27 01:05 | edit

風風いちごさん

お風呂で使えるのって便利でしょ?
めんどくさがりなんで、お風呂で一緒にチャチャッと使えちゃうのは助かるわ~。
そうでないと結局使わず仕舞いだったりするんですよねー(。-∀-)

URL | こもも #-
2011/12/27 01:03 | edit

店長さん

ホント、男の子ってなんで乗り物に惹かれちゃうのかしら??(●´・з・●)
不思議ですよねー。

エコカイロはまだ使ってないんですが
説明を読んだら、持続時間30分ほどとのことで
かなり短い時間しか効果なさそうです・・・(笑)

URL | こもも #-
2011/12/27 01:02 | edit

ぱーくままさん

かつくんは遊ぶ専門なのね。
ウチの子は遊ぶのも見るのも大好きだから
完全に鉄ちゃんと化しています・・・(笑)

防災のお守り、なんで?ってビックリしちゃった(  ̄∀ ̄)
迂闊に捨てられなくてちょっと困ります・・・。

URL | こもも #-
2011/12/27 01:00 | edit

とらんぽさん

電池式だと長時間使えていいですね(○・▽・○)
これはジェルをあたためて使うタイプなので
あまり長時間はもたないみたい(\\\'ε\\\'*)

私も電池式のが欲しいなぁ♪

URL | こもも #-
2011/12/26 20:44 | edit

No title

トーマスのDVD、
私も見かけて惹かれてました~。
息子ちゃんにピッタリですね☆

クリスマスも楽しまれたみたいで^^
手作りケーキに半額のプラレール~
ナイス節約術ですね!
我が家はまんまと キャラクターケーキを主人が買ってきました(笑)
キャラが付いてるだけで、高いし
小さいし・・・なんかショボかった~^^;

URL | でごいちママ #-
2011/12/26 19:34 | edit

No title

まとめで読みました~e-266
楽しいクリスマス過ごしたみたいだね~e-343
お手製のゴーカイジャーケーキ!さすがっ!!!
絶対こっちの方が美味しくて経済的で素敵e-420
私もいつかこの手を使ってみようe-440e-266
ゴーカイジャーの餅つきも、笑ったわ~(笑)
ほんと、餅相手に必殺技繰り出すなんて(笑)
いや~、息子ちゃんの発想って、平和で可愛いから好きよe-349

URL | hanemama #-
2011/12/26 16:57 | edit

No title

DVD気に入ってくれてよかったねー!
トーマス電車とかあるんだねー。
息子くん喜びそう♪

どしどし当選おめでとう!
来年もたくさん当選しますように☆

URL | うっかりママ #-
2011/12/26 15:50 | edit

No title

たくさんおめでとうございます^^
トーマスDVDやっぱり観たい←私が(笑)
↓のケーキいい考えですね。
息子くんが自分でデコしてるから一際いい思い出になりましたね♪

URL | ここあんの笑顔 #-
2011/12/26 14:35 | edit

こんにちわぁ。

早速DVD鑑賞なんですね。
息子ちゃんは趣味がはっきりしているからいいですね♪
京阪のトーマス電車ってあるんですねぇ~
マニアにはたまらないのかなぁ(笑)

エコカイロ・・・
うちと全く一緒ですね(*^^*)
思わず笑ってしまいました!!
是非使ってみてください~~~
暖かくなる瞬間が面白いですよ。

URL | あずまま。 #-
2011/12/26 14:25 | edit

No title

トーマス×3次元なDVDあるんですね!
いろんな男の子にウケそうですね。
うちのプレゼントはトーマスの絵本にしました(^v^)
安いです(汗

URL | コニ #-
2011/12/26 13:45 | edit

早速トーマスDVDの鑑賞会ですねっ(^ω^*)
息子ちゃん嬉しそぉ♪
でもトーマスの電車なんてあるんですねー☆
それは是非私が乗りたいなぁ(笑)

雪だるまのエコカイロ☆あずままさんのブログでも
お目にかけましたぁ(^o^)丿
お守り付きで御利益のありそうなカイロですね(笑)

URL | sa-boママ #-
2011/12/26 13:36 | edit

No title

息子くん トーマスのDVD喜んでくれたみたいで良かったですね♪
クリスマス大成功ですね~

そうそう お風呂で使えるものって便利ですよね
メイク落としもできれば濡れた手でも大丈夫なものってのがありがたいと思います(笑)

URL | 風風いちご #-
2011/12/26 13:34 | edit

No title

ストライクなDVD、良かったですね。
男の子って何故にこうも乗り物好きなのでしょうね^^
エコカイロ、初めて見ました・・・
ほんと温まるの?って感じの見た目ですね^^
P☆

URL | 店長 #-
2011/12/26 10:00 | edit

No title

息子さんにドンピシャのDVDだったんですね~♪
そういや、うちのかつくんは、電車で遊ぶことは好きだけど、電車のDVDはあんまり興味ないんですよね~(^_^;)
鉄ちゃんではないんだな~と思ってます!

たくさんの当選品♪素晴らしい(*^^)v
防災のお守りにちょっとウケました(笑)

URL | ぱーくまま #-
2011/12/26 04:37 | edit

No title

こんにちは!
エコカイロ! 私も一個もってますよ(*^_^*)電池式の
思ったよりも使いやすくて、いいです!
下にも書きましたが、DVDはトーマスだけじゃなくて色んな電車があるとは!!
喜んでる顔が凄く目に浮かんで可愛い!

URL | とらんぽ #-
2011/12/26 01:43 | edit

うさきのこさん

トーマス、普通のアニメのDVDよりも食いつき良かったです(○・´艸`・)
こうなってくると
実際にトーマス電車見せてあげたいな~って思っちゃいました☆

手作りキャラケーキ、いい案でしょ?(●´ω`人´ω`●)
上の飾りが結構多過ぎたので
もう少しケチってあと数百円はお安くできたかも♪
子どもも喜ぶしお安く済むし、一石二鳥~☆

URL | こもも #-
2011/12/26 01:11 | edit

No title

こんばんは☆いろいろ当選おめでとうございます!

やっぱりトーマスの食いつき良かったみたいですね( ^o^)ノ
楽しんでいる感じが文章から伝わりました♪

↓福袋感覚!楽しいですね。
ケーキも、手作りでそうすればキャラケーキできますね!
その案、いただいておきます(笑)

URL | うさきのこ #-
2011/12/26 00:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/978-5b14879e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top